

ヤバイヤバイ(汗)

そろそろ広告が出そうなので(汗)

みなさん こんばんは~
御無沙汰しております kemeでございます。
前回更新からもうすぐ1ヶ月が経ちそうなので
広告だけは出してはならぬ!!!って事で
慌てて更新しにきました

さてさて、家の近所の子供達の間で7月頃から
Jボードなるものが大流行してまして。。。
うちも子も欲しそうにしてはいたのですが
買ってなかたんです。
が!9月5日(日)に私が仕事関係で
出かけている間に買ったみたいです
Jボード、御存知ですか!
これです!コレ!
Jボード
子供達は 買った翌日から練習をし
先週の土曜日にはもう、ふつ~~~うに乗っていました
で!!!!
土曜日、私も休みだったので朝から練習しましたよ~
練習開始 20分くらいで 何とか少し乗れるようになって
調子に乗ってやっていたら。。。
もう そんなに若くないからやめればいいのに。。。。。
やっちゃいまいた
見事に真横になりましたね
幸い、大事には至らず その後も練習を続けて
なんとか 90分くらいで 普通に乗れるようになりました~
でも。。。。大人なのに。。。。
こんな なってしまいましたわ~~
大人なのに。。。。その1 大人なのに。。。。その2
すり傷!みなさん 最後にいつ 作りました!!
僕は、39歳まであと少しの38歳で作りましたよ!!!(爆)
そして、嫁にも 一言。。。。
子供か!!!!って言われてしまいました

見た目はおっさん、中身は子供!
  その名は!!迷クワカブ飼育者!keme!!!(笑)
(↑コナン風w)

私と同年代の方々 無理はダメですよ!
もう~ そんなに 若くないんだから

と!自分にも言い聞かせる。。。。

あと。。。クワカブは。。。
あ!Jボードと同じ日に 徳島のあの方から
マットが届いていたので(ありがとう~感謝してます
金ちゃんマット~
成虫のマットを交換しました~
すると。。。。。。こんなものが!!!!
異物混入(笑)
異物混入や~~~(笑)
クレーム!クレーム!(嘘爆)

しかし。。。届いて 1週間してから気付くって。。。。
仕込がい ないわな~・・・ネタもくそもあったもんやないよね
ゴメンね 金 いや 徳島のあの方~~~~
今度からは もっと早く気付くように頑張るから。。。。
許して下さい

でも ほんと マット ありがとうございました
今度こっちに来たら 天一でもね!(笑)

では 今日はこのへんで~

それでは

comment

Secret

ばんは!

おっ、更新してる(笑)
で、誰ですか???

あっ、体中が痛いおっさんですね!!
お大事にm(__)m

虫ネタは???
やっぱり人違いかな~(^^ゞ

ばわー

遅いわ!(笑
「咬まれたぁー」
「血じゃぁ!血清!あぁ~★るぅ~」
って、画像付でせんかいぃ-v-412
ここまでフッてヤッタのに…もうv-403

kemeさん本人やったらしてたのになぁ~
まぁなりすまし野郎では、しゃーないか^^

kemeさん こんばんは^^

おっ 惜しい もうちょっとで変な広告が出たのに(笑
こちらではそのJボードなる物は流行ってませんね~ってもしかしたら知らないだけかも知りませんけど(汗
私はインラインスケートを少し齧ってますが、転ぶのが嫌でイマイチ上達しませんね^^
なんで嫌かって? そりゃ~40にもなって擦り傷作りたくないから
治りが遅いからね(爆

ちぃ~す^^

Jボード知ってますよ~
σ^^も 乗ってましたから・・・こけて無いけどね(爆

徳島のあの方なら まだまだ・・・
挟まれ傷が。。。ね^^

こんにちは

おお!?
kemeさんのフトモモ?!フクラハギ~!
いやいや、落ち着け落ち着け。(笑

最近オモチャ屋さんでよく見かけるボードですな。
しかし、kemeさんも持病があるのにチャレンジャーですな。
私はもう守りに入っているのでムチャはやりませんよ~。
多分・・・。

徳島のあの方も「子供か!」(笑
それマットでしょ?

kemeさん、こんばんわ~^^

Jボー、流行ってますね~^^
うちの子も買って~て言ってました
で、痛々しいなぁ~(笑
進めるように成ったのかな~
26日に持って来てみて~

こんばんは

Jボードですかぁ~
そういえば
なんか近所の子どもたちがやってましたね。

自分でやってみようという
チャレンジ精神がスゴイですね・・・
私なんかはホンマモンのオッサンですから
挑戦もできませんわ。

こんばんは

Jボード???
うちの近所ではまだ見かけないです。
地域差があるのかな?

tanaichさん おはようございます

更新しましたよ~
えオレ オレ
だ~か~ら~ オレ オレ
も~ オレ オレ
オレオレオレオレオレ…
もう書くの疲れた
じゃ
えムシネタですか
ムシはちょっと…

それでは

金ちゃん おはようございます

ごめんなさいね~
なりすまし野郎からマットを奪いとるので必死だったんで…
あー じゃー
ケメ カマレタ キンチャン ノ シワザ
ナリスマシヤロウ スグカエレ
コウシン ヨロシク

昔の電報風でなりすまし野郎に送っておきますわ~
あ送り先がわからん…
チッ しゃーない
次から自分で更新しよ

マット本当にありがとうございました

それでは

kemeさん、まいどん^^

はじめまして、白三と申します。。。
う~ん、過去絡んだ記憶が・・・
う~ん、思い出せそうなのだが・・・(笑)

なおはるさん おはようございます

へんな広告だけは出させませんよ(笑)
Jボードあら
そちらは流行ってませんか
関西だけなのかな(汗)
おインラインスケールですか~
正月にちょこっとやりましたよ
あれも なかなか難しいですよね
転ぶの嫌ですよね
でも、転んで上達して下さいよ~
で一緒に擦り傷作りましょうよー(爆)
子供みたいに
なおはるさんの擦り傷更新もお待ちしてますね(嘘爆)

それでは

たかパパさん おはようございます

おーJボード ご存知ですか~
それに、乗ってましたか~
でも、え転けてないんですか…
ボードを飛ばしながら 派手に転けたりとか無いんですか
僕は少し飛ばしながら擦り傷作りましたけどね
徳島のアノ方の挟まれ傷は…ですよね

それでは

Jボード?

Jボードって、こちらでは見かけませんね~。
長女や女の子の間ではヒーリーズ(ローラー付きシューズ)が一時流行っていましたが、それも最近は下火かも。

確かに無理は出来ませんよね~アラフォー世代は。
40過ぎたら、30代の時と違って、更にきます。
無理は出来ないと、つくづく思いますね。

ヨッシ~さん おはようございます

ん ん?
ぶはははは~~~
いきなりですか!(笑)
おっさんの足を見て。。。。(大笑)
落ち着いて!落ち着いて下さいよ!
今年の夏 海パン姿を披露できなかったので
ヨッシ~さんの[為に
公開に踏み切りました!!(嘘爆)
そそ、Jボード 某おもちゃ屋などでも
見かけますよね!
あ~~~(汗)チャレンジャーでしょ(汗)
最初に乗った時ヤバイかな?って思いましたが
やってるうちに そんな事 忘れてしまいましたわ~(笑)
多分、ヨッシ~さんも家にあれば乗っちゃいますよ♪
で、すり傷も作りますよ(笑)
徳島のあの方!知らなかったんですか!!!
子供ですよ(爆)
そそ、金ちゃんマットっす!これいいよ~♪

それでは

きかしさん おはようございます

お!やはり Jボード 流行ってますか!
きかしさんも 子供の為と言いながら
買って 練習しましょう!!!
で、すり傷を作りましょう!(笑)
はい!一応 進めるようには
なりましたよ♪
26日ですか~
多分 子供が許しませんよ!(汗)

それでは

七兵衛さん おはようございます

そそ Jボードですよ~
おお!やばり 七兵衛さんのご近所でも
流行ってますか!
挑戦と言うよりは。。。。
ただ単に 乗ってみたかった
だけなんですがね(汗)
ようは 後先をあまり考えない
子供です(爆)
案の定 このざまですわ~(涙)
おまけに翌日は少し筋肉痛に。。。(汗)
もっと 自分の歳を考えないとダメですね(笑)

それでは

ゆうとパパさん おはようございます

そそ Jボードですよ
あれ?知りませんか。。。(汗)
流行ってるの 関西だけなのかな??
春頃にテレビでも 紹介されてたと
思うんですが。。。。。
あ!!あれは 関西ローカルだったのかな?!!(汗)
そちらでも 流行だしたら
乗ってみてくださいね~
そして、一緒にすり傷を作りましょう!!(爆)

それでは

白三さん おはようございます

え~~~っと
約 2ヶ月半 ブリの
はじめましてです!kemeと申します。(笑)
そういえば。。。過去に。。。。
あんな事や。。。。 こんな事で。。。。
絡んだような。。。。。
でも まだ たしか チューはしてませんよね(大爆)

メール 拝見しました。了解です!!!
徐々に捜索を開始していますね

最近 ブログ等 かなりサボり気味の私ですが
また よろし お願いしますね

それでは

ねおくりさん おはようございます

あれ~?そちらでも 見かけませんか?
おかしいなぁ~ やはり 関西だけなのかな?(汗)
あ~~ ローラー付の靴 ありましたね~
それは こちらでも流行ってましたよ~
うちの娘も 欲しいって言ってましたが
当時まだ幼稚園だったの買いませんでした。
そうですよね~ アラフォー世代(汗)
今回の話を近所の友達に言ったら 無理したらあかん!
って 一言言われてしまいましたよ(汗)
昔と違って 気は若くても体がついて行きませんからね~
さ 寂しい~~~(涙)
お互い、無理はしないように気をつけましょう!

それでは

どうもです~

うぅ、X-SPORTS系のネタなのに出遅れました(爆)。

ウチもJボードあります。
転びはしなかったのですが、
この手のモノは転ぶことそのものより、
上手に転べると良いんですよね。
ウワサによると、ブレイブボードってのの方が良いらしいので
そのうち手に入れようかと目論んでおります(笑)。

ん~、なんだろうか・・・

□Kemeちゃん、へび好きなんだ□

一枚目の写真って足なんだろうか。
ケツにあざができたんだろうか。
きれいなオシリしてますね。

ひよえさん こんばんは

返信が かなり遅くなって申し訳ありません
ひよえさん 御無沙汰しています~

おお!Jボードお持ちですか♪
そうですよね~
上手く転べれば良いんですよね
でも、普段運動不足の私なんかがすると。。。。(汗)
なになに。。。
ブレイブボードですか?
Sボードってのとは
また 違うのかな?
いろんなのがあるんですね~w

それでは

クワクワちゃん こんばんは

返信が かなり遅くなって申し訳ありません
御無沙汰しております。。。。(汗)

ん?1枚目の写真ですか~
ケツにあざが出来たので記念に1枚(嘘爆)
これがケツの写真なら綺麗過ぎるお尻ですね(笑)
それに。。。ほんとにお尻なら
ヨッ○~さんが黙ってないかも(大笑)
○ッシ~さんの為にも!
これは 腕ですよ~(笑)

それでは
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

keme

Author:keme


クワクワさん作




年齢 30代
家族 妻と子供3人
出身 京都
私のブログへようこそ!
子供の為に頂いたオオクワを子供の為に飼い始めましたが
気がつけば自分の為に飼育してしまっています。
こんな方 多いんとちゃいます。
おきらく~にご覧下さい

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BBS
最近の記事
最近のコメント
新着
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
--------------
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

私も参加しています!
チビタラ同盟

   チビタラ同盟
ブログ内検索
FC2ブログランキング
ランキングに
参加してみました!!

FC2Blog Ranking

RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

