

プレ企画情報っす!

今日は、2つのプレ企画の紹介です

みなさん こんにちは~
先日のmahitaさんのプレ企画の興奮がまだ冷めやらぬ中!
今回は2つのプレ企画の紹介を致します。

 先ずは・・・

   今年もやってまいりました~
   サトクワハニーさんソーさん
   第5回合同プレ企画開催!



(↑クリックしてね♪)

協賛受付 5月23日(日)~6月 6日(日)
応募受付 6月 7日(月)~6月21日(金)
当選発表 6月25日(火)~随時

現在 協賛者様募集中ですよ。

そういや~ 金ちゃんとの交流はこの企画からやったな~


そして・・・
 ぜんさんのブログでもプレ企画開催決定です!
 タイトルは・・・
      ブログ開設2周年記念!!
      感謝のプレ企画!!

  ~三国志に嵌ってる場合じゃないよ~


(↑クリックしてね♪)

協賛受付 6月 1日(火)~6月10日(木)
応募受付 6月11日(金)~6月20日(日)
当選発表 6月23日(水)予定
協賛受付開始までもう少しお待ち下さいね。

6月はこの2つのプレ企画で 盛り上がる事間違いなし!!でしょう
みなさん盛り上がっていきましょ~

よ~し 協賛品 探すで~(笑)

それでは

祭りだ!祭りだ!

プレ企画情報

みなさんこんにちは~ 今日も昼休みプチ更新です!
え!もう とっくに13:00を過ぎてるって~ 
まぁ~ まぁ~ 

さて、いつもお世話になっている
T-Gashさん達の“プリン隊”がおおくりするプレ企画の情報ですよ!

  プリン隊第1回プレ企画
「虫友さんの輪を拡げよう!さぁ勇気を出して協賛!応募!」

 ◎協賛受付      09/03/12 ~ 09/03/19  23時59分まで
 ◎応募受付期間   09/03/20  0時00分 ~ 09/03/27  23時59分まで
 ◎当選発表      09/03/30ごろ   

詳細はこちらで確認して下さいね!
    プリン隊's Web Site (←クック)
    プリン隊's Blog     (←クック)

そして、 実は こうじんさんから 今日 プリン隊の幹事長 わかさん
こちらに、来られているので一緒にどうですか?
ってお誘いを受けたんですが、家庭の事情でどうしても今日は
早く帰らなければいけなかったので不参加になりました。
せっかく誘っていただいたのに すいませ~ん
でも・・・行きたかったな・・・
で!その代わりと言ってはなんですが・・・
ちょうどプリン隊第1回プレ企画の情報をGETしたので
今日 宣伝をさせていただきました。

みなさんも是非1度見に行って下さいね!

勿論 私も協賛させていただく予定ですよ!
たいしたものはないと思いますが・・・
さ~ぁ 19日までに何か探さねば!

それでは

発表中ですよ~!

プレ企画情報



 いつもお世話になっているsorapaさんのブログ「クワガタ・カブとにはまってます」で
       3周年記念プレ企画~あとは野となれ山となれ~開催決定!
              協賛期間 ~11月17日(月) 終了いたしました!
              応募期間   11月20日(木)~28日(金)終了しました!
              当選発表   発表中!
                 
             現在当選発表中です みなさ~ん当選してるかな~   
                 御応募された方は見に行ってくださいね~
            
----------------------------------------------------------------------
1日はやい発表でした~

みなさ~ん昨日からsorapaさんのブログ「クワガタ・カブトにはまっています
         3周年記念プレ企画~あとは野となれ山となれ~
の当選発表が1日前倒しでおこなわれていますよ!
御応募された方は見に行って下さいね~。
そして 当選者さんは当選メールを12月6日(土)の午後11時59分までにお願いします。

そして 私の協賛品に御応募してくださった皆さん ありがとうございました。
感謝しております。 
そして 当選者の みんへさん おめでとうございます。
御当選おめでと~ぅ メールを送らせていただきましたので御確認くださいね。
ただ まだ♂が羽化してませんのでもうしばらくお待ち下さい。
御迷惑をお掛けして申し訳ありません。 
また 今回 私の協賛品に当選しなかった方は残念でしたが
これにこりず次回応募の機会があればまた御応募をお願い致します。

そして 今回のプレ企画で私もしっかりと当選させていただきました。
それは 源八さん協賛の ペレンメタリ です!!
そうこれは 今年 私が見事撃沈に終わった種です!!
え!言ってませんでした~
じゃぁ 今言います 失敗してしまいました。
ごめんなさい なかなか切り出せ無かったんです~
でもでも 今回こそは 成功させたいと思いますからね~!

最後に 今回 私にリベンジの機会をくださった
主催者様のsorapaさん 協賛者様の源八さん
       本当にありがとうございました。
大切に 飼育させていただきますからね~

それでは
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

keme

Author:keme


クワクワさん作




年齢 30代
家族 妻と子供3人
出身 京都
私のブログへようこそ!
子供の為に頂いたオオクワを子供の為に飼い始めましたが
気がつけば自分の為に飼育してしまっています。
こんな方 多いんとちゃいます。
おきらく~にご覧下さい

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BBS
最近の記事
最近のコメント
新着
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
--------------
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

私も参加しています!
チビタラ同盟

   チビタラ同盟
ブログ内検索
FC2ブログランキング
ランキングに
参加してみました!!

FC2Blog Ranking

RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

