

着弾!!

ペア!成立!

みなさん こんにちは~
最近 チョット お疲れモードの私でして・・・
また、更新をサボってしまっています。
そして、みなさんのところへの訪問&コメも出来ていません・・・
私のブログへの訪問&コメしていただいているのに
本当に申し訳ありません
もう少し余裕が出来れば また訪問&コメ させて頂きますので
よろしくお願い致します。
そして、モセリ~ノバトルの予想プレ!なんですが・・・・
予想をして後は申し込むだけ!!の状態にしていたんですが
気付けば、16日の朝でした
関係者のみなさん 本当に申し訳ありません。
第2回の時には 応募させていただきますので
よろしくお願い致します。

さて、クワカブですが
もう1週間経っちゃいましたが
12日(日)に いつもお世話になっている 田中さんより着弾しました(ワーイ ワーイ アリガト~)
で!着弾したのがこちら~
着弾!
先ず 右のプリカが、元木WE幼虫
 こちら 以前に私が田中さんにお譲り(ほぼ強制でしたね)した
 元木WE♂からのニョロになりま~す!
そして、左奥が、サプライズその1 菌床レイシ材!
 今から 何に使うか考えていま~す
そして、左前が、サプライズその2 神崎RB
 こちらは、前回頂いた神崎RRの血の入替え用に
 田中さんがコッソリと一緒に送ってくれました~(感謝感謝です~ぅ)
そしてそして~、一番手前のプリカ
 実は、これが今回のメインなんです
 中身は~
SPRR紅 ♀(←クリック)
赤いでしょ
そう!もうお気付きでしょう~
こちら 前回頂いたSPRR紅♂の為に届いた SPRR紅♀です
前回、♂を頂いた後 来期ブリしてみたくなったので
♀をネットで探していたんですが見つける事が出来ませんでした
そこで、田中さんへ相談したところ
なんと!!
田中さんが、お知り合いの方にお聞きしてくれて
♀ちゃんを探してくれたんです。
これで、来期ブリする事が出来ます。
この♀ちゃんは 来期までVIP待遇で管理させていただきますからね
そして、勿論 元木WWと神崎RBのニョロも
大切に飼育させていただきますので

田中さん
 いろいろとお手数をお掛けして申し訳ありませんでした。
 そして、この度 いろいろと ありがとうございました。
 SPRR紅のブリ頑張らせていただきますね
 
今から 来期のブリが楽しみやわ~~
頑張ります!

それでは

増種♪増種♪

新しい仲間が!

みんさん こんばんは~
今日は新しい仲間の紹介で~す
6/14(日)にいつも 私のブログ等でお世話になっている
クワ友さんの田中さんより着弾いたしました~ ありがと~ぅ!

頂き物 着弾したのがこちら!!
オオクワ3種でーす
しかし・・・ただのオオクワではありませんよ
先ずは、宮崎BB ニョロ5頭(写真左)
そして、神崎RR ニョロ4頭(写真右) 赤眼ですよ  レッドアイ
そして、写真の真中がこれです!
SPRR紅 ←クリック
これがアノSPRR紅です!(ドヤ~ッ)
よ~くを見て下さい!どうですか~ 赤いでしょ!
羽化後そんなに日が経ってないので眼の色がまだ落ち着いていないとの事ですが
赤い(まだピンクっぽい)でしょ!
これから どんどん 綺麗になっていくんでしょうね~ 楽しみ~ぃ!!
こちらのSPRRは観賞用として大切に飼育させていただきますね。

田中さん 今回 お譲りいただいたオオクワ達は大切に飼育させていただきますからね~
そして、我が家初の赤眼ニョロくん達は全て無事に羽化するように頑張りますので!!

最後に・・・
この度は、本当にありがとうございました。

それでは
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Author:keme


クワクワさん作




年齢 30代
家族 妻と子供3人
出身 京都
私のブログへようこそ!
子供の為に頂いたオオクワを子供の為に飼い始めましたが
気がつけば自分の為に飼育してしまっています。
こんな方 多いんとちゃいます。
おきらく~にご覧下さい

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
BBS
最近の記事
最近のコメント
新着
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
--------------
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

私も参加しています!
チビタラ同盟

   チビタラ同盟
ブログ内検索
FC2ブログランキング
ランキングに
参加してみました!!

FC2Blog Ranking

RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

