

ノコ・ノコ・ノコ

こんにちは~ kemeでございます。
みなさん GWいかがお過ごしでしょう~
私は だいぶ体調も回復してきましたが もう少しゆっくりする為に
自宅で休養しています。
でも、ちょこっとだけ 買い物に出かけたり・・・
あと、今日は午後から奥さんの実家へ行く予定ですよ
それから後は・・・未定です。

さて、今日は先ずプレゼント企画の紹介です。
mahitaさんのHPで開設2周年プレ企画開催です。
詳しい内容は下記をクリックして下さいね。
みなさん アクセスして下さいね。

私も、復帰第一弾?という事で 協賛させて頂いてますからね~





タイムスケジュール
協賛者様募集期間 :2010年4月6日~2010年5月1日
応  募  期  間 :2010年5月3日~2010年5月9日
抽    選    日  :2010年5月12日
当  選  発  表 :2010年5月14日

そして、久々(今年初?)のクワネタを!
チョット掘り!掘り!掘り!してみまいた。
先ずは・・・
ピプラギアトゥスノコ
昨年 プレ企画でさせて頂いた サブマリン太郎さん印のマレー産ピプラギアトゥス(F-5)です。
ピプラギアトゥスノコ ピプラギアトゥスノコ
この種、長歯を出すのが難しいらしく・・・・
私も頑張ってみたんですが・・・・ダメでした(涙)
来年、もう一度挑戦してみます。
サブマリン太郎さん こんな結果になっちゃいました(涙)
次は・・・
スペンスノコ(F-2)ミャンマーカチン産
こちらは、昨年 あーくさんより譲り受けたノコです。
スペンスノコ スペンスノコ
♂のサイズは、クリックでご確認を!
このサイズって 良いのかな~ 悪いのか~(汗)
こちらも ペアで羽化してくれたので時期が来ればブリしてみたいと思います。
あーくさんこんな結果がでましたよ~
次は・・・
Pフランシス
こちらは、昨年源八さんより譲り受けたノコです。
Pフランシスノコ Pフランシスノコ
このサイズも どうなんでしょう? 小さいですか(汗)
で!こちらも見事 ハーレム状態での羽化なので
ブリしてみますね。
源八さんこんな結果がでましたよ~

久々のクワネタでの更新が出来て一安心(笑)

これから また 徐々に更新していきますので宜しくお願いしますね。

それでは

着弾!

当選しました♪

みなさん こんにちは~ 今日も昼休み更新で~す
さて、今日は サトクワハニーさんソーさん主催の合同プレ企画
見事当選させていただきました!(ありがとうございます
そして、昨日 協賛者のサブマリン太郎さんより当選品がが到着致しました!

着弾! ピプラギ ♂ ピプラギ ♀
こちらが今回 頂いたピプラギアトゥスノコ(マレー産 F-4)です。
ピプラギ ♂
小さいノコとお聞きしていたのですが、改めて生で見ると
ほんと 可愛らしいノコです それに、色も綺麗でね~
我家にはラテラリスノコ (←クリック)も居るのですが、また違った感じで綺麗ですよ
ピプラギは即ブリOKという事なので少しエサを与えた後に
ペアリングして セットしたいと思います。
ほんま 今から ブリが楽しみですわ~~
でも、サブマリン太郎さんから 「1度で沢山産みます。
という 情報を頂いておりますので 爆産に注意しながらセットしたいと思います。

そして、今回ほんとは 2ぺアという事だったのですが
サブマリン太郎さんの御厚意で3ペア頂く事になりました。(感謝!感謝!です)
この3ペアでがんばるぞ!オーーッ!

最後に サブマリン太郎さん!
今回 頂いたピプラギは大切に飼育し ブリさせて頂きます。
そして、出にくいという長歯が出るように頑張らせていただきますからね~
この度は、ほんとうにありがとうございました。

それでは


more...

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

keme

Author:keme


クワクワさん作




年齢 30代
家族 妻と子供3人
出身 京都
私のブログへようこそ!
子供の為に頂いたオオクワを子供の為に飼い始めましたが
気がつけば自分の為に飼育してしまっています。
こんな方 多いんとちゃいます。
おきらく~にご覧下さい

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
BBS
最近の記事
最近のコメント
新着
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
--------------
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

私も参加しています!
チビタラ同盟

   チビタラ同盟
ブログ内検索
FC2ブログランキング
ランキングに
参加してみました!!

FC2Blog Ranking

RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

