

久々にちょっと^^

|д゚) チラッ

みなさん明けましておめで・・・
おお~~ もう9月か~~~Σ(゚д゚lll)

大変ご無沙汰しております
久々の更新なので方法がいまいちわからんですが・・・(汗)
今年の残り4ヵ月分の力を振り絞って更新しています。(笑)
え~~っとなに書こうかな~~
あ!この夏は・・・

  虫取りにいって・・・
採集-1

  捕まえてみたり・・・w
採集-2

  網で捕また(笑)虫達で標本を作ってみました!!(笑)
採集-3 採集-4

で!標本を作たらご褒美に
採集-5
↑こんなトロフィーを貰いました。

こんな事してたら・・・夏終わりました(苦笑)


で、実際は・・・
手 手手
6月末から利き腕を左に強制しつつプロボーラーを目指して
頑張っていますΣ(゚д゚lll)
投げ込みすぎて(嘘爆)手が激痛と腫れで動かなくなり・・・
ボーリングもしてないのに現在もこんな状態ですw
腫れはひき 8月中頃からはPCのキーボードはなんとか
左手でも打てるようになってきましたが
まだ 力が入らないんですよね~(涙)
まだもう少し時間が掛かりそうです・・・・

って事で・・・・我が家の虫くん達・・・・・
壊滅状態です(涙)
まだしばらくお世話も出来ないので
しばらく?無期限?でムシくん達はお休みって事にします。

この夏はこんな感じで過ごしていました。

以上!この夏の思い出でした。

では、またですヽ(^0^)ノ



あ~~あ。。。。

出ちゃったよ。。。。

こんにちは kemeでございます。
いきなりですが。。。出ちゃったよ。。。ほんとに。。。。
油断してました。。。
てっきり 明日だと思っていたので。。。
先月はダメリーマンさんから 教えていただき
今月は tanaichiさんから 更新のお知らせが届き
広告だけは出さないぞ!!っと思っていたんですが。。。
あ~あ。。。。
残念です。。。
tanaichiさん ゴメンなさい~~出しちゃった(涙)

そういえば 先月・今月と 更新時期のお知らせメールは
KFCのメンバーさんからの通知!!
来月はKFCのどなたから お知らせメールが届くのか
今から 楽しみです!!爆)
あ!!KFC。。。もしかして。。。。
eme ight ousinの時期だぞ!
の略では。。。。。(嘘爆)
そうだったのか。。。
みなさん 私のブログがこうなる事を見越して
集まってくれた方々だったんですね!!
 (←超勘違い!!)
感謝です!!          (←常に感謝はしてますが。。。ちょっと違いますね!!)
そう考えるとやはり。。。
来月はKFCのどなたからお知らせメールが届くのか
今から 楽しみです!!
            (←そんな予定はありませんから!!)
でも。。。お知らせしてもらったのに
広告出してしまったから。。。
お知らせは 今月で終了です!!
残念ですが。。。。。                (←いや~誰も知らせるって言ってないし。。。
ありがとうございまた!

来月は 広告を出さないように頑張るぞ~~~!!(笑)

それでは


※KFC関係者の方々 私のブログのしょーもない記事の為に
 名前を使って申し訳ありませんでした。

みなさん ご無沙汰してます

kemeでごさいます
先ず、前回の記事へのコメ有難うございます
全て確りと拝見させていただきました。
しかし、コメ返が出来てなくて申し訳ありません
実話、仕事は先週より社内勤務になったのですが…
腰と足の具合があまり…なので
コメ返、そして訪問&コメも出来なくて
本当に申し訳ありません
腰痛と足の痛み原因何ですが…
昨日、MRIを受けた結果…
ヘルニア確定です
そして今日、ブロックを射ってもらって来ました
痛かった~
大人なのに、涙が出そうに…
(出ませんでしたがね)
今現在は殆ど痛みはないのですが…
ちょっと不安です
でも、明日からまた仕事を頑張らなくてわですね

って事で、また少し完全復活は先送りになると思いますが…

また 宜しくお願いします

次回、GW中に1度は更新したいと思っているのですが…
どうなる事やら…

調子が良い時にまた更新させて頂きますので
勿論、訪問&コメもさせて頂きますので
宜しくお願い致します

以上 近況報告でした

それでは

ちょと復活です

御無沙汰しています

みなさん、御無沙汰です。
自宅のPCを1ヵ月ブリに開いたkemeでございます(汗)
覚えてくれてますか・・・
今年に入りず~~っと仕事に追われていたのですが
最近は少し落着きだし いよいよ来週1週間頑張れば
会社に戻れそうになってきました。
これでまた クワカブの面倒も多少見れる環境になりそうでございます。
しかし・・・・新たなが(涙)
それは腰痛です
2~3週間ほど前から腰と左足がおかしかったんですが
先週、病院へ行ったところ(MRIは4/19まで予約がいっぱいで受けれませんでした)
ヘルニアの可能性が・・・と(涙)
MRIを受けてみないとわかりませんが 様子を見ながらもう少し頑張って行きたいと思います。
さて!
3月は1度も更新出来なかったので今日は3月の出来事を幾つか・・・
決して 今頃・・・・とか言わないで下さいね(笑)
先ずは!ひな祭り~
ひな祭り ひな祭り
更新するつもりで写真を撮っていたので一応ね!
そして
mahitaさんを迎えてのオフ会へ参加させて頂きました。
参加者は こうじんさんきかしさん・私の4名でした。
もうすでにみなさん記事にされていますので内容は・・・(汗)
でも、正直 仕事が忙しかったので オフ会に参加するまでは
クワカブ熱が冷め気味でした(汗)
しかし、みなさんのお話をお聞きしていると また 徐々に(笑)
お蔭様で先週、腰が痛くて横になっている枕元で・・・
モセリのペアリングセットを済ませましたので(笑)
ちなみに 2日後確認したところ 産んでくれてそうな感じがしていますよ
みなさん、当日は楽しい時間をありがとうございました。
あと、こうじんさんからmahitaさんからを頂きました。
マット! 美味しかったです♪
わざわざありがとうございました。
そして、お電話でお話させていただいた。
金太郎さんtanaichiさんもお忙しい中ありがとうございました。
そして、翌日にtanaichiさんから嬉しい着弾が
先ずは・・・紅SPRR♂   菌床レイシ材        まな板
SPRR♂ 菌床レイシ材 まな板
SPRRは今期頑張らせていただきますね!
レイシ材もタラか何かに使わせていただきます
まな板(笑)最初何に使うか解らなかったけど
材割りなどで使用するんですね(失礼しました)
あと最近・・・・tanaichiさんと言えば・・・・
嵌られているものがあるようですね!
我が家にもその一部が一緒にやって来ました!!
それが・・・
(笑)
おーセクシ~~(笑) ワンピースのキャラクターのバスタオルです~
この御三方の中から我が家には
ニコ・ロビン
ニコ・ロビンが我が家に~
さーて どう使おうかな~~(笑)
あんあ使い方や・・・こんな使い方~(笑)
とにかく tanaichiさん いろいろとありがとうございました。
勿論、翌日も クワカブでしたよ
そして、その日 我が家で羽化してきたこちらもtanaichiさん印の
神崎RB♂が羽化していたので掘り掘りしちゃいました。
神崎RB♂ 神崎RB♂
RBだったんですがRRで羽化してくれたのでよかったです~~
来年、ブリしまし!
ちなみにサイズは66mmでしたよ!

そして先週の月曜日に病院の駐車場にが咲いていたので
桜 桜
撮って来ました~綺麗ですよね~
もう春!これから 徐々にクワカブのシーズン到来ですよね。
私も、徐々に復活していくと思いますので宜しく願いしますね!

その他、羽化したクワや マット交換したニョロなど
色々とあるんですが、機会があればまた書かせてもらいますね(爆)

それでは~

咲いた

みなさん、ご無沙汰しています。
今日は久々に少し早く帰れたので更新です。
勿論、携帯を使って帰宅中の電車からですよ
昨晩帰宅したら
先日、娘がおじいちゃん(私の親父です)に買ってもらったチューリップのツボミが咲いていました
20100224220447
20100224220440

ちょっと 癒されたかな
でも…仕事は…キツイです

※3月末までは仕事が忙しそうです
(早ければ 3月中旬頃までかな)
落ち着いたらまた みなさんのところへの訪問&コメもさせて頂きますので 忘れないで下さいね~

それでは

クワカブは放置気味ですが ぼちぼちとやっていますのでね
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Author:keme


クワクワさん作




年齢 30代
家族 妻と子供3人
出身 京都
私のブログへようこそ!
子供の為に頂いたオオクワを子供の為に飼い始めましたが
気がつけば自分の為に飼育してしまっています。
こんな方 多いんとちゃいます。
おきらく~にご覧下さい

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BBS
最近の記事
最近のコメント
新着
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
--------------
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

私も参加しています!
チビタラ同盟

   チビタラ同盟
ブログ内検索
FC2ブログランキング
ランキングに
参加してみました!!

FC2Blog Ranking

RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

