

黙ってましたが・・・・

プレ企画情報
  プリン隊第1回プレ企画
「虫友さんの輪を拡げよう!さぁ勇気を出して協賛!応募!」

 協賛受付      09/03/12 ~ 09/03/19  23時59分まで 終了しました
 ◎応募受付期間   09/03/20  0時00分 ~ 09/03/27  23時59分まで
 ◎当選発表      09/03/30ごろ   

詳細はこちらで確認して下さいね!
    プリン隊's Web Site (←クック)
    プリン隊's Blog     (←クック)

          現在 応募受付中! みなさんも1度見に行ってくださいね!
                私も協賛させていただいていますよ!
-------------------------------------------------------------------------
実は・・・

みなさん こんにちは~ 御無沙汰しています。
相変わらず忙しい為、みなさんのところへの訪問、
そして コメ入れが出来ない状態が続いております。
申し訳ありません。

で!今回はその忙しい理由について発表したいと思います。
え!興味ないって~  まぁ~まぁ~
実は・・・ 4月の初めに引越しします!
その為、2月の最終週からず~~~っと
契約の話や、引越しの段取でバタバタとしているんです。
でも、何とか引渡し日と引越し日が決定し
現在は実際の引越しの準備でバタバタとしている状態なんです。
それと!今回の引越しの関係で家でインターネットが
4月4日から20日頃(早くて)まで使用できなくなります。
この話をプロバイダーから聞いた時はあせりました~
でも、そう言われてしまったら仕方ありませんよね。
私には、どうにもできまへ~ん
そこで、どうせ約2~3週間ネットが使用出来なくなるのなら
安くて早い(速度も工事も)プロバイダーに変えてしまえ!という事で
変えちゃいます。という事は・・・・
4月4日から20日までは、メールが使用出来なくなり
それ以降は、メアドが変更になってしまいます。
今まで、メールを頂いていた方々にはメアドが決まり次第
御連絡させていただきますのでお手数ですが変更をお願い致します。
そして、現在もみなさんから頂いているコメ等返事が遅れたりしていますが
このような状態がまだしばらく続きそうなのでもうしばらくお待ち下さい。

ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。

以上 引越しの御報告でした!

それでは

祭りだ!祭りだ!

プレ企画情報

みなさんこんにちは~ 今日も昼休みプチ更新です!
え!もう とっくに13:00を過ぎてるって~ 
まぁ~ まぁ~ 

さて、いつもお世話になっている
T-Gashさん達の“プリン隊”がおおくりするプレ企画の情報ですよ!

  プリン隊第1回プレ企画
「虫友さんの輪を拡げよう!さぁ勇気を出して協賛!応募!」

 ◎協賛受付      09/03/12 ~ 09/03/19  23時59分まで
 ◎応募受付期間   09/03/20  0時00分 ~ 09/03/27  23時59分まで
 ◎当選発表      09/03/30ごろ   

詳細はこちらで確認して下さいね!
    プリン隊's Web Site (←クック)
    プリン隊's Blog     (←クック)

そして、 実は こうじんさんから 今日 プリン隊の幹事長 わかさん
こちらに、来られているので一緒にどうですか?
ってお誘いを受けたんですが、家庭の事情でどうしても今日は
早く帰らなければいけなかったので不参加になりました。
せっかく誘っていただいたのに すいませ~ん
でも・・・行きたかったな・・・
で!その代わりと言ってはなんですが・・・
ちょうどプリン隊第1回プレ企画の情報をGETしたので
今日 宣伝をさせていただきました。

みなさんも是非1度見に行って下さいね!

勿論 私も協賛させていただく予定ですよ!
たいしたものはないと思いますが・・・
さ~ぁ 19日までに何か探さねば!

それでは

発見3

活動開始?!

みなさんこんにちは、久々の昼休みプチ更新です!
昨晩、気分転換がてらクワを見ていたところ
発見しました!
それは!
昨年、ハニーさんハシーさんソーさん 主催で行われた プレ企画で
見事当選させて頂いた、皐月さん印アレですよ!
コレです
メンガタメリー♂(←クリック)
(サイズ未測定)

そうです!メンガタメリー!!
今年の初めに掘り掘りしたところ、
まだ じ~~~っとしていたので放置していました。
で!昨晩そのボトルを覗いたところ、♂くんがゴソゴソしていたので
取り出しちゃいました。
頂いた時に素人ながら♂♀の判別をしていたんですが
実は、この♂くんラベルには♀と書かれており・・・
他のボトル(あと2本です)にも♂のマークが!
って事は・・・・全て
累代が~~ぁ~~ 
私の判別が間違えている事を願いつつ、昨晩他の2本も掘り掘りしてみました。
先ず、1本目は・・・・・♂(ハ~ッ)  なぜ?こうゆう時は当たるのかな~
こちらは、まだ じ~~~っとしていたので
このまま放置する事にしました~(写真はなしです)
そして、2本目!・・・・・出てきたのは・・・・・
メンガタメリー♀
(サイズ未測定)

♀ちゃんがド~~~ン!! (ヤッター!)
よかったよ~~ぉ~~ コレで累代出来る!
まだ、活動はしていないようなのですが、
あまりの嬉しさに、掘り掘りしちゃいました~
我慢強くないもんで・・・・

どうやら、ラベルを貼る時に私が間違えて貼ったようです・・・
まぁ~でも、ペアが出来てよかったです。

そして、ペアで記念写真を1枚撮ってみました。
メンガタメリー
よ~し ♀が活動しだしたら、ブリ開始やぁ~~~!
♀ちゃん 待ってるで~~! 

皐月さん こんな結果になりましたよ~
頑張って、ブリしていきますからね~

以上 昼休みのプチ更新でした。

それでは

関西オフ会

楽しかったです~~!

皆さんこんばんは、最近 公私共に忙しくて
更新が出来ない状態になっているんです~
多分この状態が4月の初め頃までは続くと思われます。
しかし、時間を見つけて更新するように頑張りますね。
でも、もし出来なくても 私の事を忘れないでね~ 

さて、昨日(あ!もう一昨日か!)はオフ会に参加してきました~
勿論 幹事は関西の名幹事おやじさんです。
そして、参加者は こうじんさんたっきーさんにゃんもさん、そして私の5名でした。

待ち合わせは、PM7:30でしたが
おやじさんはPM7:15頃には来られるという事でしたので
私も、少し早めにと思っていたんですが・・・・
実は、私 2~3日前から膝が痛くて(原因不明)歩くスピードが・・・
でも、時間には間に合ったのでよかったです。
そして、私がヨタヨタと歩いていると・・・・
偶然にもお店の目の前でこうじんさんとお会いし、2人でお店へ
到着した時には、予告通りすでにおやじさんは来られてました。
それから、数分後に たっきーさんにゃんもさんが到着されてオフ会スタート
今回、たっきーさんにゃんもさんと初めてお会いさせていただいたのですが
たっきーさんは、落着いた渋い大人の方って感じでした~
お話も楽しく、凄く参考になるお話もして頂きました。
ありがとうございました。
にゃんもさんは、凄く真面目な感じがしましたよ~
いろいろと、皆さんへご質問されてましたが、私・・・・
的を得た答えをあまり出せなくて申し訳ありませんでした。


そして、途中 T-Gashさんsorapaさんまんじさん
お電話でお話させて頂きました~
突然で驚きましたが嬉しかったですよ~
皆さんありがとうございました。


そして、楽しい時間はあっという間に過ぎ10時過ぎに終了しました~
いや~ ほんと楽しかったです。
次回もまた皆さんと集まれたらなと思っています。
是非また、次回も誘って下さいね

それと、お電話でお話させて頂いた
皆さんとも何時かはお会いしてみたいですよね!
もし、お会い出来る機会がありましたら
その時は宜しくお願い致しますね。

ほんと、皆さん楽しい時間をありがとうございまいた。

それでは
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Author:keme


クワクワさん作




年齢 30代
家族 妻と子供3人
出身 京都
私のブログへようこそ!
子供の為に頂いたオオクワを子供の為に飼い始めましたが
気がつけば自分の為に飼育してしまっています。
こんな方 多いんとちゃいます。
おきらく~にご覧下さい

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BBS
最近の記事
最近のコメント
新着
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
--------------
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

私も参加しています!
チビタラ同盟

   チビタラ同盟
ブログ内検索
FC2ブログランキング
ランキングに
参加してみました!!

FC2Blog Ranking

RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

