

咲いた

みなさん、ご無沙汰しています。
今日は久々に少し早く帰れたので更新です。
勿論、携帯を使って帰宅中の電車からですよ
昨晩帰宅したら
先日、娘がおじいちゃん(私の親父です)に買ってもらったチューリップのツボミが咲いていました
20100224220447
20100224220440

ちょっと 癒されたかな
でも…仕事は…キツイです

※3月末までは仕事が忙しそうです
(早ければ 3月中旬頃までかな)
落ち着いたらまた みなさんのところへの訪問&コメもさせて頂きますので 忘れないで下さいね~

それでは

クワカブは放置気味ですが ぼちぼちとやっていますのでね

今年初更新は…携帯から

みなさん こんばんは
大変ご無沙汰しております。
kemeでございます。
先ず最初に、みなさんのとこへ年末年始のご挨拶も行かず
本当に申し訳ありませんでした
みなさんには昨年 大変お世話になったのに…

そして私の近況ですが…
昨年末より仕事に追われ ほぼ毎日 終電間際
更に今年に入ってからは週1回の徹夜
というハードな毎日を過ごしているのですが
ついに、先週末軽くダウンしてしまい
現在、少し体調が悪い状態が続いています。
しかし、仕事を放置する事も出来ず
辛いです…
こんな感じなので
クワ弄りは ゼリー交換をするのが精一杯なんです。
勿論、ブログに関しては 御覧の通り昨年末から放置状態です
(今日は携帯更新です)
今月中は、こんな状態が続きそうなので
また、しばらくブログは放置してしまうかも知れません
でも、合間を見つけるか、仕事が落ち着きだせば また更新していきたいと思っています。
そして、それと同時に、みなさんの所にも 訪問&コメさせて頂きますので
また 今年もよろしくお願い致します

それでは
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Author:keme


クワクワさん作




年齢 30代
家族 妻と子供3人
出身 京都
私のブログへようこそ!
子供の為に頂いたオオクワを子供の為に飼い始めましたが
気がつけば自分の為に飼育してしまっています。
こんな方 多いんとちゃいます。
おきらく~にご覧下さい

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
BBS
最近の記事
最近のコメント
新着
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
--------------
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

私も参加しています!
チビタラ同盟

   チビタラ同盟
ブログ内検索
FC2ブログランキング
ランキングに
参加してみました!!

FC2Blog Ranking

RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

