

ぜんさん プレ企画

着弾しました♪

みなさん こんにちは
kemeでございます。
先週、ぜんさんのプレ企画にて当選発表がありましたよね~
私も ドキドキしながら 発表を見たんですが
あったんですよね~ 私の名前が!!!
もうね~ 嬉しくて嬉しくて~
で!その賞品が土曜日に到着いたしました!
それがこちらなんです!
マンディブラリス♂ マンディブラリス♂
マンディブラリス♂    別角度で!
マンディブラリス♀ マンディブラリス♀ おまけ マンディブラリス
マンディブラリス♀    そして おまけで・・・

そうなんです 当選したのはミミさん協賛品の
マンディブラリスペアなんです
写真、慌てて撮ったので下手くそで申し訳ありませんが
どうです!♂の顎!カッコいいですよね~~
御存知~~!マンディブラリスでございます~~!
って感じでしょう!(笑)
そして、♀ちゃん なんですが・・・
なんとミミさんがおまけで1頭追加してくださりました。
私、ほんと ヒラタ・ノコ系のような凶暴種のペアリングが
苦手なので ほんと 助かります。
ありがとうございました。
ミミさん
この度は、本当に色々とお手数をお掛けして
申し訳ありませんでした。

今回のマンディブラリス
初飼育ですが 頑張ってブリしたいと思います。
また、わからない事があれば 御連絡させていただきますので
その時は また 宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました。
そして、今後とも宜しくお願い致します

そして、ぜんさん プレお疲れさまでした!
この度は、私にマンディブラリスを飼育する機会を与えていただき
本当にありがとうございました。
今回のマンディブラリス!頑張って飼育し
ブリを成功させたいと思います。
本当にありがとうございました。
そして、今後とも宜しくお願い致します

それでは



more...


昨日は父の日♪

貰いました~♪

みなさん こんにちは~
kemeでございます
昨日は父の日でしたね~
我が家は、昨日朝からとある場所へほぼ1日お出かけだったので
1日前に家族から「お父さん いつもありがと~ぅ」と言う言葉と↓を
父の日 父の日←中身です
貰っちゃいました~ ありがと~ぅ
中身は 海パン
コレを着て 夏休み前にある小学校の夏の学校!頑張るからな~
思い掛けないプレゼントに驚きましたが
ほんと 嬉しかったです
って事で、今年のKemeの海パンはコレに決定です!
みなさん、今年の海やプールでの楽しみが増えましたよ~
この海パンを発見したら
あ!あれがkemeか~ってニヤニヤして下さいね(笑)
※おね~ちゃんを見てニヤニヤも怪しまれますが
 おっさんの海パンを見てニヤニヤはもっと怪しまれますので
 注意してくださいね(爆)

って、そんなんする奴い~ひんし(笑)
もっと言うと・・・kemeを探す奴なんか いるわけないし~ぃ!!!(大爆)

さてさて、あと 昨晩 羽化したクワカブを発見したので
写真を撮りました~
先ずは・・・
ギラファ
昨年 初めてブリに成功したギラファ(ロンボック産)です!
何とか完品で羽化してくれたようでよかったです
でも・・・残りあと3ニョロいるのですが・・・どうやら全て♂のようです
残念ですが累代終了です

そして・・・08年10月にT-Gashさんプレにておまけで頂いた卵がついに
羽化しました
グラシロ グラシロ
それも いっきに♂2頭!!
我が家で初のグラントシロカブトです!
お~ 名前の通りちょっと白いや~ん♪
今度の休みにでも掘り掘りしてみたいと思います。
残り3ニョロいますが、頑張って羽化して欲しいものです。

以上 昨日の確認作業でした!

それでは






more...

疑惑の中2日!

本人ですからね!(爆)

みなさん こんにちは~
kemeでございます(本人です
さてさて今日は、昨晩 前回記事のセットが気になったので
確認しました。
で、その御報告です
先ず・・・
ババセット モセリセット
ババセット          モセリセット
ババ&モセリオオゴンチームセットです!
どうですか!両種とも 齧ったあとが!!
これ いけてんとちゃいますん!!
このまま しばらく様子を見て、3週間後をめどに
割り出しをしてみたいと思います。
頼む!!成功していて下さい!

そして・・・
今期2回目セットのタラチーム
はい、こちら
タラ(横綱♂×自己ブリ♀)セット ←横綱♂×自己ブリ♀の♀です
あ~も~ まったく産む気なしですや~ん
という事で早速!
タラ(横綱♂×自己ブリ♀)←横綱♂×自己ブリ♀ペア
再度、同居開始いたしました!

それと・・・写真はありませんが もう1ペア(自己ブリペア)は
前日既に、戦意喪失って感じだったので
タラ(自己ブリペア)←自己ブリペア
既に再度、同居させております
という事で、タラチーム後日に再度セットしなおします
既に1回目で数頭ニョロが取れているので、
少しでいいので・・・
頼む!産んでくらはい!

国オオチームは気長にいきますので
そっとしてやって下さい

以上、昨日の報告でした!

こんな記事の書き方でよかったですか~ kemeさ~ん(爆)
御注意)↑こんな事書いてますが、本人ですので!

それでは


more...

セット・セット・セット~~+α

一気に!

みなさん、こんにちは~
いよいよ関西は入梅です
ジメジメの嫌や季節が・・・・
でもそんな中昨日、ここぞとばかりに一気にセットを組んでみました~
先ずは・・・
ババ セット モセリ セット
ババ             モセリ
ババ&モセリのオオゴンチーム
頼む!!頑張って産んで下さい。

そして・・・・
タラ 70x47セット タラ 65x49セット
横綱♂×自己ブリ♀   自己ブリペア
タラチーム
今年の春に既に1回セットしてますが
最後に頑張って産んでくださいませ

そして そして~
佐賀オオ SPRR
佐賀オオ (♂76x♀47)   SPRR
国産オオクワチーム
佐賀オオ・SPRR共に初ブリ!!
こちらも 頑張って産んでくれますように!

そして最後に +α
+α
昨年ご近所さんにお譲りした オオクワ!
今年初めて産卵をさせてみたい!との事なので
我が家のと一緒にセットを組みました
♀の投入は来週以降の予定です。
頼む!ご近所さんの為にも 産んで下さい。

+αは別として こんなに一気にセットしてどうするんでしょう??
私は・・・
こんだけ全て採れたらえらい事になるのは
間違い無しですよね(汗)
っと!自分の腕を忘れて・・・
   厚かましく全て成功するつもりのkemeでした(爆)

それでは


たのんます!!

同居♪同居♪

みなさん こんにちは~
前回、久々に中2日で更新したところ
一部お前誰や!!
kemeの野郎は 中2日でなんか更新せ~へんぞ~!!
お前 誰や~~~~!!
って疑われた kemeでございます(笑)

ひどいなぁ~~
まぁ~でも、普段せ~へん事をしたから
          しゃ~ないか~(爆)


あ!今日の更新 も、私 keme 本人ですので!(笑)

さて、今日は先日 mahitaさんのプレ企画で当選させていただいた
sorapaさん印ババ&モセリを 日曜日に同居開始いたしました~
その時の様子かこれで~す
ババ モセリ
ババ夫妻         モセリ夫妻

ババ夫妻 ・・・この10分後位に覗いたら♂くんが♀ちゃんに
         猛烈なアピールをおこなっていましたよ~
         で!昨晩覗いたら(多分)メイトガードをしている
         様子を見る事ができました。(写真はありませんが・・・

モセリ夫妻・・・♂くん・・・落ち着かないのか ウロウロしてました
         昨晩も、ババ夫妻のようなメイトガードは確認出来ませんでした
         でも、♀ちゃんが ♂くんを避けるような行動が見られたので
         もしかしたら・・・・

とにかく、ババさん そして モセリさん
kemeの野郎のテンションを上げさす為にも
頑張って下さい!!よろしくお願いいたします

それでは
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Author:keme


クワクワさん作




年齢 30代
家族 妻と子供3人
出身 京都
私のブログへようこそ!
子供の為に頂いたオオクワを子供の為に飼い始めましたが
気がつけば自分の為に飼育してしまっています。
こんな方 多いんとちゃいます。
おきらく~にご覧下さい

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
BBS
最近の記事
最近のコメント
新着
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
--------------
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

私も参加しています!
チビタラ同盟

   チビタラ同盟
ブログ内検索
FC2ブログランキング
ランキングに
参加してみました!!

FC2Blog Ranking

RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

