スポンサーサイト


ピ・ン・ク!

ついにでました!

昨年 ブリードした元木WEを掘り出しました。
元木WE ペア
今年羽化したオオクワ達(WE以外も)は比較的♀が多かったです。
その中で何とか♂が羽化してくれました。
サイズは少々小さめなので聞かないで下さいね。(飼い主の腕が悪いもんで)
今回掘り出したWEは今年最後の羽化固体です。
その最後のWEがやってくれました!
目が少しほかのものと違うんです。色つきです
しかも ペアでね。(ヤッター
元木WE ペア
これって PE(ピンクアイ)ですよね。
他の兄弟たちは普通なんですがこのペアだけ違うんです。
勿論、来年ブリ決定です。
さ~ このペアから どんなのが出るでしょう。楽しみです。
結果は、また報告しますよ。
あ!でも 結果が出るのは再来年か~ ブログ まだやってるかな~
そうそう、まだ今年羽化で違ったのがいました。
チビ 元木WE
左がWE親で70mm右がコクワがた真中が一応WEです~。
(もちろん、逆マイギネス更新ですよ)
コクワガタが大きく見えるでしょ。でもオオクワガタです~。
コレを見ればサイズが~とお悩みの方も自信がついたでしょ。
こんなのを出してしまって恥ずかしいです。

それでは

comment

Secret

kemeさん おっは^^

おぉ!!ピンクですね^^
時間が経つとWEになってしまう個体もいるようですが
これだけピンクなら大丈夫かな?^^
これで累代を重ていけばRE!なるのでしょうねェ^^ 

小さくっても何も恥ずかしくないですよ^^
うちもたくさんいます。コクワ級のオオクワ(笑

ア~イアイ~♪ピ~ンクアイ~♪

うぉ~~~!やりましたね。PEペア!
ブリして大きなPE作ろうね。(目指せ!70mmオーバー!)
私のほうも累代予定です。
それから、地元WDヒラタ!産卵おめでとう!
地元のヒラタは温めたほうがいいですよん♪
また飛来してきたそうで、そっちはヒラタ天国じゃ~~~\(~o~)/
うちはまだ0!(早く~~~コイ!苦笑)

アレがピ・ン・ク

ピンクアイおめでとうございます。
うちに送ってくださった個体と兄弟ということで
ぜひ来年ブリしたいと思います。
期待が膨らみます^^
その前に、今夏を乗り切ることが第一ですが…
今日は、室温35℃突破しました。ヤバイです。--;
それでは、、

完了~

□kemeさん、こんにちは~□

あのね、リンクペイジでkemeさんのことご紹介させてもらってます。
遅れてゴメンナサイ~><
こちらには、すでに張ってもらって恐縮です、
どもありがとー、kemeさん~♪

クワクワもこの色の眼色変異パラワンヒラタ採ってるよ~
木屑見えてるし、産んでると思うんだけどなぁ。

まんじさん こんちは~

ピンクが出たんです!
え! 時間が経つとWEになるのもいるんですか
へ~ 知らなかったです。
教えてくれてありがとうございます。
これから気をつけて見る事にします。
まんじさんもコクワ級のオオクワを出しているんですか。
私だけかと思っていたので少し安心したかな(笑

それでは

ア~イアイ~♪ピ~ンクア~イだよ~♪

たかさん こんにちは
やりましたよ~ しかもペアで!
飼い主思いのいいオオクワです。
私にとって70mmの壁は高いけど頑張りますよ~
お!たかさんも累代予定ですね!
お互いにがんばろ~ オ~!
ヒラタも何とか卵の確認できましたよ。
お祝いのお言葉 ありがとうございます。
ほんと ヒラタ天国ですよ~
たかさんとこの去年の場所にはまだ来ないですか。
お~い たかさんの家の近くにいるヒラタくんたち~
大至急 たかさんの家にしゅ~ご~してくださ~い。(笑

それでは

コレがピ・ン・クですよ

タイガーさん こんにちは
お祝いのお言葉 ありがとうございます。
そうですよ、タイガーさんの家のと兄弟ですよ。
家はこの2頭だけだったんですが、他の方のところでも
出ているようですよ。
お!タイガーさんも来年ブリしてくれるんですか
ありがとうございます。
もしかしたらPEが出るかもですね。
お互いに頑張りましようね。
と その前に 今夏の暑さですよね~
私も悩んでいますよ。いろいろ試しながら乗り越えて行きたいと思っていますよ。

それでは

クワクワさん こんにちは~

私のブログを紹介してくれてるんですね。
ありがとうございます。嬉しいです。
>遅れてゴメンナサイ~><
そんな事は良いんですよ。気にしないで下さい。
紹介してもらうだけ嬉しいんですから。
私こそ連絡してなくて申し訳ないです。
クワクワさんも眼色変異のパラワンを採っているんですか
産んでるでしょ!爆産している事を願っていますよ。

リンクを貼ってくれてありがとうございました。
これからも宜しくお願いしますね。
それでは

ピンクっすか!

ピンクだぁ~ やったー 素晴らしいっす。
次世代頑張れ~

地元ヒラタもおめ~ 順調っすね。

ピンクっすよ!

皐月さん こんにちは
ピンクが出ましたよ。順調に行けば来年ブリ決定ですよ。
そして、この親でセットしているんですがそろそろ割り出さねば・・・
でも、時間がないんです~。
爆産なら 皐月さんとこへいくかもよ~です。
ヒラタも今のところ絶好調ですよ。

それでは
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Author:keme


クワクワさん作




年齢 30代
家族 妻と子供3人
出身 京都
私のブログへようこそ!
子供の為に頂いたオオクワを子供の為に飼い始めましたが
気がつけば自分の為に飼育してしまっています。
こんな方 多いんとちゃいます。
おきらく~にご覧下さい

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BBS
最近の記事
最近のコメント
新着
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
--------------
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

私も参加しています!
チビタラ同盟

   チビタラ同盟
ブログ内検索
FC2ブログランキング
ランキングに
参加してみました!!

FC2Blog Ranking

RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

