スポンサーサイト


行ってきました!

オフ会!

みんさんこんばんは~~
またしばらく更新が滞ってしまいました
いろいろと 忙しくて。。。。
さて、先週の土曜日に Gashさんを迎えての オフ会に参加してきまいた
私・・・仕事の都合で少し遅れてしまったのですが(申し訳ありません
何とか 乾杯!!にはギリギリ間に合う事が出来ました~
が!Gashさんがまだ!
お店の場所が解らない・・・・って事で きかしさんが お迎えに~
そして Gashさん 登場!で 改めて かんぱ~い!!
そして わいわいがやがやと 宴 スタート!
今回の参加者さんは・・・・
Gashさん おやじさん きかしさん MAXさん あーくさん
いわまんさん tomo2さん にゃんもさん そして 私の 9名でした。
今回、座席の都合で お話出来ない方もいましたが
みなさん 次回もよろしくお願いしますね

そして、Gashさん 京都に来られているとの事ですが
なかなか お会い出来なくて申し訳ありませんでした
次回、また機会があればよろしくお願いしますね
あ!スマアチェ バックしましょか!!(爆)
そして、お電話でお話させていただいた
 ぱぱゴリラさん 月読さん mahitaさん こうじんさん 金太郎さん sorapaさん
電波が悪く聞き取り難い状況で申し訳ありませんでしたが
みなんさんとお話出来て嬉しかったです。
どうもありがとうございました
mahitaさんとは、お初でしたが今後ともよろしくお願い致します。
そして、今回 岡山から参加のあーくさんより
↓お土産を頂きました♪
スペンスノコ スペンスノコ スペンスノコ
以前から気になっていた スペンスノコの幼虫6頭!!
綺麗なラベル付き そして コバシャまで
あーくさん 本当にありがとうございまいた
大切に飼育させていただきますからね~

さて、そしてネタが溜まりに溜まっているので 一気にダイジェストで!
先ずは・・・
11/4(水)
Gashさん印のスマトラオオヒラタをハンドペアリングしました~
スマトラオオヒラタ スマトラオオヒラタ スマトラオオヒラタ
積極的な♀でした(笑)
スマトラオオヒラタ スマトラオオヒラタ
あ~~ 綱引き状態に・・・・(汗)
スマトラオオヒラタ スマトラオオヒラタ
スマトラオオヒラタ スマトラオオヒラタ
こ これって・・・大丈夫なんやろか・・・(汗)

11/7(土)
↑のスマアチェを一応セットしてみました
スマ アチェ セット! 産んでくれますように!!

たかさん印のロンボックギラファの入替えもしました
ギラファ ギラファ ギラファ
 1               2              3
全て 09.03~04 孵化のニョロです
1 前回9/23交換時 36g 6g減(涙)
2 前回9/23交換時 34g 2g減(涙)
2 前回9/23交換時 34g 1g増(ホッ)

11/8(日)
娘の七五三に行ってきまいた~
七五三 七五三
春からは小学生 大きくなったね♪

11/14(土)
Gashさんを迎えての オフ会~~
楽しませていただきありがとうございました

11/15(日)
またまた フジコンへ 行ってきました~
今度は、長男と次男も連れてね♪
ガラガラ目当てとちゃいますよ(汗) 菌糸を買いにね!
オオヒラ茸 ヒラ茸
あーくさん印のスペンスノコ用に買いました。
あーくさん 朝からお電話して申し訳ありませんでした
そして、左の写真が・・・・え!菌糸の横に何か写ってますか!?







ガラガラ やっちゃった(汗)
そして。。。見事 国オオニョロゲット(涙)
今回のニョロ達、長男と次男が面倒を見るといっているので
羽化まで任せるつもりです

そして、わかさん印のペレメタが羽化してましたので
掘り掘りしてみました♪
ペレメタ ペレメタ♂ ペレメタ♀
今回羽化したのは 1♂2♀です
どうです、サイズは小ぶりですが 顎の長いイケ面でしょ♪
あと 2♂が蛹化しています。
無事羽化してや~ 頼むで~(笑)
わかさん 6ニョロ頂きましたが 1頭★になってしまいました。。。
申し訳ありません。
でも、なんとかペアで羽化してくれましたので
頑張ってリベンジブリ!したいと思います。
頑張りまからね~

11/16(月)
今日は、12回目の結婚記念日でした~
特に 何もなかったのですが
娘からこんなのをもらいました(笑)
娘なりに頑張ってくれました ありがとうな~♪

以上 最後まで読んでくれた方
ありがとうございました
長かったでしょ(汗)
だらだらと書いて申し訳ありませんでした。
次回更新は、またまた未定ですが。。。
(気持ちは)最低 週1回はしたいと思っているので
これからも よろしくお願い致します

それでは

comment

Secret

おはよーです

お祝い事もいっぱいあったんですね♪
充実した日々を!

先日はありがとうございました。

フジコン 行かれたんですね。 ガラガラ 見事ゲットおめでとうございます(爆) 買われたのは800ccの菌糸ですか?
うちは今200ccの菌糸にスペンス入ってますが……

kemeさん、おはようございま~す^^

オフ会はお疲れさまでした~♪
私が出た後、お開きしたんですね
ああ^^スミマセンでした^^;
電車を気にして忘れてました(爆

スマトラの交尾器が出たままになってないですか?
収まらなくなってたら、まず無理かも。。。
前にそんなのがあり、寿命も短かったですね~

七五三はいい天気でよかったですね~
娘さんの晴れ姿、カワイイな~^^

で、やっぱりフジコンに行ったんだ~♪
スペンスにハイパー菌は合ってるでしょうけど、
デブロ菌のヒラ系は何に使うのかな~
まさか、オオクワ入れないでしょう^^;

メタリは長歯で立派でしょ(^^♪
カッチョいいですよね~
それでは~

kemeさん おはようございます

娘さん七五三でしたか!
おめでとうございます^^
今後も、健やかに成長して欲しいですね。

ネタ満載ですね!
しかも、充実した週末で
かなりお疲れでは??

kemeさん、おはです!

いやー盛りだくさんの内容ですね!
さて、何からコメしようかな~!
では、順番に(笑)

オフ会楽しまれたみたいで良かったですね!
メールいただいた時寝てました(^^ゞすいません。
参戦したかったかも。。。
また、増種されましたね。
飼育種凄そう!!

スマトラのハンぺ成功?おめでとうございます。
世の中と同じで♀が積極的なんですね(笑)
後は、爆産目指してください!

七五三おめでとうございます。
本当に成長が早いですね。
子供を持つと良くわかりますね。

フジコンは、クジ狙いですね!
でも、国オオとは(涙
(沢山いるのに~ね)
菌糸がついで???ですね!
見え見えです(笑)

ペレメタ綺麗ですね。
顎も長くてなかなか素敵な形で羽化してますね~!
サイズ書いてないのが、ちょっと残念!
でも大きそう!!

結婚記念日おめでとうですm(__)m
娘さんからの温かい心のこもったプレみたら、ちょっとジーンとしちゃいました。
嬉しいもんですね!!
これらかも家族皆さんお幸せに!!
(ん、なんか僕らしくない終わり方だ!まあ、いいか!)

では、

こんにちは。

大阪オフ、楽しまれたようですね♪
おいらも一度は大阪オフに登場してみたいですね^^
隅っこで構いませんから・・・

娘さん七五三でしたか!
女の子は可愛くていいですね( ̄ー ̄)bグッ!

ペレメタ、こんなに大きくなるんですね(核爆
ウチのと違ってカッチョいい~
是非、累代してあげてくださいね^^

あら?認証キーが7535でした。
七五三繋がりです~(無理がある??)

こんにちは

楽しい催しが目白押しだったんですね。
12回目の結婚記念日おめでとうございます♪
家族の理解あっての虫飼育ですから
大切にしないといけないですね^^(ウチも)
娘さんからの絵も最高ですね。

それにしてもスマトラ♀のお尻が心配^^;
綱引き状態だとちょっとね。
無事産んでくれるといいですね♪

kemeさんこんばんは

お電話でお話しできて嬉しかったです
またよろしくお願いします^^

これだけ記事をため込まれているとは^^;

ペレメタの長歯かっこいいですね!
結構難しいのではないですか?
むかしブリしたことがありましたが
見事全て短歯でした^^;
何かコツがあるのでしょうね^^

こんばんは。^^  

お互いに盛り上がってましたね、
うるさすぎてよく聞こえない程でしたね。^^;

こちらこそよろしくお願いします。
σ(^‐^)も遊びに行きますので、
遊んでくださいね。m(__)m

リンク頂いてもよろしいでしょうか、
実は当方ではすでにリンクしてます。(爆

ばわ^^

長ぇーよ!
11/4 スキモノオオヒラタですな~
11/7 産むでしょ^^デカくなるでしょ^^
11/8 七五三、おめっとさん♪
11/14 行きたかったなぁ~次回!
11/15 鼻イタかったなぁ~σ^^か(笑
11/16 深夜のコス…寝不足じゃぁ~
これもσ^^のコトか!?(爆

おやじさん こんばんは

こちらこそ、先日はありがとうございました

休日はする事がいっぱいで
フジコン 行ってきましたよ
ガラガラ目当てではなく 目的を持って行ってきましたよ
着いた途端に子供達は ガラガラに一直線でしたが
で、結果は国オオニョロです
も 目的は…
そうそう菌糸 菌糸
二回言うと怪しいですね
スペンスは 朝からあーくさんに確認させていただき、500に入れているとの事でしたので 800にしました
どんな結果になるか 楽しみです
おやじさんも 頑張って下さいね

それでは

きかしさん こんばんは

オフ会 お疲れ様でした
確かにあの後 お開きになりましたが 問題無しでしょう
みなさん 電車の時間がありましたから
スマトラの交尾管は一応収まっているのですが、私も 以前に何方かの記事で 産まないなどの記事を見た事があるで気になって…
七五三、ほんと 良い天気で良かったですよ
晴れ姿 カワイイですか
ありがとうございます
フジコン 行きましたよ
デブロだ ダメなんですか
ガラガラ血統を入れちゃいました
メタリ、カッコいいですわ~
鬼門種認定解除を目指して ブリ頑張りますね~
スペース厳しいですが

それでは

こうじんさん こんばんは

娘、七五三でした
ありがとうございます
ほんと これからも 健康に育っていって欲しいですよ
健康が一番ですもんね
ネタ たまりまくってました
で今回も更新 挫折しそうでしたが頑張りました
仕事の疲れが、なかなかとれません
日曜日の夜は 8時に寝てしまいました
子供のよに
あ最近の子は8時なんかに 寝ないですね(笑)

それでは

kemeさん こんばんは

先日はお疲れ様でしたm(__)m。
お席の関係で今回はお話しできませんでしたね(汗
次回はお相手をお願いしますね(笑

おめでたい事続きですね^^
おめでとうございます。

女の子はやっぱり可愛いですね^^

こんにちは

先日はお電話でお話できて嬉しかったです。
ちょっとだけでしたけどね。(笑)

オフ会で気分アゲアゲなんじゃないですか?

ネタも豊富ですし、楽しそう。
ペレメタイケメン君ですね。
やはりホソアカはこういうアゴでなくっちゃね。

結婚記念日おめでとうございます。
娘さんの絵、愛情いっぱいですね。

こんばんは。

kemeさん、こんばんは~。
ワイワイやったあの日からもう4日ですか。その間にも精力的に活動されていますね。
娘さん、かわいいでしょうねえ。息子さん、しっかりブリーダーに育てておられますね。思惑通り!また、お会いしましょ~!

tanaichiさん こんばんは

盛りだくさんでしょ(笑)
溜まりにたまって(汗)
また、更新をパスするとこでした(爆)

オフ会楽しんできました~♪
メールするのが遅かったですね(汗)
申し訳ないです
次回は早めにメールしますので
よろしくです
増種です(フッフッフ)
スマアチェは鬼門種認定解除を目指して
頑張ります!
♀、積極的でしたよ(笑)
七五三、ありがとうございます。
子供の成長は ほんと早いですよね♪
tanaichiさんとこも  あ!ちゅ~間ですよ(笑)
フジコンは・・・クジ狙い・・・・
ち ちがうで~(汗)
菌糸が メインですよ・・・・
そうしておいて下さい(爆)
ペレメタ、カッコいいでしょ!
顎も長いし♪
サイズは・・・・忘れた(爆)
こんど、測ってみますね
結婚記念日、ありがとうございます。
娘のプレ、頑張って書いてくれたので
嬉しいですよ~
でも、ただ1つ気になる事が・・・・
お兄ちゃん達は何処へ行った(爆)
1人っ子とちゃうで~(笑)
tanaichiさん こういう終わり方もOKですよ♪

それでは

わかさん こんばんは

オフ会、楽しませて頂きました
次回、機会があれば 是非参加してください
お待ちしていますよ。
勿論、ど真中をあけてますからね♪
七五三、ありがとうございます
女の子は。。。口が達者で。。。
もうじき 負けるかも(爆)
ペレメタ、何を仰る!(笑)
我が家よりカッコいいのが
いるのではないですか!
勿論、累代頑張らせていただきますよ!
鬼門種認定解除の為にも!(汗)
認証番号 7535でしたか!
見事、七五三繋がりですね♪(笑)

それでは

かっつさん こんばんは

イベント事がいっぱいです(笑)
今週も。。。。(汗)
結婚記念日 ありがとうございます
ほんとそうです、家族の理解あっての虫飼育ですもんね♪
大切しないとですね。
お互い頑張りましょう!
絵、嬉しいですね~
でも、2人のお兄ちゃんの姿が・・・(汗)
スマトラ、心配です。。。。
鬼門種認定解除の為にも
是非、産んで欲しいんですが・・・・
どうでしょうね~
後は、祈るばかりですよね
気長に待ってみますね

それでは

つっくん こんばんは

先日は、お電話でお話できて
私も嬉しかったです。
でも、私の席の辺りが電波が悪かったようで
聞き取り難くて申し訳ありませんでした。
こちらこそ、またよろしくお願いしますね。
記事。。。ネタはあるのですが。。。時間がなくて(涙)
結構、お蔵入りになってます(汗)
目標、週1で頑張ります。(笑)
ペレメタ、長歯が出て 私もビックリでした!
今回、別血統も含めて 幼虫の飼育は初めてだったので
コツは。。。。つかめてません(爆)
飼育のコツも知りたいですが
先ず私はブリのコツがしりたいです(汗)
オオヒラタも含めて(爆)
とりあえず、鬼門種認定解除の為にも
ブリ 頑張ってみますね

それでは

mahitaさん こんばんは

そうですね、お互いに盛り上がってましたね~
お電話は、どうやら 私の席の辺りが電波が
悪かったようで。。。(汗)
申し訳ありませんでした。
いやいや(汗)
こちらこそ、また遊びに行きますので
遊んでやって下さいね
よろしお願い致します。
そして、リンクの件ありがとうございます
私も、能登ほどリンクを頂に参りますので
よろしくお願いしますね

それでは

金ちゃん こんばんは

やはり 長かったですね(汗)
11/4  そうみたいです(笑)♂が困ってました(爆)
11/7  産みますか!その言葉、信じます
11/8  ありがとうございます♪
11/14 待ってたのに~ 次回こそ!(笑)
11/15 8時に寝た!子供か、オレは(笑)
11/16 深夜まで 更新してた・・・寝不足ですわ~(同じ)
この書き方楽ですね(爆)

それでは

MAXさん こんばんは

先日は、お疲れ様でした
そうでしたよね~
次回は、席替えもしないとですね(笑)
こちらこそ、次回はお相手お願いしますよ~
そうなんです色々とイベントがありました♪
ありがとうございます。
女の子も 。。。可愛いですよ~(←親バカぶり発揮ですねe-330
でも、数年したら。。。。相手してくれなくなるんでしょうね~(涙)
いや!そんな事ない。。。はずや・・・・(弱気です)

次回(忘年会?)も宜しくお願いしますね♪

それでは

sorapaさん こんばんは

先日はどうもありがとうございました。
私もお話出来て嬉しかったです。
ちょっとだけでしたけどね(笑)
はい!オフ会で気分アゲアゲですよ~(笑)
翌日も 朝から車を飛ばしていきましたからね~(笑)
ネタは。。。。時間がなくて 溜まりまくってました(汗)
でも、今回は書くことが出来てよかったです。
ペレメタくん、カッコいいのが羽化して
嬉しいです~
後2♂蛹化しているのですが
どんなのが出てくるか楽しみです♪
結婚記念日、ありがとうございます
絵、頑張って書いてくれたようなので
凄く嬉しかったですよ(笑)
でも、1人っ子になってますが(笑)
確りと、大切に残しておかないといけませんね。
大切にします♪

それでは

tomo2さん こんばんは

tomo2さん 御訪問&コメありがとうございます。
先日は、お疲れ様でした
そうですね~ もう4日経ちましたね(は 早い)
一応、ゴソゴソと活動はしているのですが
まだまだ、素人でして・・・(汗)
娘は年長さんなんで まだ 引っ付いてきてくれるので
私も 嬉しいです♪
息子達は、今回 何処まで面倒見るjか解りませんが
羽化までは、面倒を見させてみようと思っているんですよ。
どうなるか わかりませんが楽しみです♪
今回、お話する事が出来ませんでしたが
次回はよろしくお願いしますね。
では、また次回 お会いしましょうね♪

それでは





こんばんは^^

先日はどうもお疲れ様でした~
対角線上の席だったので、あんまりお話できなくて残念!
店を出てからしばらくお話しましたが、したりませんので次回は是非続きをしましょう。(笑)
スペンス、ビークワギネスの未記載種ですから、お互いこっそりとギネス目指して頑張りましょうね~!

あーくさん こんばんは

先日は、お疲れ様でした。
そして、翌日朝から突然お電話を掛けて申し訳ありませんでした
お蔭様で、間違えずに菌糸を購入できたので助かりませた。
そうですよね~ 対角線だったので あまりお話出来ませんでしたね
店を出てからは。。。。1時間位いたんですかね~(笑)
でもでも、こちらこそ次回は是非 続きを お願いしますね。
スペンス!ほんとうに ありがとうございました
大切に飼育させていただきますのでご安心くださいね。
あ!でも 素人の私なので不安か!(爆)
でも、お互いにコッソリとギネス狙いですね!
では、デカイの目指してお互い頑張りましょう♪

次回 お会いするのを楽しみにしていますね

それでは

やっぱカワイイな

□Kemeちゃん、おはよー□

まぁ、この子ホントにカワイイじゃまいか。
この画ってなんだぁ、もうねクワクワさん泣けてきたぜ。
両親の間に自分の姿を描き入れるってことは
愛情を欲してるのかもしんないよ。
Kemeちゃん画を見て泣いただろ、正直に言ってくりゃれ。
これって一生の思い出だな。感動した。
この子が20歳くらいになるまでKemeちゃんは健康でいないとね。
それでねそのときにこの画を開いて一緒に見るといいよ。
お~~~~~~、感動のテレビドゥラマみたいだぜ。

Kemeちゃんさ、ティタヌス♀なんだけど♀の輸卵管は収納されたでしょ。
それじゃ大丈夫なの、No Problems。
ただ綱引きのときに♂の輸精管の先が千切れて♀の管を塞ぐことがあるの。
チンこが切れちゃうの。

 ひぃ、、イタイですぅ~~~

このシーンは見ておくべきだったな。Kemeちゃん失敗。
不安だったらもう一度交配すればいいよ。
♀が交配を拒んで♂が♀をやっちゃう恐れがあるから当然ペアリングByHands。
次に体内に送られる♂の精包でCoverしちゃえ。
後はマットだけのセットに♀だけポン。材を使うと割るのがメンドッチィから~
マットだけのセットを組むとオオヒラタはケイス側面に産むことが多いから
タマゴが見えたら即回収。♀もいったい抜く。
タマゴが無事に孵化したら♀を再セット。
無精卵ならさらに再交配。
こうすると♀を疲弊させずに必要数だけ子孫を採ることができるよ。

それじゃ、土曜日の朝10時にパチ屋○ューキョートの前で待ってます。
ズッチャ、ズッチャ、ズッチャ!

No title

]オフおつでした=。参加できずに残念でした(>_<)
次回は忘年会でsとうか?この日は前回のオフの時より空けていますのでよろしくですm(_ _)m

12回目の結婚記念日おめです[絵文字:v-238

クワクワ6歳ちゃん こんばんは

絵、嬉しかったですね~
ん泣いてません 泣いてませんよ
チョットヤバかったですが
でも、嬉しかったです
それと 愛情を欲してる
そう言えば…
休み以外は なかなか会う事が出来てなくて…
先週の休みに ○○ちゃんのお父さんは 毎日 早く帰ってくるって言ってた~
だから、毎日 早く帰って来てって言われました…
辛いです
絵は 大事に残して娘が大きくなったら 一緒に見るというの いいですね
大切にしておこ~っと
それと、交尾管 収まりましたよ
お収まればOKなんですか
それを聞いて一安心です。
でも、♂の先が切れていたらどうなるのかな?
もう1回交尾で問題無しなのかな?
現在セットしているので もう少し様子を見て ダメなら 再度挑戦してみますね
あそれと…柔らかめの材 入れちゃった
まぁ~いいか~
しばらく様子を見てみますね

それでは

源八さん こんばんは

オフ、楽しませていただきましたよ
でも、私も当日まで参加出来るか解らなかったのでチョット ドキドキしてたんですよ
お次回の忘年会は参加決定ですね
お会いするのを楽しみにしていますよ
こちらこそ 宜しくお願い致します

結婚記念日 ありがとうございます
もう 12年です
そりゃ~歳もとりますよね

お~ 40が見えてきた~(爆)

それでは

こんばんは!

オフ会、そろそろ参加したいですねえ。
ここ暫くは子供達が次々と病気になったので
なかなか落ち着きません。

今回はネタ盛り沢山ですね。
小出しにしないとこれからの時期すぐネタ切れに
なっちゃいますよ~。(笑

スマトラ、顎縛りなしでペアリングですか!?
相性良いんでしょうねえ。
ウチなんて・・・・・。(泣

ウチは末っ子が今週七五三参りの予定だったんですが
水疱瘡の痕がバッチリ残ってるので延期になりました。
ツマンナ~イ!

ヨッシ~さん こんばんは

お子さん、大丈夫ですか?
結構 寒くなってきたので ヨッシ~さんも
風邪などには気を付けて下さいね♪

オフ会!来月に忘年会ありますがいかがですか~

ネタ、たまりにたまってました(汗)
私・・・かける時に書かないと・・・
お蔵入りになってしまうんですよ~(爆)
スマトラ、顎縛りなしですよ♪
同居は チョット怖いですが ハンペなら問題なしでしょ~
勿論 ♂♀共に羽化後半年以上経った個体ですよ
ギラファもね!

お~ ヨッシ~さんのお子さんも七五三ですか!
でも 延期に・・・・残念ですが仕方無いですよね~
お子さんの体調が万全の時にね!
主役はお子さんですから~(笑)

また お会い出来るのを楽しみにしてますね

それでは

ばんわ♪

とても、濃い内容ですね♪
いろいろ気になる記事があるも~

どうしても最後の結構記念日が!!
ウチと全く同じ日の同じ年に結婚式を
挙げたのですねv-315
たしか、ウチも 12回目!!
今、指輪をとって確認しようにも指輪が取れんv-393

gucchiさん こんばんは

記事の内容 たまり放題だったので一気に吐き出しました
でもよく そのまま消化して消えてしまうんですよ(爆)
え~そうなんですか~
結婚記念日一緒ですか~
おまけに年まで~
そして…年齢も同じの様な気が
偶然が重なりますね~
でも、偶然とはいえ
同じ年の同じ日の方を見つけると 嬉しく思うのは 私だけでしょうか

で指輪取れましたか(笑)
ちなみに私…手を怪我して以来指輪してません(汗)
どこにいったやろ(汗)
まだ あるはずや(爆)

それでは

こんにちは

いろいろやってますね
私はあれから虫ぜんぜん触ってません
例の産卵セットもまだそのままです><
明日こそは!

kemeさん娘さんがいらしたんですね
かわいいでしょう^^

めでたい!

娘さんの七五三&結婚記念日!
おめでとうございます。
お祝い事が重なって忙しいかもしれませんが、良い忙しさなので楽しいでしょうね。

オフ会も楽しそうで良いですね~。
私は近辺に真剣にクワカブ飼育をされている方がいない為、オフ会はかなり非現実的な話ですよ。
いいですね~~~。

ペレメタは以前飼育した事がありますが、羽化した♂は全て超短歯でした。
以来やってません。(TT)
長歯をうまく出すコツって何ですか?
ペレメタに限りませんが、長歯をコンスタントに出すコツを知りたいです。

にゃんもさん おはようございます

いろいろ やってるでしょ(笑)
でも、私・・・休日しか弄れないので・・・(涙)
にゃんもさん あららら~ そうですか~
そして、例の産卵セット!
早速、マットを買いに行ってセットしましょう!
今日こそですね!
成功する事をお祈りしていますよ!
娘、いましたよ~~
ん!かわいいでしょ~ って!(ニヤニヤ)

それでは

ねおくりさん おはようございます

七五三と結婚記念日!
ありがとうございます。
そうですね、こういう事での忙しいなら
全然OKですよね♪
疲れますが・・・・(爆)
オフ会も楽しませていただきました
お近くに ムシ友さんが いらっしゃらないのですか
私も 家の近所にはそんなにいらっしゃらないのですが・・・
会社の場所のおかげです
ねおくりさんも いつか ご近所にクワ友さんが出来ると
いいですね!
ペレメタは、正直・・・頂いたニョロの種親が良かったか・・・
後は、まぐれです(爆)
コツ、私も知りたいです~~(汗)
でも、した事は 夏場も20℃くらいの低温管理をしたので
コレですかね?・・・・多分
次も出るか?ですが(汗)
なかなか 難しいですよ~~
ねおくりさんも頑張って下さいね

それでは
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Author:keme


クワクワさん作




年齢 30代
家族 妻と子供3人
出身 京都
私のブログへようこそ!
子供の為に頂いたオオクワを子供の為に飼い始めましたが
気がつけば自分の為に飼育してしまっています。
こんな方 多いんとちゃいます。
おきらく~にご覧下さい

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
BBS
最近の記事
最近のコメント
新着
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
--------------
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

私も参加しています!
チビタラ同盟

   チビタラ同盟
ブログ内検索
FC2ブログランキング
ランキングに
参加してみました!!

FC2Blog Ranking

RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

