スポンサーサイト


間に合うか!

やっと羽化しました

みなさん こんにちは~
今日は 珍しく 休日更新です
何故かと言うと・・・今 家に一人ぼっちなんです
でも、もうすぐ帰ってきますがね
で、午後から 長男とお出かけ~~
さて、先週末 気になるクワが羽化していたので・・・(←クリック)
昨日、掘り掘りしてみまいた。
出て来たのが こちら・・・
パプ♂ パプ♂ パプ♂
パプキ~ン♂です
全体はグリーンで頭だけがパープルで綺麗です~  
すでに ♀が約2ヶ月程前に羽化(←クリック)しているので
待ちに待った ♂くんです。
でも、ここで 心配が・・・・・
羽化ズレ約2ヶ月  ♀はすでに後食開始しています。
ブリ。。。。間に合うのか!!
頑張れ パプキン 負けるなパプキン!!
今日は ココまで!!

それでは

次回は・・・・
ニョロ発見!!
発見!
諦めていたセットに ニョロが・・・・
次回のプチ更新で発表です!

それでは

comment

Secret

kemeさんこんちは!

私は、今日休んで家族で出かける予定が仕事です(悲

パプキン、完品羽化おめでとう。
2ヶ月の羽化ずれだけど、未使用なら♀長生き?するからいけるでしょ。
で、そのニュロ何?

No title

kemeさん、こんばんは。
パプキン、あと、1カ月もすればペアリングできるのでは?

ところで、本日はひょんなところでお会いしましたな。
私も、にゃんもさんも昔はやってたので、あの時並んで座っていた3人のちょっと違ったつながりに驚きました。もしかして、いわまんさんもだったりして。

kemeさん こんばんは

ゆっくり出来ましたか^^
たまには、一人の休日も良いですよね~
立派な顎のパプ♂ですね
パープル♀とブリ頑張って下さいね!

ばわ~

パプっち、羽化おめ~
ズレてもいけますよ~
大丈夫!安心しなさい^^
え?理由?ありません!適当です(笑

お!更新頻度、やっと上がるんかな!(爆

kemeさん、ばんは!

パプおめでとうございます。
パプキンは、本当に綺麗ですよね。
最近ランプリマ嵌ってます。
ペアリングですか~?
すいません、飼育知識全くなくて。。。(^^ゞ
こんど、ランプリマの代表に聞いておきます。

で、そのニョロなーに???

こんにちは

パプ♂無事羽化おめでとーございます!

パプ、ウチでは大概1年ぐらい生きてくれます。
2ヶ月の羽化ズレはなんとか大丈夫ではないでしょうか?
良い色の子が産まれそうですね。

このニョロは何のニョロちゃんでしょう?

kemeさんこんばんは

いや~立派なパプですね!
私のところはマットしかも
プリンカップなのでこんなりっぱなのでません^^;

ニョロ次回も楽しみですね~^^

今気づいたんだけど

□Kemeちゃん、はろー□

ひとりぼっちだったんだ、
せっかくニューキョーで待ってたのに。
この幼生はキクロじゃないんかえ。

Kemeちゃん今気づいてチビったんだけど
OnLineカウンタ、現在の閲覧者ってとこ
99999999までカウントするんだね。
ホントにこんな数がつくとスゴイよね、って思ったよ。
なんかオモロかったしWWWWW

パプキンはでかいなぁ。
これ50mmは超してるじゃないかなぁ。
スゴイ大歯だよね。飼育上手、上手♪

んをを!Kemeちゃんさ、今書き込む寸前なんだけど
認証番号が「ナナ なな なな いち」になってる、おしーぜ!

こんばんは

パプキン羽化おめです^^
綺麗な色出してますね~
2ヶ月のズレでも大丈夫でしょう♪
成熟してちょうどいいんじゃないですか?
ブリも頑張って下さいね♪

ハニーさん こんにちは

あらら~日曜日もお仕事でしたか
ご家族も 残念がっておられたでしょう(涙)
今度の休日にでも ご家族で楽しんでくださいね♪
パプキン、ありがとうございます。
2ヶ月位なら 大丈夫ですか♪
確かに、他の種でも 未使用♀は長生きなのものいますもんね!
期待しながら 頑張って飼育しますね

ニョロは・・・近々更新しますので
でも、期待しないで下さい(汗)
普通種なんで(爆)

それでは

tomo2さん こんにちは

パプキン、大丈夫ですかね~
自分で羽化させての飼育が初めてなもんで(汗)
♂♀共に ブリが出来るように頑張って飼育していきたいと思います。
そして。。。。。
ほんと、ひょんな所でですね(笑)
息子と一緒だったので挨拶しか
出来なくて申し訳ありませんでした。
そうだったんですか~
tomo2さんも、そして にゃんもさんもですか~♪
ほんと ちょっと違ったつながりにビックリですね。
いわまんさんも だったら 凄いですね!
次回あそこでは、1月にあるようなので また 行けたら行く予定ですよ♪
また、お会いできるな?(笑)
あ!その前に 忘年会ですよ!

それでは

こうじんさん こんにちは

午前中は ゆっくりと出来ましたよ~♪
午後からは息子と出掛けましたが!
1人の休日も・・・・いいですね~~(笑)
パプ!やっと羽化してくれました~
顎、立派ですか!(ニヤニヤ)
ブリは頑張りますよ!
前回♂のように 突然死しないように
気を付けますね~

それでは

金ちゃん こんにちは

パプっち ありがとうございます
ズレてもいけますか!
不自然な髪型に・・・
安心しても大丈夫なんですね♪
え!理由は・・・適当ですか(笑)
でも、なんか~ いけそうな気がしてきた~~
え?理由?適当です(笑)
更新頻度 上げたいね~e-330
上がらんのかい!!というのは
なしでお願い致します。e-466

それでは

tanaichiさん こんにちは

パプ、ありがとうございます
ほんと 綺麗ですよね~
それに 同じ親からなのに 前回の♂とまた 色が違うし♪
ほんと 楽しませてくれますよ。
ブリは皆さんのお話を聞いていると
大丈夫そうなので少し安心してきてます。
ダメならダメで しゃーないという事で
何か考えますよ(笑)
で、ニョロですか・・・
あまり 期待をしなしで下さい(汗)
普通種なんで・・・私的には鬼門種なんですがね
近々更新しますので その時までヒ・ミ・ツe-265
おっさんからe-265はいやですね(爆)
私なら いやです(大爆)

それでは

ヨッシ~さん こんにちは

パプ、ありがとうございます
え!そうなんですか!!
1年も生きてるんですか!!!
それを聞いて安心しました
2ヶ月位なら大丈夫そうですね♪
貴重な情報をありがとうございまいた。
ブリ頑張りますね!
ニョロは・・・超普通種なので
あまり 期待しないで下さい(汗)
私的には 凄く嬉しかったので
近々更新しますのでね~

それでは

つっく こんにちは

パプ、ありがとうございます
あ~ いや~(汗)
今回初ブリだったのでチョット張り切っていただけですよ(笑)
基本は放置ですから(爆)
次回は私もプリカ&マットになるかもですよ(笑)
ニョロは・・・普通種なので
あまり 期待はしなしで下さい(汗)
ブリ、初成功種だったのでつい・・・
近々更新しますが・・・・ガッカリしないで下さいよ!(笑)

それでは

5歳のクワクワちゃん 見てみたい(笑)

クワクワちゃん こんにちは~
そうなんです 日曜日の午前中は
嫁さんはお出かけ~ 子供達は私の両親が~
ニューキョーか~ 懐かしい~
学校帰りか授業前に毎日・・・・
授業前はダメですね(苦笑)
次回のニョロは・・・キクロではないんですね~
確かにキクロ系も我が家では鬼門種認定なんですが(汗)
普通種なんですよ
でも、こちらも 鬼門種認定だったので
私的には凄く嬉しかったんですよ♪
Onlineカウンター(笑)
確かに全て99999999になったら凄いですよね!
私も見てみたい(笑)
パプ、大歯みたいですが・・・50mm超えてるかな~
サイズ測ってないんですよ(汗)
今度 測ってみますね。
おお!認証番号「ナナ なな なな いち」でしたか~(オシイ!)
もう少しで 全力で右打ちだったのに(笑)
次回に期待ですね♪

それでは

かっつさん こんにちは

パプ、ありがとうございます
色、綺麗ですよね~
それに 同じ親からでも どんな色で羽化するか
解らないのが 楽しいですよね♪
2ヶ月の羽化ズレかっつさんも大丈夫だと思いますか!
みなさん、同じ様な意見の方が多いので
安心して飼育していきますね。
そして、次期ブリも頑張らせていただきますからね~♪

それでは






パプキン羽化おめです^^
綺麗な色出してますね~
2ヶ月のズレでも大丈夫でしょう♪
成熟してちょうどいいんじゃないですか?
ブリも頑張って下さいね♪

こんばんは。^^

完品羽化!!おめでとうございます。
頭だけパープルってカッコイイですね、
ランプリマの休眠ってわかんないですからね。

活動時期が合うか心配ですけど、
ぜひ累代成功させてくださいね。


mahitaさん こんばんは

パプ、ありがとうございます
頭だけパープルは 以前の写真を見たら
どうやら、お父ちゃんゆずりのようです(笑)
お父ちゃんに似て カッコいいのが羽化して良かったですよ
ランプリマ、どうなんでしょうね。
ほんと なんとかブリしたいので 活動時期が合ってくれると嬉しいです。
後は、祈るだけですね

頑張れパプって(笑)

それでは
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

keme

Author:keme


クワクワさん作




年齢 30代
家族 妻と子供3人
出身 京都
私のブログへようこそ!
子供の為に頂いたオオクワを子供の為に飼い始めましたが
気がつけば自分の為に飼育してしまっています。
こんな方 多いんとちゃいます。
おきらく~にご覧下さい

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
BBS
最近の記事
最近のコメント
新着
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
--------------
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

私も参加しています!
チビタラ同盟

   チビタラ同盟
ブログ内検索
FC2ブログランキング
ランキングに
参加してみました!!

FC2Blog Ranking

RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

