スポンサーサイト


来た!来た! きたぁ~~~~!

また・・・忙しい

みなさん こんばんは~
先週から また 仕事におわれだしていまして・・・
更新が出来ていませんでした
そして、みなさんのところへの訪問&コメ入れも出来ていません
ほんと 申し訳ありません
来週いっぱいまで、予定がギッシリなので
もうしばらくは チラ見状態になると思いますが
お許し下さい。
今は、開き直って 仕事中更新でございます
(実はこの記事 3~4日前から 合間に書いています

さて、今回 緊急開き直り更新の訳は 実は!
先週の水曜日と土曜日に嬉しい着弾がありました!
先ずは・・・・
来た!
12/02(水)に 白三さんより着弾が!
着弾1号! 着弾1号!
内容は!
着弾1号! 豪華!パプキン詰め合わせセット!!
こちらは 11/22の記事を読んでくれた
白三さんがわざわざ連絡をくれて
送ってくれたパプ達なんです。

先ず
パプ ブルーパープル パプ ブルーパープル
ブルーパープル系のパプです
綺麗な色をしているんですが・・・我が家の照明の関係で
綺麗に撮れません
そして、
パプ ブラック パプ ブラック
白三さんと言えば!黒パプ
こちらが 本命のパプなんですが、羽化後少し時間が経っているという事で
上記のブルーパープル系の♂を保険として付けてくださたんです(アリガトウゴザイマシタ)
生黒パプを 初めて見ましたが、黒パプって・・・・ほんとに黒いんですね
パプって キラキラのイメージだったんですが
黒パプを見て少しイメージが変わってきましたよ!
OUTになりますが 我が家でも残してみたい種です。
そして、あと パプ2♂のお供に
パプ メビウス パプ メビウス
メビウス系のニョロも頂きました
メビウス系も初飼育なので今からどんな色のパプが羽化するか楽しみにしています
そして、深夜 恒例のハンペを決行!!
早速!
早速、黒パプと我が家のパプ♀を同居させてみました!
が!
前回同様 動きがなかったので 今回は学習してAM1:00には
同居のまま 温室へ入れて終了しました。
現在 産卵セットは組んでいるのですが
忙しいので まだ ♀をセット出来てません
今週中には セットしたいものです
白三さん、遅くなりましたが
現在、産卵セットはまだですが 黒パプで頑張ろうと思っていますので
頑累代出来るように頑張りたいと思います。

この度は本当にお世話になり ありがとうございました。

12/12(土)追加
  昨晩、同居セットしました
  産んでくれますように

そして・・・
来た!!
今度は 12/05(土)に T-Gashさんより 着弾が!!
着弾2号! 着弾2号!
内容は!!
着弾2号! な な なんと~!
うちの子が欲しがっていた種が
ついに我が家にやって来たんです


先ず・・・                  そして・・・
エレファスゾウカブト        サタンオオカブト
エレファスゾウカブトの幼虫    サタンオオカブトの幼虫!
4頭のぞうさんが我が家に!  それに悪魔も!!!
悪魔夫妻に関しては、Gashさんよりコメントを頂いておりませて・・・
うちで一番大きいのを送りました。
って プ プレッシャーが~~~ Gashさ~ん プレッシャーかけないでくださいよ~
でも、プレッシャーに負けないように頑張って飼育させていただきますからね
あと、もう1つ
パプ ニョロ レッド系のパプ ニョロです
どんなのが羽化するか楽しみです 

Gashさん、遅くなりましたが
初のぞうさんとオオカブ、そして パプも 頑張って飼育させていただきますね

この度は本当にありがとうございました。


白三さんGashさん  今後とも宜しくお願いしますね

それでは


きたぁ~~~~!

実は、まだ続きがありまして
我が家にもついに来ました!!
仕込みの間(笑) 白三さん より!!(笑)
中身が・・・
仕込みの間(笑)
肉食系 や(笑) ゴム虫系!!(笑)
勿論、プリには・・・
みこすいり半劇場 みこすり半劇場 みこすり半劇場 が~~(笑)
そして 底にもなにかが・・・
おね~ちゃん
  おね~ちゃんが~

 (←クリック)



白三さん、パプと仕込みと2度楽しませていただきました~
ありがとうございました。

あ!勿論、開封は帰宅後 1人でしましたので!!

あと・・・12/8(火)の23:46に私の携帯に1通のメールが・・・
送り主は いつも お世話になっている tanaichさんでした。
メールの内容はさておき
文の最後に よかった待ち受け画面にして下さいと!
で!添付ファイルを見てみると・・・・ ひぃ~~!!
驚きましたが1人で大笑いしてしまいました
皆さんも見てみます(笑)※ご本人の許可は得てますので
勇気のある方は クリックしてみて下さい。
では行きますよ~
  

どうぞ~~!!(←クリック)
 
どうですか!(笑) 
なにやっら 忘年会の仮装コンテストで優勝されたようですよ
ちなみに テーマは age嬢だそうです (笑)
それにしても、tanaichiさん あなたは素晴しい人材ですよ!
ね!金ちゃん!(笑)
って事で 金ちゃん!もし見たらコメお願いしますね(笑)

では、もう少ししたら 忘年会へ行ってまいります。

次回更新は・・・・未定ですが・・・
時間が出来れば年内にあと1~2回はしたいと思っています。

それでは

comment

Secret

kemeさん こんばんは

着弾おめ~です^^
沢山来ましたね。
黒パプ渋いですね~頑張って!!

忘年会行けずにすいませんでした。
また次回お願いしますね^^

keme さん、おはようございます。

素晴らしい着弾でしたね!

アタシもパプをやっていますが、真っ黒のパプは
一度も見た事がありません。(黒に近い色は居ましたが。

でも、一番気になったのは、おね~ちゃんですけど!(笑

とうとう、あの心霊写真をUPしちゃいましたねぇ・・・・・・
クワ友さんを減らしても知りませんよ!
あっ!こんな事書いたら、人魚姫さんに怒られそう(大笑

kemeさんこんにちは

黒いパプ久しぶりにみたような気がします
当然我が家にはいませんが^^
しかし黒いパプは何度見てもパプに見えません^^;
頑張ってください

みこすり半はおもしろいですよね!^^

kemeさん こんばんは

昨日はお疲れ様でした~^^
sspは頑張って採りますね!

嬉しい着弾ですね!
黒パプ持って来て見せてもらえれば
良かった~

GASHさん宅のサタン
我が家も居ますよ~
大きい子は90g越えてますので
飼育楽しみですよ!

こんばんは^^

昨日はお疲れ様でした~!
なんだか体調イマイチで、酒が回りすぎたのか記憶が薄いんですけど。(^^;)
うちの白さんの黒パプは、幼虫4頭いただいたのですが、全部蛹~羽化段階で黒くなってしまいました・・・(T_T)
kemeさんはちゃんと羽化後の上翅が黒いパプを!!

こんばんは

昨日はお疲れ様でした。
以前お会いしましたがkemeさんがあんなにデッカイ人な
イメージが無かったのでちょっとビックリでした。
今回は席が離れていてあまりお話出来ませんでしたが
機会があればまたお話しましょーね。

こんばんは

昨日は、お疲れ様でした。
初めてお逢いできたのに、余りお話しが、
出来ずに、残念でした。
今度は、ゆっくりとお話が、したいですね。
次回も宜しくお願いします。

こんばんは

先日はお電話でお話できて嬉しかったです。

黒パプいいでしょ。
普通のパプとは違った趣があります。
ぜひブリード成功させて下さいね。
私のところは年明けくらいにセットかな?

白三さんは最近み○すり半劇場で攻めるのがお好きなようです。(笑)

ばわ~

先日はお疲れ~
あの時は強がってたけど、改めて見たら…
やっぱ悔しいかも(笑
エセ○俗嬢ではかなわんなぁ~

頑張ろーっと!(ムシですよー

MAXさん こんばんは

着弾、ありがとうございます
一気に増種しました
これで 暫くは増種は無理かも
黒パプはほんといいですよ
INではないですが
私も 凄く採りたいんです
だから♂には頑張ってもらわんとダメなんですよね~
忘年会は残念でしたが
次回また宜しくお願いしますね

それでは

ダメリーマンさん こんばんは

黒パプ、一風変わっていて 凄くいいですよ。
OUTですが私も採りたい種なんですよ。
頑張ります
おね~ちゃんは 気になって当然です(笑)
そして私もついに
貼っちゃいました
でも、ダメリーマンさんは 実は、age嬢さんが気になっていたりしてませんか
さぁ~ 同じ匂いのする ダメリーマンさん
順番が回ってきましたよ

それでは

つっくん こんばんは

黒パプ、見た事あるんですか
私は今回初めて生で見て驚きました。
本当、今まで見たハプとは雰囲気が違いますよね
OUTになりますが ブリ、頑張りたいと思います。
みこすり半劇場、私も久々に見ました
面白いですよね

それでは

こうじんさん こんばんは

忘年会、お疲れ様でした

そうそう SSP
頑張って下さいね
期待していますので
着弾はほんと 嬉しかったです
お二方に感謝しています。
あー 黒パプ、思い付かなかったです
もし次回お会いする時に元気だったら連れて行きますよ

こうじんさんも、Gashさん印のサタンお持ちでしたか
90越えるって…凄いですね
私は、クワばかりだったので 大きさが想像できませんが
そこまでいかないとしても デカいですよね。
出来るだけデカクなるよう頑張りたいと思います。
また、わからない事があれば 教えて下さいね。

それでは

あーくさん おはようございます

先日はお疲れ様でした
体調戻りましたか
前日に風邪を・・・って言ってましたもんね
黒パプ、残念でしたね
でも、同じ様な事を言われている方いますよね
なんか 難しそう(汗)
でも、うちはOUTなのでそこまでは難しくないかもです
>kemeさんはちゃんと羽化後の上翅が黒いパプを!!
黒が出るかわかりませんが 出来る限り頑張らせてもらいますよ!
次回、また よろしくお願いしますね

それでは

ヨッシ~さん おはようございます

先日はお疲れ様でした
私、デカかったですか(笑)
実は、目立たないようにしていたんですよ(嘘爆)
そうですよね、次回 また お会いした時は
宜しくお願いしますね。

それでは


ぱぱゴリラさん おはようございます

先日はお疲れ様でした
今回あまり お話が出来なくて
申し訳ありませんでした。
私 恥しがりやもんで(汗)
こちらこそ次回、また お会いした時は
宜しくお願いししますね。

それでは

sorapaさん おはようございます

先日はお仕事中にも関わらず
お電話でお話していただいてありがとうございました
私も嬉しかったですよ

黒パプ、いいですね~
普通のとは 違った感じで!
ブリードは、OUTですが
是非、頑張らせていただきますよ
sorapaさんとこは 年明けにセットですか!
頑張って下さいね
仕込みは、我が家初だったので
緊張しましたが わろてしまいまいた(笑)
みこすり半 攻撃がお気に入りのようですか(笑)

それでは

金ちゃん おはようございます

先日は、お疲れ様でした
え!そうだったんですか!
実は、悔しかったんですか(笑)
奥様の口紅の写真をUPして
次回予告とかは やめてね(爆)

頑張って下さい!
勿論 ムシですよ(kemeのこ(笑))

それでは

kemeさん、まいどん^^

先日はv-214どうも~v-398
楽しさが12分に伝わって来ました。。。v-409

黒パプこんなんしか無くてv-421
何とか掛かってくれれば・・・
ま~予備の♂も良い感じの発色なので、どちらも面白いかと。。。
でも、全然別血統で掛けるとノーマルに戻る事もあるので、本当次世代はv-362です。。。

さ~次は仕込みを何処へ。。。(笑)

白三さん こんばんは

こちらこそ 先日はでお話し出来て嬉しかったですよ
いえいえ、黒パプは本当に喜んでおります。
♂、やる気はあったようなので同居中に確りと お仕事してくれていると信じて セットしましたよ。
それと…勿論、別血統同士なので黒が出ないかもというのは承知していますのでご安心下さいね
そして、我が家初の仕込みも 楽しませていただきましたよ
あでも、我が家の小学生の2♂には まだ刺激がキツいかと判断し 私一人での開封でしたがね

あと、記事の更新が大変遅くなって申し訳ありませんでした
また、結果は報告させていただきますので
今後とも 宜しくお願いしますね

それでは

kemeさん、こんちは!

パプいいですよね~!
僕も最近ランプリマにぞっこんラブ(古っ)ですぅ~。
しかも黒って凄くない!!
パプはどんな色が出るかも楽しみだし、スペース取らないからグッドですね。
がんばって累代してくださいね!
白三さん劇場は、なかなか楽しいですね!
パプ以外でも楽しみがあるなんて凄く素敵です。。。

そして、GASHさんのエレファス&サタンこちらも凄い!
どんどんスペース拡大中ですね!
こちらも楽しみですね!
そしてGASHさんの期待にこたえてくださいね!!

age嬢は、落ち込んだ時にウフってしてくださいね!!
では、、、

tanaichiさん こんばんは

パプ、いいですよね~
綺麗やし、場所もそんなに取りませんもんね。
黒パプは普通のパプとは違って 渋くてカッコいいですよ
ブリは現在セット中です。
OUTになりますが 頑張って産んで欲しいものです。
仕込みも 楽しませていただきました(笑)
みこすり…面白いです
そして、ついに 我が家にも 来ちゃいました~
ぞうさんと オオカブが
今から羽化が 楽しみで
Gashさんにいい報告が出来るように頑張りたいと思います。
age嬢は 疲れた時にですね(笑)

それでは
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Author:keme


クワクワさん作




年齢 30代
家族 妻と子供3人
出身 京都
私のブログへようこそ!
子供の為に頂いたオオクワを子供の為に飼い始めましたが
気がつけば自分の為に飼育してしまっています。
こんな方 多いんとちゃいます。
おきらく~にご覧下さい

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BBS
最近の記事
最近のコメント
新着
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
--------------
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

私も参加しています!
チビタラ同盟

   チビタラ同盟
ブログ内検索
FC2ブログランキング
ランキングに
参加してみました!!

FC2Blog Ranking

RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

