スポンサーサイト


今頃ですが・・・(汗)

忘年会に行ってきました
みなさん、こんばんは~
今頃ですが 先日(12/12(土))に忘年会に参加させていただきました。
参加メンバーは
 幹事のおやじさん・ぱぱゴリラさん(お初です)・ヨッシ~さん・きかしさん
 あーくさん・源八さん・こうじんさん・私の8名とお聞きしてましたが!
サプライズで 金ちゃん・まんじさん そして 遅れてPaPaさんが!!
ほんと ビックリしましたよ~
って事で、総勢11名での忘年会となり 楽しませて頂きました。

お詫び  内容は既にみなさんが更新されているので
       申し訳ありませんが、みなさんのブログをご覧になって楽しんでください。
       よろしくお願いいたいます。

幹事のおやじさん、今回も幹事の大役 ご苦労様でした。
そして、ありがとうございました。

それから 遠方からご参加してくださった
 あーくさん(予定通りでしたが)・金ちゃん・まんじさん・PaPaさん
 遠い所 ありがとうございました。
 次回また 機会があれば宜しくお願いしますね。
あ!金ちゃん 最初お店の前で合った時に
   なんで?なにしてますん!?
    失礼な事言って申し訳ありませんでした
     (だって・・・ビックリしたんやも~ん

あと、途中で お電話でお話させていただいた
  gucchiさん・白三さん・にゃんもさん・sorapaさん
  お忙しい中 本当にありがとうございました。
  でも、何時かは生で!ですね!!
  あ!にゃんもさんは近いですね

今回御参加されたみなさん
 楽しい時間をありがとうございました
 そして、次回もまた 宜しくお願いしますね。

そして翌日は・・・
娘の幼稚園のおんがくかいを見に行ってきまいた~
おんがくかい
園生活最後のおんがくかいでしたが インフルエンザの影響で
全体的に練習不足だったようで、娘も あまり自信がなかったようです
でも、歌も合奏もハンドベルも
    上手く出来ていたので安心しました。(親馬鹿ですか
    短い時間で よく頑張ったね 

そして、ちょこっと クワ関係を!
日曜日の夕方にGashさん印のサタン・エレファス用のマットを
2Lブローへ詰めて入替ええる準備と タラの産卵セットの準備をしました
菌床霊芝材 菌床霊芝材 菌床霊芝材
写真はタラの産卵セット用の菌床霊芝材(グローバル)です。

ほんとはこのまま ♀をセットする予定でしたが
ペアリングが上手く行っていないような気がして
今回のセットは断念しました。
現在、単独飼育に戻し 後日再度ハンペをしてからセットする事にしました。
で!変わりに 我が家の横綱血統(新弟子検査も不合格になりそうですが)を
ハンペして見たのですが 同居開始30分で確認できたので
ゼリーを1~2個完食したら セットするつもりです
どうか 産んでくれますように!

それでは

comment

Secret

おはようございます。^^

kemeさん 先日はども~。

今回もあまりお話し出来ませんでしたね。残念。。。

次回は時間に余裕を持って関西に行かせて頂きます。

またお付き合い下さいね~。

タラ、成功をお祈りしてます。m(^-^〃)

PaPaさん おはようございます

更新が遅くなって申し訳ありません
こちらこそ 先日は ありがとうございました

そうですね、今回もあまりお話し出来ませんでしたよね。
ほんと 恥ずかしがりやで申し訳ありません
次回は、是非タラのお話しなどを聞かせて下さいね。
宜しくお願いします
タラ、ありがとうございます。
今回のタラは交尾の確認が出来たので
私も成功するよう願いながら一度セットしてみますね。
頑張ります

それでは

kemeさん、おはです!

忘年会楽しみましたね~サプライズありのまさに大忘年会ですね。
きっと沢山の元気をもらったのでは?
娘さん、苦境の中頑張りましたね親バカ丸出しですが(笑)、その気持ちよく分かりますよん♪
そして、タラはハンペ成功おめです。今回は30分で済んで良かった~後は、爆産で

kemeさん、まいどん^^

先日はどうも~v-398
初めてお話出来て、嬉しかったっすv-238
次は是非v-306を。。。

タラ、ガッツリ行ったりまっしょいv-91

ちは~

お疲れでしたぁ~ って、遅いわい!(笑
「なんで?なにしてますん!?」最高の褒め言葉でした^^
おやじさんのリアクション同様にね♪

タラ、次は新弟子検査に合格出来ますよーにv-421
あ!オキノコも頑張ってねー
ウチの温室には入れへんから(爆

tanaichiさん こんにちは

忘年会、サプライズ3連連発もあり
凄く 楽しませて頂きましたよ!
勿論、元気もね♪
親バカ丸出しですか(笑)
でも、頑張ったんです←やはり親バカですね(爆)
タラ、ありがとうございます
なんとか 今回は短時間でハンペ成功しました(笑)
今週末あたりセットしますからね~
頑張ります!

それでは

白三さん こんにちは

こちらこそ 先日はありがとうございました
私も 初めてお話できて嬉しかったです♪
そうですよね!いつかはv-306をですね
タラ、いよいよ 横綱血統 始動です!
はい!ガッツリと行ったりまっせ~
頑張りますよ!!

それでは

金ちゃん こんばんは

お疲れさまでした~
って やっぱり 遅いか(汗)
ゴメンナサイ
あのリアクションは素ですから(笑)
そして つい 心の声が口に・・・(爆)
そう言えば おやじさんもいいリアクションしてましたよね(笑)
でも 近くの方ならまだしも 遠方の方が普通に居たら
ビックリしますよ!
次回からは サプライズでの登場が癖になるのではないです(笑)

タラ、次こそ 横綱ですよ!きっと・・・多分・・・出たら嬉しいな~(汗)
オキノコは ダメですか(涙)
じゃ~ どの子なら入れてくれますか(爆)
頑張ります

それでは

kemeさんこんばんは

今回は大阪に行けずに
残念でしたv-390
時期にもよりますが
次は参加したいです
そのときはよろしくお願いしますv-411

タラ爆産頑張ってください^^

つっくん こんばんは

今回は残念でしたが
次回、機会があれば こちらこそ 宜しくお願いしますね
お待ちしています
タラの今期初ブリ
いよいよ、明日セットする予定ですよ
産卵数 0 だけは絶対に避けたいので
頑張りたいと思います
でも…採れるかな~

それでは

良いですね~~。

クワカブ仲間と忘年会。
良いですね~。
話も盛り上がるでしょう。
酒を酌み交わしながらのクワ話。
憧れますよ。
私もそんな忘年会に参加してみたいです。

忘年会と言えば、今日、会社の忘年会があります。
これは楽しみというか、業務のようなもの。
よりよって土曜日でこんな雪の日に・・・。
仕事と思って割り切るしかないですね。

こんちわ♪

こちらこそ遅くなりましたが!
まさかkemeさんとお話が出来るチャンスが
こようとはv-411

次は直にお会いできるといいですね♪

タラのブリスタートですか!
いいなぁ~σ( ̄、 ̄)も早くタラのブリが
したくてウズウズしてるんですよね♪

kemeさん おはようございます

お疲れ様でした(^^ゞ
また、行きましょうね~

タラハンドペアリング成功ですか^^
交尾を確認すると安心ですよね!
あとは、採るだけ~

こんばんは^^

オフ会楽しんだようですね♪
近くに虫友さんがいるのって嬉しいですし
なにかあったときに頼りになってくれるので
いいですよね~^^
タラ、無事に産んでくれるといいですね。

ねおくりさん おはようございます

クワカブ忘年会、楽しませていただきました~
全て クワカブ話ではないですが
良いものですよ♪
忘年会は忘年会でも
会社の忘年会は・・・業務かも(汗)
私も自由参加なら極力行かない方向かも(汗)
お疲れ様でした

それでは

gucchiさん おはようございます

私も まさか お話出来るとは思っていませんでしたよ
ほんとですね、何時か直にお会い出来ると良いですね♪
タラ、いよいよ始動ですよ!
先ずは採卵ですが
今期は親越えを目標にしますので
頑張ってブリしたいと思います。
gucchiさん、焦らずいきましょ~ぅ♪

それでは

こうじんさん おはようございます

お疲れさまでした~
はい! また 行きましょうね♪
タラ、ハンペ成功しましたよ
そうでよ~ 交尾の確認が出来れば
先ずは一安心です
後は、元気な卵を産んで下さいと
願うばかりです(笑)
♀には頑張ってもらいますよ!

それでは

かっつさん おはようございます

忘年会、楽しませて頂きました♪
ほんと、その通りですよ!
近くにいらっしゃると 嬉しいし
何かの時は頼りになりますもんね
私の場合は頼りっぱなしですが(汗)
タラ、後は ♀に元気な卵を産んでもらうのを
待つばかりです(笑)
あ!クワにも 頼ってるし~(爆)

それでは
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Author:keme


クワクワさん作




年齢 30代
家族 妻と子供3人
出身 京都
私のブログへようこそ!
子供の為に頂いたオオクワを子供の為に飼い始めましたが
気がつけば自分の為に飼育してしまっています。
こんな方 多いんとちゃいます。
おきらく~にご覧下さい

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
BBS
最近の記事
最近のコメント
新着
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
--------------
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

私も参加しています!
チビタラ同盟

   チビタラ同盟
ブログ内検索
FC2ブログランキング
ランキングに
参加してみました!!

FC2Blog Ranking

RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

