スポンサーサイト


お昼の小出し その1

やっとセットしました(汗)

みなさん こんにちは~
これから数日、初の試み
昼休み小出し更新でいきま~す
別に 小出しと違ってもええんですが・・・
カテゴリー別にやってみようかと・・・
では、今日は!
先日、ハンドペアリングにて 交尾の確認が出来たタラです。
当初は、自己初ブリタラでセットする予定でしたが
上手く、ペアリングが出来てないような気がしたので
急遽、予定を変更し 白三さん印横綱血統での挑戦です
早速、12/19(土)に先日準備した菌床霊芝材
女将さん(♀)をプスッとやっちゃいました
タラ(横綱血統)セット タラ(横綱血統)セット
昨晩、確認した所 散歩もせずガリガリと齧ってくれてしているようなので
このまま無事に穿孔してくれるように願うばかりです。

女将さん!!元気な弟子達を産んでや~
                    頼むでぇ~~

それでは

comment

Secret

kemeさん、こんちは!

今回は、ハンペも成功しているしきっといけそうですね!
がっつり&しっかり採ってくださいね!
きっと年末に割り出しですね!
除夜の鐘とともに割り出しを!!
うーんなんて素敵な割り出しなんでしょう!
期待しておりますよん♪

こんちわ♪

やっぱ、こういうネタを見ちゃうと
焦りま~す(^▽^笑)

と、いうか羨ましいですねv-10
横綱血統ですか!まさに女将さ~ん
頑張れぇ~v-91ですね♪

tanaichiさん こんばんは

今回のタラは いけそうな気がしますよ!
まぁ~ 私が思っているだけなんで
当てにはなりませんが(汗)
そうですね 時期的に年末年始に割り出しになりそうです
出来るかどうかは別ですが(爆)
除夜のの鐘と共に割り出し!(笑)
来年一年 クワカブ三昧になりそうな
割り出しですね(笑)
採卵、期待していてくださいね

それでは

gucchiさん こんばんは

私の記事で焦らないで下さいよ~(笑)
焦るとろくな事ないですよ!
現に 前回のペアは焦った結果
まだダメっぽいですから(汗)
ゆっくりといきましょう~♪
そうです、横綱血統なんです
でも・・・・我が家のは・・・私の腕のせいで
横綱にはほど遠く・・・新弟子検査で
不合格になりそうな ♂くんです(涙)
でも、血統に頼って(爆)
今回は何とかそこそこのを羽化させてみたいものです
女将さん頑張って!です(笑)

それでは

こんばんは。^^  

σ(^‐^)の苦手なタラレギだ。^^;
どうも合わなくて、
70すらUPさせたことがありません。

デカイの期待していますよ。

kemeさんこんばんは

散歩されちゃうと腹立ちますよね~

私は無理やり頭から突っ込んでやります^^;

でも今回はその心配もなくガッツり行けそうですね^^

kemeさん こんばんは

ついにセットですね^^
穿孔しましたか??
ガッツリ産んでいただきましょ~
我が家もいきますよ~^^

mahitaさん おはようございます

mahitaさんはタラレギが合わないんですか!
人それぞれありますもんね
でも、mahitaさんはなんでも
無難にこなされると思っていたので以外ですよ
で、私はというと得意分野ってのがないです(爆)
勿論、タラも今のところ 70が最高でして・・・(汗)
一応今回は70UPを目標に頑張るつもりです
血統に頼りながら頑張らせて頂きますね(笑)

それでは

つっくん おはようございます

やはりそうですよね~
散歩!腹立ちますよね~(笑)
あと、トンネルを祝貫通ってのもね(笑)
私も穴に頭からプスっといきますよ
勿論、今回もね!
はい!今回はガッツリいけそうな感じですよ~
結果が楽しみです
また、報告させていただきますね

それでは

こうじんさん おはようございます

はい!ついにセットしました
穿孔ですか?
実は・・・(フッフッフ)
ガッツリ産んでもらいますよ~
(程々でいいんですが(汗))
お!こうじんさんも れいのタラ いくんですね!!
こうじんさんもガッツリと産んでもらいましょうね♪
頑張って下さいね

それでは

ばわ1

昨日記事見たんやけど、所用でコメ入れれんかった。。。
って、ワッサ~見たらコメ出来へんでないかい!
爆産期待!
やっぱ来年横綱になれんかった♂、レンタル種付けさせてぇ~

金ちゃん こんばんは

コメ、入れれる時でOKですよ~
ワッサー見る前のコメ、見たかったですよ
今回はワッサーなってくれているので 産んでくれると信じてるんですよ。
期待しててね~
横綱了解しました
大事にとっておきますからね~

それでは
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

keme

Author:keme


クワクワさん作




年齢 30代
家族 妻と子供3人
出身 京都
私のブログへようこそ!
子供の為に頂いたオオクワを子供の為に飼い始めましたが
気がつけば自分の為に飼育してしまっています。
こんな方 多いんとちゃいます。
おきらく~にご覧下さい

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
BBS
最近の記事
最近のコメント
新着
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
--------------
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

私も参加しています!
チビタラ同盟

   チビタラ同盟
ブログ内検索
FC2ブログランキング
ランキングに
参加してみました!!

FC2Blog Ranking

RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

