スポンサーサイト


お昼の小出し その4

ゾウ(増)種!

みなさん こんにちは~
もう お休みに入られている方も多いと思いますが
今日で仕事納めの方も多いのかな~
私はと言うと・・・今会社ですが 多分今日で年内終了だと思います。
多分ですよ 未だに確実な除法が入って来ません
まぁ~毎年の事なんでいいんですが・・・(本当は毎年早く教えて欲しいのですが
そんな 予定の解らない中(関係ないですが)先日 ブログ開設約1年6ヶ月にしてやっと
1万HITを達成する事ができました~
いつも内容が薄くて申し訳ないのですが
これも、いつも私のブログへ足を運んで下さったみなさまのおかげです。
本当にありがとうございます。
これかも内容の薄さは変わらないと思いますが
今後とも 宜しくお願い致します。

さて、今日の小出しですが、12/12の記事で書かせていただいた
Gashさん印のカブトです。
2種のうちの1種を今日は書かせていただきます。
今頃ですが・・・12/19(土)にエレファズゾウカブトの入替えを居ました
その時に体重を量ったみtがので一応写真を撮ってみました!
エレファス① エレファス②
その① 36g      その② 27g
エレファス③ エレファス④
その③ 22g       その④ 28g

全てのさんは 09/10/27頃 孵化だと思うのですが
いかかでしょ~ こんなもんなんですかね~
初飼育なもんで よくわかりません
でもまぁ~ 飼育は始まったばかりなので これからですよね
先ずは無事羽化を目指して頑張りますね

しかし、さすがさん孵化後約2ヶ月で 我が家の最大級の体重になってますよ 

それでは
それから・・・

昨晩、既に活動を開始している2種を・・・

パプキン 同居開始! ペレメタ 同居開始!

同居開始しました
こちらも、今後が楽しみな2種です
パプキンペレメタ仲良くして下さいね

それでは

comment

Secret

ばわ~

お仕事、ご苦労さんです!
σ^^も31日と1日が仕事です(涙
で、1万HITおめっす^^
まぁ確かに内容は無いよー(A;´・ω・)アセアセ

v-16v-524もパプっちも、ペレメタも頑張ってね~
応援は…適当にしとるよー(爆

おめでとうございます

1万ヒット!
おめでとうございます!!
この調子で5万、10万と頑張って下さいね。

私は今日ようやく仕事納めでした。
kemeさんも無事に年内の仕事は終えられましたか?!
今年もあと2日ですね。
仕事が終わっても私用ではやる事が多々。
無事に終わらせて、すっきり新年を迎えたいものです。

ちょっと早いですが、良いお年を~!
また来年もよろしくお願いしますね。
ではでは!


kemeさん、こんばんわ~^^

1万ヒット、おめでとうございま~す^^v
ゾウさんで、その大きさなら、
あと2年ぐらいかかるのかな(笑
先は長いので、羽化する頃には5万ヒットかな
セット組めるだけの温度とスペースがあるんだぁ♪

こんばんは

1万hitおめでとうございます!

ウチの会社も今日が最終でした。
もう通勤電車もガラ空きで珍しく座れました。

エレファスは大型ゾウの中でも幼虫期間短い方
なんですよね?
無事羽化してくれると良いですね。

キラキラコンビ(?)もブリ成功を祈ってま~す。

こんばんわ^^v

10000HIT、
おめでとうございま~す♪
自分はまだまだ先ですね~
これからもよろしくっす!

こんばんは

1万ヒットおめでとうございます^^
これからも更新頑張って下さいね。
σ^^も追いつけるように頑張ります^^

エレファスは体重増加が凄いですよ~
場所取りますけど^^;
羽化までの期間ゆっくり飼育して下さいね。
来年もよろしくお願いします♪

kemeさん おはようございます

1万Hitおめでとうございます!

ゾウさんですか^^
ここから、一気に伸びますよ!
でも、まだまだ、先は長~いですね^^;
ゆっくりいきましょ~

こんにちは

そのゾウさんはおそらくうちのゾウさんと兄弟のはず。
いい比較対象が見つけました^^
赤パプも定期的に載せてくださいね。(これもおそらく^^
正月中にマット交換できるかな

こんにちは

1万ヒットおめでとうございます。
これからもマイペースで続けていってくださいね。

ゾウはコゾウしか飼育したこと無いのでわからないのですが、かなりでかいんでしょうね。
迫力ありそうです。

今年一年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!

kemeさんこんちは!

ベレメタ、きゃっこいいね。

私のほうは仕事柄、この年末、年始はめちゃくちゃ忙しい。
これで今年の訪問は最後になりそうなのでご挨拶。
本年はほんとお世話になりました。
来年もよろしくお願いしますね。

来年もよろしくです♪

今年一年、お世話になりました♪
また、来年もよろしくお願い致しますv-219

年末ぶりですか??ぜひ成功をお祈りしております♪

kemeさん、まいどん^^

1万HITおめでと~うv-308
さ~2万、3万と行ったれ~v-91

え~本年も大変お世話に成りました。
来年も変わらぬお付き合い宜しくお願い致します。
良いお年を。。。v-218

おめでとう!

1万ヒットおめでとうっす
今の勢いで来年も突っ走ってくださいね
もちろん増種も(笑)
今年一年お世話になりましたm(__)m
来年もよろしくっす

プレはいつ?

No title

1万HITおめです^^
象さん、羽化するころにはアナログ放送終わってますね^^;

今年は大変世話になりました。
来年もよろしくお願いします^^

kemeさんこんにちは

1万HITおめでとうございます!

今年は本当にお世話になりました。

年末はゆっくりしたいのでブリは無しです(爆

来年もよろしくお願いします

こんにちは♪

今年は、短い期間でしたが、色々とお世話になりました。

来年も宜しくお願い致します。

kemeさん こんばんは

今年一年間お世話に成りました。
来年も宜しくお願いします。

今年は2回もお会いしましたがお席の関係であまりお話しできませんでしたね^^;
来年も是非お会いしたいですね^^
そん時は宜しくです。

ゴールド杯頑張りましょうね~^^

それではよいお年をお迎え下さい。

あけましておめでとう~~

昨年は大変お世話になりました。
今年も大変お世話になります(笑) よろしくー♪

賀正

旧年中はお世話様でした~
大晦日までtanaichiさんと遊んでましたョ~
面白い縁ですよね。v-221
kemeさんもKFCの通信部隊は決定ですな。v-392

今年もよろしゅう♪

あけおめで~す。

遅ればせながら・・・、

あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。

本年もよろしくお願いします。m(__)m

遅ればせながら・・・

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします^^v

パプもペレメタも爆産しすぎないように^^;
今年はお会いできたら嬉しいですね~

明けましておめでとーさん~

□Kemeちゃん、やぁやぁ□

明けましておめでとさん、
今年もよろしくね~

ゾウさんの幼生なんだけどおっきぃね!
Kemeさんのゾウさんもおっきいの!?
新年からこんなんで、すみま千円。

1万Hitsもおめでとだな。
更新、無理しないようにボチボチしてね。

金ちゃん こんばんは

返信が遅くなって申し訳ありません

みなさんのおかげで 1万HIT達成致しました
ありがとうございます
内容がなくて申し訳ないです
でも、また今年も来てね
パプとメタリは頑張りますよ
応援 適当によろしくです
では、今年もよろしくお願い致します

ねおくりさん こんばんは

返信が遅くなって申し訳ありません
そして1万HIT
ありがとうございます
ほんと みなさんのおかげです。
ありがとうございました
私も一応30日から昨日まで休みだったのですが
年末から実家へ行ったりとバタバタしてまして
1日家に居たのは昨日だけ
でも 昨日は子供の宿題を見たりと結局ゆっくりと出来ませんでした
まぁ~我が子達の事なんでね
こちらこそ 昨年はお世話になりありがとうございました
今年も昨年同様 宜しくお願い致します

それでは

きかしさん こんばんは

返信が遅くなって申し訳ありません

1万HIT ありがとうございます。
これもほんと みなさんのおかげですよ
さん あと1年半位ですかね~
羽化するのに1年以上かかる種は初めてなので 忘れないように気長に頑張りたいと思います。
5万HITいつの事になるやらですよ
ブログの方も ぼちぼちと頑張らせて頂きますね
あと 昨年はオフ会等で大変お世話になりありがとうございました
今年も 色々とお世話になると思いますが 宜しくお願い致します

それでは

ヨッシ~さん こんばんは

返信が遅くなって申し訳ありません

1万HITありがとうございます
私自身、1万HITを達成するまでブログを続けられるとは思っていなかったので
正直、驚いています
これからも 更新回数は少ないかもしれませんがぼちぼちと更新していきますので
宜しくお願いしますね
そうですね エレファスは さんの中でも 幼虫の期間が短い様ですね。
でも、1年以上かかる種は初めてなので
忘れないように気を付けて頑張りたいと思います。
あと、パプとメタリも頑張りますね

昨年はオフ会等で大変お世話になりありがとうございました
今年もまた色々とお世話になると思いますが 宜しくお願い致します

それでは

こんばんは^^

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね~♪
うちにもGashさん印のエレファスがいます。
ちょうど30g前後なので、同じタイミングの幼虫なんですかねえ。
こりゃ・・・お互い競争ですね。(笑)

☆一番星☆さん こんばんは

返信が遅くなって申し訳ありません

1万HITありがとうございます
達成出来たのは ほんと みなさんのおかげですよ
☆一番星☆さんは更新もまめにされているので1万HIT達成するのは
私の掛かった日数より 遥かに早いと思いますよ
頑張って下さいね
そして、今頃ですが
昨年はお知り合いになれて ほんと嬉しかったですよ
こちらこそ、今年も昨年同様 宜しくお願いしますね

それでは

かっつさん こんばんは

返信が遅くなって申し訳ありません

1万HIT ありがとうございます
これも、いつも 来て下さる みなさんのおかげです。
ほんと 感謝です
更新頑張りますよ~
と言いつつ…
また 新年早々 更新もそうですが みなさんのとこへの 訪問&コメも出来ない状態になってますが
かっつさんも まめに更新させているので
あっという間に 私のアクセス数を越えるのでは ないですか
かっつさんも頑張って更新して下さいね
エレファス体重の増加が凄いんですか
見てみたいです~
でも…場所を取るのは困りますね
でも、羽化までの期間ゆっくりと楽しみながら 飼育していきますね

昨年はお世話になり ありがとうございました
こちらこそ 今年も宜しくお願いしますね

それでは

こうじんさん こんばんは

返信が遅くなって申し訳ありません

1万HIT ありがとうございます
達成出来たのは ほんと みなさんのおかげですよ

さんここから一気にきますか
楽しみです
でも、スペースがちょっと 怖いです
はい、まだ先は長~いですよね
楽しみながら飼育 頑張りたいと思います

そして 今頃ですが
昨年は 色々とお世話になりありがとうございました
今年も また お世話になると思いますので
宜しくお願いしますね

それでは

にゃんもさん こんばんは

返信が遅くなって申し訳ありません

さんにゃんもさんちと兄弟ですか
比較いいですね~
私も初飼育なので にゃんもさんも 定期的に記事にして下さいね
お互い頑張りましょう~

かなり 遅くなりましたが
昨年は お世話になり
ありがとうございました
今年も昨年同様 宜しくお願いしますね

それでは

sorapaさん こんばんは

返信が遅くなって申し訳ありません

1万HITありがとうございます
なんとか ここまで続けられているのも
みなさんのおかげですよ
ほんと 感謝です。
これも マイペースで頑張らせて頂きますのでよろしくお願いしますね。
今年はまだ 一度も更新出来てませんが
さん どうなんでしょうね~
私も初飼育なので よくわかりません
でも、ひくくらいデカくなってくれたら嬉しいな~
そして…
大変 遅くなりましたが
昨年はお世話になり 有難うございました
こちらこそ、今年も また 昨年同様 宜しくお願い致します

それでは

ハニーさん こんばんは

返信が遅くなって申し訳ありません

ペレメタ、ありがとうございます
でもほんと、かっこいいですよね~
私も好きなクワの一種ですよ
でも、鬼門種でして…
今回、もし 失敗したら
永久鬼門種認定になるかもです

遅くなりましたが
こちらこそ 昨年は大変お世話になり ありがとうございました
今年も昨年同様、宜しくお願い致します

それでは

gucchiさん こんばんは

返信が遅くなって申し訳ありません

こちらこそ 昨年はお世話になりありがとうございました
今年も宜しくお願いしますね
ブリ…セットはしたのですが
全く 様子を見てません
て言うか…
見れてません
でも、少なくもいいから ブリ成功したいものです
特に ペレメタはね
頑張ります

それでは

白三さん こんばんは

返信が遅くなって申し訳ありません
1万HIT ありがとうございます
これも 全てみなさんのおかげでごさいます。
ありがとうございます
2万 3万HIT
行ったりまっせ~
頑張ります

そして…大変遅くなりましたが
こちらこそ 昨年はお世話になりありがとうございました
今年も 昨年同様 宜しくお願いしますね

それでは

tanaichiさん こんばんは

返信が遅くなって申し訳ありません

1万HIT ありがとうございます
この調子て突っ走っていきますよ~
まだ 今年 一度も更新してませんが

今頃ですが…
昨年は大変お世話になりありがとうございました
今年も色々とお世話になると思いますが 宜しくお願いしますね

プレは…

それでは

源八さん こんばんは

返信が遅くなって申し訳ありません

1万HIT ありがとうございます
これも みなさんのおかげです。
感謝 感謝です

ほんまや(笑)
さんが羽化する頃には 地デジになってるかもですね。
さんが早いか テレビを買い換えるのが早いか

遅くなりましたが
こちらこそ、昨年は大変お世話になりありがとうございました
今年もまたお世話になると思いますので
宜しくお願いしますね

それでは

つっくん こんばんは

返信が遅くなって申し訳ありません

1万HIT ありがとうございます
ほんと みなさんのおかげですよ
感謝しております。

遅くなりましたが
こちらこそ 昨年はお世話にあり ありがとうございました
今年も 昨年同様 宜しくお願いしますね。
え今年はブリ無しですか
そんなわけないですよね。
もう 今頃はセットの山になっているのではないですか
今年も ガンガン ブリして下さいね~

それでは

★Tatsu★さん こんばんは

返信が遅くなって申し訳ありません

こちらこそ 昨年はお世話になりありがとうございました
お知り合いになれて 嬉しかったですよ
今年もまた 宜しくお願いしますね

それでは

MAXさん こんばんは

返信が遅くなって申し訳ありません

こちらこそ 昨年はお世話になりありがとうございました
今年もまた お世話になると思いますので 宜しくお願い致します
そうですよね 昨年は2回もお会いしているのに あまりお話し出来ませんでしたよね
今年は近い座席でですね(笑)
次回 お会いする時は 宜しくお願いしますね

ゴールド杯
忙しくて 放置状態ですが…
お互いに頑張りましょうね

それでは

おやじさん こんばんは

返信が遅くなって申し訳ありません

こちらこそ 昨年はオフ会等 大変お世話になり ありがとうございました
今年もまた おんぶにだっこ状態でお世話になると思いますので
宜しくお願い致します

あと… 暫く忙しくて動けません
申し訳ありませんが
時間が出来ればご連絡させて頂きますので
宜しくお願いします

それでは

スカラベさん こんばんは

返信が遅くなって申し訳ありません

今頃ですが…
こちらこそ 昨年はお世話になりありがとうございました
大晦日にtanaichiさんと お会いされていたんですね~
お話しは お伺いしましたよ
ほんと 面白い縁ですよね
えKFC通信部決定ですか
では 次回もで参加という事で(笑)

遅くなりましたが
今年も宜しくお願い致します

それでは

あと…新年会
行けなくて申し訳ありませんでした

mahitaさん こんばんは

返信が遅くなって申し訳ありません

私の方が もっと遅ればせながらで申し訳ありませんが…
昨年はお世話になりありがとうございました

今年もお世話になると思いますが こちらこそ宜しくお願い致します

それでは

わかさん こんばんは

返信が遅くなって申し訳ありません

昨年はお世話になりありがとうございました
こちらこそ 今年も また 宜しくお願い致します

パプとペレメタ セットはしたのですが…
忙しくて 放置状態に
でもペレメタは凄く産んで欲しいんですよ。
だって ♂のアゴが長くてかっこいいですから
頑張りますよ

そうですね~
今年は お会い機会があれば お会いしたいですよね~
同級生やしね~
関係ないか
いつか お会いするのを楽しみにしていますね

それでは

パチプロちゃん(笑) こんばんは

返信が遅くなって申し訳ありません

すっかりと明けてしまいましたが
おめでとうございます
昨年は大変お世話になりありがとうございました
今年もまた お世話になると思いますので宜しくお願い致します

さん普通なのかも知れませんが、私にとってはかなり大きいです。
昨日 夜中に久々に見たのですが これがまた
え、私のさんですか
それはねヒ・ミ・ツ
クワクワちゃん まさか今年初のコメ返で おっさんに ヒ・ミ・ツ とか 言われるとは思わなかったでしょ
キモいですよね
こちらこそ 初コメ返がこんなので 申し訳ありません

そして 1万HIT ありがとうございます
ほんと みなさんには 感謝ですよ
更新はクワクワちゃんの言う通り マイペースで頑張らせて頂きますよ。
早速、忙しくて 更新も コメ入れも出来てませんがね
時間が出来れば またコメ入れさせて頂きますのでね

それでは

あーくさん こんにちは

返信が遅くなって申し訳ありません

今頃で 申し訳ないですが
明けましておめでとうございます
昨年はお世話になりありがとうございました
こちらこそ 今年もよろしくお願い致します
そうでしたか
あーくさんも Gashさん印のエレファスを お持ちでしたか
そして、体重もほぼ同じ位ですか
きっと、同時期の幼虫ですね
ん競争ですか
負けませんよ~
頑張ります

それでは
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

keme

Author:keme


クワクワさん作




年齢 30代
家族 妻と子供3人
出身 京都
私のブログへようこそ!
子供の為に頂いたオオクワを子供の為に飼い始めましたが
気がつけば自分の為に飼育してしまっています。
こんな方 多いんとちゃいます。
おきらく~にご覧下さい

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
BBS
最近の記事
最近のコメント
新着
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
--------------
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

私も参加しています!
チビタラ同盟

   チビタラ同盟
ブログ内検索
FC2ブログランキング
ランキングに
参加してみました!!

FC2Blog Ranking

RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

