スポンサーサイト


咲いた

みなさん、ご無沙汰しています。
今日は久々に少し早く帰れたので更新です。
勿論、携帯を使って帰宅中の電車からですよ
昨晩帰宅したら
先日、娘がおじいちゃん(私の親父です)に買ってもらったチューリップのツボミが咲いていました
20100224220447
20100224220440

ちょっと 癒されたかな
でも…仕事は…キツイです

※3月末までは仕事が忙しそうです
(早ければ 3月中旬頃までかな)
落ち着いたらまた みなさんのところへの訪問&コメもさせて頂きますので 忘れないで下さいね~

それでは

クワカブは放置気味ですが ぼちぼちとやっていますのでね

comment

Secret

こんばんは。^^

疲れた時に娘さんの華が咲いたんですね、
それは癒されますよね。
ナイスタイミングです!!

お忙しいようですね、
σ(^-^)も3月中旬までが勝負です。
その後は惰性でダアーっと行きます。^^;

こんばんは

チューリップいいですね^^ 癒されますね。
娘さん、大事に育てたんでしょうね~^^
生き物の生命力を感じますね♪

お仕事大変だとは思いますが
体調に気を付けて下さいね~(・∀・)ノシ

ちは~

疲れてる時にチューリップ♪
癒されますなぁ~
(^^も、ちゅ~リップ コスしましょか?(笑
元気出すぎるかもねー(爆

体調に気を付けて、頑張ってねー

kemeさんこんにちは

綺麗なチューリップですね^^

私も3月4月は不規則でドタバタ
が続きそうです^^;

お互い何とか乗り切りましょう^^

こんばんわ^^v

忙しそうですね~
無理はなさらずに~!

チューリップ癒されるなぁ
久々に見た気がします♪

虫もかまってあげてくださいね~♪

ばんは!

休める時は、休んでくださいね(^.^)
って誰でしたっけ???(笑)

復活お待ちしておりますよん♪
3月中旬くらいには、落ちついてくれるといいですね!!
その頃、送りますから~?
って何を???
僕の愛を♥

こんばんは^^

もうチューリップの季節なんですねえ。
普通にチューリップが咲く頃には、お仕事落ち着くといいですね。
暖かくなる頃、また一緒に飲みましょうね♪

mahitaさん こんばんは

チューリップ
ナイスタイミングでした
mahitaさんもお忙しそうですね
お互い 頑張ってのりきりましょうね

それでは

こんばんは

まだまだお忙しそうですね。

生き物でも植物でも育てたものが羽化したり花が咲いたり
すると癒されますね。

ブログ、引越しました。
お時間のある時にでもリンク変更お願いします。
http://harapekoyos.dreamlog.jp/

かっつさん こんばんは

チューリップ
ナイスタイミングでした
帰宅してすぐに目にとまったので荷物だけ置いて直ぐに写真を撮りました
咲いたチューリップを見た娘の反応は見てませが
喜んでいると思います多分ね
ありがとうございます
仕事は体調には気を付けながら頑張りたいと思います

それでは

金ちゃん こんばんは

チューリップ
い~もんっすね~
ほんま 癒されますわ~
でチューリップ コス(笑)
チューリップコスで、私に元気と笑いを
チューリップ→チューリップハット→のっぽさん→ゴンタくん
チューリップでゴンタくんを思い出した
あ~疲れてるんかな…
そして、ありがとうございます
体調には気を付けて頑張りたいと思います

またコスで楽しませて下さいね~

それでは

kemeさん おはようございます

綺麗にさいてますね^^
疲れてるときには綺麗なものを見ると
ほっとしますね。
私も、ボチボチ飼育してます(笑

つっくん おはようございます

チューリップ、今朝見たら全て綺麗に咲いていましたよ
つっくんも バタバタですか
ほんと お互いに何とか乗り切るように
頑張りましょうね

それでは

☆一番星☆さん おはようございます

仕事、バタバタしてます
無理しない程度に頑張ります
ありがとうございます

チューリップは今朝見たら全て綺麗に咲いていましたよ
癒される~

虫くんは…
ぼちぼちと頑張りますよ

それでは

tanaichiさん こんばんは

日曜日は休んでいるのですが…
普段何も無いのに 今年の2月3月に限って 家の用事が…
え~忘れられてるし
忘れんといて~
復活は多分3月末~4月になる可能性が…
途中でまたプチ復活はあるかも知れませんが
その時はまた宜しくです
お中旬に愛が届くんですか
愛、お待ちしています(笑)

それでは

あーくさん こんばんは

チューリップ
家の中に置いていたので暖かかったんでしょうね
綺麗に咲いてます
ほんと 普通に咲く頃には落ち着いてくれると嬉しいのですが…
次ぎがきそうです
はいまた遊んで下さい。
宜しくお願いしますね

それでは

ヨッシ~さん こんばんは

まだもう少しダメです

ほんと、頑張って育てた クワ達が羽化したり 花が咲いたりすると 嬉しいし癒されますよね
帰って発見、なんかほっとした感じがしました。
ところで、ブログ 引越しされたんですか
了解です
時間を見つけてリンクの変更をしておきますね
ご連絡ありがとうございました
落ち着いたらまた 訪問させて頂きますので
また 宜しくお願いしますね

それでは

こうじんさん こんばんは

他のつぼみも 綺麗に咲いてくれましたよ
普段は 綺麗やな~
くらいは思うのですが
今回の様にほっとしたのは 初めてです
疲れているのか…
ただ たんに おっさんになって来たのか
今回は、ただ疲れている事にしておきます
こうじんさんも ぼちぼちとですか
お互い、ぼちぼち飼育でしばらく頑張りましょう

それでは

kemeさん、まいどん^^

まずはしっかりお仕事やっつけまっしょいv-91

何時までもま~つ~わぁ~v-415

白三さん こんにちは~

御無沙汰しています

はい!先ずは仕事をやっつけます!!
もう少しで落着く予定なので
もう少しお待ち下さいね
私もまた遊びに行きますので
その時は宜しくお願いしますね~

それでは
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

keme

Author:keme


クワクワさん作




年齢 30代
家族 妻と子供3人
出身 京都
私のブログへようこそ!
子供の為に頂いたオオクワを子供の為に飼い始めましたが
気がつけば自分の為に飼育してしまっています。
こんな方 多いんとちゃいます。
おきらく~にご覧下さい

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
BBS
最近の記事
最近のコメント
新着
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
--------------
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

私も参加しています!
チビタラ同盟

   チビタラ同盟
ブログ内検索
FC2ブログランキング
ランキングに
参加してみました!!

FC2Blog Ranking

RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

