スポンサーサイト


みなさん ご無沙汰してます

kemeでごさいます
先ず、前回の記事へのコメ有難うございます
全て確りと拝見させていただきました。
しかし、コメ返が出来てなくて申し訳ありません
実話、仕事は先週より社内勤務になったのですが…
腰と足の具合があまり…なので
コメ返、そして訪問&コメも出来なくて
本当に申し訳ありません
腰痛と足の痛み原因何ですが…
昨日、MRIを受けた結果…
ヘルニア確定です
そして今日、ブロックを射ってもらって来ました
痛かった~
大人なのに、涙が出そうに…
(出ませんでしたがね)
今現在は殆ど痛みはないのですが…
ちょっと不安です
でも、明日からまた仕事を頑張らなくてわですね

って事で、また少し完全復活は先送りになると思いますが…

また 宜しくお願いします

次回、GW中に1度は更新したいと思っているのですが…
どうなる事やら…

調子が良い時にまた更新させて頂きますので
勿論、訪問&コメもさせて頂きますので
宜しくお願い致します

以上 近況報告でした

それでは

comment

Secret

こんばんは

ヘルニアですかぁ~。
大丈夫ですか?ブロック注射痛かったでしょ。
σ(o^_^o)経験済みです。注射して直に動けなかったです。
σ(o^_^o)は、椎間板ヘルニア持ちですので、腰痛の辛さは、解かりますよ。
無理をせずに、マイペースで、やってくださいね。

お大事に

ヘルニアは手術とかになると大変ですから、、、

大工さん(失礼、整形外科医)がカンコンとノミで削ることになりますからねぇ。。。

造影剤を使った撮影とかも大変ですし、、、(MRI受けたから要らないかな??)

とにかく、お大事に。
 

おはです!

kemeさん、無理しないでね!!
ブログとかはゆっくりで良いので、一日も早く元気になってくださいねm(__)m

No title

こちら側へようこそ!
って、あまりふざけちゃいけませんね。(汗

ヘルニアは一生モノなのでだましだまし生きていくしかありません。
私も発症してからは肉体労働系からは必ず外して貰ったりとか
色々ご迷惑をお掛けしながら生きております。
kemeさんも無理しない様に身体を労って下さいね。

ちは~

ヘルニアっすかぁ~ツライっすねー
ぼちぼちとヤッてね~
心配せんでも皆さんkemeさんのコト
覚えてないから
忘れちゃうでしょうし
え~っと、誰?(笑

無理せんよーにね~

ぱぱゴリラさん おはようございます

ご無沙汰してます

はい…ヘルニアになっちゃいました
ご心配をお掛けして申し訳ありません
症状は一時期より楽になりましたがまだ痛みます
ブロックは痛かった~
ぱぱゴリラさんは既に経験済みだたんですね。
ほんと 辛いですよね~
また今度 楽なる良い方法があれば教えて下さい。
宜しくお願いします

それでは

いわまんさん おはようございます

ご無沙汰してます

手術…恐いですね~

実は…ブロックがダメなら…みたいな事をちらっと言われたのですが…
このまま 痛みが治まってくれる事を願います
造影剤を使用しての…は 特別言われてませんので無いと思います 今のところですが
とにかく、無理はしないように気を付けてます。
心配していただいて
ありがとうございます

それでは

tanaichさん おはようございます

ご無沙汰してます
はい、これからはあまり無理をしないように気を付けていきます
で早速、クワカブのお世話…無理してないし
ヤバイ色々したいのに…
もう少し 楽になったら 再開する事にします。
心配していただいて
ありがとうございました

それでは

ヨッシ~さん おはようございます

ご無沙汰してます
はい私も仲間に入れて下さ~い
ヨッシ~さんもヘルニアをお持ちだったんでね
なって初めてわかりましたが
辛いですよね~
私、デスクワークがメインなんですが…
座っているのが辛くて
先日のブロックのおかげで 昨日は比較的じっとしてられましたが
このまま 持続してくれれば嬉しいんですがね~
私も だましだましで何とか頑張りたいと思います
また、今度 何か楽になる方法などあれば 教えて下さい
宜しくお願いします

心配していただいて
ありがとうございます

それでは

金ちゃん おはようございます

ご無沙汰してます
はい私も遂に立派なヘルニアリストですわ~
なってしもたからには しょ~がない
ボチボチと頑張っていきますわ~
え~ 既にみなさんの記憶から 消えていってますか~
どうしよ…
え~っと…
でどちら様でしたっけ(笑)

心配していただいて ありがとうございました

それでは

kemeさん こんばんは

あちゃ~><
^^;の仲間になったのですね・・・
辛いですが、腰痛とお友達に…(ーー;)
コルセットは常備しておいて下さいね。

こんにちは

ヘルニアですか、大変なんでしょうね。
お体大事にして下さいね。
無理せずゆっくり^^

更新も気長に行きましょう♪

こんにちは

ヘルニアとは大変でしたね
痛いらしいですね
無理しないでくださいよ

こうじんさん おはようございます

はい!仲間入りですわ~(涙)
腰痛(おもに足ですが)と
末永くお付合いしていきたいと思います。
チャンピオンベルト コルセットは
今もまだ確りと腰に巻かれていますよ♪
ほんと 辛いですよね~
お互いに無理しないようにしましょうね

それでは

かっつさん おはようございます

ヘルニアでした(涙)
先週末あたりから だいぶ良くなってきたますが
もう少し様子を見ながら体を休めたいと思います。
クワカブのお世話も殆ど出来てない状態だったので
これからまた徐々に再開していくように
頑張りたいと思います。
あ!更新もね(笑)

心配していただきありがとうございました。

それでは

にゃんもさん おはようございます

この1ヶ月 辛かったですわ~(涙)
でも、先週末あたりから
だいぶ 痛みも治まってきたので
このまま 回復してくれる事を祈っているんですよ。
>無理しないでくださいよ
はい!ありがとうございます。
あまり無理しないようにしていきます。

ご心配していただきありがとうございました。
復活してらまた 遊んでくださいね。

それでは

大変ですね

腰は大事です。
私も腰痛持ちなんで、腰の痛みには悩まされていますよ。
ヘルニアまではいきませんが、坐骨神経痛です。
最近、仕事がハードなので、腰にこないか気が気ではないですよ。
GWはゆっくりとされているのでしょうか?
お互いに無理はしないで、頑張っていきましょう。

ねおくりさん こんばんは

ほんと 腰は大事ですよね!
ねおくりさんも 腰痛で・・・辛いですよね(涙)
私、ヘルニア なんですが じつは腰は殆ど痛くなく
左足が痛くて・・・
でも、ブロック注射と薬のおかげで現在は
殆ど痛みは無くなっています。
(少ししびれた感じはありますが・・・)
でも、またいつ痛み出すか不安です。
はい、休み明けの仕事に備えて
GWはゆっくりとさせてもらってますよ♪
ねおくりさんも ゆっくりと出来る時は
休んでくださいね。

お互い 無理をしないように頑張りましょうね!

それでは
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

keme

Author:keme


クワクワさん作




年齢 30代
家族 妻と子供3人
出身 京都
私のブログへようこそ!
子供の為に頂いたオオクワを子供の為に飼い始めましたが
気がつけば自分の為に飼育してしまっています。
こんな方 多いんとちゃいます。
おきらく~にご覧下さい

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
BBS
最近の記事
最近のコメント
新着
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
--------------
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

私も参加しています!
チビタラ同盟

   チビタラ同盟
ブログ内検索
FC2ブログランキング
ランキングに
参加してみました!!

FC2Blog Ranking

RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

