スポンサーサイト


プレ企画情報っす!

今日は、2つのプレ企画の紹介です

みなさん こんにちは~
先日のmahitaさんのプレ企画の興奮がまだ冷めやらぬ中!
今回は2つのプレ企画の紹介を致します。

 先ずは・・・

   今年もやってまいりました~
   サトクワハニーさんソーさん
   第5回合同プレ企画開催!



(↑クリックしてね♪)

協賛受付 5月23日(日)~6月 6日(日)
応募受付 6月 7日(月)~6月21日(金)
当選発表 6月25日(火)~随時

現在 協賛者様募集中ですよ。

そういや~ 金ちゃんとの交流はこの企画からやったな~


そして・・・
 ぜんさんのブログでもプレ企画開催決定です!
 タイトルは・・・
      ブログ開設2周年記念!!
      感謝のプレ企画!!

  ~三国志に嵌ってる場合じゃないよ~


(↑クリックしてね♪)

協賛受付 6月 1日(火)~6月10日(木)
応募受付 6月11日(金)~6月20日(日)
当選発表 6月23日(水)予定
協賛受付開始までもう少しお待ち下さいね。

6月はこの2つのプレ企画で 盛り上がる事間違いなし!!でしょう
みなさん盛り上がっていきましょ~

よ~し 協賛品 探すで~(笑)

それでは

comment

Secret

ばわ~

そーいや、そーやったなぁ~v-398

って、アンタ誰?(笑
σ^^の知ってるkemeさんは、中2日で更新やせんぞ!
誰じゃ!誰が成り代わってUPしとるんじゃぁー(爆

金ちゃん こんばんは

そうでしょ 合同プレからでしょ

え私ですよ~
金太郎さん
えまだ疑ってる~
たまには 続けて更新せな あかんと思って…
えまだ疑って…
プチッ あ~そうやkemeの野郎に頼まれた
ゴーストライターですわ(爆)
そんな 中2日で更新するわけないや~ん(大爆)

本人やのに…(笑)

それでは

ばぁ~

僕もkemeさんとは、プレで知り合いましたね(^O^)
プレは、貴重な出会いができる場所ですよね!
僕もなんかと思いますが、なかなかいないんだよなぁ~(;^_^A
あるのは羽パカくらい(爆)
代筆ご苦労様です(笑)

tanaichiさん こんにちは

そうですよね♪
tanaichiさんとはチビタラのプレでしたね。
>プレは、貴重な出会いができる場所ですよね!
その通りですよね!!
現に私もプレでお知り合いになった方が結構しますから~
協賛は 無理の無い程度でOKだと思いますよ♪
だから、無理せず・・・羽パカを(爆)
あ!アヒルマスクやら 色々あるや~ん 持ってるでしょ(笑)
勿論、ブログでの協賛品紹介は装着が必須ですがね(笑)
どう?これ・・・・あかん?
え!えええーーーー
tanaichiさんまで・・・
そうです ゴーストライターですよ!
そんな あいつが連荘で更新する訳ないですや~ん(爆)

本人やのに・・・・e-259(笑)

それでは

こんばんは。

もちろんどちらにも協賛しますよ、
さて、何にしようかなあ、

人気がでるようなモノがありません。^^;
何かないかなあ。

kemeさんばんこ

宣伝ありがとねぇ。

協賛も待ってますよん。
あっでもあくまで余品だよ。無理しちゃだめですよん。

Kemeさん、○んこ

□ポスターありがとねぇ。□

協賛も待ってますよん。
あっでもあくまで余品だよ。腰、無理しちゃだめですよん。

mahitaさん こんばんは

mahitaさんも 両方に協賛ですね
私もですよ
ほぼ 決めましたが…
勿論、人気が出そうなものはありません(爆)
どうしよ 怒られたら(汗)
でも…多分 コレでいきますよ
まだ 内緒ですが(笑)

それでは

ハニーさん こんばんは

宣伝は…
たいした ものを協賛出来ないので
せめて お役に立てればと思ったので(笑)
勿論、協賛は無理しませんので大丈夫ですよ
でも、逆に 気を使わすほどの 不人気振りをはっきしたらどうしよ(汗)
その時は、笑って許して下さいね
では、プレ 楽しみにしていますね

それでは

クワクワちゃん こんばんは

いきなり、う○○は…(笑)
え違う…
小学生レベルの私はてっきりう○こだと…(笑)
合同プレのポスターと言えば もう クワクワちゃん作のポスターでしょう~
と思っちゃったんで 勝手に使ってしまいました(許して~)
協賛については 勿論、無理はしないので安心して下さいね。
腰、今のところ落ち着いているので大丈夫ですよ
心配してくれて ありがとうございます
なんか…ハニーさんのコメに 腰をたしただけのような~(笑)
まぁ~え~かぁ~(笑)

コメ ありがとうございました

それでは

ありがとうございます。

ソーです。お世話になっております。
第5回合同プレ ご協賛ありがとうございます。
精一杯、やらせていただきます。
最終最後まで、どうぞよろしくお願い致します。
(コピペで大変失礼しております。)

宣伝までしていただいて・・うぅ。

ソーさん こんばんは

こちらこそ お世話になっております
毎年恒例のプレ企画、今年も大盛況間違いなしですよね
プレ開催中、大変だと思いますが無理しない程度に頑張って下さいね
応援していますので

まともにお役にたてそうなのが
宣伝ぐらいしかないので
やらせていただきました~
だから 気にしないでくださいね

では、私もプレ企画
楽しませていただきますね

それでは
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

keme

Author:keme


クワクワさん作




年齢 30代
家族 妻と子供3人
出身 京都
私のブログへようこそ!
子供の為に頂いたオオクワを子供の為に飼い始めましたが
気がつけば自分の為に飼育してしまっています。
こんな方 多いんとちゃいます。
おきらく~にご覧下さい

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
BBS
最近の記事
最近のコメント
新着
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
--------------
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

私も参加しています!
チビタラ同盟

   チビタラ同盟
ブログ内検索
FC2ブログランキング
ランキングに
参加してみました!!

FC2Blog Ranking

RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

