スポンサーサイト


たのんます!!

同居♪同居♪

みなさん こんにちは~
前回、久々に中2日で更新したところ
一部お前誰や!!
kemeの野郎は 中2日でなんか更新せ~へんぞ~!!
お前 誰や~~~~!!
って疑われた kemeでございます(笑)

ひどいなぁ~~
まぁ~でも、普段せ~へん事をしたから
          しゃ~ないか~(爆)


あ!今日の更新 も、私 keme 本人ですので!(笑)

さて、今日は先日 mahitaさんのプレ企画で当選させていただいた
sorapaさん印ババ&モセリを 日曜日に同居開始いたしました~
その時の様子かこれで~す
ババ モセリ
ババ夫妻         モセリ夫妻

ババ夫妻 ・・・この10分後位に覗いたら♂くんが♀ちゃんに
         猛烈なアピールをおこなっていましたよ~
         で!昨晩覗いたら(多分)メイトガードをしている
         様子を見る事ができました。(写真はありませんが・・・

モセリ夫妻・・・♂くん・・・落ち着かないのか ウロウロしてました
         昨晩も、ババ夫妻のようなメイトガードは確認出来ませんでした
         でも、♀ちゃんが ♂くんを避けるような行動が見られたので
         もしかしたら・・・・

とにかく、ババさん そして モセリさん
kemeの野郎のテンションを上げさす為にも
頑張って下さい!!よろしくお願いいたします

それでは

comment

Secret

ばわ^^

kemeさん、久しぶりv-222
最近、なりすまし野郎が出て来とるんで気つけてよ!(笑
アイツちょっとヤバい奴やからなぁ~(爆

で、ババっち&モセリっち同居開始っすか!
頑張ってバンバン産ませてよ~
送り主のs○ra○aの兄貴も草葉の陰から見守っててくれてるハズです(核爆

No title

もう 勝手に更新されてビックリしましたわ~e-259
僕なのに・・・

ババっち&モセリ 頑張りますよ~
バンバン産ませるで~ 5頭ほどづつ(汗)
沢山は無理!!(笑)
そうそう~ s○r○p○の兄貴も草葉の陰で・・・・
って!ゴラ~~~~!!!
なんでやね~~~ん
怒られるで~~~~

はい!のり突っ込みのおてほんでした♪
は~い 今日はここまで
じゃ~ おてほん通り家で練習して来てくださいね(笑)

それでは

こんばんは。

オウゴンはハンペが楽ですよ、
1週間空けて、
2回ハンペしてから
投入すると確率UPです。

がんばってください。v^^

こんばんは

お、いよいよ始動ですね~^^
これから両夫妻には頑張ってもらいたいですね♪
それにしてもかっちょえ~個体達です。
次世代も期待できますね♪

mahitaさん おはようございます

そうなんですか~
現在、同居中なんですが
1度♀を取り出してゼリーを与えてから
もう一度、今度はハンペをしてから
セットに投入してみますね♪
これで確立UPや~(笑)
はい!頑張ってブリしたいと思います。
さすがmahitaさんですね♪
アドバイスありがとうございました。

それでは

かっつさん おはようございます

はい♪いよいよ始動ですよ~~ん^^
勿論、両夫妻には頑張ってもらいます!
私には勿体ないくらい かっこえ~っすよ~
ほんと、感謝です
次世代・・・・楽しみですが・・・・
こんなかっこいのを羽化させる
自信がありません(涙)
なんせ 私ですから!!(爆)
でも、頑張ります!!

それでは

kemeさん、まいどん^^

ご無沙汰で~すv-222

黄金2種始動開始ですな~♪
テンションi-184i-184で爆産やぁ~v-218

毎度♪

確かにテンションUPの為にも
黄金2種制覇を期待しちゃいますねv-10

そして、黄金王国を築いてくださいね♪

ちわ~

先ほどは、仕事中失礼しましたm(__)m
初めの写真も黄金ですか?(爆)
あれは、ハンペ不要ですよ♪

kemeさんこんちは

協賛ありがとねぇ。

しかし、いいもの当てたんだなぁ。
運使いはたしてなければいいが(笑

白三さん こんばんは

はい
いよいよ 黄金始動です
テンションになる為にも
ここは 気合いを入れて頑張りたいと思います

で 行きまっせぇ~

それでは

gucchiさん こんばんは

はい
テンションになる為にも
ブリを成功させたいですね~
そして、黄金帝国…
先ずは、黄金町内会を目指しますね

よし、テンションになるように
頑張りますね

それでは

tanaichさん こんばんは

いえいえ 丁度サボりたかった 間違えた休憩したかったので
グッドタイミングでしたよ

おさすがですね~
そう、超レアな…
コスオウゴンですよ
でも…よく見て下さいね
2枚目も♂ですよ
わかりやすい 例をあげると…
おまえ、♀とちゃうかぁ~って思うくらい
短い顎のニジ♂が、たまにいるでしょ
これと似たような感じなんです

間違えないでくださいね

それでは

ハニーさん こんばんは

協賛、あれしか出来なくて申し訳ありません
今出せそうなのが あれしかなくて…

そうでしょ
私には勿体無いくらいの素晴らしいものに当選させていただきましたよ
ほんと 感謝です
え運を使い果たした…
そうかも…
いやいや これから更に運気はなんですよ
きっと…
そう思わせて下さい

プレ企画、私も楽しみにしていますからね~
頑張って下さいね
それでは

おはようございます

kemeさん
おはようございます
プレ企画で大変お世話になりました
ババ夫妻、モセリ夫妻ブリード楽しみですね
私も、譲って頂いたジャワパリーオオクワガタ
君達もようやく、温度も上がり、元気いっぱい
でゼリーの食いもよくなってきたので、昨日
ペアリング及び産卵セットを致しました。
私も楽しみいっぱいです。
また、報告に来ます。
失礼致します。

kemeさん こんばんは

ババとモセリ早速同居ですね^^
両種とも良い血統ですし
ブリ楽しみですね^^
バカバカ採って下さいよ~

KEN・RYUPAPAさん おはようございます

よろこんでいただいてほんと良かったです
はいババ&モセリ ほんと 楽しみです
特にババは初飼育なんで頑張る予定です。
勿論、モセリもババ同様 頑張りますよ
KEN・RYUPAPAさんも ブリ開始ですね
結構 長生きすると思うので 焦らずゆっくりとブリして下さいね。
飼育報告有難うございました

それでは

こうじんさん おはようございます

早速 同居開始しちゃいましたよ
そうです、両種とも 素晴らしい個体なんで失敗は出来ません
慎重にブリしていきたいと思います。
頑張ります
バカバカ採れるかなぁ~
採りたいなぁ~

それでは

こんにちは~

更新の邪魔をしたかなぁv-356

W良血黄金で活気をe-70ていきましょ。
レイシ材を半分で売ってるとこ知りませんか~v-411

スカラベさん おはようございます

更新の邪魔ですか
全く問題なしですよ
って言う~ 更新の事忘れてました
そろそろ しないとダメですね

はいそうです
ババ&モセリのブリを成功させて
テンションになるように
したいんですよね~
頑張りますよ

レイシ材を半分で売っているとこですか…
知らないですね~
申し訳ありません
もし見つけたら連絡するようにしますね

それでは
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

keme

Author:keme


クワクワさん作




年齢 30代
家族 妻と子供3人
出身 京都
私のブログへようこそ!
子供の為に頂いたオオクワを子供の為に飼い始めましたが
気がつけば自分の為に飼育してしまっています。
こんな方 多いんとちゃいます。
おきらく~にご覧下さい

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
BBS
最近の記事
最近のコメント
新着
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
--------------
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

私も参加しています!
チビタラ同盟

   チビタラ同盟
ブログ内検索
FC2ブログランキング
ランキングに
参加してみました!!

FC2Blog Ranking

RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

