スポンサーサイト


疑惑の中2日!

本人ですからね!(爆)

みなさん こんにちは~
kemeでございます(本人です
さてさて今日は、昨晩 前回記事のセットが気になったので
確認しました。
で、その御報告です
先ず・・・
ババセット モセリセット
ババセット          モセリセット
ババ&モセリオオゴンチームセットです!
どうですか!両種とも 齧ったあとが!!
これ いけてんとちゃいますん!!
このまま しばらく様子を見て、3週間後をめどに
割り出しをしてみたいと思います。
頼む!!成功していて下さい!

そして・・・
今期2回目セットのタラチーム
はい、こちら
タラ(横綱♂×自己ブリ♀)セット ←横綱♂×自己ブリ♀の♀です
あ~も~ まったく産む気なしですや~ん
という事で早速!
タラ(横綱♂×自己ブリ♀)←横綱♂×自己ブリ♀ペア
再度、同居開始いたしました!

それと・・・写真はありませんが もう1ペア(自己ブリペア)は
前日既に、戦意喪失って感じだったので
タラ(自己ブリペア)←自己ブリペア
既に再度、同居させております
という事で、タラチーム後日に再度セットしなおします
既に1回目で数頭ニョロが取れているので、
少しでいいので・・・
頼む!産んでくらはい!

国オオチームは気長にいきますので
そっとしてやって下さい

以上、昨日の報告でした!

こんな記事の書き方でよかったですか~ kemeさ~ん(爆)
御注意)↑こんな事書いてますが、本人ですので!

それでは


プレ情報

   サトクワハニーさんソーさん第5回合同プレ企画


(↑クリックしてね♪)

協賛受付 5月23日(日)~6月 6日(日)
応募受付 6月 7日(月)~6月21日(金)
当選発表 6月25日(火)~随時
現在 御応募受付中ですよ。
私の協賛品
元木WE♂ 元木WE♀
チビ元木WE即ブリペア(♂62mm ♀43mm) 

 ぜんさんのプレ企画

(↑クリックしてね♪)

協賛受付 6月 1日(火)~6月10日(木)
応募受付 6月11日(金)~6月20日(日)
当選発表 6月23日(水)予定
現在 御応募受付中ですよ。
私の協賛品
能勢オオ 能勢オオ♂ 能勢オオ♀
チビ能勢オオクワ新成虫ペア(♂65mm ♀41mm)

両プレ企画共に 現在 御応募受付中ですよ~
私の協賛品にも御興味があればよろしくお願い致します。チビですが・・・・・

comment

Secret

ちわ~

大分、記事の書き方上手くなってますね(^^)v
この調子でいけば、本人になれますよ(笑)
後は、コスですね(爆)

虫はスルーっと(;^_^A

ん??

なにやら不思議な雰囲気ですが??
どう言うことかな??v-394

まっ!とにかく黄金チームは
よさそうですねv-218

タラちゃんはやはりお散歩コースでしたか(;^_^A
材に穴あけて突っ込んじゃえばいかがですか??
ウチは殆ど強制突っ込みです(爆

ばわー

なんか記事にキレがないと思うたわ!
コンナたっすい書き方せんもん!
オチもないし(笑
あ!kemeさんもないか!(爆

まぁkemeさんは今、kemeルーンの応援へ行ってるコトやしねー

kemeさん、こんばんわ~^^

オウゴンセット、無事に潜ったようで
ひとまず安心ですね^^
割り出しは、タラレギといっしょで、
3週間後でいいんですか?^^
参考にさせていただきま~す(^^♪
タラもスイッチ入ったら、大丈夫でしょう

こんばんは。^^

オウゴンは素晴らしい削り方ですね、
間違いなく産んでいることでしょう、
割出が楽しみですね。
カワラPCの準備をお忘れなく。

タラは熟成がまだじゃないですかね、
じっくり待ちましょう。

tanaichiさん こんにちは

そうですか♪
上手くなってきたますか~
もう少しで本人に・・・・って!!!
こら~~!!!!!
本人やで~~~~~~(涙)
頼みますわぁー(笑)
後はコス?????
コスってなんですか?
何かの暗号ですか?(爆)
ワタシニハ ナンノコトカ ワカリマセン(大爆)
いやいや・・・(汗)
前半はどうでもいいので
虫にコメントをーーーー(笑)

それでは

gucchiさん こんにちは

いや(汗)
たいした事ではないので
気にしなしで下さい(汗)

オウゴンチーム!
やはり いい感じですよね♪
この調子で行って欲しいものです(笑)
タラは、穴を明けて突っ込んだんですが
出て来ちゃいました(涙)
ちょっと古い材なので気に入らなかったのか
産む気がないのか?
後日、もう一度突っ込んでみたいと思います。
頑張ります!

それでは

金ちゃん こんにちは

記事にキレが無かったですか(汗)
こんなたっすい? たっすいて・・・・なにかな~
---検索中----




あ~ そういう意味かぁ~
本人ならこんな事にはならんよね~(汗)
オチも・・・・
ギク!本人もありませんか?(汗)
そうそう、今 本人は kemeルーンの応援へ
行ってるんですよね(爆)
で!kemeルーンってどこ?(笑)

それでは

きかしさん こんにちは

はい!オウゴン
何とか潜ってくれたようなので
良かったです~♪
割り出しは、採卵する事になると思うのですが
3週間後あたりにやってみようと思っているんです。
結果が出ればまた報告しますね。
参考にするかは、結果を見てから
判断してくださいね。
タラ、私もスイッチが入れば・・・
と思っているんですが
2ペアとも どちらかと言うと
老夫婦なもんで(爆)
あまり期待できないかもなんですよ(汗)

それでは

mahitaさん こんにちは

ほんとですか~♪
mahitaさんにそう言われると
すごく安心できますよ(笑)
今から 割り出しが楽しみですよ~♪
そうですね、カワラPCの準備しなくては!です♪
タラは、逆なんですよ~(涙)
どちらかと言うと
昨年の6~7月羽化の
老夫婦なんですよね~(汗)
私も採れたらラッキーくらいで
セットしていますので
ボチボチとやっていきますね(笑)

それでは

まいど~

オウゴンもタラもブリしたことがないので全然わかりませんわ。
ぜひ、採れたときの報告は本人でお願いしま~す。v-391

国オオは数倍返しなら応募できますが。v-355

スカラベさん こんにちは

あら、そうなんですか
オウゴンもタラもされた事がないんですか
じゃ~ぁ 沢山採れたら!どうですか(爆)
はい!採れた時の報告は 必ず本人にさせますわ~(笑)
国オオは数倍返しですか ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
応募!無理しないで下さい
って言うか・・・・私が無理です(爆)

それでは
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

keme

Author:keme


クワクワさん作




年齢 30代
家族 妻と子供3人
出身 京都
私のブログへようこそ!
子供の為に頂いたオオクワを子供の為に飼い始めましたが
気がつけば自分の為に飼育してしまっています。
こんな方 多いんとちゃいます。
おきらく~にご覧下さい

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
BBS
最近の記事
最近のコメント
新着
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
--------------
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

私も参加しています!
チビタラ同盟

   チビタラ同盟
ブログ内検索
FC2ブログランキング
ランキングに
参加してみました!!

FC2Blog Ranking

RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

