スポンサーサイト


セット・セット・セット~~+α

一気に!

みなさん、こんにちは~
いよいよ関西は入梅です
ジメジメの嫌や季節が・・・・
でもそんな中昨日、ここぞとばかりに一気にセットを組んでみました~
先ずは・・・
ババ セット モセリ セット
ババ             モセリ
ババ&モセリのオオゴンチーム
頼む!!頑張って産んで下さい。

そして・・・・
タラ 70x47セット タラ 65x49セット
横綱♂×自己ブリ♀   自己ブリペア
タラチーム
今年の春に既に1回セットしてますが
最後に頑張って産んでくださいませ

そして そして~
佐賀オオ SPRR
佐賀オオ (♂76x♀47)   SPRR
国産オオクワチーム
佐賀オオ・SPRR共に初ブリ!!
こちらも 頑張って産んでくれますように!

そして最後に +α
+α
昨年ご近所さんにお譲りした オオクワ!
今年初めて産卵をさせてみたい!との事なので
我が家のと一緒にセットを組みました
♀の投入は来週以降の予定です。
頼む!ご近所さんの為にも 産んで下さい。

+αは別として こんなに一気にセットしてどうするんでしょう??
私は・・・
こんだけ全て採れたらえらい事になるのは
間違い無しですよね(汗)
っと!自分の腕を忘れて・・・
   厚かましく全て成功するつもりのkemeでした(爆)

それでは


comment

Secret

こんにちは!

おおう!怒涛の大量セットですな!

>こんだけ全て採れたらえらい事になる
既にココにエライ事になってる男が居ます。(汗

ちは~

一気にSET!ヤリますなぁ~
そーいや(^^も、こないだ10setぐらい組んだよーな(笑
成功したら飛ばしゃーいい!
コレでしょ^^
じゃ!受け取りヨロシクね~(爆

ヨッシ~さん こんにちは

ここぞとばかりにセットしちゃいました(笑)
全部採れればの話なんですがね(汗)
え!既にえらい事になっているんですか!
じゃ~ えらい事になりついでに
えらい事になったっらお願いしますね(爆)

それでは

金ちゃん こんにちは

一気に行きましたよ~
えええ!!10セットもいったんですかぁ~~
凄いですね~~~
>成功したら飛ばしゃーいい!
うんうん、その通り!
>じゃ!受け取りヨロシクね~(爆
って!うちか~~~い(笑)
じゃ!金ちゃんに照準を合わせて
うちも頑張りますね(爆)

それでは

keme さん、こんばんは。

今回のセットが全て爆産したら大変なコトになりそうですね(笑

ビプラギ、ありがとうございました。
御陰様でブリのチャンスに恵まれました^^v

こんばんは。^^

どれも爆産してほしい種ですね、
オウゴンのセットは砂埋めとはシブイですね、
ツボにはまれば爆産間違いなしなのですが、
外したら菌床産卵もありですよ。

爆産を祈ってます。

ばわ~

おっ、色々一気にいきましたね(^O^)
沢山採って困ってください(爆)
我が家は、怖くて割り出し放棄してます(;^_^A

kemeさんどうも~

kemeさん、先日はお話できてよかったですー
今後ともよろしくお願いします。

リンクいただいちゃいますね。

kemeさんこんばんは

自分のセットも産んでほしいですが
知り合いから頼まれたのも産んでくれないと
プレッシャーがかかりますよね!

爆産報告楽しみにしております^^

ダメリーマンさん こんばんは

やはり そう思いますか(笑)
全て成功するとやばいですよね
でも、ご安心を!ここぞという時は
確実に結果を出さない私ですのでね(爆)

ピプラギ、いえいえ チビの余品で申し訳いです。
あ!当然、我が家のピプラギもチビですのでね(汗)
ブリ頑張ってくださいね♪

それでは

mahitaさん こんばんは

実は、その通りなんですよ
どれも産んで欲しい種なんですね~(笑)
材が余っていたというのもあるんですが・・・
そうなんです、先ずは砂埋めで行きました!
どうしてもダメなら 仰る通り菌床産卵で行こうかと(笑)
でも、先程確認したら 齧っているかわかりませんが
材の下へは潜り込んでいるようです。
寝ていなければいいんですが(笑)
また、変化があればこちらで報告しますのでね♪

それでは

tanaichiさん こんばんは

はい!一気に行きましたよ~~(笑)
はい!沢山採って困ってみせますよ!
って 違うわ~~!(笑)
沢山採って困らせますのでね
待っててね♪(爆)
頼みますよ~(笑)
怖くて割り出し放棄ですか
それはダメですね~(笑)
周りを巻き込んでいきましょう~(嘘爆)

それでは

むよさん こんばんは

こちらこそ、お電話で失礼致しました。
私もお話が出来て嬉しかったです♪
リンクの件もありがとうございます。
早速、私も工事させていただきますね
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。

それでは

つっくん こんばんは

そうなんですよね~
今回のセットはどれも産んで欲しい
種ばかりなんですが・・・
頼まれたセットはそれ以上に
産んで欲しいんですよね~
プレッシャーに弱い私・・・(汗)
何処までできるか
乞うご期待!です(爆)
いい報告が出来るように頑張りますね

それでは

あ、あ、あ、あ!

□Kemeちゃん!こんばんは!□

タランドスの写真見て!
これカワイソウ!
頭が材から抜けなくなってるよ!
早く抜いてあげておくんなさいまし~~~~

  ちゃん!ちゃん!!

梅雨は確かにいやだなぁ~
Kemeちゃんの北のほう(左京区)なら
もうミヤマ出てるんじゃないのかな。
気晴らしに○○院や○原ゴルフ場辺りに行ってきたらどーお?

枝のカン事長さん こんばんは

タランドゥス・・・
材から抜けなくなってしまったと思って
焦っていたんですが・・・
確りと 自力で抜いて材の横で
おとなしくしてました(ホッ)
って~~材の横でジッとしてたら
あかんや~ん(涙)
梅雨 ジメジメでいやな季節ですよね~
クワクワちゃん いや 枝のカン事長さん
そうですか~ 北の方はそろそろ
ミヤマが出てくるんですか!
知りませんでしたよ~
ミヤマ、今年も採りに行ってみようかな~
そうそう、朝 駅に行く時に歩いていると
車に踏まれたクワをたまに見かけるので
うちの近所でもそろそろ活動してるようですよ!
時間があれば 採集に行ってみようかな~(笑)

それでは

こんちわ♪

一気にセットを組みましたね♪
これは今後が楽しみですね♪

全てに好結果を期待していますよv-421

kemeさん、まいどん^^

いっぱい、行っちゃいましたね~v-238
オイラもこの時期の方が、何時も良い結果が出るので、何時もより多めに。。。

まずは爆産v-363
多すぎた場合は恒例の10月に宜しく~v-421

gucchiさん こんにちは

はい!一気に組んじゃいました(笑)
どんな結果が出るか私も楽しみなんですよ♪
でも・・・・
 タラが・・・タラが・・・
2♀共に ウロウロしています(涙)

良い結果が報告出来るように
頑張りますね!

それでは

白三さん こんにちは

いっぱい 行っちゃいました~♪
白三さんもこの時期にドバァ~~っと
行っちゃうんですか!
時期的なもんで 温度もいい感じなんですかね~
とにかく、全て頑張りますね!
あ!そうか~~
恒例の・・・今年も開催予定なんですね!
了解ですよ♪

それでは

今晩は~

えらいことになりそうな雰囲気がビンビン伝わってきまわ。
国オオの材、完全に埋め込んでるし・・・
採る気マンマンじゃないですか。v-411

+αにさらにプラスするんでしょ。v-352

No title

ビンビン伝わってますか!(笑)
でも、タラ2♀・・・既にお散歩中でしたわ(涙)
国オオは!勿論採る気マンマンですよ♪
後先考えずにね!
+α+αは・・・
密かに考え中ですよ(爆)
今期、そんなにセットしてどうする!オレ!!(大爆)

それでは
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Author:keme


クワクワさん作




年齢 30代
家族 妻と子供3人
出身 京都
私のブログへようこそ!
子供の為に頂いたオオクワを子供の為に飼い始めましたが
気がつけば自分の為に飼育してしまっています。
こんな方 多いんとちゃいます。
おきらく~にご覧下さい

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BBS
最近の記事
最近のコメント
新着
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
--------------
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

私も参加しています!
チビタラ同盟

   チビタラ同盟
ブログ内検索
FC2ブログランキング
ランキングに
参加してみました!!

FC2Blog Ranking

RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

