スポンサーサイト


昨日は父の日♪

貰いました~♪

みなさん こんにちは~
kemeでございます
昨日は父の日でしたね~
我が家は、昨日朝からとある場所へほぼ1日お出かけだったので
1日前に家族から「お父さん いつもありがと~ぅ」と言う言葉と↓を
父の日 父の日←中身です
貰っちゃいました~ ありがと~ぅ
中身は 海パン
コレを着て 夏休み前にある小学校の夏の学校!頑張るからな~
思い掛けないプレゼントに驚きましたが
ほんと 嬉しかったです
って事で、今年のKemeの海パンはコレに決定です!
みなさん、今年の海やプールでの楽しみが増えましたよ~
この海パンを発見したら
あ!あれがkemeか~ってニヤニヤして下さいね(笑)
※おね~ちゃんを見てニヤニヤも怪しまれますが
 おっさんの海パンを見てニヤニヤはもっと怪しまれますので
 注意してくださいね(爆)

って、そんなんする奴い~ひんし(笑)
もっと言うと・・・kemeを探す奴なんか いるわけないし~ぃ!!!(大爆)

さてさて、あと 昨晩 羽化したクワカブを発見したので
写真を撮りました~
先ずは・・・
ギラファ
昨年 初めてブリに成功したギラファ(ロンボック産)です!
何とか完品で羽化してくれたようでよかったです
でも・・・残りあと3ニョロいるのですが・・・どうやら全て♂のようです
残念ですが累代終了です

そして・・・08年10月にT-Gashさんプレにておまけで頂いた卵がついに
羽化しました
グラシロ グラシロ
それも いっきに♂2頭!!
我が家で初のグラントシロカブトです!
お~ 名前の通りちょっと白いや~ん♪
今度の休みにでも掘り掘りしてみたいと思います。
残り3ニョロいますが、頑張って羽化して欲しいものです。

以上 昨日の確認作業でした!

それでは






あ!そうそう

昨日、6月20日の父の日に私のブログ「おきらくクワカブ飼育記」が
2周年を迎える事が出来ました!
これも 内容もオチも無い適当ブログにかかわらず(汗)
ご覧頂いている みなさんのおかげです。
ほんとありがとうございます
昨年末から今年春にかけて 殆ど更新出来ない時期があったのですが
実は、その時にこのままフェードアウトしようかと
思ったりしていたんです
でも、やめずに続けておいて 良かった~
これからも、マイペース更新になると思いますが
頑張りたいとおもいますので
今後ともよろしくお願い致します

それでは

comment

Secret

こんばんは

ええなあ・・・。
いーんです、私は忘れられた子なんです。(泣
ウチの親不孝娘達は父の日を忘れていたらしいですわ。
ヤケクソなのでプールで水着姿のkemeさんを見て
ハァハァします。

ブログ開設2周年おめでとうございます!
ま、マイペースが一番ですね。

まいど~

純粋なエエ話や~
貝パンでなくって良かったねぇv-410

拙者も強制的に作らされたようなモノを貰いましたが
その後なんかわからんカードを買わされました。
動機が不純なんだわ~e-289

ばわー

貝パン・頭に被って、ノーパンでプール?
捕まりまっせ~(笑

ムシはスル~っと♪
2周年おめれとー
アレから、もうそんなにたったんやねぇ~
途中で絶対消えると思うとったのにね^^
勝手に更新してくれるなりすまし野郎が おってヨカッタねー
フリもオチも無いトコが何とも言えずねーナンやろ?(爆

あ!2周年に相応しい報告を!
kemeノコ♂・脱走→★→♀2→累代終了です^^

ばあ~

素敵なパンツですね!
いいなぁ~、僕は自分でゲームソフト買いました(;^_^A

ブログは適当にやっていけばいいんですよ!気長に続けて下さいね。
また、おめでとうございますm(__)m

って、本人に伝えてくださいね(^Q^)/^

こんちわ♪

海パンおめでとうございます♪
良かったですね(^▽^笑)

そして、ギラファ~グラント共に
羽化おめでとうございます♪
このようなメデタイ記事は人様のネタとはいえ
嬉しいですね♪

しかも!!ブログ2周年!!ももっと
おめでとうですね♪

これからもよろしくですv-392

2周年 おめでとう~

コメ入れるの久しぶりだ~
しかも仕事中v-8

で、 協賛は何にしましょ♪

こんばんは。^^

2周年おめでとうございます。
お会いした時がまさにその時でしたね。(爆

ボチボチでいいですから、
これからも続けて下さいね。v^^

ヨッシ~さん おはようございます

ヨッシ~さん そんないじけないで下さい(笑)
うちもね 色々ともくろみがあるようなんです(汗)
なぜ海パンか!ちょっと書いてますが
夏休み直前に学校で6年生の夏の学校というものがありまして・・・・
土曜日の出勤日にあるようなんですが
コレに出て プールの時間に手伝ってね♪って事なんですよ(笑)
こんなの貰ったら 行かなあかんよね(苦笑)
ヨ ヨッシ~さん 私の水着姿で ハァハァですか(大笑)
じゃー 私はヨッシ~さんに見られてハァハァしますわぁ~(爆)
ブログ、ありがとうございます。
はい!マイペースで頑張らせていただきますね♪

それでは

スカラベさん おはようございます

ほんと、貝パンと違ってよかったです(笑)
スカラベさん 強制的に作らされたものって・・・書き方が(笑)
その後 これまた 変なカードって・・・書き方が(笑)
基本 我が家も数年前までは 同じパターンでしたよ!
いつも、数倍返しでしたわ~
で!今回もこの海パンには意味がありまして・・・(汗)
これで 夏の学校参加決定ですわ!(汗)
6年生相手にプールで・・・どうしましょう
おっさん 体力かなり落ちてんのに(爆)
まぁ~ 適当にがんばりますわ~(笑)

それでは

金ちゃん おはようございます

貝パン被って ノーパンでプール(笑)
第1回目のプールは学校のプールやのに
そんな事したらえらい事に・・・(汗)
子供、学校行けんようになりますわ~(笑)
ほいきた ムシネタ~ スルーかい!!
ブログ、ありがとうございます。
そうなんですよ~ もう2年も経つんですよ~ 早いね~
そうそう、私も消えそうな予感がしたので
まりすまし野郎を準備しといてよかったですわ~(笑)
って!本人ですから~(涙)
フリもオチも無い!
それが うちの えーとこですが
なにか!!(逆切風)
まぁ~とにかく これからも
てけとーに頑張っていきますね♪
kemeノコ!♂脱走で★ですか(涙)
B品でよければ飛ばしますがいかがです?
ブリには支障ないと思うので いつでも言ってくださいね

それでは

tanaichiさん おはようございます

海パン!いいでしょ~♪
コレ、学校行事への強制招待状なんですよ(爆)
tanaichiさん、あと数年したらきっと良い物もらえますよ!
もう少し、自分でゲームを買って待っていて下さいね(爆)
あ!自分でゲームをで思い出しましたが・・・・
私・・・・自分で 誕生日ケーキを買って帰った事がありますよ(大泣)
あれは 寂しかったなぁ~~(笑)
ブログ、ありがとうございます。
はい!適当に気長に適当に適当に適当に
適当やし もういいかぁ~(爆)
いやいや マイペースで頑張っていきますね♪

え!はい!本人もコレを見ていると思うので
tanaichiさんのお気持ちは十分に伝わったとおもいますよ♪
本人やのに・・・・(涙)
これからも よろしくね~

それでは

おかしいぞ~?

□Kemeちゃん、おはよー□

おおぅ、こんな時間に返信してるぞ~w
おっかしいなぁ~、Kemeちゃんは仕事中なのにな~
残務処理は終わったかな。

父の日のプレゼント、
これうれしいんだろうなぁ。
Kemeちゃんは4人の子どもがいるし4つもらえたんじゃなーいかな。
嫁さん入れたら5つか。
Kemeちゃん、パンツが好きなら
ぼくのビガーパンツもあげたのに~
使用済みでスジグソついてるけど。

Kemeちゃんのとこもロンボクケイスケイは♂ばっかりかぁ。
クワクワさんのとこもなんだけどね。
ちなみにロンボックじゃないよ、ロンボクだよ、ググってみて。

gucchiさん おはようございます

ありがとうございます
海パン!よかったですよ~
学校行事参加決定ですが!
お~~~ やっとムシネタですよ~~
ギラファとグラシロありがとうございます
>このようなメデタイ記事は人様のネタとはいえ
>嬉しいですね♪
ありがとうございます。
ギラファは初ブリ成功種!
グラシロは外産カブトの初羽化成功種なんですよ♪
だから 1人でこっそりと大喜びしてるんです(笑)
ブログの件もありがとうございます
これからも マイペース更新ですが
頑張っていきますね
こちらこそ 今後とも 宜しくお願いしますね

それでは

おやじさん おはようございます

お~~ こちらでは久々ですね~
お元気ですか~
しかも 仕事中に!だめですよ!さびっちゃ(笑)
という私も今 バリバリサボってますがね(爆)
え!協賛ですか?
っていうか~ 協賛する暇もなく
当選おめでとうございます(爆)
後日、当選メールが届くと思いますので
しばらくお待ちくださいね(笑)
しかし、全てに応募してくれるなって・・・
そして 全て当選って なんて強運な持ち主なんでしょう(爆)
また メールさせていただきますね

それでは

mahitaさん おはようございます

ブログの件ありがとうございます
そうなんですよ~
mahitaさんとお会いした時がピークでした(笑)
でも、あのオフ会でかなり持ち直し
今に至っていますよ♪
あの時は本当にありがとうございました
はい!これからもマイペースでボチボチと
頑張って行きたいと思いますので
今後ともよろしくお願いしますね。

それでは

クワクワちゃん おはようございます

あ!こんな時間に!!(汗)
思いっきり 仕事を後輩に押付けて
サボっているのが ばれてしまう~(爆)
プレゼント、みんなで選んでくれたようで
嬉しかったです。
でも、空耳かもしれませんが
夏休み前の夏の学校のプールのお手伝い宜しくね♪
って聞こえたんですが・・・・気のせい(爆)
あ!クワクワちゃん うち子供3人ですよ~
私を入れると4人ですが(笑)
クワクワちゃん(笑)ビガーパンツって(笑)
昔、よく聞きましたが 久々に聞きました~(笑)
今もあるんですかね~
で!使用済みでスジグソ付ですか
それは ちょっと・・・・
せめて洗ってスジグソは綺麗にしておいて下さいね(爆)
洗濯済みなら いるんかーい(笑)
そうなんですよ~
ギラファ、♂ばっかりなんですよ~
クワクワちゃんところもそうなんですか
こんな事なら ビビラずに
もう1回セットしとけばよかった~(笑)
ロンボック!



検索中



ほんまや~ ロンボックっと違いますね!
知りませんでした、ロンボックって打っても
ロンボクで出てくる!
お~ ありがとうございます
勉強になりました
今まで 間違えていたんですね
恥ずかしい~~

それでは




こんばんは

父の日のプレゼントいいですね♪
kemeさんを見つける人はきっといるでしょうね^^
目印になるから、そこから交流も^^

ギラファ羽化おめでとうございます。
いい♂なのに終了はもったいないですね。
♀探してブリですよ♪

かっつさん こんにちは

プレゼント、貰っちゃいました~
フフフ 私を探す方いますか!(笑)
じゃー何か合言葉でも決めますか(爆)
え~~っと
「何時までたっても サイズは次世代で」
とか(大爆)
でもまじで ここから交流がうまれれば
凄いことですよね♪
ギラファ ありがとうございます。
こんな事なら ほんと ビビラず
あと1回位セットしとけばよかったです(汗)
♀、見つからばブリしてみたいと思います。

それでは

どもです~!

kemeさん

お世話になっております。
発送など、お手数をおかけしております。
ギラファ、存続できそうでなによりです。
我が家のは、私のたいまんで絶えました。

あと少しですが、もうちょこっとだけ、お付き合いください。

では~。

ソーさん こんにちは

こちらこそ お世話になっております

発送の件!いえいえとんでもありません
問題無しですよ
また 御報告に行かせて頂きますが
土曜日に発送し昨日に無事到着の
ご連絡を頂きましたので!
ギラファはほんと嬉しいです!
ほんと ソーさんと ハニーさんのおかげです
ありがとうございます。
あららら~ ギラファ終了しちゃったんですか
それは 残念ですね
>あと少しですが、もうちょこっとだけ、お付き合いください。
は~い 確りとお付合いさせて頂きますからね!

それでは

当選おめでとう~~

kemeさんこんちは~

ギンギラギラファ~~~~♪

懐かしいフレーズでしょ!!うちのギラファは正真正銘のたかさん血統です。

師匠とは毎週2回ほど仕事でお会いしてますよ。

会えばいつもクワ談義で盛り上がってます(^o^♪

もし♀がもう1匹余ってたら一緒に送りますね~これから探してみます。  (あまり期待しないでね。)

これからもよろしくね~(^o^)/~~


すそのさん こんにちは

ギンギラギラファ~~~~♪
お~ 久々のフレーズです~
初めての交流なのに
いきなり 申し訳ありません
なんか 初めての気がしなくて(笑)
やはり たかさん印のギラファですよね♪
うちと兄弟ですよね!
そして、たかさんとはお仕事でお会いされてるんですか!
で、お会いされると クワ談義で盛り上がる!
仕事関係の方と盛り上がれるって
いいですよね~ 羨ましいですよ(笑)

この度は、本当にありがとうございます。
そして、♀の件は ほんと助かります。
勿論、余品があればで結構なので
無理はしないで下さいね。
色々とお手数をお掛けして申し訳ありませんが
よろしくお願い致します。

そして、こちらこそ
今後とも宜しくお願いしますね。

それでは
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Author:keme


クワクワさん作




年齢 30代
家族 妻と子供3人
出身 京都
私のブログへようこそ!
子供の為に頂いたオオクワを子供の為に飼い始めましたが
気がつけば自分の為に飼育してしまっています。
こんな方 多いんとちゃいます。
おきらく~にご覧下さい

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BBS
最近の記事
最近のコメント
新着
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
--------------
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

私も参加しています!
チビタラ同盟

   チビタラ同盟
ブログ内検索
FC2ブログランキング
ランキングに
参加してみました!!

FC2Blog Ranking

RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

