スポンサーサイト


ぜんさん プレ企画

着弾しました♪

みなさん こんにちは
kemeでございます。
先週、ぜんさんのプレ企画にて当選発表がありましたよね~
私も ドキドキしながら 発表を見たんですが
あったんですよね~ 私の名前が!!!
もうね~ 嬉しくて嬉しくて~
で!その賞品が土曜日に到着いたしました!
それがこちらなんです!
マンディブラリス♂ マンディブラリス♂
マンディブラリス♂    別角度で!
マンディブラリス♀ マンディブラリス♀ おまけ マンディブラリス
マンディブラリス♀    そして おまけで・・・

そうなんです 当選したのはミミさん協賛品の
マンディブラリスペアなんです
写真、慌てて撮ったので下手くそで申し訳ありませんが
どうです!♂の顎!カッコいいですよね~~
御存知~~!マンディブラリスでございます~~!
って感じでしょう!(笑)
そして、♀ちゃん なんですが・・・
なんとミミさんがおまけで1頭追加してくださりました。
私、ほんと ヒラタ・ノコ系のような凶暴種のペアリングが
苦手なので ほんと 助かります。
ありがとうございました。
ミミさん
この度は、本当に色々とお手数をお掛けして
申し訳ありませんでした。

今回のマンディブラリス
初飼育ですが 頑張ってブリしたいと思います。
また、わからない事があれば 御連絡させていただきますので
その時は また 宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました。
そして、今後とも宜しくお願い致します

そして、ぜんさん プレお疲れさまでした!
この度は、私にマンディブラリスを飼育する機会を与えていただき
本当にありがとうございました。
今回のマンディブラリス!頑張って飼育し
ブリを成功させたいと思います。
本当にありがとうございました。
そして、今後とも宜しくお願い致します

それでは



着弾当日・・・

着弾当日、誰かにこの喜びを言いたかったのですが
着弾時、誰も家に居なく・・・
子供達も 私の実家にお泊りへ・・・・
う~~ん 夕方まで我慢やな!
ってことで 夕方まで我慢
そして、夕方、長男(小6)に会った時に
マンディブラリスに当選して それが到着したで!っと言ったら
一言 「良かったや~ん」って
おとうさんの様に言われてしまいました
なんか 普段と立場逆や~~~ん
でもね、夜、実際の生体を見た時は
凄く喜んでいました~
それも そのはず 以前から2人で マンディブラリスは
カッコいいと言っていたからね!
あ!でも カッコいいのはカッコ良いんですが
お世話は別で基本的に全て私ですから!!

以上 着弾当日の親子でした

それでは

comment

Secret

こんばんは!

当選おめでとうですm(__)m
マンディはかっこいいですよね!!
僕は、飼育できる環境が無いからできませんが。。。
まずは、ブリ成功させて立派なんだしてくださいね!!

で、とうとう息子に抜かれましたね(笑)
もう、立場逆転ですよ!!
がんばれー息子(爆

tanaichiさん こんばんは

当選ありがとうございます
マンディ!カッコいいですよ~♪
>僕は、飼育できる環境が無いからできませんが。。。
うそや~ん あるや~ん(笑)
そうそう 先ず ブリ成功ささんとね!
頑張りますよ!
はい!あの時は・・・立場が逆でした(ヤバ!)
はい、逆転されないように頑張り・・・
え~~息子の応援か~~~~い(爆)
逆転・・・早すぎるよ~~(涙)

それでは

ばわー

当選おめ~
マンディ、かっちょエエねぇ~
けど、もうちょっと撮り方が巧かったらねー

あっ!撮ったん本人ちゃうんでしょ?
kemeさんやったら、もっと迫力ある撮り方するもんねー
この下手糞成りすまし野郎め!
ミミさんのマンディが、台無しでないか!
ほんまにもう!ねぇ!

子供には、実際に見せたら喜ぶよねー
ウチもそーです^^

こんばんは。^^

大型と噂のミミさんマンデブ!!
カッコ良すぎる。(爆

ブリードがんばってくださいね。
σ(^-^)はマンデブでは
玉砕した経験しかありません。^^;

金ちゃん こんばんは

当選の件、ありがとうございます
マンディカッコいいですよね~
でも、写真の撮り方…
なんも言えん
えあ そうそう
気付いたら 私が撮った迫力満点の写真を
なります野郎が勝手に変えやがった~
(心が傷む)
金ちゃんにも見せたかったわ~(あ~今年一心が傷むわ~)
それに、ほんまミミさんのマンディがだいなしですわ
(これは真面目で凹みますわ)
子供、そうでしょ
実物を見せたら喜びますよね
それは何処でも同じですね

いよいよ 明日
日本頑張ってほしいでね

それでは

こんにちは

カッコイイ個体が到着しましたね^^
マンディはその大顎がいいですよね。
子供にも大人気ですもんね~
でも結局世話をするのは大人なんですけど^^;

ペアリングには要注意ですよ♪
しっかり顎縛りを。
kemeさん縛るのは得意でしょ(爆)

こんにちは

マンディ、ご当選おめでとうございます!

有無を言わさぬ存在感のある大顎!
カッコイイですよねえ。
私もWD♀で何度かチャレンジしましたが全て玉砕!
カタキをとって下さ~い。(笑

mahitaさん こんにちは

ミミさん マンディ!
カッコええ~ですわ~(笑)
昨晩も、見てしまいました♪
ブリ!頑張りますよ~
え!マジですか(汗)
mahitaさんが 玉砕した経験しかないって・・・
噂では 産み渋りをよくすると聞きますが
ほんとに 難しいそうですね ヤバイ・・・(汗)
大丈夫か!オレ(爆)
でも、そう考えると・・・
ミミさんて ほんと凄い方なんですね~
マンディ!とにかく頑張るぞ~~
オ~~!

それでは

かっつさん こんにちは

ほんと カッコいいのが着弾しました♪
そうですよ~ 大顎がいい!!
子供も 以前から 気に入っていたはずですわ~(笑)
そうそう 結局 大人がね・・・・(笑)

ペアリング!要注意ですよね~
気を付けますね
そうそう 私、縛るのが得意ですから~♪
あ~やって こうやって~ っと!!!
縛ったりせ~へんよ~~~
グイッ!って縛ったりせ~へんよ~~(笑)
マジで!!

でもね、ほんと クワの顎を縛るのが下手でね~(涙)
翌朝見たら 見事に 抜け出してますからね~(汗)
だから それ以来 顎を縛ってのペアリングって
した事がないんですよ~
縛っても意味ないし!
だから、今回も縛りなしで行きますよ!
昨年のオオヒラタもギラファも大丈夫でしたしね♪
とにかく 頑張ります!

それでは

ヨッシ~さん こんにちは

マンディ、ありがとうございます。
そうでしょ~アノ顎!
御存知~ マンディでございます!
って感じでしょ(笑)
ほんと、カッコいいのに当選させていただいて
感謝しております。
え~~ ヨッシ~さんも
何度か挑戦して 玉砕ですか(汗)
ほんと 噂通り 難関種さんですね~
大丈夫かな~(爆)
カタキですか~
解りました!ヨッシ~さんのカタキをきっと!
マンディ、コレでもか!っていうくらい採れたら
必ず、報告しますからね!
報告がなれれば・・・・
その時は・・・・・
そっとしておいて下さいね(爆)
とにかく、頑張ります!!

それでは


マンディ、ご当選おめでとうございます!

有無を言わさぬ存在感のある大顎!
カッコイイですよねえ。
私もWD♀で何度かチャレンジしましたが全て玉砕!
カタキをとって下さ~い。(笑


kemeさんこんちは

いいものが当たりましたねぇ。
マンディブ、我が家はそろそろ撤退考えてます。
スペースとるし、ただ♂のかっこいい威嚇みるとついブリしちゃうんだよねぇ・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ハニーさん こんばんは

プレ お疲れ様です!
少しは落ち着きましたか~

当選の件、ありがとうございます
ほんと、良いものに
当選させていただきましたよ♪
初飼育種なので頑張って
ブリしたいと思います。
え!そうなんですか!
撤退を考えているんですか!
そうか~ スペース取りそうですもんね
でも、♂の威嚇を見ると・・・(笑)
そうでしょうね~
もうしばらく 続行決定ですね!(爆)
私はとにかく ブリ頑張りますね!

それでは

こんにちは

当選おめでとうございます
その虫かなり凶暴ですよね^^
私もその虫大好きです
当然ブリですよね^^

こんばんは~

kemeさんこんばんは~

リンクありがとうございます。

こちらも只今工事終了しました。

ギラファのブリ頑張ってね~(^o^♪

それではまた寄らせてもらいます。(^o^)/~~

にゃんもさん こんばんは

当選の件 ありがとうございます
そうですね~
どちらかといえば 凶暴種でしょうね~
ケースの蓋を開けただけで
威嚇してきますよ(汗)
にゃんもさんも 好きですか!
顎がカッコいいですもんね~
勿論!!ブリしますよ~
成功するように 頑張りますね

それでは

すそのさん こんばんは

いえいえ、こちらこそ
リンク、御了承いただき
そして、早速工事完了していただき
ありがとうございました。
そして、ギラファ!
本当にありがとうございまた。
ブリ、頑張らせていただきますのでね。
また、いつでもお時間がある時に
いらしてくださいね~
私もまた立ち寄らせていただきますね

それでは
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Author:keme


クワクワさん作




年齢 30代
家族 妻と子供3人
出身 京都
私のブログへようこそ!
子供の為に頂いたオオクワを子供の為に飼い始めましたが
気がつけば自分の為に飼育してしまっています。
こんな方 多いんとちゃいます。
おきらく~にご覧下さい

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
BBS
最近の記事
最近のコメント
新着
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
--------------
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

私も参加しています!
チビタラ同盟

   チビタラ同盟
ブログ内検索
FC2ブログランキング
ランキングに
参加してみました!!

FC2Blog Ranking

RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

