スポンサーサイト


ハニーさん・ソーさんの合同プレ企画

着弾しました その2♪

みなさん こんにちは~
kemeでございます。
私、実は・・・前回記事の ぜんさんのプレ企画に続き
サトクワハニーさんソーさんの合同プレ企画でも
当選させていただいていました~
も~今年は当たり年ですわ~~この調子で宝クジでも買うか!!
で!その賞品が昨日、着弾しました~(ドッカ~ン
それがこちら!
着弾! 着弾!
今回、当選させて頂いたのが すそのさん協賛の ギンギン ギラファ~
ロンボクギラファ♂ ロンボクギラファ♂
ギラファ♂
ロンボクギラファ♀ ロンボクギラファ♀
ギラファ♀×2

今回、本当は1ペアの当選だったのですが
私の我侭をきいていただき、♀をもう1頭つけてくださりました。
ほんと ありがとうございます。
これで、我が家のギラファ♂も累代ができます。
ほんと、感謝しております。
それに、あと 温度計と ゼリーまで付けていただき
ありがとうございました。
すそのさん
 色々とお手数をお掛けして申し訳ありませんでした。
 今回のギラファは 大切に飼育し、ブリ頑張りたいと思います。
 そして、おまけを色々と付けていただきありがとうございました。
 特に1♀!これはほんとたすかりました。感謝です!
 こちらの♀も自己ブリ初羽化♂とでブリ頑張らせていただきますね。
 この度は、本当にありがとうございました。
 コレを機に今後とも宜しくお願い致します。


ハニーさん・ソーさん
 プレ企画 お疲れさまでした。
 今年も、また新しい出会いの場を
 ご提供いただきありがとうございました。
 来年もまた御協力させていただきますので
 開催が決定したら いつでも声をかけて下さいね。
 って!まだ完全終了宣言もされてないもに
 早すぎですね
 この度は、本当にありがとうございました。
 そして、今後とも 宜しくお願い致します。

それでは


comment

Secret

No title

おはようございます。

先日はリンク貼らせていただいて
ありがとうございました。
今後もいろいろ教えてください。

ギラファ、当選おめでとうございます。
かっこいいですね。v-218

昨夜の採集は雷雨で・・・。
来週頑張ります!

こんにちは

おお~ギラファ、かっちょえ~ですね♪
チョンパに気を付けて下さいね、結構凶暴ですよ^^
ウチのは累代失敗してしまったので
別のを入手してまた飼育してま~す。

ブリ頑張って下さいね^^

こんにちは。

かっこいい個体が着弾しましたね、
おめでとうございます。
しかも♀2ですか、
爆産させえくださいね。

無事届いたようですね^^

kemeさんこんばんは~~

静岡県からですとちょいと遠いし

この時期の暑さで心配しましたが

無事届いてなによりです^^

おまけは安物ばかりですいません(ゼリーは1個3円弱!!)

ロンボクギラファはなかなか大きくなりませんが

頑張ってください!!

それではまた(^o^)/~~

ばわ~

当たるねぇ~v-62るねぇ~
けど、宝クジは当たらんでしょ^^
買うても無駄ムダ!

で、ギラっちですかぁ~
折角、現セットで採れたてたら爆撃しよー思うてたのにー
くれぐれも!(クレクレちゃうよー)鼻に挟んで流血だけは!
ヤッテみてねー(爆

よかったねぇ

□Kemeちゃん、おはよう□

昨日はアレキングで23000発出してきたよ。
すごいだろ~

すそのさんは親切だったでしょ。
こういう方なの。
きっと仲良くできると思うよ。

おはです(^O^)

当たって良かったですね!しかも2♀も(^^)v

でも宝くじは、ないな(爆)

これでガッツリいけますね!
頑張って飼育貧乏まっしぐら(笑)

kemeさんこんちは

参加することに意義があるけど、当選すると喜び倍増ですよね。

ギラファ、爆産させて、でかいのだしちゃってくださいね。

このたびは当選おめでとう

ゆうとパパさん こんばんは

いえいえ、こちらこそリンク
ありがとうございます。
私でわかる事なら いつでもOKですよ♪
ギラファ、ありがとうございます。
はい~ カッコいいです~
今期は2ペアでブリがんばりますよ~
採集、雷雨ですか(涙)
それは それは・・・・
お疲れ様でした!
私も日曜日に自宅から数分のところへ
行ってきましたよ~♪
なんか ちっちゃいのを数頭持ってかえりましたが
あれ、なんやろ?(爆)
来週は何か採れればいいですね!

それでは

No title

ギラファ、カッコえ~っすよね~♪
DVねぇ~ ほんと凶暴ですもんね!
ありがとうございます。
気を付けま~~す
あららら~~ 累代失敗したんですか~(涙)
お!でも、流石ですね!
すでに種親を入手で再挑戦ですね!
ギラファは マットでもそこそこの大きさになってくれるので
楽しいですよね♪
お互い、ブリ頑張りましょうね!

それでは

mahitaさん こんばんは

ありがとうございます。
ギラファ、カッコいいですよね~
今年もブリしたかったんで 喜んでいます。
そうそう 2♀なんですよ!
今回のペアと、我が家の♂とで
2ぺア体制です。
爆産がちょっと怖いですが
頑張ってブリしますね~
沢山とれたら mahitaさんどう?(笑)
って、ブリはまだまだ先の話なんですがね(汗)

それでは

すそのさん こんばんは

この度は本当にありがとうございました
おまけの♀もほんと感謝しています。
そうですよね~
これからの季節 暑さが気になりますよね。
私の都合でご心配をお掛けして
申し訳ありありませんでした。
ゼリーはおんと助かります。
これから 沢山必要になりますのでね♪
え~ 1個3円弱ですかー!!
安いですね~ クワカブ飼育者にやさしい価格ですね♪
ロンボク産 あまり大きくなないんですか~
確かに、菌糸でやってもマットでやっても
あまり 変わらないような気がしますが・・・
とにかく、すそのさんペアと
我が家の♂とすそのさん♀との
2ペアで頑張りたいとおもいます。
ほんと、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

それでは

金ちゃん こんばんは

当たりました~ 当たりまくりでしょ~
この調子で 宝クジも!
え~~ そんな夢の無い事を
言わないでくださいよ~(涙)
確かに 私も買うても無駄のような
気はするんですがね(爆)
え!そうだったんですか~
その気持ちが嬉しいですよ~
え!クレクレですか~(笑)
しゃぁ~ないなぁ~~~
何か採れた爆撃しますわ~(爆)
あ~ 鼻に挟んで流血は・・・
したい!したいんやけど・・・
おじいちゃんとおばあちゃんの遺言で
それは したらあかん!て言われてるので
出来ないんですよ~(爆)
だから・・・だから・・・・
私も変わりに もう2~3回ヤッテみて下さい!
頼みましたよ!!(嘘爆)

それでは

クワクワちゃ いや でぶちんクエクエ さん こんばんは

え~ アレキングで23000ですか~
あ~ 悪魔のささやきが・・・・(笑)
沢山だしましたね~ おめでとう~♪
そうそう、すそのさん 御親切な方でした。
私が自分のメアドを書き間違えていたようで
メールが送れなかったりと
色々 御迷惑をお掛けしたにもかかわらず
色々おまけを付けてくださり
その中には 1♀まで!
ほんと、すそのさんには感謝です。
>きっと仲良くできると思うよ。
はい!コレを機会に楽しく
お付き合いさせていただければと思っているんですよ
ほんと、今回もいい方とお知り合いになれて
良かったです♪

それでは

tanaichさん こんばんは

ありがとうございます。
ほんと、良かったです~
そうですよ、2♀!
1♀は我が家の♂の為に
私の我がままを聞いてくださりました。
あ~ tanaichさんも宝クジの当選はない派なんですね~
あ~っ!さては、kosu派に属したな~
なんのkosuで世間を「あ!」っと
驚かすつもりしてるんですか~(爆)

はい!もう少し先の話になりますが
ガッツり2ペア体制でいきますよ~
そして、沢山採れたら・・・
そちらにもガッツと行きますよ~(笑)
緊急指令!スペース確保!スペース確保!(爆)

それでは

ハニーさん こんばんは

そうですよね~参加する事に意義がある!
参加しないと この喜びを味わえないですもんね。
ギラファ、時間差う2ペア体制で
頑張ってブリさせていただきますよ!
で!デカイの・・・でるかな~(汗)
いや!デカイの出せるように頑張りますね。
でも、110は やっぱりちょっと・・・(汗)

この度は、本当にありがとうございました。
また、今後とも 宜しくお願いしますね

それでは
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Author:keme


クワクワさん作




年齢 30代
家族 妻と子供3人
出身 京都
私のブログへようこそ!
子供の為に頂いたオオクワを子供の為に飼い始めましたが
気がつけば自分の為に飼育してしまっています。
こんな方 多いんとちゃいます。
おきらく~にご覧下さい

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
BBS
最近の記事
最近のコメント
新着
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
--------------
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

私も参加しています!
チビタラ同盟

   チビタラ同盟
ブログ内検索
FC2ブログランキング
ランキングに
参加してみました!!

FC2Blog Ranking

RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

