スポンサーサイト


いよいよです!そして・・・やった~♪ で、ありがとうございます

その後の マンディ!

みなさん こんばんは~ kemeでございます。
さてさて、ミミさん印のマンディペアなんですが
実は!即ブリOKという事だったので
6/28の月曜日の夜に早速 ハンペさせていました~
いつも 初飼育種のハンペの時は 興味しんしんと言う事で
じぃ~~~~っと 数時間眺めているのですが
今回も確りと約2時間 眺めていましたよ~~
最初の30分位は ず~~~っとこんな感じでしたが
マンディ マンディ
その後一応 ↓の用に2~3回の交尾の確認出来できました
マンディ
が!!
トータル時間が 1分程しかなかったので 心配になり
ミミさんにメールで質問させていただき(ありがとうございました
その後、7/3~8まで同居させていました
その間 交尾も確認でき メートガードも確認出来ましたよ
で、♀がエサから離れてエサ皿の下でじっとしていたので
いよいよ 7/11に・・・
マンディ セット! マンディ セット!
セットしてみました~~
初セットなんでどうなるか わかりませんが
♀ちゃん!頑張ってや~~~!
さて、結果はどうなるでしょうね~~

そして・・・・
マンディをセットした 前日!
私は 久々に菌糸ブロックを5ブロック詰め詰めしてっました
ほんま 久々で疲れましたわ~~~
で、詰め詰め休憩中に 気になるセットをチラッと確認しました
SPRR
ニョロが居るでしょ
これは tanaichiさん印のSPRRなんです!眼ですよ!
成功しました~~ やったぁ~~~
ニョロ以外に卵も見えているので
割り出しは もう少ししてからにしま~す
何頭とれてんにゃろ~~なぁ~~~
楽しみです!
あと、写真は無いですが 同時にセットした
佐賀オオのセットのニョロを発見しました!
今年は、オオクワのニョロもザックザクやね

そして そして~~
7/12に ゆうとパパさんから着弾もありました~
手羽先のたれ♪
こちら、地域限定で販売されているようで
こちら 関西では買えない1品です!
まだ、食してませんが
ゆうとパパさん曰く 「うましですよ!」って事なので
今から食べるのが楽しみです
ゆうとパパさん わざわざ ありがとうございました

先週末から今週はこんな感じでした~~

明日は、子供が通う小学校のイベントへ参加してきま~す。
そして いよいよ コレのデビューの日です

それでは

comment

Secret

うまし

うましです。
阪神巨人戦を見ながらビール片手に
手羽先だと、知らぬ間に消えるくらい
です。v-19

ゆうとパパさん こんばんは

うましですか
まだ 食べてませんが 知らぬ間に消える(笑)
そういうのってありますよね
明日か明後日あたりかな~
食べるのが楽しみです

それでは

ばわー

マンディ、ハンペ→同居→♀首チョン!
ちゅうオチちゃうんかぁーv-219
お!ニョロん時から赤眼っすかぁ~
え?ちゃう?
まさかkemeさん本人やったら、v-212の赤いんが写り込んどる!
や言うコトないもんなぁー 本人なら(爆
で、ちゃ~んと調理した画・出さんかい!
ワカランでないかいv-8

イベでの勇姿UP、楽しみにして…
見たぁーないわ!どーせなら綺麗な姉ぇーちゃんのんが見たい(爆

こんばんは

マンディ、良い感じですねえ。
是非ともカタキをとって下さいね!

あ!いよいよアレでデビュウなんですね!?
約束通り(?)ハァハァしに行かなくっちゃ!(汗

やってるな、交尾。

□おはよう、Kemeちゃん□

おーいいね~、交尾してるね。
くっそぼくも交尾したいです。
Kemeちゃん、ぼくとしませんか。

もう祇園祭が始まってるね、
まだやってるのかな、行ったの?
海パンで?つかまる?

で、届いたかな、大丈夫だったかな。

金ちゃん こんばんは

マンディ、・・・そのオチはちょっと 嫌ですよね~(汗)
ニョロ、そうですよ!ニョロの時から
赤眼なんですよ!!(嘘爆)
知りませんでしたか?(超嘘爆)
え~~ 本になら 赤いのが写り込むわけない!!
いや いや 本人やし!!
あ~ 赤いのは ほんま 赤眼ですよ!!(爆)

金ちゃん、すんまへーん(汗)
調理、まだなんです・・・・(汗)

イベの私の勇姿!!見せたかったですわ~
も~ あんな事や!こんな事を!(笑)
え!見たないですか・・・残念やな~
いやいや 長男の学校でそれはヤバイですよ(大爆)
それは・・・ヤバイって・・・金ちゃん(笑)

それでは

ヨッシ~さん こんばんは

マンディ、ほんとですか!
いい感じですか~♪
よ~~し、頑張りますよ!!
カタキ、とったるで~~(笑)
返り討ちにあったりして(爆)

そうですよ~ デビューしましたよ!
も~ ヨッシ~さんが
いつ!どこで!ハァ~ハァ~するのか!
待ってたのに~(笑)
そして、ハァ~ハァ~する ヨッシ~さんを
激写しよう思ってたんですよ!!(大爆)
次回、お待ちしてますね!(笑)

それでは

でぶちんクエクエさん こんばんは

そうでしょ~~
いい感じで 交尾してるでしょ♪
ええ!!えらい告白を・・・(笑)
そして!さらに どえらい 告白を!!(大笑)
で!するほう されるほうですか!(大爆)

祇園祭り、昨日(土曜日)に山鉾巡行でしたよ~
木・金と夜遅くに帰宅した時に 最寄駅に沢山人が居たので
なんやろ?って思っていたら
祇園祭りだったんですよね~
私、今年も完全に忘れてました(汗)

はい!全て無事に到着いたしました!
私も含め みんな大喜びですよ♪
この度は、本当にありがとうございまいした。

それでは

ちはー

いやー、良いことづくめで何より!!
先日は、仕事中に邪魔してm(__)m

また、邪魔しますよ~(笑)

tanaichiさん おはようございます

そうでしょー 良いことづくめでしょ♪
実は、まだまだ・・・・(フッフッフ)

先日は、こちらこそ お電話ありがとうございました
また いつでも 邪魔してくださいね~(笑)

それでは
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Author:keme


クワクワさん作




年齢 30代
家族 妻と子供3人
出身 京都
私のブログへようこそ!
子供の為に頂いたオオクワを子供の為に飼い始めましたが
気がつけば自分の為に飼育してしまっています。
こんな方 多いんとちゃいます。
おきらく~にご覧下さい

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BBS
最近の記事
最近のコメント
新着
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
--------------
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

私も参加しています!
チビタラ同盟

   チビタラ同盟
ブログ内検索
FC2ブログランキング
ランキングに
参加してみました!!

FC2Blog Ranking

RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

