スポンサーサイト


到着いたしました

おーーー!!なんやこの量~~♪

みなさん こんにちは~
今日は2日掛かりの更新で~~す

梅雨も明け 一気に気温上昇で
トロトロに溶けそうになっている
kemeでございます
それにしても 暑い!!夏やね~
そんな中 先週の土曜日に 子供達が通う小学校で
6年生(長男)のイベント!夏の学校で
センセンショナルな水着デビューを果たしたのですが
残念な事に写真がないんですよ~
なぜかと言うと・・・
この方以前の記事のコメおっさんの私の水着姿でハァハァする!との事でしたので
いつどこでハァハァするのか
気になって 気になって 写真を撮るのを忘れました
だから・・・ゆるして下さいね

さて、その翌日の午前中なんですが!到着いたしました~(突然申し訳ありません
ん!なにかって?
いつもお世話になっているクワクワさんのHPのプレ企画で
見事小当たりを当選させていただきました~(クワクワちゃんありがとー
で!内容なんですが、着弾するまで 何が入っているか わからない~
という 最後まで楽しい企画でした~
で!で!気になる内容がこちらで~す
わ~~い♪ お菓子~~♪ 沢山のクワ達~~♪
わ~箱にギッシリ!    子供達にはお菓子!   私にはクワガタくん達!!

みんなで箱を開けてビックリ!!
流石に子供達もこの量には驚いていましたよ!!
お菓子は確りと子供達3人で分けられるようにと
3つずつ入れていただいていました
ほんと 気を使っていただきありがとうございました
あとこれに クワクワちゃんの直筆のお手紙も入っており
そこに 書かれていたように 確りと
このお菓子とクワガタは クワクワのおにいちゃんが送ってくれたんやで!!
と伝えたところ 3人とも クワクワ?
え!苗字?名前?ってなってましたが(汗)
確りと、いや!!クワクワさんや!!!って
超説明不足の力技で納得させました
(ゴメンナサイ 夏休みの間にもう一度説明しておきますね)
で、箱を開けた時には うちの嫁さんは外出していたんですが
嫁さんが帰宅した時に 娘(小1)が嫁さんに お菓子の山を指差しながら
「これ、クワクワさんが くれはった♪」って嬉しそうに説明してました~
ほんと、嬉しかったみたいです

あと、到着したクワガタくん達なんですが!
モセリ♂ モセリ♀-1 モセリ♀-2
モセリ~~~1♂ 2♀~~~
そして
クルビ♂ クルビ♀
クルビ ペア~~~ 初飼育!!  カッコいい!!
そして、そして~
パラワン♂(RE) パラワン♂(RE) パラワン♀(RE)
パラワンオオヒラタ~~REペア~~
こちらも初飼育~~~それに ♂♀共に 赤眼
おまけに (サイズ計ってないですが)デカイ!(最初 触るの少しビビッたよ~
クワクワさん 沢山のクワ達もありがとうございました
今回のお譲り頂いた 3種!
スペースの確保が出来次第 順番に最低1回はブリさせて頂きますね
あ!そうそう、クワガタ達をケースに移している時も
娘が 私の横にやって来て
「クワクワさん から どれ もろたん♪」って言ってきたので
これやで!!と パラワン♂を見せたら 「大きい~~!!」って驚いてましたよ
クワクワちゃん 娘、もうクワクワちゃんの名前を覚えたようですよ

クワクワさん
いつもお世話になっているうえに、今回の沢山のお菓子とクワガタ
本当にありがとうございました。

お菓子は到着した午後には既に子供達(と嫁、私も)が喜んで食べ
クワは私が楽しませて頂いていますのでね

また、時間のある時に HPへ遊びに行かせていただきますので
今後とも宜しくお願い致します。

この度は本当にありがとうございました

それでは

comment

Secret

おめでとうですね

こんばんは。
当選おめでとうございます?
すごいですね。

さて、私もこの週末、クワたちを
送り出すので、準備中です。

それにしても、暑いですね。
頭がクラクラしてますよ。

うちの娘が、ギラちゃーん、と言って
喜んでいじってます。
つかめたりしてて・・・。
(生き物だから大事にしてね・・・)

こんばんは。

ものスゴイ着弾ですね、
家族みんなが大喜びですね。
素晴らしい!!

これもkemeさんの人柄ですね。

ばんわ~

ホントに最近ついてますね~!
羨ましいっす(;^_^A

で、水着姿は?
あっ、次回に引っ張る気ですね!

kemeさんこんばんは

一気の増種ですね!
家だったらパンクしてます^^;
逆に言うとこれだけ増種できる
力があるというのはうらやましい話です!
がんばってくださいね^^

ちは~

あぁ~水着姿見たかった…なワケねーだろv-8
で、エエ着弾やね~
クワクワ、クワクワ五月蝿いわ!(笑
クワクワさん知らんし、突っ込めんでないかい!(爆

こにちは~

すいません、京都のどこかしか分からなかったので
街中駈けずりまわってましたわ。(汗
京都といってもも広いですね。
ハァハァ出来ず申し訳なかったです。(笑

それはともかくホンマ冷たい水にどっぷり浸かっていたい気分
ですな。

おお!
例の七夕プレですねえ。
いいな~。どこぞの福箱よりよっぽど豪華ですねえ。
来年こそ私が~!

ちわ~

先日は電波の悪い会話ですんませんでした~
仕事中でも通信部隊は隙がありませんなぁv-389

海パンのハミ○ン画像ならヤツに一矢報うことができるかも~

うらやましいです~

kemeさんこんばんは~~

いいですね~~当たるときは何にでも当たったりしますね!!

自分も数年前もらい事故2回に自爆1回と数ヶ月の間にあたりまくったことが有ります。

あまり嬉しくなかったです・・・・・・

パラワンいいですね!!最近自分もギラファやパラワン等の大型に力を入れてますよ!!

それではまた(^o^)/~~

おもしろかったでしょ。

□Kemeちゃん、おはよう□

夏休みの宿題解答作りプリントが山ほどあって
どっから手をつけていいのか不明。
今ねボーゼンとしてる。

そか、Keme一家は喜んでくれたんだ。
お礼に脱ぎたての海ぱんちょーだい。
頭にかぶって遊ぶから。

パラワンは眼色白の劣性形質も持ってると思うよ。
子どもを採ってより赤いのを掛け合わせていけばOK。
血の入れ換えはクワクワさんがしてるから
このペアから雑種第一代、二代と作っていけばいいよ。

しっかしあの確率でよくズボッと当選したですね。
アレジンなら10万円Courseの確率だなw
すごいよKemeちゃん。
どうもありがとうね。また遊んでね。
気が向いたら突然企画始めるから。

ゆうとパパさん こんにちは

返信が遅くなって申し訳ありません

当選の件 ありがとうございます
ほんと 凄いものが届きました~♪

ほんと 暑いですよね
昨日、昼間に車で走っていると
道路脇の温度計が40℃に・・・(汗)
こりゃ~ 暑いわ
体調崩さないように気をつけて下さいね

お!娘さん ギラちゃんをつかめるんですね!
喜んでもらって嬉しいでよ!

それでは

mahitaさん こんにちは

返信が遅くなって申し訳ありません

そうでしょ~
物凄い着弾なんです!!
家族みんな大喜びなんです
ほんと 素晴しい着弾で
感謝・感謝です♪

今回はほんと運が良かったですよ(笑)

それでは

tanaichiさん こんにちは

返信が遅くなって申し訳ありません

そうなんですよ~
最近、ほんとついてますね~
ちょっと怖いですが(汗)
羨ましいですか!
いいでしょ~(爆)

え!水着(汗)
勘弁してくださいよ~~~(涙)

それでは

つっくん こんにちは

返信が遅くなって申し訳ありません

御無沙汰いています
はい!一気の増種ですよ~♪
え~っと 買い物依存症みたいに・・・(爆)
これは 嘘ですがね(笑)
勿論 我が家も今はこれ以上は無理です(汗)
今居るムシくん達を頑張って飼育していきますね!
は~~い!頑張りま~~す♪

それでは

金ちゃん こんにちは

返信が遅くなって申し訳ありません

私の水着姿ですか~
そんなに見たいなら
特別にメールで写真集を・・・・
送るわけないや~~ん(爆)

あ あの~~ 無理して突っ込まんでも
ええ~んよ(笑)
別に突っ込み強制とちゃうんでね!(笑)
でも、待ってます!!(爆)

それでは

ヨッシ~さん こんにちは

返信が遅くなって申し訳ありません

も~~~ いつ!どこで!ハァハァするのか
ドキドキしてなのに~~(爆)
街中を駆けずり回ってたんですか~
それなら 仕方ないですね(笑)
次回は 待ってますから!!(嘘爆)
いや ほんと 暑いですよね~
昨日、車で走っている時に道路脇の温度表示を見たら
40℃になってましたよ~~
こりゃ~暑いわ!!!
ヨッシ~さんも体調には気をつけて下さいね
そうですよ~~
七夕プレ!!
私も 過去何度か応募してましたが
今回小当たりとは言え初当選で
この豪華さ!!!
ほんと 到着して驚きました!!
来年こそは ヨッシ~さんも当選目指して
頑張って下さいね~
あ!でも 来年も私が当選するんですがね♪(嘘爆)

それでは

スカラベさん こんにちは

返信が遅くなって申し訳ありません

いえいえ、とんでもありません
こちらこそ お電話ありがとうございました
>仕事中でも通信部隊は隙がありませんなぁ
勿論ですよ!!(笑)
通信部隊は、仕事中でも!いつでも!!どこでも!!!
ですよ(笑)
ただ、通信後は かなりの確立で帰りたくなるんですがね(笑)
次回もまた 通信OKなんで よろしくで~す

海パンでの ハミチ○!(笑)
そこまで 自分を犠牲にしてあの方に
挑もうとは思っていないので・・・(汗)
ご勘弁を~~~(笑)

それでは

すそのさん こんにちは

返信が遅くなって申し訳ありません

はい!当選しちゃいました~♪
ほんと 嬉しかったです~
そして 感謝です♪
え!1ヶ月に事故2回に自爆1回!!!
あたりまくりですやん(汗)
この当たりは 辛いですよね~(涙)
でも、お体は大丈夫なんですよね!
それなら お体は大丈夫だったという事で
良かったという事に・・・・
無理やり過ぎますか(汗)

パラワン!!初飼育ですが
デカクてカッコいいですよ~~
お~すそのさんは 大型種に力を入れられているんですね!
確かに みごたえがありますもんね~
頑張って 大きいのを羽化させて下さいね!
勿論、私も 今回のパラワンとすそのさん印のギラファ!
頑張りますからね♪

それでは

クワクワちゃん こんにちは

返信が遅くなって申し訳ありません

夏休みの宿題解答作りは落ち着きましたか?
ご苦労様です。
この度はほんと 素晴しいものを沢山ありがとうございまいた。
家族みんなで大喜びです。
ありがとうございました。
え!お礼に海パンですか!!(笑)
この海パンをはくともれなく
クワクワちゃんの3つ上にコメントを入れてくれた方の
ハァハァが付いてきますけどOKですか(笑)
モセリ・クルビ・パラワン!
全て カッコいいです~~♪
今期の増種は今回で終了し
徐々に ブリさせて頂きますね
パラワンは白目の劣性形質も持っているんですか~
うんうん で より赤い目のペアでブリしていくと
いいんですね!わかりました!
でも、先ずは 苦手な凶暴種ですので
ブリ成功を目指して頑張らせていただきます。

私もあの確立での当選は驚きました~(笑)
え!アレジンなら 10万コースですか!!
そこまで 出した事ないですよ~~(笑)
でもでも それくらいの確立での当選!
嬉しかったです~~~♪

いえいえ、いつも遊んでいただいているのは私の方ですよ!
また、遊びに行かせていただきますので
こちらこそ また 時間のある時にでも
遊んでくださいね。
次回の企画も楽しみにしています。
そして、また参加させてくださいね
よろしくお願いします。

この度は、本当にありがとうございました。

それでは

こんにちは

凄い数の着弾ですね♪
どれも魅力ある個体たちじゃないですか^^
ブリも楽しみになりますね。

お菓子もお子様達には最高ですね。

かっつさん おはようございます

返信が遅くなって申し訳ありません

そうなんですよ~
凄い数でしょ!!!
全て魅力的な個体ばかりでして♪
ブリ!現在パラワンを・・・・(フッフッフ)
ブリが楽しみです!

はい、お菓子 子供達が凄く喜んでました
あ!私もね(爆)

ほんと、素晴しい着弾に感謝です!

それでは

いいなぁ

クワクワさんのプレ賞品!
こんなにバラエティに富んだ良い賞品だったのですね。
これはクワ飼育者でなくても大満足の品でしょう。
羨ましいです。

お盆休みに入り、プールで遊ぶ期間も残り少なくなってきてますね。
私も、今年もう1回位はプールへ行きたいですね。

ねおくりさん こんにちは

御無沙汰して申し訳ありません

そうなんですよ♪
凄い豪華な賞品でビックリでした(笑)
私を含め家族みんなで大喜びでしたよ!
次回はねおくりさんが当選する番かもしれませんよ!!

今年は暑いのでプールや海で遊ぶのが
気持ちよくていいですよね~
盆前に1度海へ行きましたが
気持ちよかったですよ~♪
ねおくりさんは 盆休みにプール行けたのかな?
まだまだ暑い日が続きますが
体調には気を付けて下さいね

それでは
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

keme

Author:keme


クワクワさん作




年齢 30代
家族 妻と子供3人
出身 京都
私のブログへようこそ!
子供の為に頂いたオオクワを子供の為に飼い始めましたが
気がつけば自分の為に飼育してしまっています。
こんな方 多いんとちゃいます。
おきらく~にご覧下さい

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BBS
最近の記事
最近のコメント
新着
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
--------------
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

私も参加しています!
チビタラ同盟

   チビタラ同盟
ブログ内検索
FC2ブログランキング
ランキングに
参加してみました!!

FC2Blog Ranking

RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

