スポンサーサイト


あ~~あ。。。。

出ちゃったよ。。。。

こんにちは kemeでございます。
いきなりですが。。。出ちゃったよ。。。ほんとに。。。。
油断してました。。。
てっきり 明日だと思っていたので。。。
先月はダメリーマンさんから 教えていただき
今月は tanaichiさんから 更新のお知らせが届き
広告だけは出さないぞ!!っと思っていたんですが。。。
あ~あ。。。。
残念です。。。
tanaichiさん ゴメンなさい~~出しちゃった(涙)

そういえば 先月・今月と 更新時期のお知らせメールは
KFCのメンバーさんからの通知!!
来月はKFCのどなたから お知らせメールが届くのか
今から 楽しみです!!爆)
あ!!KFC。。。もしかして。。。。
eme ight ousinの時期だぞ!
の略では。。。。。(嘘爆)
そうだったのか。。。
みなさん 私のブログがこうなる事を見越して
集まってくれた方々だったんですね!!
 (←超勘違い!!)
感謝です!!          (←常に感謝はしてますが。。。ちょっと違いますね!!)
そう考えるとやはり。。。
来月はKFCのどなたからお知らせメールが届くのか
今から 楽しみです!!
            (←そんな予定はありませんから!!)
でも。。。お知らせしてもらったのに
広告出してしまったから。。。
お知らせは 今月で終了です!!
残念ですが。。。。。                (←いや~誰も知らせるって言ってないし。。。
ありがとうございまた!

来月は 広告を出さないように頑張るぞ~~~!!(笑)

それでは


※KFC関係者の方々 私のブログのしょーもない記事の為に
 名前を使って申し訳ありませんでした。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

まとめtyaiました【あ~~あ。。。。】

出ちゃったよ。。。。こんにちは kemeでございます。いきなりですが。。。出ちゃったよ。。。ほんとに。。。。油断してました。。。てっきり 明日だと思っていたので。。。先月はダメリーマンさんから 教えていただき今月は tanaichiさんから 更新のお知らせが届き広告だ?...

comment

Secret

ばわー

emeはuつうに広告出るんhaうかぁ?でしょ(笑
今度、関西KFC支部会開きましょ^^

kemeさん こんばんは^^

KFC・・・
keme
Funky
COSU
でしょ^^

こんばんは

で、これ何ネタ?(笑

こんにちは

「広告が出ちゃうのかなぁ・・・」と心配していたら。
遂に出てしまってましたねぇ(T_T)

何とコメして良いのやら。。。。。

※別件
  カニが解禁されましたので、コチラにもどうぞ(^^)

ちはっす!

ほんとは、ネタあるのに出さないあたり憎いですよ!!
出す時は、カリントウですよね?(爆
出すのは、広告だけにしますのね(笑)

Kame
Fuつうじゃつまらない
Caりんとう

keme さん、こんばんは。

KFCの宣伝、ありがとうございます。m(__)m

くれぐれも、関西KFCを開催される場合は、四国のヘンタイには
内密で開催して下さい。品位が下がりますから(笑
知らせるなら、開催後もしくは開催中にTELでも入れてやって下さい(大笑

その内、kemeさんも一緒に、KFCミーティングを楽しみたいですね^^v

こんにちは

お~いじられてますね~^^

コスをやれと言う事なんでしょうね!

がんばって~v-222

ヨッシ~さん こんばんは

こんばんは~
御無沙汰しています
月1の男kemeですよ

ん何ネタって…
教えて頂いたにも関わらず広告を出してしまった 言い訳ネタです(爆)
まぁ~でも結果的には…
弄られネタの提供って事になってます…

こんなはずでわ…

それでは

七兵衛さん こんばんは

御無沙汰しています

心配して頂きありがとうございます
が遂に出してしまいました
土曜日中に更新すれば大丈夫って思っていたんですが…
甘かったです
でも、これで広告が怖くなくなりました(爆)
あ嘘です
次回からは広告が出る前に更新するように頑張りますね

え~っと…コメはストレートに
お~ぇ~ 何してんね~ん keme~
これでOKですよ(笑)

かに~ 食べに行きたいですね~
家族と相談します(笑)

それでは

金ちゃん こんばんは

御無沙汰しています

んなになに…
kemeはFuつうに…
ちゃうわ~~~
普通には出さんよ
前回の更新日を確認しての広告出しです
ちゃ~んと馬鹿ぶりも
一緒に出してるんですよ(爆)
いゃ~マジですから…これ

KFC関西支部会
これはもしかして…来阪予告ですか

お待ちしてよ

それでは

なおはるさん こんばんは

御無沙汰しています

え~っと
KFCのK~
keme
KFCのF~
Funky
KFCのC~
cosu

しませんから~~
なおはるさん
その一言が怖いんですよ…ブログってやつわ(笑)

でも、コメありがとうございました

それでは

tanaたろうさん こんばんは

返信が遅くなって申し訳ありません

ネタ温めて温めて忘れて行くパターンですよ(爆)
ん?カリントウ(笑)
そんなのは出しませんよ
出すのは そそ 広告だけですよ(爆)
それも もう出さんわ~(笑)
多分ね(爆)

keme
Fuつうじゃつまらない
Caリントウ

うまい(笑)
よし ご褒美にtanaたろうさんには 何かコスセットをプレゼント
えいりませんか…
残念だな~…(笑)

それでは

KFC代表さん こんばんは

返信が遅くなって申し訳ありません

いえいえ
僕のしょーもないネタの為に勝手にKFCを使って申し訳ありませんでした
関西KFC開催はあの方抜きですか(笑)
西は僕の知る限り あの方と2人のような気が…(笑)

KFCミーティングなかなか参加は難しいですが
機会があれば是非とも 宜しくお願いしますね

それでは

かっつさん こんばんは

返信が遅くなって申し訳ありません

はははは~
みなさん いじってきますね~(笑)
でも、みなさんがコメ入れてくれて
ほんと喜んでますよ

えそうなんですか
僕、鈍感だから全く気付きませんでしたよ~
って言うか~
今 まだ、みなさんがそんな事言ってる様には…(爆)
思…いたくないです(笑)

いや~まぁ~あの~
僕…それは…
頑張れませんから(爆)

あえなに…
誰か読んでる(嘘爆)

それでは~(笑)

コメント ありがとうございました

何だかいやらしい言葉の羅列だ

□Kemeちゃん・・・欲求不満なんかな□

最初に・・・

  「出ちゃったよ。。。。」とか、すぺるまんみたいに・・・

ヨッシ~さんへのコメントの返信には・・・

  「月1の男kemeですよ」って、せーりみたいに・・・

ケメちゃん、悩んでるようだ・・・ダイジョブかい。

 KFC=Keme Furuchinko Champion



Kemeちゃん、これマジレスなんだけど英会話で

「Keme Fight Cousin」って喋ったら従兄弟とケンカしてることになるよ。

Cousin=いとこ(カズン)なの。

クワクワちゃん こんばんは~

返信が遅くなって申し訳ありません

御無沙汰して申し訳ありません
ムム欲求不満(笑)
毎日、充実した1日を過ごし(たい!)ていますし
夜もゆっくりと寝(たい)てます
だから 大丈夫(?)ですよ(笑)
しかし…下ネタぜんかいですね(大笑)
上品な私には何の事だかサッパリで…(嘘爆)
え!
Keme Furuchi…(大笑)
僕はチャンピオンですか~
って 露出狂とちゃいますよ~
そんな事したらのお世話になりますやん(笑)
それは まずいですよ(笑)
keme Fight Cousin

そうですね
カズン=従兄弟
従兄弟2人の歌手でカズンて いましたもんね
僕はそれで覚えてますよ
歌は忘れましたが

また 少し余裕が出来たら遊びに行かせてもらいますね
その時は宜しくお願いします

それでは

まだ?

くそっ!
広告出てるかなぁー思うてキタけど、
まだやった^^

金ちゃん こんばんは

広告まだですよ~
金ちゃん…
焦ったらあきませんよ~
そんなあわてんでも
そのうち出ますから(爆)
なんなら もう消えん様にしましょうか
あ今のは嘘です
出てもそのうち消す様に努力しますので

更新はしますので
その時はまた 宜しくお願い致します

コメントありがとうございました

ちは~

でとるやん!(笑

こんばんは

kemeさん
こんばんは、ご無沙汰しております
今年1年大変お世話になりました。
ブリード失敗しましたが、お許しください
来年もよろしくお願い致します。
失礼致します。

No title

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

いろいろ楽しみにしています。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Author:keme


クワクワさん作




年齢 30代
家族 妻と子供3人
出身 京都
私のブログへようこそ!
子供の為に頂いたオオクワを子供の為に飼い始めましたが
気がつけば自分の為に飼育してしまっています。
こんな方 多いんとちゃいます。
おきらく~にご覧下さい

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
BBS
最近の記事
最近のコメント
新着
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
--------------
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

私も参加しています!
チビタラ同盟

   チビタラ同盟
ブログ内検索
FC2ブログランキング
ランキングに
参加してみました!!

FC2Blog Ranking

RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

