スポンサーサイト


久々にちょっと^^

|д゚) チラッ

みなさん明けましておめで・・・
おお~~ もう9月か~~~Σ(゚д゚lll)

大変ご無沙汰しております
久々の更新なので方法がいまいちわからんですが・・・(汗)
今年の残り4ヵ月分の力を振り絞って更新しています。(笑)
え~~っとなに書こうかな~~
あ!この夏は・・・

  虫取りにいって・・・
採集-1

  捕まえてみたり・・・w
採集-2

  網で捕また(笑)虫達で標本を作ってみました!!(笑)
採集-3 採集-4

で!標本を作たらご褒美に
採集-5
↑こんなトロフィーを貰いました。

こんな事してたら・・・夏終わりました(苦笑)


で、実際は・・・
手 手手
6月末から利き腕を左に強制しつつプロボーラーを目指して
頑張っていますΣ(゚д゚lll)
投げ込みすぎて(嘘爆)手が激痛と腫れで動かなくなり・・・
ボーリングもしてないのに現在もこんな状態ですw
腫れはひき 8月中頃からはPCのキーボードはなんとか
左手でも打てるようになってきましたが
まだ 力が入らないんですよね~(涙)
まだもう少し時間が掛かりそうです・・・・

って事で・・・・我が家の虫くん達・・・・・
壊滅状態です(涙)
まだしばらくお世話も出来ないので
しばらく?無期限?でムシくん達はお休みって事にします。

この夏はこんな感じで過ごしていました。

以上!この夏の思い出でした。

では、またですヽ(^0^)ノ


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

ばわー

えっとぉ~誰?kimeさん?kemiさん?
まぁナンでも どーでもエエわ^^

で、充実した採集&標本ですなぁ~
羨ましい。。。コトあるかい!久々で手抜きかい!
って、ほんまにプロボーラー目指しとるし(笑
腱鞘炎、気ぃーつけなあかんよ~
んじゃぁ今度ボーリング オフで!

あっ、ムシ君お休みなの?
そーなの?
(^^は お休みしてのぅても減ってますがね(爆

良いお年を~

kemeさん、こんばんわ~^^

あららららぁぁ~~~
どうしちゃったんでしょう~(笑^^
ただの疲れなら、休ましたら復帰するでしょ
んん? 普通じゃないみたい?
片手だと不便だけど、何とかなるでしょう~

おお~~

まいどん って 前会ったのいつだっけ?

充実した夏だったんですね(笑)

うちのムシも順調に減って、やっと広い部屋に♪

ちょっと寂しそうだから少し増やそうかと(爆)

また、ランチオフでもしますか♪♪

ばわ!!

Pリーグ観に行きますか?

じゃあ、また来年(爆)

kemeさん こんばんは

超ご無沙汰してます^^;
利き手を左手?右手はどこに・・・?

去年の和民のお姉ちゃんが元気ですか~?って言ってましたよ~

kemeさん こんばんは

そうそう今年も和民で会えると思っていたんですが^^
6月末から最近やっとpcのキーボードが打てるようになったと言う事はかなり酷かったのかな?
利き手じゃなくても使えないのは不便でしょうから早く治る様にv-421願掛けときますね^^

ゴブです

おんや?プロボウラーですか?
先日、会社のボウリング大会で最下位近かった私には
無縁の話ですなあ。(苦笑

クワは私も似た様なもんですわ。
棚がガラ~ンとしてます。

こんばんは

お久しぶりです♪

痛々しいですがボウリングの影響なんですか?
じゃあ今度は右手で練習しますか(爆)

kemeさん、皆さんこんにちは♪

お久しぶり~
なおはるさんオフ会にも来ませんでしたね~
お姉ちゃんもお待ちしてましたよ

ところで、このCGってどうやって描いてるの

なにこれ。

□あららら、、□

これじゃお仕事できないよね。

Kemeちん、CommentのとこのURLのとこが
URIになってる気がするんだけどこれでいいのかな。
なんだか「売り」って「ば○しゅん」してるみたいだね。
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Author:keme


クワクワさん作




年齢 30代
家族 妻と子供3人
出身 京都
私のブログへようこそ!
子供の為に頂いたオオクワを子供の為に飼い始めましたが
気がつけば自分の為に飼育してしまっています。
こんな方 多いんとちゃいます。
おきらく~にご覧下さい

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
BBS
最近の記事
最近のコメント
新着
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
--------------
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

私も参加しています!
チビタラ同盟

   チビタラ同盟
ブログ内検索
FC2ブログランキング
ランキングに
参加してみました!!

FC2Blog Ranking

RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

