スポンサーサイト


我が家に新しい仲間がやってきた!

新入りです!それは・・・憧れのアレですよ!

今日は朝から 友達家族(我が家を入れて6家族)総勢28人でBBQへ行ってきました。
中には ゆっくり会うのは2年ぶり~っていうご家族も
久しぶりにみんなに会えて楽しかったです~。

さて 先日 Dorcus Black Voiceの管理人 kenjiroさん 主催の
2万ヒットプレで見事当選させていただきました。
kenjiroさんありがとうございました。

そして、見事当選した賞品は・・・!
こちらです↓
レギ-ペア
何かわかります?
そうです!
我が家では初飼育種で そして憧れのレギウス ペアです!
協賛者様は 私がクワ飼育を始めたばかりの時にいろいろと参考にさせて頂いていたHPの管理人さんで、
いろいろとお世話になっている 4児の父さんです。
4児の父さん ありがとうございました。

レギ♂-1 レギ♂-2←♂で~す。カッコいいですね~。

レギ♀-1 レギ♀-2←♀で~す。タラ♀と間違えないようにせねば!

タラ同様 ツルツル ピカピカのボディーで綺麗です。
是非 次世代を残したいです!(あ~でも タラでやっても~てるからな~ ちょっと心配です)
♂♀とも 7月初旬羽化という事なのでブリはもう少し先になりま~す。(今年の年末あたりかな)
その間 大切に飼育していかなくては!
4児の父さん大切に飼育し ブリブリ 頑張りますからね~。

見た感じ タラとの違いは
 ♂・・・顎の形状が違いますねよね。
 ♀・・・見た目は正直まだ私ではわからないです。だから 我が家のタラとはサイズの違いで判断します。
     でも、動きがタラ♀より 早いような気がしたんですが気のせいかな・・・・・
     あ~やっぱりわからん(すんません)

いや~でも、ほんと 憧れのレギウスに当選させていただいてめっちゃ喜んでいます。

最後にもう一度 プレ企画主催者様のkenjiroさん そして、協賛者様の4児の父さん
この度は 本当にありがとうございました。
大切に飼育していきますからね~。
そして、今後とも宜しくお願い致しますね。

それでは

comment

Secret

こんばんは

とうとう、レギ到着ですね。
タラと似ているようで、風貌も、性格もかなり違いますよ。
じっくり成熟させて、次世代につなげて下さいね。

先ほどは、変なメールメンゴ。(ハズカシー)(笑)

こんばんわー

kemeさんもついにレギに!!
お互いがんばりましょう!

全然関係ないんですが、テンプレート変えられて、カウンターの桁数がものすごい!! すぐに桁が足りなくなったりして(笑)

sorapa さん こんばんは

レギ 来ました!
え!似てるけど 性格 違うんですか
これから じっくり観察してみます。
是非 次世代につなげて行きたいと思っていますよ。

メール 気にしないでくださいね~。
少し わろてもうたけど。
私も 先程 私信させて頂きましたので

それでは

おやじさん こんばんは~

レギ ついに来ましたよ~!
初飼育ですが ブリ成功するように頑張りますね~
おやじさんも頑張ってくださいよ~

カウンターの桁数 少なかったので 幅が空きすぎて
気になってしまったんですよ~(こまか!
アクセス数 のびなければ 細工しようかな~(笑 さびしいウソです

それでは

おはよー

kemeさん、こんちはー

バカンス中だった為、ご無沙汰?でした。
色んな事があったんですね。
レギ飼育突入、おめっす。
私はレギ、苦労してます。(タラもですけど)

お互い頑張りましょう。

皐月さん こんにちは

バカンス 楽しめましたか~
皐月さんがバカンス中 いろいろありました
でもでも 悪いことばりではなかったんで良かったですけど
そうでよ レギ飼育開始です!
皐月さん レギに苦戦中ですか
う~ん 難しそうですね~
私で成功する事が出来るんかな~
タラもリベンジせんとあかんしな~
お互いに 頑張りましょうね

それでは

ふ~む・・

kemeさんはタラ・レギメインでいくのですね!!
がんばれ~
我が家もKENJIROさんのプレで当選したインドグランが先日来てます。
どうみてもグランメインになってますよ、我が家は(笑

サトクワハニーさん こんばんは

しばらくは タラ・レギに力を入れてみようか~って考えていますよ。
でもね、その他にも もう少ししたらブリOKのがいるんですよね~
それも やろうと思っていますよ。
でも、こんなに沢山セットして大丈夫ですかね~(笑
ハニーさんもkenjiroさんのプレで当選されていましたね。
見ましたよ~ グランメインで行きますか~
ハニーさんも頑張ってや~

それでは

kemeさん ばんわ^^

レギ!ゲッチュ!おめです^^v
これでタラレギ!そろい踏みですね!

見分けですが♂は当然分かりますよね^^
♀はレギの方が細身です。。。。微妙ですが^^;

この際油性の白ペンで背中に名前を書いておきましょう!(笑
ブリが楽しみですね^^v

まんじさん おはようございます

レギが我が家にやって来ました。
♀の見分けかた 少しレギの方が細身なんですか
へ~ 今度 じっくり見てみますね。(教えてくれてありがと~
背中に名前ね!(笑
いい考えですよ。
でも ブログにアップした時に字が汚いのがばれるので
左手で書いて「利き腕で書かなかった汚いんです」
って言い訳しますね。(爆

それでは
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Author:keme


クワクワさん作




年齢 30代
家族 妻と子供3人
出身 京都
私のブログへようこそ!
子供の為に頂いたオオクワを子供の為に飼い始めましたが
気がつけば自分の為に飼育してしまっています。
こんな方 多いんとちゃいます。
おきらく~にご覧下さい

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
BBS
最近の記事
最近のコメント
新着
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
--------------
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

私も参加しています!
チビタラ同盟

   チビタラ同盟
ブログ内検索
FC2ブログランキング
ランキングに
参加してみました!!

FC2Blog Ranking

RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

