スポンサーサイト


あした・・・

明日 抜きます!

いきなりですが 明日抜きに行ってきます!
あ~考えただけで・・・
2ヶ月ほど 引張っていましたが 先日 言われてしまいました。
抜くのいつですか?って
え!何を抜くかって それは・・・・ おやしらずです。
しかも 今年2回目 半年ほど前に1本抜きました。
前回歯が痛くて歯医者さんにいったら「おやしらずです」って言われて
(それ以来ず~~~~っと歯医者さんに通っています。今もね!)
でも、うちでは抜けません!ってきっぱり言われてしまい
口腔外科を紹介していただきました。
どうやら 私の歯の生え方がややこしかったようで・・・

今回はいつも行っている歯科の先生が
「今回は 私が抜きますからね。」と
が!後からレントゲンを見て・・・・
やっぱり行ってきてください」って え~ また ややこし~の~ ショックです!

後日 口腔外科へ抜歯前の診察へ行った時に
口腔外科の先生に(前回もそうでしたが 今回も)
午後からゆっくりやりましょう~
って言われました。

昼から会社を休めるの めったにない事やから うれしいけど・・・
それと~前回は抜いた後も痛みとはれはほとんどなかったし・・・
今回も大丈夫やろ~
でもな~ ちょっと こわいな~(私いたいのが苦手で・・・(苦笑
まぁ 明日行ってきます。

あ!今回は前回 あんな記事の書き方したから
ネタが無いのとちゃいますよ!(汗
え~っと え~っと(汗
あ あるよ ちゃ ちゃんと(汗
ニ ニジイロが~とかそれから え~っとえ~っと(汗

と とりあえず明日午後から抜きに行ってきま~す。(逃げろ~ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

それでは~~








ネタ切れになりかかってるのばれたかな~ 大丈夫やろ~(フフフ

comment

Secret

これは立派な手術です!

え~当方も親知らずは4本全部抜きました。
根元が曲がっている親知らず(歯)が水平に生えてて歯ぐきの中に埋没してるの。

♀×→メス○(マイパソナイス!)
で切って中の歯をペンチで細かく粉砕しながら少しずつ取り除いて
縫合して。。。
で、その後リンパが腫れて1週間寝込みました。

体調十分でお望みください。

こんばんわー

歯医者はイヤですね!
うちは全員同じ歯医者に行ってるので、医者は娘に「パパに来るように言ってね」と、のたまいます。。。 ズルイぞ!
歯医者に限らず医者は…

男は痛みに弱いので…(爆)

おはよー

もう抜きましたかぁ~
痛かったっすか?
次回も「親知らず」ネタで引っ張るんでしょ(笑

じっちゃん こんにちは

じっちゃんは4本いきましたか~
そして   リンパが腫れて1週間寝込んでしまったんですか
お~それは大変でしたね。
私はあと上に2本 大事に残していますよ。
私のおやしらず 根元は曲がっていませんでしたが 歯ぐきの中で水平に
生えていました~ そして私も 切って縫ってきましたよ。
前回もそうでしたが 痛み腫れは今のところほとんど無しです(ホッ
だから 調子に乗って昨晩トマトジュースを飲んだら激痛が・・・・
すぐ治りましたけどね。(笑
たぶん 痛みはもう大丈夫でしょう 腫れは明日がピークという事ですが
こちらも 大丈夫でしょう~
って事で 無事に済みました。e-466

それでは

おやじさん こんにちは

歯医者に限らず 病院は苦手ですね~
御家族で同じ歯医者さんへ それはそれは
そして 先生が娘さんに伝言を(フフフ
娘さんから言われると いかなしゃーないですもんね!
それは 先生の作戦勝ちです!(笑
あ~ 確かに 痛みに弱いですね~~

それでは

皐月さん こんにちは

昨日 無事に抜いてかましたよ~
痛みは 麻酔を打つときにちょっとね。
あとは 歯を割る時に先生が口をおもいっきり 引張ったのが痛かったな~~
その程度でした
だから 泣きませんでしたよ。ほんとですよ(笑

>次回も「親知らず」ネタで引っ張るんでしょ
あ~ 皐月さん 痛いとこつきますね~
昨日の抜歯より 痛いかもです~(笑
ネタばれ注意ですね(爆

次回の更新 どんなネタでくるか見所ですよ
乞うご期待!

あ~なんか あるかな~(爆

それでは

kemeさん こんちゃ^^

今日はもう痛みはないでしょうね(笑
大丈夫でしたぁ?
σ^^も2本は抜いていますがあと2本。。。
歯医者は怖いですねェ^^;苦手です。。

いっその事!虫歯にならない総入れ歯にしちゃいますか!(笑

抜くんですね!?

□Kemeさん!おはよ!□

抜くんですね!
抜いたんですね!
下皿レバーを引いて銀玉を抜くんですね!?
無事に抜けましたか!?
v-17v-17v-17v-17v-17v-17

クワクワも歯医者さんに行かないと・・・

まんじさん おはようございます

歯 無事に抜けました~
抜く時 変な汗かきましたけどね(汗
ほんと 歯医者さんは苦手ですが行かないと治らないですからね
まんじさんが言うように総入れ歯にします~(笑
あ!でも その為の治療がこわいです~(爆
それでは

クワクワさん おはようございます

クワクワさ~ん 抜いちゃいましたよ~
オールフルーツがきて 夢夢ちゃんが出てきました~ 確変 決定!
って ちゃいますや~ん!歯ですよ 歯!(笑
無事に抜けました~
今年 二回目ですが 最初 少し こわかったです(笑
クワクワさんも 歯医者さんは 行かないとダメですよ~ 勝手には 治らないですよ~(笑
それでは
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Author:keme


クワクワさん作




年齢 30代
家族 妻と子供3人
出身 京都
私のブログへようこそ!
子供の為に頂いたオオクワを子供の為に飼い始めましたが
気がつけば自分の為に飼育してしまっています。
こんな方 多いんとちゃいます。
おきらく~にご覧下さい

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
BBS
最近の記事
最近のコメント
新着
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
--------------
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

私も参加しています!
チビタラ同盟

   チビタラ同盟
ブログ内検索
FC2ブログランキング
ランキングに
参加してみました!!

FC2Blog Ranking

RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

