スポンサーサイト


プチオフ会!




   チビタラ同盟 1周年記念プレ企画開催!

        協賛受付 2008/10/01 am12:00 2008/10/10 pm11:59
        応募受付 2008/10/11 am12:00 2008/10/19 pm11:59

             協賛受付が開始されましたよ~~~

       皆様の御参加お待ちしています!
            御応募だけでの御参加ももOKですからね~
----------------------------------------------------------------------


楽しかったな~

昨日は おやじさんとプチオフ会でした~
グローバルさんで待ち合わせだったんですが少し遅刻をしてしまい
おやじさんを待たしてしまいました。(すいませんでした
グローバルさんで少し買い物をしその後近くの居酒屋でいろいろとお話をさせていただきました。
クワカブの話や クワカブの話 あと子供の話に 少しお仕事の話
あとはやはりクワカブの話ですね。(わ~~クワカブばっかりや~)
途中でこうじんさんからおやじさんが・・・
今回はお仕事の都合で合流できないとの事でした。(残念でした~
あと 今回参加予定だったたっきーさんも都合がつかなくなり
不参加と言う事でした。(う~んこちらも残念でした~

普段 クワカブの話を一緒にする方がまわりにあまりいないので
今回のようなオフ会は凄く楽しかったです。
時間もあっとゆうまに過ぎて気がつけば終電の時間が間近に・・・
前回 おやじさんこうじんさんのオフ会の時はかなり遅くまで話し込まれたようでしたが
今回はおやじさんが時間を気にしてくれていたのでお互いに終電に間に合いました。
おやじさん 時間を見てくれていてありがと~ぅ)

あと 今回のオフ会では 以前におやじさんのブログで開催されていた
プレ企画の賞品をいただきました。
プレ賞品
賞品は佐賀産のオオクワ幼虫
本当は3頭でしたが おやじさんの御厚意により4頭に
おやじさんありがとうございまいた。
大切に飼育させていただきますからね~
でも サイズは期待しないでくださいね。
私 小さいのを出すのが得意なもんで(汗)

また オフ会しましょうね~
もちろん次回はこうじんさん たっきーさんも ご一緒したいですね。(笑)

ほんと楽しい時間を過ごさせて頂きました。
おやじさん ありがとうございました。
次回 お会いすのを楽しみにしていますからね~

それでは

comment

Secret

おはよーです

お疲れ様でした~

私も楽しかったですよー。やっぱり、仕事関係じゃない方といろいろお話するのがいいですねぇ!

また、お会いしましょう。 今度は、もう少しご飯の充実したとこで(?)

おはようございます

おやじさんが言う様に仕事関係ナシだから
余計楽しいんでしょうね~

次回は、是非、参加させていただきますね!
きょ○ばしあたりが良いかも知れませんね(ハヤスギー笑

おやじさん おはようございます。

お疲れさまでした
ほんと そうですよね 仕事関係以外の方ってのがいいんでしょうね。
次回も よろしくお願いします。
>今度は、もう少しご飯の充実したとこで
いいんですよ 私も好き嫌いはほとんどないので
なんでも食べますから
あの日は少し緊張してたのかな(笑)

それでは

こうじんさん おはようございます

そうそう 絶対にそうでしょうね。
仕事が絡むとなかなかね~
次回は是非ご一緒させてくださいね。
きょう○しですか~ いいとこあった教えてくださいね。(笑)

それでは

おはようございます

オフ会の楽しさを知ってしまいましたね。(笑)
同じ趣味と言うだけで、初めてお会いしてもすぐに話が弾んでしまうから、不思議なものですよね。
時間がたつのがあっという間だったと思います。
ということでこれからも定例会として、どんどんオフ会開催して下さい。
佐賀産のオオクワは大きくなりますよ。
私も累代続けています。

sorapaさん こんにちは

オフ会の楽しさを知ってしまいましたよ。(フフフ)
ほんと 初対面でもお話が出来るのは凄いですね。
どちらかというと 私 少し人見知りで無口なんですがね。(笑)
おやじさんは少し困っていたかもです。
これから 機会があればまたやってみたいと思っていますよ。

え!佐賀産は大きくなるんですか!
かなりのプレッシャーですね。(汗)
もしかしたら サイズの事はもう触れないかもしれませんよ(爆)

それでは

こんばんわ~

オフ会!いい響きですね~
四国の「島」ではなかなか開催&参加出来ないっす。
今だ、オフ会童貞っす(涙
今度、京都行こっかな?
毎年1/5には「淀の馬場」には行ってるんっすけどね。

きょーばしは・・・

きょーばしはe-291

 えーとこだっせe-291

グラン○ャトーが おまっせe-291

 サウナでしっかり えーオトコe-291

恋のはーなも 咲きまっせe-291

グランシャ○ーは レジャーびる~~e-291

 グ○ンシャトーへ いらっしゃぃe-291


ってコマーシャル、知ってる? Kemeさん。

あのね、チビタラの方ね協賛させてもらったです。

なかま♪ なかま♪

それじゃ、またね~

居酒屋でベロベロゼリーになったKemeさんであったぁ~

皐月さん こんにちは

オフ会 私も初参加~
楽しかったですよ~
以前に京都へ来られましたよね
次回は深夜の天一オフ会とか(笑)
>毎年1/5には「淀の馬場」に
お~ そうですか~
我が家からだと 車で2~30分かな?
え~っと来年の1/5はと・・・・!月曜日
毎年の傾向から言うと多分 仕事が初出の日になりそう・・・
ちょっと まだ わかりませんけどね

それでは
あ!私信届きましたか

クワクワさん こんにちは

あははは~
知ってますよ そのコマーシャル
関西圏の方なら一度は何らかの番組で耳にした事あるんではないですか。
わろてしまいましたわ
チビタラへの協賛ありがとうございます。
なかま♪ なかま♪
先程 私も見ました。
豪華な協賛品で競争率高いの間違いなしですね。
私も応募しようかな~~(笑)
普段あまりお酒を飲まないので正直 よってました。(笑)
でも ゲロゲロ~~にはならなかったですよ。(フフフ)
私の想像ではクワクワさんはかなり飲みそうですね~~

それでは

オフ会いいですね!

kemeさん、こんばんは。

お近くに虫の話ができるお仲間がいて羨ましいかぎりです。
むやみに虫の話題をだすとドン引きされますからね(汗

電話では、数人の方とお話したことはありますが、
未だオフ会ドーテーです(恥

オフ会の様子をブログで拝見しているだけでも楽しさが伝わってきますよね!

それでは・・・


タイガーさん こんばんは

お~わかりますよ~
多少の虫話は大丈夫ですが調子に乗ってはなしていると
ドン引きされますよね~
でも 最近ね 子供の友達のお母さんに家の嫁さんが
クワの事をいろいろ聞かれたらしいですよ。
でもね一言 「私 わから~ん」って言っといたらしいですけどね。
多少は興味をお持ちのかたもいらっしゃるようですね。

オフ会は私も初めてでした。
でも、楽しかったです。時間も あっという間に過ぎていきましたよ~。
私 普段は少し人見知りで無口な方なんですが
共通の話題があれば大丈夫なのかな?
私は電話の方が緊張しそうですね。(汗)

タイガーさんもある日 突然ご近所の同じ趣味の持ち主さんに知り合うかもしれませんよ。(笑)
その時は是非オフ会を

それでは
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Author:keme


クワクワさん作




年齢 30代
家族 妻と子供3人
出身 京都
私のブログへようこそ!
子供の為に頂いたオオクワを子供の為に飼い始めましたが
気がつけば自分の為に飼育してしまっています。
こんな方 多いんとちゃいます。
おきらく~にご覧下さい

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
BBS
最近の記事
最近のコメント
新着
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
--------------
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

私も参加しています!
チビタラ同盟

   チビタラ同盟
ブログ内検索
FC2ブログランキング
ランキングに
参加してみました!!

FC2Blog Ranking

RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

