スポンサーサイト


当選しました~!




   チビタラ同盟 1周年記念プレ企画開催!

        協賛受付 2008/10/01 am12:00 2008/10/10 pm11:59
        応募受付 2008/10/11 am12:00 2008/10/19 pm11:59

                    応募受付スタートで~す
                みなさ~ん 一度見に来て下さいね~

       皆様の御参加お待ちしています!
            
----------------------------------------------------------------------

リベンジです!

先日まで開催されていた
T-Gashさんのプレ企画  Gash-Time・第1回プレ企画 08.秋Verで
見事 当選させて頂きました。

その賞品が昨日無事に到着致しました~
開けてビックリ!
梱包がかなりしっかりと(でも写真を取り忘れました
やはり これからの季節コレくらいはしなくてはいけないのかと感心致しました。
今後の参考にさせていただきますね。
そして 梱包の凄さも驚きましたが T-Gashさんの対応の早さにも驚きました。
私 仕事の都合で深夜に当選メールを送信したんですが
翌朝には確認メールが・・・そしてその翌日には発送を・・・
行動が遅い私には多分まねできませんね。(汗)
迅速な対応ありがとうございました。

その当選させて頂いた賞品が↓コレです。
プレ当選品
当選したのは スマトラオオヒラタ(アチェ産)WF3幼虫4頭です!
じつは 私 ヒラタ系は国産・外産問わず鬼門種です。
でも 成功したくてあえてこちらの賞品に応募しました。
そして 見事当選です!
これは 今回は成功するからやってみ~って事なのかな?(笑)
さ~ぁ 今回は無事に羽化させてリベンジです!
今回は成功させますからね~多分(結構弱気です)
そして あとT-Gashさんの御厚意で
サビイロカブトの幼虫とグラントシロカブトの卵をお譲り頂きました。
正直 外産カブトもあまり自信がないのですが
興味を持ってしまったので頂きました。(こちらもありがと~ぅ)
こちらも頑張って飼育していきますからね~。

T-Gashさん今回はリベンジのチャンスをくれてありがとございます。
全て大切に飼育させて頂きますからね~

それでは

comment

Secret

こんばんわー

念願の鬼門種(?)ゲットおめでとうございます。
リベンジできるといいですね!

スマトラは凶暴種と聞いております。
挟まれないように~!

konnbannha

v-315当選おめでとうございます!
ヒラタ、リベンジなるといいですね!

外産カブもいいですよ~v-391
私は大好きです!

リンク頂戴してもいいですか??

kemeさん、こんばんは~

 kemeさ~~ん、・・・褒めすぎ~~v-402
 アチェは、・・・成功しますねv-392
 鬼門種、負の連鎖、克服ですね~~~v-218
リンク、頂いてます~~

おはようございます

リベンジ種、見事当選おめでとうございます。
おまけの方も随分と豪華ですね。
以前グラシロやっていましたが、可愛いですよ。
卵が無事に孵化してくるといいですね。

まさに運気上昇!!
楽しくなってきましたね。

おやじさん おはようございます。

当選しました~ ありがとうございます。
ほんと そろそろ成功しないとダメですね。(汗)
頑張ります!
ヒラタ系は凶暴ですよね
注意します。ってまだニョロなので
凶暴なのが出てくるようにがんばります。

それでは

こうじんさん おはようございます

見事当選しました~ ありがとうございます。
是非リベンジしたいです。
頑張ります

外産カブトの魅力にも少しづつ惹かれつつあります。
初心者ですがこちらも頑張りますよ!

お~~リンクの件ありがとうございます。
勿論OKです 私もすぐに工事にかかりますね。

それでは

T-Gashさん おはようございます

褒めすぎましたか~~
そんな事なしでしょ~(笑)
梱包の件も対応の速さも本当に驚いたんですから~
!アチェ 成功しますか!T-Gashさんが言うなら間違いないでしょ~(笑)
今回 失敗したらほんと私にセンスがないという事ですわ~
とにかく 成功するように頑張りますね。
あ!先ずは無事羽化からですね。(笑)
リンクの件 ありがとうございました。

それでは

sorapaさん おはようございます

当選しちゃいました~ ありがとうございます。
そろそろ 成功しないとね!
おまけも凄いでしょ~
つい興味を持ってしまって禁断の
外産カブト系に手を出してしまいました。(笑)
両種とも 成虫は見たことあるので
出てくるのが凄く楽しみです。

ほんと 運気上昇ですよね~
また さらに楽しくなってきました。
これでまた 寝る時間が少なくなりそう・・・(爆)

それでは

こんばんわ

ヒラタ、鬼門種でしたかぁ~
頑張ってくらはい!
我が家のヒラタセット、今度は成功予定?なんで
採れたら!強制的に送ります!
レベンジ、協力しまっせ~

皐月さん こんばんは

そうなんです ヒラタ ダメなんです~(涙)
でも今回こそは頑張りますよ。

皐月さんも今セットセット中ですか?
まずは 私の変わりに成功して下さい。
そして 成功したらコツを教えてください。
宜しくお願いします。
おっ!採れたら飛ばしてくれるんですか。
楽しみにしてますよ。(笑)
頑張って下さいね。

それでは

kemeさん こんちゃ^^

おぉ!おめでとうございます!
一気に3種増えましたね(笑
T-Gashさんの対応の早さには脱帽です^^;
あれだけのプレ企画の管理と発送。。。さすがですよね♪

話は変わりますが チビタラプレにもご協賛して下さっている
たかさん のHPに遊びに行ってきました^^
協賛のお礼を兼ねてお近づきになりたくって(笑

kemeさんがBBSにカキコしてたいたので
σ^^も安心してカキコしてきちゃいました(笑

さらには!たかさん 富士山の麓!静岡県人!だったのです!
もしかしたら!めちゃくちゃご近所かも^^v
この趣味を通じての新しい出会いってワクワクしますよね♪

リベンジだじょ~^^

T-Gashさんのプレ、当選おめでとう御座います~♪
あっ!そうだったよね~ 飛来ヒラタで悔しい想いをしましたもんね。
今度はスマアチェでがんばってくださいね。
うわぁ~ オマケもホント!豪華ですよ~\(~o~)/
カブトも魅力がいっぱいです。

そうそう! kemeさんのお友達!まんじさんが私の所に(^J^)を出してくれたんです。
キャ~~ ビックリ!ウレシはずかし~掲示板なのよ~♪(笑
もしかしたら?早くも、、、、チビタラプレ効果かもね~\(~o~)/
かもね~ かもね~ そうかもね~~♪ウキキキ~~
ドキドキ!ワクワクです。ウフ
(おちゃらけなテンションでスイマメ~~~ン^_^;)
まんじさんも^m^のことカキコしてくれたのね。アリガトチャ~~ン!!!

まんじさん こんにちは

亀レスで申し訳ないです。
そして そして ありがとうございます。
そうなんです 一気に増えちゃいましたよ~
そして T-Gashさんの対応の早さにはほんと 脱帽ですよ。
私には無理かも(いい加減なだけ)です。(汗)

お~! たかさんのHPにいかれましたか!
あの方はとても楽しい方ですし
あのテンションで何時も私の疲れも吹き飛ばしてくれますよ~♪
私はというと いつも お願いばっかりして
今回の プレ企画の告知も件もあっさりと引き受けてくれて
そして 協賛まで
ほんと お世話になりっぱなしなんですよ。
そうですよ~ まんじさんと同じ静岡県の方でですよ~
ほんと ご近所さんかもですね。
同じ趣味を持っている方とお知り合いになるのは
本当に ワクワクしますよね!
それが ご近所さんなら ワクワク度はさらにUPですもんね。
これからも 楽しいお付き合いをしてくださいね。
私も ちょくちょくHPにはおじゃまさせていただいているので
お会いする事があればよろしくです。

それでは

たかさん こんにちは

亀レスで申し訳ないです。
プレ 当選しました~ ありがとうございます。
ヒラタはかなり悔しい思いを・・・・
飛来ヒラタにたかさん血統のスラウェシにあと・・・・・あ~(大泣)
今度こそ頑張りますよ~。
それに カブト系にも挑戦です!
私の腕ではつらいかもしれませんがとにかく頑張ります!

まんじさんがたかさんのHPに行かれたようですね!
まんじさんは様々な種をブリードされている凄腕ブリーダーさんですよ!
あまり 失敗談をお聞きしないですしね!(まんじさん プレシャーになりますか?(笑)大丈夫ですよね!)
それに ブログも凄く楽しいので毎日今日はどんな記事かな~って楽しみに拝見させて頂いているんですよ~(これも プレッシャーになりますか?大丈夫ですよね!!(笑))
でも このような交流が出来るという事は今回のプレ企画は成功ですよね!
それに まんじさんも仰っていますが新しい出会いっていうのはワクワクしますよね!
ご近所さんのようなので 今後ともいいお付き合いをして下さいね。
あ!でも 私も忘れなしで~~~(笑)

あ!それと 私信の件 遅くなって申し訳ないです。
今日帰宅後になりますが私信させていただきますのでよろしくお願い致します。

それでは

kemeさん、まいどん^^

素晴らしい爆撃ですな~v-425
鬼門種、攻略頑張って下さいね~v-91

No title

ご当選おめでとうございます。オオヒラタは今度こそ!ですね。アチェ産ならドデカイのが期待できますね。頑張ってください。
サビイロカブトは日本のカブトと同じく、縦型の蛹室をつくるんですよね。こちらも楽しみですね~。

白三さん こんばんは

そうでしょ~ 素晴らしい爆撃でしょ~
そして 鬼門種攻略!今回こそは・・・
頑張って飼育せねば!です。
頑張りますますね~~

それでは

おっと それと今週末には発送しますね!

はんちょさん こんばんは

ありがとうございます。
そうです オオヒラタは今度こそ!なんです。
はんちょさんに頂いたスマトラも残念な結果に終わってしまいましたからね。(ゴメンナサイ)
デカイの出したいですね~♪頑張ります!(笑)
サビイロ え!そうなんですか 国産カブトみたいに縦形の蛹室を作るんですか!知らなかったです(メモメモっと)
こちらも 頑張りますからね~

あ!はんちょさんもチビタラ同盟プレ企画に応募していただけました~
まだ なら一度協賛品を見るだけでも来てくださいね~
お待ちしてますよ~

それでは

おめでとうございます!

当選おめでとうございます!

ヒラタぜひリベンジしてください^^


実は、私もT-Gashさんのプレに応募しておりまして、

タラちゃんの幼虫が当選しました。

kemeさんのタラ飼育参考にさせていただきますね!

それでは、

お互いに頑張りましょう~^^

タイガーさん こんにちは

ありがとうございます。
ヒラタ今回こそは頑張りますよ~

お!やはりタイガーさんでしたか!
発表のときにお名前発見してましたよ。
おめでとうございます。
なになに 私のも参考にしてくれるんですか~(笑)
参考になるかどうかわかりませんが
見てやってください。
あ!でも 私 チビしか出せないですよ~(爆)
そのへんは注意してくださいね
お互いに頑張りましょ~

あ!タイガーさん 上にも書いていますが
チビタラ同盟のプレ企画を今開催しているので
こちらも一度ご覧になってくださいね。
御応募もお待ちしていますよ~

それでは
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

keme

Author:keme


クワクワさん作




年齢 30代
家族 妻と子供3人
出身 京都
私のブログへようこそ!
子供の為に頂いたオオクワを子供の為に飼い始めましたが
気がつけば自分の為に飼育してしまっています。
こんな方 多いんとちゃいます。
おきらく~にご覧下さい

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
BBS
最近の記事
最近のコメント
新着
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
--------------
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

私も参加しています!
チビタラ同盟

   チビタラ同盟
ブログ内検索
FC2ブログランキング
ランキングに
参加してみました!!

FC2Blog Ranking

RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

