スポンサーサイト


気にいってます!


 当選者発表中で~す!

チビタラ同盟 1周年記念プレ企画もそろそ終盤!
全ての当選者も発表になり 協賛者様への連絡も完了しています。

当選者のみなさ~ん 協賛者様からの御連絡をお待ちくださいね~
そして 連絡を受け取ったら速やかに返信お願い致しますよ~

----------------------------------------------------------------------

これどうです~!

今日は今までと少し違うもののご紹介で~す。
実は ブログの画面で増えているものにお気づきですか!

そう!これです!

keme.gif

どうです カッコいいでしょ~
これは いつもお世話になっているクワクワさんが作ってくれました。
感謝しています。
私の好きなキャラと背景のイメージを簡単に
そして クワカブ飼育のきっかけになったオオクワを入れて欲しいな~ってお伝えしたら。
即行で作って下さったのです。
クワクワさんはすぐに出来ると仰っていましたが
実際は徹夜作業になってしまったのではないかと思います。
ほんと 好き勝手な事とご無理を言って申し訳無かったです。
このバナーは大切に使用させていただきます!

クワクワさん
本当に ありがとうございました!

しかし クワクワさんは器用な方ですよね。

ところで このキャラわかる方いらっしゃるのかな?
でも でも 私がすご~~く気にいっているのでOKでしょう!(笑)
ね!クワクワさん

それでは

comment

Secret

kemeさん ばんわ^^

おぉ!!かっくいい!バナーですね

雲のジュウザですか?
背景が雲だし「お気楽」という事で
自由奔放の我流ジュウザ!。。。違うかな^^;

こんばんわ!

バナー かっこいいの作ってもらいましたね。

なんとなく、kemeさんに似てるような…

うちも、坊主伝説のバナーでも作ろうかな?
もう、2周り目に入ってるし。。。

まんじさん こんばんは

かっこいいでしょ~
凄く気にいってるんですよ~

おぉ!流石 まんじさん!
雲のジュウザ 正解で~す!
最近 TVでラオウ外伝ってやってるでしょ
アレを見て中学生くらいに北斗の拳を読んでいたのを(TVも見てました~)
思い出してね 当時好きだったキャラを思い出したんです。
それに そうそう 自由奔放の我流ジュウザ!
ケンシロウ・ラオウでは ちょっとイメージが違うでしょ!(笑)

北斗 もう一回全部読もうかな~
全巻実家にあるしな~(笑)

それでは

おやじさん こんばんは

そうでしょ~ かっこいいでしょ~
すご~く気にいってるんですよ~
も~さいこ~って感じですよ!

え!なんとなく 私に・・・
いえ いえ そんなにいい男ではないですよ~
おやじさん 言い過ぎ~(笑)

ぼ 坊主伝説バナーですか
面白いかもしれませんね(笑)
でも バナーのおかげで伝説から抜けれなくなったらどうします(爆)
うそですよ!ニジイロ 気長に頑張りましょう!
次こそは目指せ爆産!です。
うちも ポツポツとニジイロが蛹化してきていますよ!

それでは

喜んでくれてよかった~

□Kemeさん、おはよーです□

リンクバナーはもう張り替えたです。
別に徹夜してないですよ~
自分の画像も作ってたから「クレヨンしんちゃん」。
シャープツール使いすぎて失敗した~><

Kemeさんのことは以前から知ってたし、
どのような人物かも知ってたし簡単でした、ホントですよ。
よく知らない方のを作るのは難しいの。
それにお任せって言われると非常に困るです。
このバナーの作り方は掲示板にお返事させていただきました。
あまりKemeさんには興味のもてないお話かもしれないんだけど~

         _, -- 、――‐- 、
      _r;〈: : : : : : 丶: : : : :\
   /: :{/´!: : : : : : : :\: : : : :\
   l: : /   \. . . .     ヽ    ',
  | /      ヽ: : : : : : . l: .  |
   l. :|ー-、    ._\: , ⌒ゝ、: : |
  /: :l _      ` ヽ-:':´: : l: : : .l
  l: : |〃ヾ   z:=x、/: : : : : :|: : : |
  |: :〈" : ; : : :   ,,Y : : : : : : !:::: .l
  !:|: ::\ 、     |: : : : : : : |;/!/
  l/l: ::ト:::ヽ  ̄__,,.|: l::: : :/∨ /
    丶j r- 辷Y_二」/l::: :/イ|
     , r::}:. :.__「:i__:. :.了V:ァ- 、
     ! |::|:.__; イ-ト、:. :._|'::/ /|
    / /:. :./´1:. :´〈::/,.   l
    / lヽ:. :./tイl:. :. : 〉/   」
   /  |  ´ c 〉 'ーイ::|    /
  /  /ヽ.  /     ヽ:}   |

喜んでもらえてよかったなぁv-10

こんにちは

かっこいいバナー作ってもらいましたね。
これでクワクワさんバナー同盟作れますね。(笑)
ジュウザの遠くを見つめる目がいいですねー。
何を想っているのかな?
やっぱりクワカブのことでしょうけどね。(笑)

こんばんは

いいバナーが出来ましてね!
kemeさんはジュウザ好きなんですね~(^^)

私達の世代は、北斗の拳にはまってましたよね~
私は、定番ですがラオウ好きです^^;

クワクワさん こんばんは

バナー張り替えてくれたんですか~
ありがとうございます。

徹夜してないですか~
そう言っていただくと気が楽になりますよ~
しんちゃんのTop画も見ましたよ
紅葉が綺麗ですよね~
そろそろ 紅葉の季節ですもんね。
ん!失敗したんですか~
失敗した写真を上書き保存なんてしてしまったひにゃ~
かなり凹みますもんね!大変でしたね。

>Kemeさんのことは以前から知ってたし、
>どのような人物かも知ってたし簡単でした、ホントですよ。
そう言って頂くと すごく嬉しいです!ありがとうございます。
クワクワさんが言うように お任せとか 適当にとかは
非常に困りますよね!わかりますよ~その気持ち(ウン ウン)
具体的にもっと言ってよ~って でないと 後からブツブツ言われるの
いやですもんね~
バナーの作り方を掲示板に・・・・後で 見に行きます!
気になりますので!(フフフ)

ほんと バナーありがとうございまいた。

それでは

sorpaさん こんばんは

ほんと 感謝しているんですよ~
お!クワクワさんバナー同盟を作りますか!会長!(笑)
sorapaさんも「ジュウザ」に気付いてくれたんですね!
ありがとうございます。
「ジュウザ」いいですよね~ 中学生の頃から好きなキャラなんですよね~
うん!何を想っているのか!
それは 割り出し前のタラの材を見た時に
材が祝貫通のトンネルだらになっている事に気付いた時の事かな?
あ!それ今日の僕や~ん(涙)割り出しはまだですが・・・
「ジュウザ」とは少し意味の違う 遠くを見る目になっていました(爆)
この続きは後日に・・・

それでは

こうじんさん こんばんは

ほんと いいバナーを作っていただきましたよ!
感謝しています。

はい!「ジュウザ」がすきなんですよ~
>私達の世代は、北斗の拳にはまってましたよね~
そうですよね~ ほとんどの方が知っているでしょうね~

こうじんさんは「ラオウ」ですか!
「ラオウ」もいいですよね~
最近 TVでラオウ外伝見を放送しているの知ってます?
私 毎週見てます。(この年でお恥ずかしいですが・・・)
あ~ 昔を思い出します。

それでは

おぉ~

ジュウザだ!ジュ・ウ・ザだぁー
雲の様にフラフラ流れてくらは~い!

ほんま、カッコいい~

ありがとうございます。

kameさん

昨日は、発送と運動会(メインですね)お疲れさまです。
バナー変ったんですね。

あそこにオオクワの顎がさりげなく見えていて、かっこいいですね。

これから、ブログのほうにも顔出させていただきますね。

よろしくお願いいたします。


皐月さん こんにちは

ジュウザですよ~♪
雲のようにフワフワ~ってね!(笑)
かっこいいでしょ!ありがとうございます。
お気に入りです!

それでは

田中さん こんにちは

無事に到着したようで安心しました。

バナーいいでしょ~
お気に入りなんですよ

私が飼育を始めるきっかけとなったオオクワ(能勢)を入れて欲しいな~って
無理を言って入れてもらいました。(笑)

>これから、ブログのほうにも顔出させていただきますね。
ありがとうございます。
お暇な時にでも覗きに来てくださいね。
お待ちしてますよ~

こちらこそ これからよろしくお願いしますね。

それでは
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

keme

Author:keme


クワクワさん作




年齢 30代
家族 妻と子供3人
出身 京都
私のブログへようこそ!
子供の為に頂いたオオクワを子供の為に飼い始めましたが
気がつけば自分の為に飼育してしまっています。
こんな方 多いんとちゃいます。
おきらく~にご覧下さい

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BBS
最近の記事
最近のコメント
新着
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
--------------
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

私も参加しています!
チビタラ同盟

   チビタラ同盟
ブログ内検索
FC2ブログランキング
ランキングに
参加してみました!!

FC2Blog Ranking

RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

