スポンサーサイト


その後の♀・・・・その2

あ!

みなさ~ん こんばんは~
明日は小学校で2年生のみで行うミニ運動会に参加予定のkemeで~す。
無理しない程度に参加してきま~す。
もう おっさんなので・・・(爆)

さてさて 今日も前々回記事にした♀ちゃん達のその後 第2弾!
そうです!リベンジ種のこれです!
ギラファペアリング-3 お~っと!いきなり18禁画像(笑)
たかさん血統ギラファノコ(ロンボック産) ♂90mm ♀50mmです。
前回はハンドペアリング成功まで書かせていただきましたが
その後のギラファ子ちゃんですが~
前々回のブログ更新後の深夜チェ~ックで
                
発見してしまいました。コレを↓
ギラファ産卵-♀50mm

そうです 白い丸いアレです!  た・ま・ご!
セット後1日での産卵です。それも3個確認できました!(やった~
見事リベンジ成功? いやいやまだです。
無事に孵化するまでは!
ここまでが10/27(月)までのお話です。
そして とりあえず 1週間このままセットをし11/3(月)に確認したところ
ギラファ♀50mm回収
ちょうどギラファ子ちゃんがウロウロしていたのでセットから取り出し
ミニケースへ移動させました。(御苦労さん!)
そして 卵チェ~ック!
あ!た 卵が~~~ぁ~~
1個・・・・・無事に孵化してる~~~~!
(小さすぎて写真は無しです。)
そうです 今回こそ見事リベンジ成功です!
やりました~ ギラファ子ちゃ~ん 頑張ったな~ ありがとう!
でも 問題は何個の卵を産んでくれているかです。
10個くらいでええんやけどな~ 掘り出しは2~3週間後の予定です。
結果はまた後日に(お~怖 フフフ)

そして~ 無事孵化に気をよくした私は調子に乗ってやってしまいました!
それは・・・・
ギラファ-ペアリング-♀48mm お~っ 本日2回目の18禁!(笑)
追いがけとちゃいますよ~ もう1♀のギラファ美ちゃん(48mm)ですよ~
折角我が家に居るのだから産んでもらいましょう!
って事で またまた ペアリング~ そしてご覧のとおり成功!です。
でも 今回は11/3~5まで同居させてみました。
私 同居させたのは初めてだったので
ドキドキしながら放置していました。(笑)
ギラファ-同居-♀48mm
どうです 仲良しでしょ!しっかりとメイトガードしてましたよ。
これなら大丈夫と思い現在個別管理に変えてゼリーを与えています。
セットは明日から約1週間の予定です。
さ~て 今回はどうかな~ また すぐに産んでくれるかな~
ギラファ美ちゃん よろしくお願い致します。
って事でここ約2週間の♀達のお話でした~

それでは

comment

Secret

ばんわ~

ギラ子ちゃん&ギラ美ちゃん、共にえぇ仕事してくれましたね。
きっと爆産ですよ!大爆裂産卵!おめでとー!
タラ横綱血統も手に入れちゃって。
もう絶好調っすね。トンネル職人嬢も やってくれますよ!

後で私信しま~す

こんばんわー

リベンジ成功おめでとうv-308
気が抜けるのかと思ったら… どんどんいきますね!
爆産の予感??

採れすぎたら どっかに飛ばしちゃえばいいし! ネ♪

kemeさん ばんわ^^

リベンジ!成功おめでとうございます!
また一つクリアですね!底面から見える卵。。。
見つけると嬉しいんですよね~^^

それだけ密集して産んでるという事は。。。
20は!間違いないでしょ^^v

割り出し記事♪楽しみにしてま~す♪

こんばんは

リベンジ成功おめでとうございます!
まずは、安堵ですね(^^)

さらに1♀ですね~
ガッツリ行きますね(^^)

kemeさん、こんばんは~

 リベンジ、おめでとうございます。v-218
 ・・・もしかしたら、リベンジしすぎかもv-388(笑
 ギラファは、人気ありますよ~v-410
 

やばい!

やばいやばい・・
爆産種のギラファ2♀もやったら・・
100頭いっちゃうぞ~~
飼育するスペース大丈夫?
かなり♂はスペースとるからな~~

大成功!おめでとうです!!

こんばんわ~!!
リベンジ大成功ですね。
ギラ子ちゃん、ギラ美ちゃんが天使に見えますね。
気がつくと子沢山になっているかもしれませんね~(笑)
きっと、きっと、、、(ちょっと怖そうですね。。。)

運動会怪我しないように頑張ってください。
決してはりきらないでくださいね~!!

やりましたね

ギラファのリベンジ成功おめでとうございます。2♀体制なら50匹はカタイですね。目指せ100ってとこでしょうか。あ~、恐ろしい(>_<)

こんにちは

私も皆さんの意見と同じで、かなりの幼虫が採れているような気がします。
2♀で大台いっちゃうんじゃないですか?
でもブリードは楽しいですもんね。

後のことは後で考えましょう。

皐月さん こんばんは

ギラファ 嫁さん’s 頑張ってくれたんですよ。
無事に孵化の確認ができました~
ありがとうございます。
え!でも 大爆裂産卵ですか!それは・・・・
もしそうならおくりますね!無理やり(爆)
横綱血統もみてくれたんですね!
すご~く喜んでいます。
でも~序の口を出してしまったらどうしよ~
私 素人なもんで・・・・・
トンネル職人嬢も何とか頑張ってくれてるようですよ(笑)
私信 すでに確認してますからね~

それでは

おやじさん こんばんは

ありがとございます。
今回何とかリベンジできました!
次は無事羽化が目標ですよ!
そうですよ ガンガン行ってますよ!後先考えずにね!(爆)
そうですよね!採れすぎたら
おやじさんにお任せすればいいんですよね!(爆)
え!ちがうって~(笑) さみしいな~(フフフ)

それでは

まんじさん こんばんは

ありがとうございます。
そうでうね! 1つクリアできました~ 次は無事羽化ですね!
頑張りますよ~(笑)
卵!発見した時は嬉しかったですねよ。
でもでも20ですか~ しかも 間違いなし!と・・・・
私の予定では10から12くらいかな~って
甘いかな・・・・
後日 割り出し記事を楽しみにしていて下さい。
私も楽しみです(笑)
どれくらい出てくるかな~

それでは

こうじんさん こんばんは

ありがとうございます。
そです 一安心ですよ~
次は無事羽化ですね!(笑)
そして さらに1♀!
私ってチャレンジャーですかね?(笑)
でも 頑張りますね。

それでは

T-Gashさん こんばんは

ありがとうございます。
え!しすぎですか・・・・やはり・・・
もう1♀というのは さらに・・・・・
自分でやっていて思います
お~怖ってね。(笑)
でもでも 人気ありますか!
そういっていただけると
送りやすくなりました!Gashさんとこにも!(爆)
え!違いますか!(笑)
あ!Gashさん 亀○なんですか~
昨日私も行ってきましたよ~
私も親戚がいるので(笑)


それでは

ハニーさん こんばんは

え~~~っ!
そんなにやばいですか~
100頭も・・・・・どうしよ~(汗)
スペースは・・・ どうしよ~(大汗)
♂はスペースとりますもんね~
クワクワさんにも言われているので
今回はもっと早くセット解除するように
心掛けますです。
御忠告ありがとうございます。
でも~楽しいんですよね~(爆)

それでは

田中さん こんばんは

ありがとうございます。
お嫁さん’s 今の私のはほんと天使に見えますよ(笑)
子沢山・・・・・ほんとです
後先あまり考えいません!私(爆)
考えると・・・お~怖!(フフフ)

運動会 2年生相手だったのでまだ大丈夫でした(笑)
上の子(4年生)相手だとちょっとつらくなるかもです(汗)

それでは

はんちょさん こんばんは

ありがとうございます。
え!50はカタイですか!
目指せ100って・・・・・
私はそんなつもりないんですが・・・・(汗)
でも、そう見えるんですよね
お~~コワ!
私の予定では2♀で20くらいかな?
え!あまいって・・・・(汗)
えらい事になったら その時はその時です。
なんか考えますよ・・・・まだなんも考えていませんが(汗)
割り出し結果を楽しみにしていてください。(笑)

それでは

sorapaさん こんばんは

sorapaさんもやはり皆さんと同じ意見ですか。
2♀はかなり危険ですか~
私はかなりのチャレンジャーのようですね(汗)
でもでも sorapaさんの言うように楽しいんですよね(笑)
卵が見えて そして ニョロが見えてくるとね!(フフフ)
セットした物は仕方ないですよね!(と自分に言い聞かせている)
後の事は後で考えれば何とかなりますよね!(とこれも自分に言い聞かせている)
今回は早めにセットを解除するように心掛けますです。
でも えらい事になったらsorapaさん一緒に頑張りましょう!(爆)
え!違うって!(笑)
頑張ります!

それでは
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Author:keme


クワクワさん作




年齢 30代
家族 妻と子供3人
出身 京都
私のブログへようこそ!
子供の為に頂いたオオクワを子供の為に飼い始めましたが
気がつけば自分の為に飼育してしまっています。
こんな方 多いんとちゃいます。
おきらく~にご覧下さい

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
BBS
最近の記事
最近のコメント
新着
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
--------------
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

私も参加しています!
チビタラ同盟

   チビタラ同盟
ブログ内検索
FC2ブログランキング
ランキングに
参加してみました!!

FC2Blog Ranking

RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

