スポンサーサイト


見事当選です!

我が家に すごい奴がやって来た!

先日 白三さんのブログ「白三と愉快な仲間達」で開催されていた
里親感謝祭で 実は 私 見事当選させて頂きました。

そして その当選品が11/10(月)に無事に到着いたしました~
帰宅後 どんなのが出てくるかドキドキワクワクしながらの開封でした!
そして 出てきたのがこちら↓
無事到着で~す!
内容は あの横綱血統タランドゥスの幼虫5頭!
そして インドアンテ♀です。
応募に少し出遅れたのでどうかな~と思いながら
先着順だったアンテにも応募してみたんですが
1番だったようです。
インドアンテ♀
う~ん 嬉しい~ 大切に飼育させていただきますよ~
そして 本命の横綱血統!(♂82 ♀54の子です)
5頭中4頭がマット管理中との事だったので
早速 カワラ菌糸プリカへお引越し~させました!
横綱のお引越し
全て 元気で立派なニョロ達です
さ~ぁ このニョロ達から横綱(80UP)が出てくるのか!いや 私に出せるのか!
素晴らしい血統なので 横綱が出てくる確立は高いはず!
後は 私の腕しだいですよね!頑張りますよ~
そして 現在 我が家で不調なタラなんですが
この 横綱血統が起爆剤となってくれればと思っていました。
そしたら うちのタラ♀ちゃん!何か気付いたのか
当選発表翌日に覗いてみたら材を倒し大暴れ~~
初めて展開なのでしばらく放置し到着日に確認したところ こんな事になっていました。
タラ♀-3回目産卵セット-穿孔
そうです 見事穿孔してくれたんです!
こりゃ~ めでたい!
はやくも 横綱血統効果が出てきたようです。(笑)
横綱血統タランドゥス 恐るべし!です(笑)

白三さんいろいろとお手数をお掛けして申し訳なかったです。
そして 貴重な幼虫をありがとうございました。感謝しております。
大切に飼育し 横綱級のタラが出せるように頑張りますからね。
ほんとうに ありがとうございました。

それでは

comment

Secret

おぉ~

来たねぇ 来たねぇ~横綱ちゃんがv-315
白三さんからも一緒にやって来たねぇ~
こりゃ頑張らにゃー 期待してるよv-343

sorapaの兄貴も遂にやっちゃいますね。
兄弟弟子同士、後方支援 盛り上げていきましょう!

おっ!

こんばんわ!
すごいのが入りましたね。
あのピカピカデカデカの奴ですよね~?
しかも横綱、見ているこっちも興奮しそうですよ。(かっこいーです)
80overといわず90overいっちゃってください。

インドアンテ&穿孔おめでとうです。
正月前にめでたいことのオンパレードですね。

あやかりたいです。。。

おおっ!

な~んだか 知らない間にドンドン増種してますねぇ ニヤリ
しっかりアンテ♀までv-9

2ヶ月もすれば、 部屋中ニョロだらけ~ (爆)
そんな画像が目に浮かぶでしゅー(笑)

そして、半年後には、80どころか90upのタラがそこら中を飛んでるような
そんな予感が~~ 恐ろしや(笑)

ただのプレッシャーだから 気にしないでね♪

こんばんは

おめでとうございます!
楽しみなタラですね~
80up楽しみにしてますよ~
えっ!90up???
おやじさんのプレッシャーを跳ね飛ばして下さいね~(笑

kemeさん、こんばんは~

 あ~~、良いの当たったんですね~
周りにも、パワーを与えるなんて、すさまじい血統ですね。
 飼育、羽化まで楽しみですね~~

皐月さん おはようございます

ついに 来ましたよ~!
そうそう 一緒に運まで運んできてくれました~(笑)
ほんと 幕下級だけは避けなければ・・・・
せめて 小結?(笑)
頑張りますよ~
それに そうそうsorapaさんもついに発動ですもんね!
兄弟弟子同士(皐月に~さん!)後方支援しなくてはいけませんね。
盛り上げていきましょう~
あ!皐月さん 09年1月デビューですか!
待ってますよ!(笑)

それでは

田中さん おはようございます

すごいのが 来ちゃいました~
あのツルツルピカピカの奴ですよ~(笑)
そうです 横綱です!
嬉しい反面 優良血統なのでプレッシャーが・・・・
9 90upですか~~~(汗)
私まだ 自力で70upも出した事ないんですよ~(汗)
まぁ 80代半ばは狙える血統だと思いますが
私の腕が・・・・(大汗)
とにかく 頑張りますよ!

ほんと 白三さんには運も一緒に送ってくれて感謝です。
さ~この調子で頑張りますよ~(笑)

それでは

おやじさん おはようございます

え!少しずつ数が増えている事に気が付きました!(ハハハ)
でもね 種類は意外と増えてないんですよ。

うん!部屋中ニョロだらけ!既に 温室ニョロだらけですよ~(爆)
しかも 3~4種類のが多数・・・
おやじさんにはどれをお渡しすればいいかな~(笑)
プ プ プ プレッシャーなんか
ぜ ぜ ぜ 全然 か 感じてないですよ~
が が がん 頑張りますよ~ 
オッオ~~ッ オエ~~ッ←既に負けています
プレッシャーをあたえないで~
ガラスのハートをもつおっさんなんですから~(爆)

それでは(フフフ)

こうじんさん おはようございます

ありがとうございます
非常に楽しみなタラです!
コレは頑張らなくていけませんよね!
80up是非出してみたいですね~♪頑張りますよ!

90up!こうじんさんはそんな事言わないですよね  ね!(笑)
既に おやじさんのプレッシャーにはヤラレテいます。(ハハハ)
とにかく 頑張りますからね~

それでは

T-Gashさん おはようございます

はい~ すごいのに当選させて頂きました(大喜)
そうなんですよ~ うちのタラ♀にまで~
ほんと 白三さんと横綱血統そして アンテには感謝ですよ~(笑)
大切に飼育しなくていけませんね!
羽化も非常に楽しみなタラです!
皆さんにいい報告が出来ように頑張りますね♪

それでは

kemeさん ばんわ^^

大型血統に触発されて穿孔ですか!
負けず嫌いな♀!
子供達にも期待できそうですね^^v

でも初めて見ましたその材の置き方(笑

こんばんは

横綱到着、オメです。

うちの横綱ちゃんも、かなりいいイサイズまで伸びてきていますよ。

期待できる血統だと思います。

そしてタラ♀ちゃん、穿孔したんですね。
材をそのままにしておいたkeme ちゃんもすごい。(笑)

あの、兄弟弟子って・・・。
私はパパってこと?(笑)

まんじさん こんばんは

そうなんですよ
うまいこと横綱さんの当選に合わせて穿孔してくれたんですよ
ほんと うちのタラ♀ちゃんは 負けず嫌いなのかも(笑)
そして 当然 ニョロも負けず嫌いなのが出てくるんでしょうね~ぇ(フフフ)
え!材のき方ですか?
これからは コレが流行るって言ってましたよ!うちのタラ♀ちゃんがね!(笑)

実は 気付いたら この角度で穿孔してました~(ハハハ)

それでは

sorapaさん こんばんは

ありがとうございます
sorapaさんところの横綱ちゃん いい感じなんですか。
お~っ やはり 期待できる血統なんですね。
これは気合いを入れて飼育しなくてはいけませんね(笑)
タラ♀ちゃんも穿孔してましたよ~
ん!材 いいでしょ!この角度!(笑)
どうも ♀が 底をかじった時に倒れたようです。
私が気付いた時には この位置で穿孔しだしていて お尻しか見えてなかったんですよ~(汗)
でも この角度が好きみたいですよ(笑)
!パパではないですよ~!し 師匠!
3周年おめでとうございます!
兄弟子の皐月にいやんと一緒に後方支援頑張らしてもらいます!(笑)
ほんと おめでとうございます
4周年 5周年と頑張って下さいね!

それでは
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Author:keme


クワクワさん作




年齢 30代
家族 妻と子供3人
出身 京都
私のブログへようこそ!
子供の為に頂いたオオクワを子供の為に飼い始めましたが
気がつけば自分の為に飼育してしまっています。
こんな方 多いんとちゃいます。
おきらく~にご覧下さい

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BBS
最近の記事
最近のコメント
新着
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
--------------
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

私も参加しています!
チビタラ同盟

   チビタラ同盟
ブログ内検索
FC2ブログランキング
ランキングに
参加してみました!!

FC2Blog Ranking

RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

