スポンサーサイト


発表中ですよ~!

プレ企画情報



 いつもお世話になっているsorapaさんのブログ「クワガタ・カブとにはまってます」で
       3周年記念プレ企画~あとは野となれ山となれ~開催決定!
              協賛期間 ~11月17日(月) 終了いたしました!
              応募期間   11月20日(木)~28日(金)終了しました!
              当選発表   発表中!
                 
             現在当選発表中です みなさ~ん当選してるかな~   
                 御応募された方は見に行ってくださいね~
            
----------------------------------------------------------------------
1日はやい発表でした~

みなさ~ん昨日からsorapaさんのブログ「クワガタ・カブトにはまっています
         3周年記念プレ企画~あとは野となれ山となれ~
の当選発表が1日前倒しでおこなわれていますよ!
御応募された方は見に行って下さいね~。
そして 当選者さんは当選メールを12月6日(土)の午後11時59分までにお願いします。

そして 私の協賛品に御応募してくださった皆さん ありがとうございました。
感謝しております。 
そして 当選者の みんへさん おめでとうございます。
御当選おめでと~ぅ メールを送らせていただきましたので御確認くださいね。
ただ まだ♂が羽化してませんのでもうしばらくお待ち下さい。
御迷惑をお掛けして申し訳ありません。 
また 今回 私の協賛品に当選しなかった方は残念でしたが
これにこりず次回応募の機会があればまた御応募をお願い致します。

そして 今回のプレ企画で私もしっかりと当選させていただきました。
それは 源八さん協賛の ペレンメタリ です!!
そうこれは 今年 私が見事撃沈に終わった種です!!
え!言ってませんでした~
じゃぁ 今言います 失敗してしまいました。
ごめんなさい なかなか切り出せ無かったんです~
でもでも 今回こそは 成功させたいと思いますからね~!

最後に 今回 私にリベンジの機会をくださった
主催者様のsorapaさん 協賛者様の源八さん
       本当にありがとうございました。
大切に 飼育させていただきますからね~

それでは

comment

Secret

kemeさんも当選したのですか!!おめでとう御座います^^

ニジイロペアー楽しみに待ってますね^^!

おっめでとー

sorapaの兄貴んとこ、大盛況でしたね。
流石っす!

んで、メタリおめ~!
過去の事は忘れて頑張れぇ~ ソンナコトアッタンダ…ヘェー
あっしは、とんでもなく「ええもん」が当選っす。無事育てられるのか!?

例の「ブツ」来週、飛ばしますぜ!ヘッヘッヘ

みんへさん ようこそ~

はい!私も当選させていただきました~
ありがとうございます!
ニジイロ 今も確認しましたよ~
顎の形もわかるようになって来てます。
羽化まではもう少しかかると思いますので
しばしお待ちくださいませ。

楽しみにしていてくださいね~

それでは

皐月さん こんばんは

ほんと sorapaの兄貴のところ大盛況でしたね~
流石ですよね~(笑)
まねは出来ませんね!
そうですメタリです!ありがとうございます。
はい!頑張りますよ~(笑)
そして 絶対に 成功させますからね~
皐月さんもえらいもんに当選しませたね。
おめでとさんです~
是非無事羽化させてブリ成功させてくださいよ~
待ってますからね~(爆)

そして来週ですか 了解ですよ~
スペース確保しておきますので
宜しくお願い致しますね。

それでは

おめでとうです!

やりましたね。
これでリベンジに向けてチャレンジできますね!!
今回は、ぜひ成功してまた子沢山になっちゃってください。
しかし、年末のkameさんはめちゃめちゃついてますね。
この勢いでリベンジと言わず、じゃんじゃんいっちゃて^^;

これは、kameさん自身で宝くじ買った方がいいですよ。絶対に!!


kemeさん、こんばんは~

 当選、おめでとうございます~
メタリ、自分も一度失敗に終わってます~
 よしっ、kemeさんのを参考にさせて頂きます~
 リベンジ、期待しています!!

田中さん おはようございます

やりました~♪
リベンジですよ!リベンジ(フフフ)
今回こそは絶対に成功させたいです!
ほんと そうですよね~ 最近調子がいいです~♪
え!じゃんじゃんですか~ってとぼけながら・・・
これからセット予定が え~っと また記事にしますね~♪
夢(宝くじ)ですか~ 夢は嫁さんが既に購入しました~(汗)
当ってくれ~~~ 頼む!(笑)

それでは

T-Gashさん おはようございます

ありがとうございます
Gashさんもメタリで苦い経験がおありでしたか~
うん うん Gashさんもリベンジですね!
お互いにがんばりましょ~ぅ
え!私を参考ですか~(汗)
成功するかわかりませんが 頑張ってみますね!

あ!Gashさんも当選でしたね!おめでと♪

それでは

妙に納得

おめっとさんでっす!!
ちなみに当方もメタリに応募してました(^_^;)

で、メタリ当選者を見て妙に納得!!
そりゃそうよねぇ。
思いの入れようが違うもん!!
神様えらいっすわぁ。


ブリ、頑張ってね~~~~~

うちはやもめセットゲットです。
当方、オオクワ飼育してない数少ない飼育者ですんで(*^^)v

こんばんは

おめでとうございま~す!
リベンジ楽しみではないですか!

私も、CRSを当選させて頂きました^^
お互い、当選してよかったですね~

じっちゃん こんにちは

ありがとうございます。
あ~~ 私が当選してしまいました~
じっちゃんも応募してるやろな~って思ってはいたんですが
sorapaさんのところのコメを見て やはり 応募を・・・・
ごめんなさいです~

思い入れよう・・・
そう言って頂くと助かりますです。
でも じっちゃんのメタリへの思い入れようには
到底 追いつけませんです・・・

ブリも もちろん じっちゃんにはおよびませんが
じっちゃんの分も頑張らせて頂きますね。
そして 幸いにも まだじっちゃん印のメタリ♂くんが
我が家で遊んでおりますので お仕事をお願いしようかと思っています。(笑)
また 成功したら じっちゃんところにもご報告をしに行きますね~

お~ そうでした~ やもめセットに御当選でしたね!
おめでと~ぅ!
ついに! オオクワのブリ はじめますか!(爆)
観賞用かな?(笑)
頑張って飼育してくださいね。

それでは

こうじんさん こんにちは

ありがとうございます!
ほんと すご~く 楽しみですよ~♪
今度こそは成功するように頑張りますからね~(笑)

そうそう こうじんさんも御当選されてましたね~
おめでと~ぅ!
確か 以前 ブログに書かれていたのと
同じ種類でしたよね~
あまり 区別が出来なくてゴメンなさい・・・(汗)
今回の当選品を使って ブリされるんですか
頑張ってくださいね~

ほんと お互い当選して よかた よかった♪

それでは
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

keme

Author:keme


クワクワさん作




年齢 30代
家族 妻と子供3人
出身 京都
私のブログへようこそ!
子供の為に頂いたオオクワを子供の為に飼い始めましたが
気がつけば自分の為に飼育してしまっています。
こんな方 多いんとちゃいます。
おきらく~にご覧下さい

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
BBS
最近の記事
最近のコメント
新着
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
--------------
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

私も参加しています!
チビタラ同盟

   チビタラ同盟
ブログ内検索
FC2ブログランキング
ランキングに
参加してみました!!

FC2Blog Ranking

RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

