スポンサーサイト


初の試み!

みなさ~ん 今年もあと少しですね~
今日が仕事納めって方もいらっしゃるのかな?
今日は初めて携帯からの更新です~
さて 私の年内の予定は本日で仕事納め…
のはずでした
今週はゆっくりと会社の机などを掃除して
普段帰宅が遅いぶん 早く帰宅して水・木・金の夜に温室4号と年賀状を作る予定でした~
しか~し 事態は水曜日の午後に急変!
いきなり 年明けすぐに開始の仕事が
え~ 年明けすぐに開始という事は…
私の仕事は年内にほぼ終わらせなければいけないのです
って事で予定は全て パ~ァ
なんで この時期に…
辛いですわ~
仕事を取ってきた本人は多分もう休みモードです。
あ~ 今 思えば 去年も同じような事が…
しかし 今年の方がキツイですわ~

あ!何だか今日は愚痴ってしまって申し訳ありませんでした
サラリーマンのツライ独り言という事でスルーしてくださいね

それでは

しかし 休み いつから いつまでなんやろ~
まぁ~毎年の事やからえ~か~

comment

Secret

仕事ご苦労様ですm(__)m

こんばんは!
夜中の田中で~す(笑)
kameさんの気持分かりますよ。僕も今帰りで、29日までぎっしりです。(今夜は飲みでなく)
不況の世の中仕事あるのは、よいですが時間が無さすぎですね(>_<)
一応、29日で終わりにしますが、パソコンがあるので正月もチョイチョイ仕事です(*_*)
愚痴を言えるのは、サラリーマンの特権ですよ!
なんて、愚痴ってもしょうがないので、お互い明るいクワカブ生活の為?に頑張っていきましょ!!
お互い体調だけは、崩さぬように!!
頑張って~(^O^)

夜中の田中さん おはようございます

田中さんも遅くまで仕事してるんですね~
ご苦労様です。
そうですよね~ 不況の世の中 仕事があるだけいいですよね。
逆でお困りの方が沢山いらっしゃるんですからね。
こんな 記事を書いた自分が恥ずかしいです。
が!しかしもう少し時間が欲しいのは事実ですよね。
田中さんのコメで少し元気が出ましたよ!ありがとうございます。
ほんと 明るいクワカブ生活の為にお互い頑張りましょうね!
お~ ありがとうございます。
田中さんも 体調を崩さないように気を付けてくださいね。

それでは

kemeさん こんちゃ^^

あいやぁ~^^;
予定変更ですか?これは辛いですねェ
楽しみにしていたDYI!温室4号は作れそうにもないですかぁ?

たまには愚痴ネタもありですよ~^^
σ^^で良ければいつでも聞きま~す(笑
少しでも1年の疲れを癒すお休みがとれればいいですね^^

因みにσ^^;も30日まで仕事です(核爆

こんにちは

結構、年末年始も仕事している方多いみたいですよ。
他の方も仕事だと思うと、なんか救われます。
ちなみに私の休みは31日、1日、3日と決まりました。
3日間というのは例年より多いかも。(笑)
でも、何かあれば出動ですから、結局いつもと変わりないかな。
それでも日曜日以外に休めるかと思うだけでも幸せです。(笑)

ちなみに明日は日当直。
仕事は30日まで通常業務。

こんばんは

急な予定変更嫌ですね><
私も、元旦だけ休みです(-_-;)
お互い頑張りましょうね~!

八幡近くで仕事してますから
いつでも、ご連絡を~(笑
ウサ晴らしお付きしますよ~^^

まんじさん こんばんは

そうなんですよ~
ほんとは今頃温室を完成させている予定だったんですが
年内に完成するか ちょっと不安です。(汗)
すでに材料は準備できているのでやめるわけには・・・
スタイロフォームもほぼカット済みなので(笑)
そのうち時間を見つけて完成させたいと思います。
>σ^^で良ければいつでも聞きま~す(笑
>少しでも1年の疲れを癒すお休みがとれればいいですね^^
ありがとうございます。
そう言っていただくと凄く嬉しいですし、元気も出て来ましたよ!(笑)
今思えば愚痴ネタなんかを記事にしてお恥ずかしい限りです(汗)
それに 仕事があるだけでも凄く恵まれてますよね。
そして なんとか月曜日中にはある程度年明けの作業が
出来るくらいの仕上がりまではいけそうです。
まんじさんは30日までお仕事ですか~大変ですよね。
私の方がまだ ましですよね。
頑張って下さいね。
ありがとうございました。

それでは

sorapaさん こんばんは

そうですよね。
年末年始お仕事の方多いですよね。
普段の帰宅は遅いですが sorapaさんと比べれば
楽な方ですよね。(汗)
それに 仕事があるという事は凄くいい事ですよね。
甘っちょろい事を言ってました~(ハ ハズカシー)
sorapaさんのお話を拝見して元気がでましたよ~
ありがとうございます!
よ~し また頑張って仕事するぞ~(笑)
そうそう 日曜日以外の休みがあるのは凄~く嬉しいですよね(笑)
あ!しまった~ 今日いつまで休みか聞くの忘れた~(爆)
月曜日 誰かくるかな~(汗)

それでは

こうじんさん こんばんは

そうなんですよ~
急な変更であせりました~(笑)
でも 何とか月曜日中には
最低限年内に必要な分は出来そうなので
一安心です(ホー)
しか~し 年明けにまた 続きが・・・・
それに 今日また 別の話が出て・・・・
年明けが怖いです~(ヒ--)
こうじんさんは元旦以外はお仕事ですか!
なんだか 愚痴っていた私が恥ずかしいです(汗)
頑張ってくださいね!
お~ 八幡の近くですか~ どの辺りなでしょ~
仕事が落ち着いて 機会があれば来年一度御一緒したいですよね!(笑)
コメントありがとうございまいた。元気がでましたよ!(笑)

それでは

No title

この辺の中小企業の社長は景気対策の一環の年末融資に申請しているようです。
従業員にボーナスを出さなければ!との使命感の模様。

みんな一丸となってこの経済災害に立ち向かっています。

当方も人様のお財布具合で商売が成り立っている業種ですので
お仕事されている皆様を見るととても応援したくなります。

がんばれ~~~
(無茶しない程度で)ガンバッっす!!

こんばんわ

え~温室4号製作延びるんすか!
レギ子ちゃん、待たせときますよー

お仕事頑張ってくらはいv-91
その先にv-411がおりまっせ~

じっちゃん おはようございます

そうですよね うちの社長ちゃんも含め経営者様は
この不況の中 私達従業員には解らな苦労が
沢山あると思います。
私達従業員もその苦労が少しでも減るように
そして この不況を乗り越えるべく一丸となって頑張っているんですが
中にはなかなか うん?って方が いらっしゃるんですよね~
そこらへんがちょっと・・・・(汗)
しかし まぁ~ 頑張りますよ!
そうか~ じっちゃん達の業種も大変ですよね!
頑張ってくださいよ~
私も アレのファンの一人として応援してますからね!
コメント ありがとうございました。

それでは

皐月さん おはようございます。

そうなんですよ~~(汗)
材料は調達済みでスタイロもカット済みなんですが
時間が・・・・年内無理かもです~(汗)
レギ子ちゃん 申し訳ないです もう少しお待ちください
よろしくです。
レギ子ちゃん(それ以外もですが)の為にも頑張って作りますからね~

ありがとうございます。
その先のワクワクの為にも
頑張って仕事を終わらせますです。

それでは

お仕事たいへんね・・・

□Kemeさん、はろー□

あぅ、、すげ忙しそうね。
でもねぇ、このご時世・・
仕事があるだけでもありがたいかもしんないね。
クワクワはそう思うんだけど。自営は恐怖と隣り合わせ。

先日は「おおきに~2号」と遊んでくれてありがとう。
Kemeさんのコメには激しくワロタ♪オモロイ♪

えっとね、今日は年末のご挨拶です。
Kemeさんには今年お世話になりました。
来年はいい年に、多幸な年が訪れますように。

じゃね、Kemeさん、いつもありがとう~
今度一緒にパチンコ行こうね~

Kemeさん、まいどん^^

今年も大変お世話になりました。。。
来年と言わず、これからもよろしくお願い致します。
体調管理はしっかりと良いお年を~

kemeさん、こんばんは~

 携帯からの更新、やったことないですね~
文字打つの面倒で(アセアセ

 今年は大変お世話になりました。
 来年、今後ともよろしくお願いします。
 良いお年を

No title

こんばんわ~

年末は忙しいですよね。
もっと休みが欲しいです(^^;)
kemeさんはイレギューラー発生ですか・・・頑張って下さいね!

来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ありがとうございました。

kameさん
こんばんは!
気がつけば大晦日ですね。
あと少しで今年も終わりです!
今年一年色々とお世話になりましたm(__)m
来年もよろしくお願いしますね~o(^-^)o
あっー、頑張って年賀状やらなきゃ!新年になる前に(笑)

クワクワ大虫神様 こんばんは~

カメレスで申し訳ありません

年末の仕事は忙しかった~(笑)
でも クワクワ大虫神様が言うように
仕事があるだけありがたいですよね!
私なんかより 自営の方はもっと大変!
甘えた事を言ってました。(汗)

>先日は「おおきに~2号」と遊んでくれてありがとう。
いえ いえ クワクワさんもお忙しいのに
楽しませて頂いてありがとうございました。

こちらこそ 昨年はいろいろとお世話になりありがとうございました。
今年も クワクワさんにとって良い年になりますように
今年もよろしくお願い致します。

お~ 一緒にパチですね~
今年 ホテルのゲーセンでパチしましたよ~ 違うか!(笑)

それでは

白三さん こんばんは

カメレスで申し訳ありません

こちらこそ 昨年は大変お世話になりました。
今年も いや いや 今後とも宜しくお願いしますね。

お正月は楽しめましたか~(笑)

それでは

T-Gashさん こんばんは

カメレスで申し訳ありません

初の試みでした~(笑)
確かに面倒です!
次回からは多分PCからしか・・・(汗)

こちらこそ 昨年は大変お世話になりました。
ありがとうございます。
今後とも宜しくお願いしますね。

それでは

源八さん こんばんは~

カメレスで申し訳ありません

そうですよね~
今回の年末年始は 公私共に忙しかったです~(汗)
年末の仕事は何とか・・・しか~し 明日からまた続きが・・・(涙)

昨年はお世話になりありがとうございました。
こちらこそ 今年もよろしくお願いしますね。

それでは

田中さん こんばんは~

カメレスで申し訳ありません

こちらこそ 昨年はお世話にました~
今年もよろしくお願いしますね~

年賀状は 間に合いましたか~(笑)

それでは
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Author:keme


クワクワさん作




年齢 30代
家族 妻と子供3人
出身 京都
私のブログへようこそ!
子供の為に頂いたオオクワを子供の為に飼い始めましたが
気がつけば自分の為に飼育してしまっています。
こんな方 多いんとちゃいます。
おきらく~にご覧下さい

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BBS
最近の記事
最近のコメント
新着
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
--------------
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

私も参加しています!
チビタラ同盟

   チビタラ同盟
ブログ内検索
FC2ブログランキング
ランキングに
参加してみました!!

FC2Blog Ranking

RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

