スポンサーサイト


あけまして おめでとうございます!

みなさ~ん
あけましておめでとうございます!!

明けおめ!


昨年はブログ開設し沢山の方々に御訪問して頂きそして
沢山のムシ友さんともお知り合いになる事が出来 大変 嬉しく思っています。
ありがとうございました。
今年も去年同様マイペース更新になるかと思いますが
頑張って行きたいと思いますのでよろしくお願い致します

簡単なご挨拶で申し訳ありませんが
今年もよろしくお願いしま~す 

それでは

※1日~3日までPC環境の無い所へ行きますので
  コメ返信が遅れるかもしれませんが御了承下さい。

comment

Secret

あけましておめでとうございますm(__)m

kameさん

あけおめでーす!!
1番ゲットしましたよ~。こりゃ、年始からめでたいですね。
1時11分に、入れたら何かお年玉貰えたかも、、、(笑)

まあ、今年も元気and笑顔で、頑張りましょうね)^o^(
このセチガライ世の中、クワカブパワーがあれば、必ず乗り越えられると、僕は信じています(嫁さんにはかなわないですけどね。)(;_;)

今年も一年よろしくお願いしますねm(__)m
良い正月を過ごしてくださいね~。

おめでとうございます

昨年は、お世話になりました。
今年も宜しくお願いします(^^ゞ

お茶楽しみにしてますね(笑
ゆっくり、仕事の疲れを癒してきて下さいね(^^ゞ

本年もよろしく

kemeさん、おはよう!!

新年あけましておめでとう!!
今日は朝から仕事してます。
昨年はいろいろとお世話になりました。
本年も今年同様よろしくお願いします。
時間あるときブログ遊びに行きますんでよろしくね。

ではクワカブ・ラ~~ブ!

kemeさん あけおめ~♪

新年!明けましておめでとうございます^^v
昨年中はお世話になりました^^
本年もよろしくお願い致します!

PC弄れないのですかぁ?
山奥に材割り採集ですかぁ?(笑

2009も!楽しんでいきましょ~^^v

謹賀新年

明けましておめでとうございます。

かなり飼育種増えたと思いますが、今年はきっともっと増えるかと思います。(笑)

今年もよろしくお願いします。

あけおめ!

あけおめ!です。こちらこそお世話になりました。ぜひ春には会いましょうね!!

おっめでとー

昨年はお世話になりやした。

今年も飼育種増に貢献いたします!
よっろしくねぇ~

kemeさん、こんばんは~

明けましておめでとうございます。

 旧年中はお世話になりました。
ブログ開設、同期ですね~~
 本年もよろしくお願い致します。

田中さん こんばんは~

あけおめで~す!
カメレスで申し訳ありません。

お~ 昨年ラストコメ そして 今年は1番コメ!
ありがとうございます。

そうですよね!今年も元気and笑顔で頑張って
今のこの不況を乗り越えていきましょ~ぅ!
お!確かに嫁さんのは・・・(汗)
お正月は楽しめましたか~
私は今までにないくらいのイベント続きで楽しめましたが
疲れました~(爆)
また 明日から仕事が始るのですがお互いに頑張りましょ~ぅ!

今年も よろしくお願いしますね!

それでは

こうじんさん こんばんは~

あけましておめでとうございます。
カメレスで申し訳ありません。

こちらこそ 昨年はお世話になりました。
今年も宜しくお願い致します。

こうじんさんは元旦以外お仕事だったんですね~
ご苦労様です!
この休みは今までにないくらいのイベント続きで楽しめましたが
疲れました~(笑)
でも 明日からまた 仕事が始るので頑張りますよ~

私も お茶 楽しみにしていますからね~

それでは

ハニーさん こんばんは~

あけましておめでとうございます。
カメレスで申し訳ありません。

元旦から お仕事 ご苦労様です。
頑張っていらっしゃるんですね!
こちらこそ 昨年は大変お世話になり
ありがとうございました。
今年も 昨年同様宜しくお願いいたします。
私も HPとブログに遊びに行かせてもらうので
その時はよろしくお願いしますね~

今年初のクワカブ・ラ~~ブ!ですね!
では 私も クワカブ・ラ~~ブ!

それでは

まんじさん こんばんは~

あけましておめでとうございます。
カメレスで申し訳ありません。

こちらこそ 昨年は大変お世話になり
ありがとうございました。
今年も 昨年同様 宜しくお願い致します。

そうなんですよ~ PCの無い所へ行ってました~
そうそう 新年早々 親戚一同で山奥へ材割採集へ(爆)って
確かに 山もありましたが 材割採集まではちょっと・・・(笑)

はい!2009も 楽しんで行きましょうね!

それでは

sorapaさん こんばんは~

あけましておめでとうございます。
カメレスで申し訳ありません。

そうですね~ 気が付けば飼育種がい~っぱいになってました~(笑)
え!今年はもっと増えますか~(汗)
どうしよ~(笑)
あ!そうだ!困ればsorapaさんところへ・・・・(爆)

昨年は 大変お世話になりありがとうございました。
今年も 昨年同様宜しくお願い致します。

それでは

はんちょさん こんばんは~

あけおめで~す!
カメレスで申し訳ありません。

ほんと 昨年はお世話になりありがとうございました。
是非 春頃には1度ね!(笑)
今年も 昨年同様宜しくお願いしますね!

それでは

皐月さん こんばんは~

あけましておめでとうございます。
カメレスで申し訳ありません。

昨年は大変お世話になりました。
ヒェ~~~ 今年も増種に貢献ですか~~(笑)
私も頑張って皐月さんに飛ばさなくては~(笑)
今年も昨年同様宜しくお願いしますね。

それでは

T-Gashさん こんばんは

あけましておめでとうございます。
カメレスで申し訳ありません。

昨年は大変お世話になりました。
お!ブログ開設 同期でしたか~
Gashさんはもっと早くから開設されていたと
思ってました~
だって いつも大盛況ですからね~(笑)
そうか!Gashさんのお人柄のよさの結果ですね!
私も また遊びに行きますのでよろしくです!
今年も 昨年同様宜しくお願い致します。

それでは

No title

あけましておめでとうございます

昨年は大変お世話になりました

本年もよろしくお願いいたします




タイガーさん こんにちは

あけましておめでとうございます。
こちらこそ昨年は大変お世話になりました
今年も 昨年同様よろしくお願いしますね。

それでは


うふふふ♪

□Kemeさん、ハッピニューイヤーズ□

遅い??ふふ、ごめんちゃい。
毎年、新年のご挨拶は遅めのクワクワです。
Kemeさん、初詣には行ったかい??
平安神宮かなぁ、競馬ウィンズの近くかなぁ、

あの東のサンサロンのでっかい神社なんだったっけ??
八・・・??おー、忘れた~、祇園の近く~~
赤い門の・・・
そういえば初デートのときにあの門のとこで待ち合わせした。
金パクりやがって逃げられたけど。。。

  金返せ~~~~、祇園の女~~~
   でも、今でもオマイが好きなのさっ!!

Kemeさん、あの子探して~~~
虫部屋完備の大きな家をプレゼントするから。

何を言いにきたのか意味不明になってきたから帰ろ。
今年もよろしく、Kemeさん。

触角神様 おはようございます

あけましておめでとうございます

>遅い??ふふ、ごめんちゃい。
いえ いえ 全然OKですよ~(笑)

初詣行きましたよ。
いつもはですね 近所の神社に行くんですが
今年は元旦から私の両親と姉家族とkeme家族の
総勢11名で和歌山の那智勝浦へ行ってきたので
那智大社に行ってきました~
京都からは遠かった~(汗)
ほんとは ブログに記事を書くつもりなんですが
私 体調を壊してしまって ブログの更新どころこ
他の方のブログへも行く元気があまりないんです~(涙)
でも 大分と復活してきましたけどね。(笑)
あそこですか~ 八坂さんですね~
私も あそこは何度か行きましたよ~(フフフ)
お~っと 苦い経験があるんですね・・・・
でも、まだ好きなんですね!(コノ コノ~)
了解!触角の付いてる方を探せばいいんですね!
見つけたら連絡しますよ~(フフフ)
そして 商品を頂に参りますね!(笑)
流石 クワクワさん!
新年一発目から楽しませてくれますね~(笑)
こちらこそ 今年も宜しくお願いしますね。
もう少し体調がよくなれば遊びに行かせていただきますね!

それでは

今年もよろしくね~(^o^)丿

kemeさん、遅らばせながら!(^^; おめでとう!
今年も昨年同様、よろしくお願い致します。

お正月はまったりと過ごしたよ。買い物行ったり、初詣(三嶋大社)行ったりです。
「今年こそはギラファで100超え!できますように~!」ってお願いしたら・・・
うぉぉぉ~~ 本当に?、、、、出たぞ~~~\(~o~)/ 
「kemeさんちのギラファも今度こそ!爆産しますように~!」ってお願いしたかは?ククク
今年もリベンジ種あり、継続種あり、いろいろなクワカブ飼育にモエモエしましょうね。

それでは~ よい1年でありますように! まったね~e-320

たかさん おはようございます

私も遅くなりましたが
おめでとうございます。
こちらこそ 今年も昨年同様宜しくお願い致します。

たかさんはお正月ゆっくりっとすごせたようですね。
お~ 早速願い事がかないましたか~
こりゃ~幸先がいいですね~(笑)
今年もいい年になる事間違いなしですね!
私も 今年はリベンジ種あり、継続種ありといろいろなクワカブに萌え~ですよ(笑)
体調もかなり復活してきたので今週あたりからまた ブログの再開と
皆さんの所へも遊びに行かせてもらいますので
たかさんの所に行った時には宜しくです~(ハハハ)
今年も宜しくお願いしますね~

それでは

kemeさん、まいどん^^

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

去年はkemeさんともお知り合いになれ、おかげさまで充実した1年と成りましたv-398

今年もお互い良い一年にしましょうね~v-343

と言いつつ、新年早々インフルに掛かったオイラですが・・・^^:

白三さん こんにちは

あけましておめでとうございます。
こちらこそ 本年も昨年同様宜しくお願いいたします。

私の方こそ白三さんとお知り合いになれて喜んでいますよ~
ほんと 今年1年もお互いにいい年にしましょうね!
あららら~ いきなりインフルエンザですか~
それは それは 大変ですね。
といいつつ 私も仕事はじめの日から体調を壊し
久しぶりに38.4℃の熱を出してしまい
気持ち悪くて吐きそうになるは 大変でした~(汗)
幸い インフルエンザではなかったのでよかったですがね!
そして やっと先週末あたりから何とか復活してきました~(笑)
お互い いきなり悪い事から始まりましたが
今年はこれ以上悪い事はないと信じてがんばりましょう~
また 私も遊びに行かせてもらいますのでよろしくです~

それでは

どうもありがとう。

□Kemeさん、こんばんは□

今日は震災掲示板に書き込みありがとう。
貴重なお話を頂戴いたしまして恐縮です。
体調が悪いにもかかわらず感謝の意でいっぱいです。
Kemeさんのとこも相当揺れたんですね。
クワクワも前日に神戸にいたから・・・
一日ずれてればこの世にいるかどうかも怪しいです。
お互い生きてるというより生かされてるって気持ちで
これからも穏かに生きていきましょうね~

花鳥風月、美しいものを楽しみながら
Kemeさん始めご家族の方々が幸せに暮らしていけますように。
そうお祈りいたしております。

今回はどうもありがとね、Kemeさん~!

クワクワさん こんにちは

いえいえ 私自身あの事を少し忘れかけていたのですが
今年 うちの奥さんの実家へ新年の挨拶へ行った時に
お父さんと震災の時の話をしたとこだったんですよ。
そして 神戸ほどではないと思いますが
一応 あの今まで経験したことの無い揺れを経験し
そして クワクワさんの日記を読んで
コレは何かを書かねば!と思ったんですよね~
クワクワさんも1日ずれていたら大変な事に
なっていたかもしれませんね。
そして そうですね
お互い生きてるというより生かされてるって気持ちで
頑張りましょうー!
体調も、よくなりましたので また 遊びに行きますね。
お気遣いありがとうございました。

それでは
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

keme

Author:keme


クワクワさん作




年齢 30代
家族 妻と子供3人
出身 京都
私のブログへようこそ!
子供の為に頂いたオオクワを子供の為に飼い始めましたが
気がつけば自分の為に飼育してしまっています。
こんな方 多いんとちゃいます。
おきらく~にご覧下さい

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
BBS
最近の記事
最近のコメント
新着
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
--------------
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

私も参加しています!
チビタラ同盟

   チビタラ同盟
ブログ内検索
FC2ブログランキング
ランキングに
参加してみました!!

FC2Blog Ranking

RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

