スポンサーサイト


楽しかったな~♪

プチオフっす!

みなさ~ん ご無沙汰しています 昨日は今年初のプチオフに行ってきました~
木曜日から 金曜日の夜にグローバルへタランドゥスの幼虫用の菌糸ブロックを
買いに行く予定をたてていました。
そこで 思い出した事が!
昨年末に こうじんさんから「一度 仕事帰りにお茶でしましょう!」と言われていた事をね!
早速 こうじんさんのブログにお誘いのコメを入れさせて頂いたところ
すぐに返事があり 待ち合わせ時間もすんなりと決定
そして グローバルで待ち合わせする事になりました
当日は遅れてはいけないと思い(前回おやじさんとの待ち合わせの時は少し遅れてしまったもんで・・・
余裕を持ってお店に到着しましたが、しかし 数分後にこうじんさんもお店に到着です。
危なかった~ もう少しでまた今度はこうじんさんを待たすとこでした~
早速 私の買い物を済まし お仕事帰りのこうじんさんの車で近くのファミレスへ~
初めて見るこうじんさんは背が高く いい体格をされていました~。
そして 爽やかな好青年って感じがしましたよ。
ん!以前 おやじさんとお会いした時に 確か こうじんさんと私 年が近いといお聞きしていたのに・・・
私より はるかに若く見える!
実際は やはり 私と歳はあまり変わらない でも少し私が上でした~
う~ん そうか! こうじんさんが若く見えて 私が老けて見えるんや~
ファミレスでは いろいろとお話をさせて頂きほんと楽しかったです。
時間もあっという間に過ぎ、またこうじんさんに駅まで車で送っていただきお別れしました。

こうじんさ~んお仕事帰りで疲れているところを わざわざ来ていただいてありがとうございました。
また次回 お会い出来るのを楽しみにしていますからね!
そして おやじさ~ん 落ち着かれたら またお会いしましょうね!待ってますよ~
あ!こうじんさんと私とでおやじさんが落ち着かれたら
今度は御一緒にって勝手に決めましたからね~

いや~ 楽しい時間を過ごさせて頂きました。
こうじんさん ありがとうございました。

それでは

comment

Secret

こんばんは

こちらこそ、楽しかったです!
体格いいのは隠れメタボです^^;
私は30過ぎてから若く見られるようになりました・・・
嫁にも、段々若くなるねと^^;
いいのか、悪いのかわかりませ~ん(笑

是非、また、お会いしましょうね~!

こうじんさん こんにちは

楽しかったですよね。
やはり 若く見られますか~
私は昔から実年令より上に見られ事が多いので羨ましいですよ。(笑)
さて 菌糸ですが 今日詰め詰めの予定でしたが… 子供にせがまれて 今 京セラドームに向かっています。 あ~菌糸詰めが~ まぁ 子供達の為に今日は諦めます。
話がそれましたが
こちらこそ また 是非 お会いしましょうね♪

それでは

こんばんわ~

いいすねぇ~
あっしも「いつかは…」ってなかなか行けないっす。。。
ETC取り付けたんで安く行けるよーになったんすけどね。
「お茶」では我慢出来ずv-307呑みたくなっちゃいそ~
だったら高速バスかな?

目標!今年中に行きまっすv-411

追伸:レギ子ちゃんが…申し訳ないっすv-436

うらやましいです。

kameさんこんばんは!
良いですね。プチオフ会楽しいでしょうね?僕も今年は、参加してみたいです(^o^)
語らいしたいな~o(^-^)o今度、声かけてくださいね~、って言えない距離だ(爆)

kemeさん、こんばんは~

 kemeさんも、こうじんさんも背が高いんですね。
 こうじんさんは、・・・横にも、ですね(アセ
 ここにおやじさんも入れば、すごいでしょうね。
 そのときの記事も楽しみです。
 プチオフ、良いですね~~

皐月さん こんにちは

そうですよね~
なかなか すぐに行きますって距離ではないですもんね(涙)
でも そのうち一度お会いしたいですよね♪
そうですよね~ 呑むんだったら バスになっちゃいますよね~
でももし こっちに来る事があればご連絡を!!(笑)
お待ちしていますよ♪

それと レギ子ちゃんに緊急事態発生ですか?
後ほど私信させて頂きますね。

それでは

田中さん こんにちは

田中さんもプチオフ希望ですね!
いつでも 御参加お待ちしてますよ。
って 言いたいけど よほどの事がないと無理ですよね(汗)
私も仕事で出張なんてものがあればいいんですが・・・・
毎朝出社したら 椅子とお尻がくっつくかと思うくらい
座りっぱなしなので・・・(汗)
でも 何時かは・・・・ですね!(笑)
そんな日が来るのを楽しみにしていますよ!

それでは

T-Gashさん こんにちは

そうですね!
こうじんさんも私も背は高い方ですね。
こうじんさんは 御本人が言うほど 横は無かったですよ!
お世辞ではなく ほんとに!
近々 Gashさんと こうじんさんは お会いできるのかな?
その時にわかりますよ!
そう そう 今度はおやじさんも 是非 御一緒したいですね!
う~ん 沢山の方とお会い出来れば楽しいでしょうね~。
そんな 日が来るのを楽しみにしていますよ~(笑)

それでは

こんばんは

こうじんさんとのオフ会、楽しまれたようですね。
近くに虫友さんがいるということがうらやましいです。

次回はおやじさんも一緒ですか?
次第に定例会になりそうですね?

ところでレギ♂君元気ですか?

sorapaさん こんばんは

そうでね♪
楽しませていただきました。
ほんと 近くに虫友さんがいると
仕事帰りなんかに 会ったりできて楽しいです。
次回はおやじさんも御一緒できれば・・・
って多分 そのうちするでしょうね!(笑)
え!次第に定例会って可能性も~♪

はい!レギ♂くんは触角をピクピクさせています!
そして 温室の方も・・・・
後ほど私信させて頂きますね!

それでは
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

keme

Author:keme


クワクワさん作




年齢 30代
家族 妻と子供3人
出身 京都
私のブログへようこそ!
子供の為に頂いたオオクワを子供の為に飼い始めましたが
気がつけば自分の為に飼育してしまっています。
こんな方 多いんとちゃいます。
おきらく~にご覧下さい

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
BBS
最近の記事
最近のコメント
新着
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
--------------
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

私も参加しています!
チビタラ同盟

   チビタラ同盟
ブログ内検索
FC2ブログランキング
ランキングに
参加してみました!!

FC2Blog Ranking

RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

