スポンサーサイト


感謝です!

里親さん募集のお知らせ!

  現在 こうじんさんのブログにて
  クリイロツヤサイカブトの里親さんを募集中で~す!
    「飼育してみたい!と思われる方はお気軽に~」
   という事なので 御興味をお持ちの方
   こうじんさん(←クリック)のブログへ行ってみてくださいね!

   もちろん 私も 里親に立候補させていただきましたよ!!

-------------------------------------------------------------------------
お~細か~い!!

みなさん こんばんは~
いきなりですが 昨晩 またまた 着弾いたしました。
今回は いつも 素人の私にいろいろな事を教えていただき
大変 お世話になっているクワクワさんです。
クワクワさんありがとうございます
そして 内容は何かって?
それが こちら!
着弾!
そう! 箱一杯の うまい棒
いや いや・・・・ でも これが美味しいんですよ~ ほんとに!!
梱包を明けたのが 私の帰宅後だったので 子供の反応は見れませんでしたが・・・
きっと 喜んでいると思います。 
さて 本当の中身は~
着弾!
これです! マットです!
ただのマットではなく 超微粒子マットなんです!
これがまた粒子が細かいんですよ!
着弾!(←クリック)
手にとってみましたが わかりますか?
ほんとに 細かいんです!
今までの中で 1番ですね!

今回もまたクワクワさんよりツヤクワのセットには このマットがいいですよ と教えていただき
おまけに 送っていただいちゃいました。
ほんと 感謝です。
という事で 今回のマットで 日曜日に再度カステルナウディのセットを組みます!!
これで 皐月さん印カステルナウディの産卵の確立も大幅にする事 間違いなしですね!
あ~ぁ 自分でハードルあげてしもた~~
でも 頑張りますね!

クワクワさん 本当にありがとうございました。
そして いろいろと お手数をお掛けして申し訳ありませんでした。
いい結果が残せるように頑張りますね。


それでは

comment

Secret

こんばんは

クリちゃん宣伝有難うございます!
kemeさんには詰め合わせで20頭ほど・・・(爆

良いマットみたいですね~
これで、爆産間違えなし!ですね(プレッシャーかけないと~笑

こうじんさん こんばんは

宣伝くらいなら いつでも しますからね~
でも~ 20は… 20は…ちょっと(汗)
って まともにうけちゃーダメですよね! 冗談ですよね~(笑)

わ~ぁ!プレッシャー光線にやられた~ぁ…
もう 動けない…
だら 爆産も無理かも~
いきなり 言い訳です(爆)
マットはバッチリ 問題なしです!
後は ♀ちゃんの体調と私の対応しだいって とこですかね~ぇ(笑)
頑張りますね!

それでは

無事にお届けできたんだ

□Kemeさん、はろー□

今メイル見たよ。
マット細かいでしょ~
喜んでくれてよかったわ。

あのね、だーれも知らないセットなんだけど、
採卵ケイスにね、エッチな写真をたくさん貼ると
♀が興奮していっぱいタマゴ産むらしいです。
ゼウスの神様が言ってました。
是非やってみてください。
でも、羽化に2年以上もかかる種に
気合いを入れてるKemeさんって素敵。

それとね、下スレの○に入る文字は「ま」でした。
そのまんまでゴメンナサイ。
書き込もうかと思ったけど
手がプルプル震えて書き込めませんでした~

それじゃ累代するなら30卵くらいは採ってね。
50%くらい羽化まで持っていけたら
Kemeさんを大虫神さまとして尊敬するかもしれません。

kemeさん、こんばんは~

 オ~~~~、この微粒子マット~
 うちにあるのとは違うのかな?
 
 カステル、成功の可能性が高くなってきたようですね(ガンバッス

こんにちは

クワクワさんお勧めの微粒子マットですね。
他にも色々と使い道ありそうですね。

>おまけに 送っていただいちゃいました。

って、うまい棒のおまけにマットを送ってもらっちゃったんですか?(笑)

クワクワさん こんばんは

マット ほんと 喜んでいす。
ありがとございました。
ほんと 細かいですね~ 手にとって ビックリしましたよ(笑)
だ゛ーれも知らないセットは そうですかー
ゼウスの神様が言っているなら間違いないですね!
じゃ~ 私のお気に入りの~って 何を書かすんすか~(笑)

これは…暇を持てあました…
神々の…遊び!

下レスの○は 手がプルプルしていたんじゃ~ 仕方ない!(笑)

この ツヤクワは 30採って 50%羽化すると 凄い事なんですか!
なんか 難しそうですね~
私に1頭でも 羽化まで持って行く事が出来るのか不安になってきましたー(汗)
大丈夫かな~
でも 出来るだけ頑張ってむすね。

それでは

あ!今日 私信させて頂きましたので 宜しくお願い致します。

TーGashさん こんばんは

マットはどうでしょうね。
私が以前使用した事があるのよりは 細かいですよ。
カステル 確かに 成功する可能性があがる条件は整ってきてます。
後は 私の腕ですか~?
しかし 腕がな~(汗)
でも 頑張りますね♪
それでは

sorapaさん こんばんは

そうです!
クワクワさん オススメですよ!
使い道は多分いろいろと あると思いますよ。
でも 今回は カステルのセットに、はいるだけ入れようと思ってます。
多分 今回のセットで使いきってしまうと思います。

そうそう うまい棒のオマケに…って コラ~
何て事言うんですか~(笑)
マットが オマケなんですから~
へッ!私も間違えた~(エヘヘヘ)
(クワクワさん ちゃかして ごめんなさい。)
でも ホント 親子共々 喜んでいるのは 事実ですよ!(笑)

今日 私信させて頂きましたので 御確認 願います。

それでは

kemeさん こんちゃ^^

うまい棒!σ^^も大好きですよ!
大人買いの箱買いが主流です(笑

確かに微粒子!
あそこのマットかなぁ?
色!粒子の大きさも似てるんですよねェ^^

ツヤの爆産!期待しています^^v

あらら・・・なんということを・・

□あの・・・・・□

このマットは市販品じゃありません。
大量生産してるわけじゃありません。
一緒にされますと非常に悲しいものがあります。

いいものが好きな人、
10年来、外国産の虫が出回ってない
昔からの虫仲間だけで回して使ってるんだけど・・・
だから作製に費用がかかるんだけどなぁ~

Kemeさん、メイルしたよ。
Kemeさんの思うようにしてくれればいいからね~

まんじさん こんばんは

うまい棒! 美味しいですよね~
やはり みんな大好きですよね。
私 高校生の頃 学校の前の店でよく買って食べてました~(笑)

マット!ほんと~~うに 超微粒子ですよ!
写真では 解りにくいかもしれませんが!(汗)
昨日 もっと確りと触ってみて さらに 実感しました!
似ているマットがあるんですか~
でも ほん~~と 細かいですよ!
ツヤの爆産!後は 私の腕次第ですか!(大汗)
頑張ります!

それでは

クワクワさん こんばんは

そうでしたか!
そんなに前から 仲間の方々と試行錯誤しながら
作り上げた マットだったんですね。
苦労して作り 仲間内だけで使用しているマットを
今回 分けて頂いて本当にありがとうございました。
これは 絶対に成功させないといけないですね~
産ませられる様に頑張ってセットします!

私信 ありがとうございました。
私も 先程私信させていただきましたので
宜しくお願い致します。

それでは

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

keme

Author:keme


クワクワさん作




年齢 30代
家族 妻と子供3人
出身 京都
私のブログへようこそ!
子供の為に頂いたオオクワを子供の為に飼い始めましたが
気がつけば自分の為に飼育してしまっています。
こんな方 多いんとちゃいます。
おきらく~にご覧下さい

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
BBS
最近の記事
最近のコメント
新着
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
--------------
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

私も参加しています!
チビタラ同盟

   チビタラ同盟
ブログ内検索
FC2ブログランキング
ランキングに
参加してみました!!

FC2Blog Ranking

RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

