スポンサーサイト


発見!

リベンジ成功?

みなさん こんにちは
今日は会社から、昼休み(プチ)更新ですよ!
さて、昨晩は気になるあのセット(←クリック)を確認しました~
そうアレです!
我が家のアイドル(いつの間にギラファ美ちゃんのセットです!
今は亡き 相方(いつの間にギラファ子ちゃんの分も
頑張って下さいと願いながらセットした産卵セットを確認品しました。

結果は・・・・



ドキドキ・・・



ドキドキ・・・



ドキドキ・・・


ギラファ 産卵!(←結果はクリック)

どうですか?
今回は 有精卵?それとも 無精卵?
う~ん 私としては 有精卵であってほしいんですが・・・
そして リベンジ成功と行きたいのですが・・・・

本当の結果はこれからです!
元気なニョロくんが出てくるまで頑張って見守っていきます。

それでは

comment

Secret

いい感じですね~!

こんちわ!kameさん。
良い色艶じゃないですか~。
ちゃんと孵化しそうですね!
しかも、爆産かも知れませんね。(子だくさんで困ってしまうかも)
天国のあの方も喜んでますよ、きっとね(笑)
まだまだ気は抜けませんが、頑張って~o(^-^)o

おめでとおー!

よさそうなタマタマじゃないですか?

孵化までどの位かかるのかわかりませんが、 次はきっとニョロ記事アップですね♪

楽しみにしてますよ!

田中さん こんばんは

そうでしょ~う♪
今回はいけそうな気がするでしょ(フフフ)
え!爆産ですか!前回はその言葉にかなりビビッてましたが
今回は ビビリませんよ!(笑)
子沢山で困ったら その時はその時で・・・・
行きますよ!(爆)
あ~ 前回もこんなコメを入れていたような~(汗)
そして 見事に失敗したような気が・・・(爆)
今回はニョロが見えるまで 気は抜きませんからね~

それでは

おやじさん こんばんは

そうでしょ!
今回の卵はいい感じでしょ♪
今回はいけると思うんですがねぇ~
でも ニョロが見えるまでは気を抜かないで
頑張って管理してきますね。
楽しみにしていてくださいね♪



爆産して おやじさんにお届けするのを(爆)
違うか!!(笑)

それでは

こんばんは

良かったですね~^^
リベンジ成功といきたいですね^^
早く、孵化しろ~(笑

こうじんさん こんばんは

ほんと とりあえず 産卵してくれてよかったです!
でも 次に気なニョロくんの姿を見るまでは気が抜けません!
ほんと リベンジ成功といきたいとこですよ~(笑)
早く孵化するようにもっと 言ってやって下さい!(笑)

今回はリベンジ成功させたいな~(笑)

それでは
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Author:keme


クワクワさん作




年齢 30代
家族 妻と子供3人
出身 京都
私のブログへようこそ!
子供の為に頂いたオオクワを子供の為に飼い始めましたが
気がつけば自分の為に飼育してしまっています。
こんな方 多いんとちゃいます。
おきらく~にご覧下さい

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
BBS
最近の記事
最近のコメント
新着
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
--------------
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

私も参加しています!
チビタラ同盟

   チビタラ同盟
ブログ内検索
FC2ブログランキング
ランキングに
参加してみました!!

FC2Blog Ranking

RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

