スポンサーサイト


祭りだ!祭りだ!

プレ企画情報

みなさんこんにちは~ 今日も昼休みプチ更新です!
え!もう とっくに13:00を過ぎてるって~ 
まぁ~ まぁ~ 

さて、いつもお世話になっている
T-Gashさん達の“プリン隊”がおおくりするプレ企画の情報ですよ!

  プリン隊第1回プレ企画
「虫友さんの輪を拡げよう!さぁ勇気を出して協賛!応募!」

 ◎協賛受付      09/03/12 ~ 09/03/19  23時59分まで
 ◎応募受付期間   09/03/20  0時00分 ~ 09/03/27  23時59分まで
 ◎当選発表      09/03/30ごろ   

詳細はこちらで確認して下さいね!
    プリン隊's Web Site (←クック)
    プリン隊's Blog     (←クック)

そして、 実は こうじんさんから 今日 プリン隊の幹事長 わかさん
こちらに、来られているので一緒にどうですか?
ってお誘いを受けたんですが、家庭の事情でどうしても今日は
早く帰らなければいけなかったので不参加になりました。
せっかく誘っていただいたのに すいませ~ん
でも・・・行きたかったな・・・
で!その代わりと言ってはなんですが・・・
ちょうどプリン隊第1回プレ企画の情報をGETしたので
今日 宣伝をさせていただきました。

みなさんも是非1度見に行って下さいね!

勿論 私も協賛させていただく予定ですよ!
たいしたものはないと思いますが・・・
さ~ぁ 19日までに何か探さねば!

それでは

comment

Secret

こんちわーん

おぉ! kemeさんも協賛されますか?
ん、 も? ニヤリ

今日はホワイトデーだし、家庭サービスもしないとねー

こんばんは

生わかさんを拝めるチャンスだったのに残念ですね
また次回がありますよ!
私もわかさん見たいな~(笑)

おはよっ

おいらも協賛しちゃおっかなv-411
プチであんまし応募なかったしv-406
広げたいしねv-392

kemeさん こんばんは

無事に東京行きのバスに乗るところまで
確認しましたよ~(笑

kemeさんも協賛ですね^^
私は、何にしようか・・・
まだ、全然セットしてないんですよ><

頂いた、タラちゃんはもうすぐ、2Lに移っていただきま~す^^

こんばんは

久々のお祭りなので、私も協賛させて貰いますよ。

幼虫の余品は結構あるのですが、全部貰ってくれる方いるかどうか心配です。
小分けにしようかどうか迷っています。

kemeさん、こんばんは~

 オフに参加出来なかったのは残念でしたね。
  大阪のオフ、楽しそうですね~

 プリン隊プレの宣伝、そして協賛のお申し出、ありがとうございます。
 応募もお待ちしてます~^^

こんばんは。

この度は、宣伝・協賛頂き、有難うございます^^

お会いする事は出来ませんでしたが、プレのおかげで、コメさせて頂きます~

本日より、応募も始まりました。
是非、楽しんで下さいね。

今後とも、宜しくお願いします。

おやじさん こんにちは

返信が遅くなって申し訳ありません。

おやじさんも協賛されてますね。
見ましたよ!
私も、なんとかギリギリ協賛する事が出来ました(汗)
一人でもいいから応募あるといいな~(笑)

それでは

milagさん こんにちは

milagさん ご訪問&コメありがとうございます
初コメなのに、返信が遅くなって大変申し訳ありません。

ほんと わかさんにお会いするチャンスだったのに残念です。(涙)
milagさんも わかさんにお会いした事がないんですね!
お互い 次回にかけましょう!

今後とも宜しくお願いしますね。

それでは

皐月さん こんにちは

返信が遅くなって申し訳ありません。
忙しくて・・・・(汗)

皐月さんも協賛されてましたね。
見ましたよ。(フフフ)
皐月さんとこのプレ、応募出来なくてすいませんでした。(汗)
チョットいろいろとあるもんで・・・(現在も継続中)
また、落ち着いたら遊びに行かせて頂きますので
宜しくお願いしますね!

それでは

こうじんさん こんにちは

返信が遅くなって申し訳ありません。

ブログ拝見させて頂きました~(コメ入れれなくてゴメンナサイ)
お見送り ご苦労様でした!
私 もうしばらく ダメなので
落ち着くまでもうしばらくお待ち下さい。

こうじんさんも協賛されてましたね。
見ましたよ!
私も何とかギリギリ協賛出来ました(汗)

タラ!2Lにお引越しですか!
ありがとうございます。
うちの兄弟達は・・・・・現在放置です!(爆)
かわいそうですがもう少し放置が続きそうで・・・・

それでは

sorapaさん こんにちは

返信が遅くなって申し訳ありません

そうですよね!久々のお祭りですもんね(笑)
協賛は何とか私もギリギリ出来ましたが
忙しくて・・・・
クワのお世話もゼリー交換がやっとで(汗)
sorapaさんの協賛品なら応募あるでしょう!
でも、私のは・・・一人でもいいのであって欲しいです(笑)
また、落ち着いたら行きますので
宜しくお願いしますね!

それでは

T-Gashさん こんにちは

返信が遅くなって申し訳ありません

オフ会 残念でした~~(涙)
大阪のオフ会に限らず、オフ会は楽しいんでしょうね~
他県は参加した事ないので・・・(汗)

プレの宣伝!宣伝くらいならいつでもしますよ!
協賛品は、たいしたものがなくて申し訳ありませんでした。
現在セット中のものもあったんですが
割り出す時間がなくて、今回は協賛出来ませんでした(汗)
応募の方もさせて頂くと思うので宜しくお願いしますね。

プレ!頑張って下さいね!

それでは

わかさん こんにちは

返信が遅くなって申し訳ありません

いえいえ 宣伝くらいはいつでもしますので
気にしないで下さいね。
協賛の方は、たいしたものを出せなくてすいませんでした。
せっかく 大阪にいらっしゃったのにお会い出来なくて
残念です。
次回、また関西方面へ来られる事がありましたら
次回こそは!です。
応募もさせて頂くつもりなので宜しく願いしますね。
もちろん、プレは楽しませていただきますよ。(笑)

プレ企画!これからが大変だと思いますが
頑張って下さいね。

こちらこそ、今後とも宜しくお願い致します。

それでは
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Author:keme


クワクワさん作




年齢 30代
家族 妻と子供3人
出身 京都
私のブログへようこそ!
子供の為に頂いたオオクワを子供の為に飼い始めましたが
気がつけば自分の為に飼育してしまっています。
こんな方 多いんとちゃいます。
おきらく~にご覧下さい

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
BBS
最近の記事
最近のコメント
新着
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
--------------
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

私も参加しています!
チビタラ同盟

   チビタラ同盟
ブログ内検索
FC2ブログランキング
ランキングに
参加してみました!!

FC2Blog Ranking

RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

