スポンサーサイト


黙ってましたが・・・・

プレ企画情報
  プリン隊第1回プレ企画
「虫友さんの輪を拡げよう!さぁ勇気を出して協賛!応募!」

 協賛受付      09/03/12 ~ 09/03/19  23時59分まで 終了しました
 ◎応募受付期間   09/03/20  0時00分 ~ 09/03/27  23時59分まで
 ◎当選発表      09/03/30ごろ   

詳細はこちらで確認して下さいね!
    プリン隊's Web Site (←クック)
    プリン隊's Blog     (←クック)

          現在 応募受付中! みなさんも1度見に行ってくださいね!
                私も協賛させていただいていますよ!
-------------------------------------------------------------------------
実は・・・

みなさん こんにちは~ 御無沙汰しています。
相変わらず忙しい為、みなさんのところへの訪問、
そして コメ入れが出来ない状態が続いております。
申し訳ありません。

で!今回はその忙しい理由について発表したいと思います。
え!興味ないって~  まぁ~まぁ~
実は・・・ 4月の初めに引越しします!
その為、2月の最終週からず~~~っと
契約の話や、引越しの段取でバタバタとしているんです。
でも、何とか引渡し日と引越し日が決定し
現在は実際の引越しの準備でバタバタとしている状態なんです。
それと!今回の引越しの関係で家でインターネットが
4月4日から20日頃(早くて)まで使用できなくなります。
この話をプロバイダーから聞いた時はあせりました~
でも、そう言われてしまったら仕方ありませんよね。
私には、どうにもできまへ~ん
そこで、どうせ約2~3週間ネットが使用出来なくなるのなら
安くて早い(速度も工事も)プロバイダーに変えてしまえ!という事で
変えちゃいます。という事は・・・・
4月4日から20日までは、メールが使用出来なくなり
それ以降は、メアドが変更になってしまいます。
今まで、メールを頂いていた方々にはメアドが決まり次第
御連絡させていただきますのでお手数ですが変更をお願い致します。
そして、現在もみなさんから頂いているコメ等返事が遅れたりしていますが
このような状態がまだしばらく続きそうなのでもうしばらくお待ち下さい。

ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します。

以上 引越しの御報告でした!

それでは

comment

Secret

kemeさん こんばんは

引っ越しもうすぐですね!
引っ越し後も片付け大変ですよ~
当日お天気だと良いですね!
腰を大事に頑張って下さいね^^

こんばんわー

決まりましたか?

じゃ、引っ越し祝いを!! オフ会でもします~?(笑)

ムシ部屋作りましたかー? スペース拡大?

楽しみですねぇ ニヤリ

こうじんさん こんばんは

ほんと もうすぐになってしまいました。
でも、荷物は何一つまとまっていません
どうしよ…
当日晴れるかな~♪
そうそう、腰だけは痛めないように気を付けますね。
過去に1度痛めて、靴下を嫁さんに履かしてもらった事があるので、それだけは避けなくては(笑)
頑張りますね!

それでは

おやじさん こんばんは

決まりました!

え!引越し祝いがてら 早速オフ会ですか~(笑)
落ち着くまで、もう少し待って下さいよ~
ムシ部屋は、無理でした
相変わらず屋外です。
しかも、当初の予定より、スペースが小さい…どうしよ
あ!おやじさん!
菌糸の詰め詰めの練習がてら、荷物の詰め詰めをしに来ませんか(笑)
おやじさんのぶんを確りと確保しておきますので!(爆)
また、落ち着いたら遊んで下さいね。

それでは

おめでとうございますm(__)m

こんばんは!
何とか順調?そうで安心しました(笑)
これから落ち着くまでちょっと大変ですが、体調崩さないように頑張ってくださいね!

神崎RR産卵セット組みましたよ。既にカジッてます!期待出来そうですよ。
引越しついでに、スペース拡大してくださいね!

こんち^^

引越し先はまさか私のご近所ですか?
 ↑根拠ない(爆
腰、大事にして下さい
虫部屋確保できなかったのは残念ですね
奥様の猛反対にでもあいましたか?
それとも私のように、それすら言い出せない恐妻家(爆
引越し祝いパーチー!
たのしみにしてますよ~^^

おっはよ~

そーっすか!徳島に転勤で引っ越しですかv-411
毎日、虫とv-306で楽しめますね(爆

引っ越しぱーちぃーv-306行けたら行きますね。
体調・蟲調?に気をつけてくらは~いv-415

こんちゃ

お~
お引越しですか
それはおめでとうございま~す
ところでどちらの方へ?
近くなるのか遠くなるのかそれとも変わらないのか(爆)
少し寂しくなりますが、早く戻ってきてくださいね~(^^♪

こんばんは

お引っ越しですか?
引っ越しそのものも大変ですが、手続きやら何やらで煩わしい事もいいですよね。
私も以前は転勤族でしたが、引っ越しは全て嫁任せでした。
kemeさんは荷造りもされるんですね。
エライ。

田中さん こんばんは

返事が遅くなって申し訳ありません

手続きは一応終わったんですが、肝心な引越しの準備がまだ…
今も、電車に揺られています。
まぁ~でも、頑張って準備しますね~

神崎RR 順調そうですね!
これは、かなり期待出来ますね!
爆産する事を祈ってますからね。

あ!ムシスペース!
現状維持が限界かも
でも、もう少し考えて 少しでも拡大出来るように頑張りますね♪

それでは

にゃんもさん こんばんは

返事が遅くなって申し訳ありません

引越し先ですか?
そうですね~ 徒歩5分くらい近付いたかな?(爆)

私の体を気遣ってくれてありがとうございます
今のところ腰は大丈夫ですよ
って言うか~
まだ ほとんど荷物に手を着けていません(大丈夫なのか!オイ!)

来週は少し早く帰宅して準備をしなくてはです~
遅いけど(爆)
ムシ部屋は 嫁が怖くて…って 冗談ですがね
元々 人数分の部屋数しかなかったので 残念ですがまた、ムシくん達は、屋外です
ごめんよ~

お!私の引越し祝いパーテーですか!
嬉しいですね~
ありがとうございます
まぁまぁ パーテーは別にして 落ち着いたら また 遊んで下さいね。
よろしくお願いします。

それでは

皐月さん こんばんは

返事が遅くなって申し訳ありません

ハハハハ~
ほんま 近くになったら、時間がある時は何時も遊びそうですね
そういや~ うちの子が徳島に行きたいと言ってたな~
でも、よく聞くと 石垣島でした~
ほんま アホですわ~
うちの子は
誰に似たんやろ~?
あ!オレか!

引越しパーテーですか!
嬉しいですね~♪
まぁまぁ~ パーテーは置いといて 一度機会があれば是非ですね♪
まぁ~ 遅くても 秋にはお会い出来るんですよね!
楽しみにしてますよ ♪

それでは

たっきーさん こんばんは

返事が遅くなって申し訳ありません

ありがとうございます
そうなんですよ
引越しです♪
え!場所ですか?
えーっと たっきーさんの所からだと…
離れてしまいますね~
徒歩5分ほどですが
あ!その代わりに、オオクワセンターに近付きましたよ
いつか、バッタリって事もあるかもしれませんね

あ!そう言っていただくと嬉しいですよ
頑張って 早く復帰しますので、また 遊んで下さいね。
よろしくお願いします。

それでは

sorapaさん おはようございます

返事が遅くなって申し訳ありません

そうなんですよ~
引越しなんですよ!
でも、ほんと引越しって大変ですよね
色々な手続きはほぼ終わりましたが…
今まで、引越しらしい引越しってした事がないのでこんなに大変だとは思っていませんでした
でも、まぁ~ ほっといても終わらないので頑張って準備しま~す
へ~ そうだったんですか~
以前は転勤族だったんですか
そりゃ~ 色々と大変だったでしょうね~
私なんか1回の引越しでかなり疲れてしまってますからね~
でも、荷造り大変だったでしょ~
奥様が

普段 何もしない私ですが、今回は一応、手続き等 頑張っていますよ!自分なりにね!
荷造りも やって(るつもり)ますよ!
一応ね♪

引越しまで あと少しなので 頑張って準備していきます。
落ち着いたら また、ブログにも行かせてもらうので よろしくお願いしますね

それでは

kemeさん、こんにちは~

 う~~、引っ越しでしたか~
 大変な作業がありますね~~
 引っ越し先も近いのですね、いわきだと思いました(爆
 無理しません様に~~

※今夜、プレ応募締切終了になります。

No title

kemeさん、お久しぶりです。
冬眠状態でした・・・

引越しですか~。
どうも近くのようでよかったです(^^;)
ってことは我が家からも使いですし。

うちも引越しの時はなんやかんやで二ヶ月前後かかりました。
当初は2週間~一ヶ月の予定だったのですが・・・
(プロバイダはイオナズンです(笑)
はやくPC繋がればいいですね。

おつかれさま~

□こんばんは□

Kemeさん、お疲れ様です。
引っ越しってすごく労力が必要だと思います。
お体、お気をつけを。
また復活したら遊んでください。
あと引っ越しのお祝いには参加しますので。

Gashさん こんばんは

返事が遅くなって申し訳ありません

いよいよ 引越しですわ~
しかし まだ 荷物が…
どうしよ

プレ企画!ご苦労様です。
しかし、大成功でしたね
また、新たなムシ友ネットワークが出来たのではないですか!
今回 私は家庭の事情で応募出来なかった(ごめんなさい)のですが、凄く楽しませてもらいましたよ
次回、また開催されるのなら また 御協力させてもらいますね。
って!今回は私…何の役にも立たなかったですね
次回こそは 役に立つように頑張りますからね

落ち着いたら、また、ブログにも行かせてもらうので遊んでやってくださいね

それでは

源八さん こんばんは

返事が遅くなって申し訳ありません

源八さんお久しぶりです!
そうなんですよ~
引越しなんですよ~
ほんと 引越しって大変ですね
なめてました
引越し先は近くので、まだ源八さん所からは 近い方ですよね!
で!ムシ屋にも一歩近付きましたよ

ほ~源八さん家のプロバイダーはイオナズンですか~
私も、今回イオナズンにしましたよ。
イオナズンの方多いですよね!
やはり、関西圏はイオナズンが強いんですね~
そうなんですよ~
早く繋がってくれなかな~
源八さんも色々と大変だと思いますが、頑張って下さいね。
また、落ち着いたら ブログにも行かせてもらうので遊んでやって下さいね

それでは

クワクワさん こんにちは

返事が遅くなって申し訳ありませんe-466

ほんと、引越しって大変ですね!e-330
相変わらず寝不足ですが、体調を崩さないように
気を付けますね!
お心遣いありがとうございます。
e-466
こちらこそ、落ち着いたらまたHPに行きますので
遊んでやってくださいね。
よろしくお願い致します。
おおお!私の引越し祝いへの参加宣言ですか!
う~~ 嬉しいですね~~
実際にあるかは、わかりませんが
クワクワさんのそのお言葉は凄く嬉しいです~~
ありがとうございます。

とりあえず、落ち着いたらまたHPに行きますので
もうしばらく、お待ち下さいね。

あ!キン肉マン見ましたよ!
すご~く 懐かしいです~ 私もジャンプ世代なもんで(笑)

それでは
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Author:keme


クワクワさん作




年齢 30代
家族 妻と子供3人
出身 京都
私のブログへようこそ!
子供の為に頂いたオオクワを子供の為に飼い始めましたが
気がつけば自分の為に飼育してしまっています。
こんな方 多いんとちゃいます。
おきらく~にご覧下さい

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
BBS
最近の記事
最近のコメント
新着
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
--------------
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

私も参加しています!
チビタラ同盟

   チビタラ同盟
ブログ内検索
FC2ブログランキング
ランキングに
参加してみました!!

FC2Blog Ranking

RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

