スポンサーサイト


嵐の前の静けさです

引越ししました!が・・・・荷物が・・・・

みなさん こんばんは 御無沙汰しております。
先週末、無事に引越しは完了しました!
でも、まだ荷物が・・・・・
引越し直前!
あ!写真は嵐の前(荷物の搬入前)の静けさ状態の時です。
この後・・・荷物が・・・
それに、インターネットもまだ・・・・・
もうしばらく、落ち着くまでは時間がかかりそうです。
みなさんのところへの訪問&コメも殆ど出来ていない状態ですが
もうしばらく落ち着くまでお待ち下さい。

頑張って残りの荷物を収めます!

それでは

あ!ちなみに 一番風呂(湯船)は娘に奪われました

comment

Secret

こんばんは

お引っ越し、お疲れ様です。
大変だとは思いますが、新鮮味があっていいですよね。
もしかして新築なんですか?

一番風呂は娘さんでしたか?
うちはどうだったかな?
5年前の事なのに記憶にありません。

sorapaさん こんばんは

引越しって 大変ですね
なめてました
でも、sorapaさんの言う通り新鮮でいいですね
しか~し 他人家に居るようで まだ 落ち着かなくて…
それに まだ マイベストポジションを発見出来てません
早く見つけなければ!

ん!新居は 残念ながら 新築では無いんですよね~
新築は 高くて手が出せませんでした
でも、家族で楽しく過ごせたらOKですよね

落ち着いたら、徐々に訪問させて頂きますので もう少しお待ちくださいね

それでは

こんばんわー

お引っ越し とりあえず完了ですか? お疲れ様です。

ムシ君たちもお引っ越し完了? 忘れてたヤツとかいませんでした(爆)

2番風呂はムシかも(笑)

にゃんも

引越し終わりですか^^
お疲れさまです
気になる事が・・・
new虫部屋公開してくれるんですか?
気になるなぁ

おめでとうございます。

kameさんおはようございます。
とりあえず、無事に引越しできたみたいで、おめでとうです。これからがきっと大変なんでしょうね!
頑張って一番風呂取り返してくださいね、って頑張る所間違えてますね(^_^;)
皆さん早く慣れて落ち着いた生活出来ると良いですね。
引越しで何かお宝みつかりましたか?

kameさん、まいどん^^

引越しおつかれ様で~すv-306
心機一転、頑張ってね~v-363

一番風呂・・・
「お父さんの後は嫌~」って言われないだけでも良いっすよ~(笑)

お疲れ~

引っ越し、御苦労さん!っす。
さぁ!引っ越し祭りだぁ^^
呑も呑も!
えっ まだって?待てん!

とにかく「自分の居心地え~場所」作りましょう(笑

おやじさん こんばんは

はい!とりあえず完了です♪
まだ 段ボール箱が 積み上がってますが…
頑張らな~ァ
しかし、引越しは大変ですね~
あ!菌糸詰めの練習用に荷物を収納へ詰める作業を…おやじさんの為に…(しつこいですね)

ムシくん達の引越しは…仮スペースなので…まだです
あ!ムシくん達の収納も 菌糸詰めの練習… (かなりしつこいですね)

とりあえず もう少し頑張って片付けます。

落ち着いたら、また遊んで下さいね

それでは

にゃんもさん こんばんは

段ボール箱がまだ 積まれたままなのですが、とりあえず 一段落って感じです。
が!まだ…色々と引越しまでに、間に合わなかった事がありまして…
まだまだ これから!って感じです
ムシスペース!気になりますか~
多分 今月末頃にスペースを確保出来ると思うんですがね~
仕上がりは どうなるかわかりませんが お見せ出来るものになれば 公開しますね♪
もう少し ばたばたすると思うので また落ち着いたら遊んで下さいね

それでは

田中さん こんばんは

ありがとうございます♪
とりあえず 荷物は全て持って来れました~
収まってないですが…
はい! 頑張りますよ~ 一番風呂を取り返す為に
無理っすね
しかし、一番風呂…
娘が風呂で嬉しそうにしている顔を見れたのでOKですよ
そうですね。
早く落ち着いた生活が出来る様に慣れなくてはですね
でも~もしかしたら…落ち着かないのは…私だけだったりして

以前の生活のリズムを取り戻すまで、もう少しお待ちくださいね

復活したら また ボチボチとブログも 更新していきますので
宜しくお願いしますね

それでは

白三さん こんばんは

ありがとうございます♪

心機一転頑張りますよ~
あ~ 確かに
今は 喜んで 一緒に入ってくれますが…
そのうち…
そして…
あ~ 想像したら 悲しくなりますね~
いや!うちの子はいくつになっても
「お父さんの後はイヤや~」なんて言わない…と思うんやけどな~(←弱気です)
無理かな?

また落ち着いたら 遊びにいきますので その時は宜しくお願いしますね

それでは

kemeさん こんにちは

引越しお疲れ様で~す!
片付け大変ですよね><
我が家も引越し後3ヶ月くらいは
ダンボールが散乱してました(-_-;)
早く、落ち着かせてくださいよ~(爆

皐月さん こんばんは

お疲れ様です♪
しかし、引越しって疲れますね~
え!引越し祭りですか~
まだ もう少しかかりそうですよ~
だって でーくさんが カンコン カンコン やってるし~
あ!残念ながら虫部屋を作っているのではなんで…

そうですよね~
早く 自分が落ち着く場所を見つけなくては~です
あでも また 今度は息子達に先を越されしまったりして
一番風呂の様に…

落ち着いたら またブログにも行かせてもらうので また 遊んで下さいね

それでは

こうじんさん こんばんは

ありがとうございま~す♪
ホント 後片付け 大変ですよね
我が家も 段ボール箱が積み上がったままですよ

はい!早めに落ち着く様に頑張りますね

そして、お預かりいただいているニョロくん!
私の落ち着く場所もそうですが、ニョロくん達が落ち着く場所が完成するまで もう少し お願い致します
ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが 宜しくお願い致します

それでは

スペース完成前に時間が取れれば、その時は 連絡させていただきますね。

kemeさん、こんばんは~

 引っ越し、お疲れ様です。
 新たに住むって新鮮みがありますよね。
 これから荷物等の配置でしょうか。
 腰痛めないように~~^^
 虫部屋も気になっちゃいますよ~~
 引っ越ししたときがチャンスなので(爆

T-Gashさん こんにちは

ありがとうございます
そうですよね~ 確かに新鮮味がありますよ
でも、まだ 慣れなくて・・・(汗)
これから 徐々に慣れて行きますね(笑)
腰は今のところ大丈夫ですよ!
心配してくれてありがとうございます。
虫部屋ですか~ 現在検討中ですが・・・
ほんと、今がチャンスなんですよね!
しかし、リビングに配置は却下されてしまったので(涙)
やはり、屋外設置になるんでしょうね~

また落ち着いたら 遊びにいきますので その時は宜しくお願いしますね

それでは

kemeさん こんちゃ^^

引っ越しは大変ですよね^^;
荷造り!運び込んだらまた設置・収納^^;

頑張ってくださいね!
早くネット復活もできるといいですねェ^^v

まんじさん こんばんは

ご無沙汰してしまってすみません

引越し なめてました

越してきて 約2週間
未だに 段ボール箱が積まれている状態です
今週末あたりには ほぼ 片付けたいのですが… どうでしょう
そうなんですよ~
ネットがまだね~
そこまで 来てるんですよ本当は
ただ 設定がね…
早く 繋がるように 頑張ってみます

もう少しで 落ち着くような気がする(気がするだけですが)ので ネットが繋がったら 遊びに行かせて頂きますからね。
その時はまた宜しくお願いしますね

それでは
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Author:keme


クワクワさん作




年齢 30代
家族 妻と子供3人
出身 京都
私のブログへようこそ!
子供の為に頂いたオオクワを子供の為に飼い始めましたが
気がつけば自分の為に飼育してしまっています。
こんな方 多いんとちゃいます。
おきらく~にご覧下さい

カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
BBS
最近の記事
最近のコメント
新着
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
--------------
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

私も参加しています!
チビタラ同盟

   チビタラ同盟
ブログ内検索
FC2ブログランキング
ランキングに
参加してみました!!

FC2Blog Ranking

RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

