スポンサーサイト


携帯 行進いや 更新です

みなさん こんばんは

ご無沙汰しています。
まだ、段ボール箱が積まれた家で生活をしている
kemeですよ~
覚えてくれてますか~
しばらく、遠ざかっていたから
忘れられたかな…
さて、久々の更新ですが
実はまだ ネットが繋がっていません

繋がっていないのは
プロバイダーのせい…


ではなく…


私のせいです


今回のプロバイダーは 対応が早かったな~
実は 12日に開通していたんです

20090421232628
PCからの予定ですので

あくまで 予定ですからね

あと、皆さんの所への訪問 コメが出来なくて申し訳ありません
もう少ししたら徐々に復活していきますので
また、お邪魔させて頂いた時には宜しくお願い致します

それでは

comment

Secret

お久しブリブリ!

やっv-363誰やったっけv-361どこのどなたさんv-396
kemeさんの寝とる間に、色々お馬鹿やっちゃいましたv-411
はよ~復活せんとあかんやんv-413ネタ切れてまうわぁー
頑張ってPC復旧せなな!携帯からの更新…めんどくさそ~やしv-393
復活祭v-308いつかいなv-362

こんちは^^

お久しぶりです
いつになったら更新されるのかず~っと待ってましたよ
でもまだネット繋がってないんですか!
まあのんびりやりましょう^^

皐月さん こんばんは

お久しブリブリブリブリ~

え~~忘れられてるし~

あチラッと拝見させて頂きましたよ
あの すまトラひらた模様のセットは、良かったですよ!
仕事中こっそり見て
周りの人達に笑っているのをバレないようにするのが大変でしたよ(笑)
これからも おバカセット期待してますよ
PCの復旧 ほんま はよせな~
今日こそは、帰ってから 頑張って設定するぞー オ~ツ
復活祭ですか~
いつ 完全復活出来るやろ~
段ボール箱がまだ積まれてるからな~
復活したら、また ブログに行きますので
もう少しお待ち下さい。

それでは

にゃんもさん こんばんは

お久しぶりです~♪
お~私の更新を待っていてくれたんですか~♪
嬉しいですね~

そうなんです
ネットがまだ…
自宅ではあまり使用しないので いいんですが…
メールがね~
結構 会社で送受信していたもんで…
こちらが 不便で…
今、帰宅中なんですが、今日こそは 強敵(設定)に再度、挑んでみたいと思います。
今日は、勝つで~
多分…

復活したら また ブログにも遊びに行きますので宜しくお願いしますね

それでは

おはようございます

携帯からの更新でも、しっかり画像もは入っているし立派なものです。
私は携帯苦手でして、携帯にきたメールの返信もPCから返している始末。(笑)

早くルーター繋がるといいですね。
ぜんさんのプレ企画も始まるし、うかうかできませんよ~。
ムシネタもたまってきているんじゃないですか?

No title

こんにちわ~

およよ?開通えらい早いですね。
うちは3ヶ月こらいかかりました、そこ(^^;)
最近はいろいろ整備されてきているのでしょうね~。
携帯からの更新はやってことはありませんが、面倒ですよね。
早く、PCセットすべし ですよ^^

sorapaさん こんばんは

御無沙汰しちゃってます(汗)
携帯での更新・・・しんどいですね~
私も以前はPCから送信してましたよ!
しかし、最近は帰宅中の電車の中で
送信する事が多いので 携帯から送ってます。
しかし、早く繋げなければいけませんね~
昨晩も帰宅後 ルーターに挑んだんですが
惨敗です(爆)
奴は強敵で!無線は繋がっているんですが
設定が出来ないんです・・・・(涙)
お~プレですか~
それに、ネタもね~
よし!今日も、挑むぞ!
頑張って早く繋げますからね~

それでは

源八さん こんばんは

開通早かったですよ~
気付けば!家の前までケーブルが来てました~(笑)
多分 ご近所さんで イオナズンを使っている方が多いので
早かったんだと思いますよ~
え~ 3ヶ月ですか~ それは時間がかかりましたね~
家はラッキーだったんですかね~
しかし・・・無線LANでネットに・・・・繋がりません(大泣)
あんなに早く開通したのに・・・・

はい!頑張って早く繋ぎます!
今日も挑むぞ~

繋がったらまた 遊びに行きますので
よろしくお願いしますね~

それでは

kemeさん ばんわ^^

今は充電期間ですね(笑

POWERUP復活お待ちしていますよ~^^

kemeさん、こんばんは~

 サポートの電話問い合わせの時間、もっと遅くまでやって欲しいと自分も以前思っていました~~
 携帯からのアップ、頑張りましたね~~^^
・・・面倒そうで、自分にはv-393
 復活、待ってます~~
 

まんじさん こんにちは

そうですよ~
今は充電期間です!
でも・・・・充電し過ぎて
あつ~~くなってへたり気味です(爆)
とにかく ネットが繋がれば
ぼちぼち復活しますので♪
待っていて下さいね~

それでは

T-Gashさん こんにちは

そうですわ~ ほんんまに~~
時間はともかく、せめて土曜日も受付けて欲しいですわ~(涙)
先日、一度電話したんですが やはり目の前にPCがなければ
なかなか 話が伝わりませんね(汗)
帰宅後、言われた通りやってみましたがダメでした(大泣)
今日もまた 挑みますよ!
携帯からのUP 帰宅の電車の中ではいい 暇つぶしになります
しかし・・・時間がかかり過ぎて・・・
出来れば・・・避けたいです(爆)
Gashさんも暇なときに一度・・・・
せぇ~へんか!(笑)
ネットが繋がったら 徐々に復活しますので
待っていて下さいね

それでは

kemeさん こんばんは

早く繋げないと~(笑
携帯投稿オンリーになったりして^^;

モセリいつでも良いですよ~^^
ゆっくり、片付けて下さいね!

おはっぴー

ネタため込んでますね!(笑)
怒涛のアップ期待してますよお ニヤリ

こうじんさん こんばんは

ほんま はよ繋げな~~e-330
マジで 携帯投稿が中心になってしまう~e-452
昨日も 挑んだんですが・・・・
今度はPCのメーカーへ今日TELしました。
いつ・・・繋がんねやろ~

モセリ もう少しお願いします。e-466

頑張って片付けますね~

それでは

おやじさん こんばんは

お忙しそうですね!

ネタ溜め込んでませんよ!(汗)
だって・・・ゼリー交換くらいしか出来ないんですもん(爆)
以前のように 深夜にゴソゴソがまだしづらくて・・・・(汗)
そのうち、活動開始しますがね(笑)

それより・・・ネットと荷物を何とかせねば・・・どうしよ
誰か~助けて~

更新はもう少しお待ち下さいね♪

おやじさんも 無理しない程度に
頑張ってくださいね!

それでは

こんばんは~

引越しは無事?にできたようですねぇ。
GWでもサービス業に休まれると困ることも多いです。

前回のオフ会は残念でしたがまたの機会を楽しみにしてま~す。v-222

スカラベさん こんにちは

引越し 何とかほぼ完了しました♪
残すは、クワ用品です!(汗)
ネットも何とか繋がりましたので
徐々に復活していきたいと思います。
前回のオフ会はほんと残念でした~(涙)
次回 機会があれば是非宜しくお願い致します。

今後とも宜しくお願い致します。

それでは

こんばんは

完全復活まであと少しですね
待っていますよ~
で、無線は繋がりましたか?
リンクの件は喜んでお願い致します

milagさん こんばんは

完全復活までもう少しですよ♪
現在は リハビリ中です(笑)
少し 間があいたもんで(エヘヘヘ)
無線ですか~ 勿論ですよ~
全く繋がら無かったのに、どうやって繋げたかは
聞かないで下さいね!
それは・・・いまいち
原因を理解していないからです(爆)
でも 繋がったのは事実ですよ~(笑)
リンクの件 ありがとうございます。
早速 工事させて頂きますね。

それでは
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

keme

Author:keme


クワクワさん作




年齢 30代
家族 妻と子供3人
出身 京都
私のブログへようこそ!
子供の為に頂いたオオクワを子供の為に飼い始めましたが
気がつけば自分の為に飼育してしまっています。
こんな方 多いんとちゃいます。
おきらく~にご覧下さい

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
BBS
最近の記事
最近のコメント
新着
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
--------------
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

私も参加しています!
チビタラ同盟

   チビタラ同盟
ブログ内検索
FC2ブログランキング
ランキングに
参加してみました!!

FC2Blog Ranking

RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

