スポンサーサイト


祝!開通!

お知らせ

         現在 たっきーさんのブログ 「休日は忙しい」 にて
         プレ企画的イベント 「誰か貰って下さい!」 を開催中です。

         応募期間 ~09/05/10

        現在 応募受付中! みなさんも1度見に行ってくださいね!
-------------------------------------------------------------------------
やっと やっと繋がりました~

みなさん こんばんは~
ついに この時が来ましたよ~
そう!今日は携帯からの更新ではないですよ~
予定通りPCからの更新です!
ちょ~っと時間がかかりましたが(かかりすぎですね!
無事 ネットに繋がる事が出来ました~
開通から約2週間半かかっての設定完了です。

開通? 開通? 開通?
↑これをUSBに挿して  ↑こんな感じで~す   ↑しばらくするとランプがピカッと

これで 準備OK!

開通? お!開通!
黒いのが無線ルーターで~す

何日も色々と試しながら挑戦していたんですが
ルーターの設定画面が出なくて全く繋ぐ事が出来ませんでした。
で!深夜にふと 別のPCを有線で繋げばどうなるかと思いやってみると~
な な なんと~~
5分程で設定完了してしまいました~
嬉しいような悲しいような~
まぁ~無事に繋がってよかったです
でも~なんで~オレ~初めから こうせーへんかったんかな~

ネットも無事に繋がり このGW中に荷物の片付けも終わりそうだったので
5日に家族で出かける予定にしていました。
が!2日3日と天井収納内で変な体勢で作業をしたところ
また 膝を痛めてしまい 出かけるどころではなくなってしまいました~
ほんと 子供達には悪い事しました~ ゴメンな~みんな~
膝が治ったら何処か連れて行くからな~
こんな事があって翌日はず~っと寝てました。
おかげで 5日は朝早くから目が覚めてしまい(でも膝は曲がりません
暇だったので 早朝に足を引きずりながら外へ出て
少し歩いてこんなのを1枚採ってみました。
近所からの風景 家近くから撮った風景です

膝は痛かったんですが暇だったもんで・・・
当然この日もうちでゴロゴロです
翌日も同じような感じだったんですが
この日はついに!!気になっていたニョロ達のボトルに手が・・・

あ!続きは次回にでも
復帰後 いきなりのネタ切れはツライので・・・

長々とあまり内容のない事を書いてしまいましたが
今日はネット開通の御報告と近況報告でした。

これから またブログも再開していきますので
みなさん また 宜しくお願いしますね。

なお 今回の引越しに伴い プロバイダーを変更いたしました。
という事は~ メールアドレスも変更になっています。
一応 ブログ右下のメールフォームの設定は変更していますので
何かあれば こちらからお願い致します。
※最近 訪問コメさせていただいた方で
  メールの記入欄を設定していただいている方には
  新しいメールアドレスを記入させていただきましたのでご確認ください。
  お手数をお掛け致しますが宜しくお願い致します。


それでは

comment

Secret

ネット開通よっかたですね

ネットの接続設定ってなにげに嵌ると大変ですよね。
わたしも仕事柄ネット接続では冷や汗をかくこともあります。
ネット活動再開も本調子でしょうからこれからの更新楽しみにしております♪

一番ゲット!

イヤー、PC kameさんこんばんはo(^-^)o
開通、引越し無事に?終わりおめでとうございますm(__)m
いきなりネタの温存とは、恐れ入りました(笑)
まあ、ネットの設定は特に特にお疲れさまでしたm(__)m
今までに溜まったネタ楽しみにしています。
きっと明日からは、一日三回の更新でしょうね?
期待してます(笑)

ところで一番ゲットの景品は、何ですか?(^_^;)

こんち^^

え~っと
誰でしたっけ?
あっ kemeさんだ
もう忘れちゃいますよ(笑

やっと繋がったんですね
これから鬼の」ように更新して下さい
期待してます^^

こんにちは。

コメ、有り難うございました^^

引越し・開通オメです~

それにしても、膝は大丈夫ですか?
おいらは、ふくらはぎの肉離れで痛い目に遭いましたので、無理しないように早く治される事をお薦め致します^^;

今後は関西出張では宜しくお願い致します(核爆

リンクの件、貰ってあげてください(爆
おいらも頂戴致しますね^^

こんちゃ

kemeさんお帰り~
見晴らしの良い高台でしょうか
良さそうなところですね(^^♪

【祝】 開通京都線 【祝】

□Kemeさん、おはよう□

パソ作業、おつかれさまです。
そして、脚をお大事になさってくださいませ。
GWのお出かけはできなかったかもしんないけど
子供たちも分かってくれるんじゃないかしら。

    (⌒∨⌒)/::"\
  (⌒\:::::::::/⌒(⌒∨⌒)
 ( ̄>::(⌒)<:::(⌒\:::::::/⌒) ←お祝い!
  ( ̄/:::::::: (_>::(⌒ )::<
  /((⌒∨⌒(_/::::::\__)
  / (⌒\::::::::/ (_∧_)`∨⌒)
 <(__>::(⌒)::<_)/(_\::::::::::/⌒;
 |ヽ(_/::::::::\_)(_>::(⌒)::::::/`
 | ヽ. (_∧_) // (_(ノ:::::::\_)
  |  \し|.|J  ////(_∧_)
  l   `.:7 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/
   ヽ  /     .:::/
  / ̄ ̄ヽ ~ ̄ヽ /
  ヾニニ=/./ハゞ\=ニン
   / / /ヽ \
   (__ ̄l/_ V`

優駿ぱぱさん こんにちは

ほんと ネットの接続設定には まいりました~(汗)
すんなり行くとき行くんですがね~
嵌ると何をしてもって感じでほんと大変ですよね。
更新は・・・ボチボチとしていきます(汗)
あまり頻繁にするとネタが・・・(爆)
復活したばかりなのに ハヤ!(ハハハ)
それでは

田中さん こんにちは

ありがとうございます。
ネタ温存?違いますよ!
早くもネタストックにイエローランプなんです(爆)
だって・・・エサ交換するのがやっとなんですもん(汗)
ネタが溜まるどころか 飼育をサボっていたつけが溜まって
チョット 見るのが怖いのも居ると思います(大汗)
ん!1番コメ?お~~
いや~ おしい!! 2番でした~
1番だったらな~ あれや これやと・・・
って 何も考えていませんでした(爆)
スイマセンe-466
更新は ボチボチとしていきまからね~(笑)

それでは

にゃんもさん こんにちは

わ~~~(汗)
忘れられてるし~~~(涙)
そりゃ~約1ヶ月おとなしくしてましたからね~
って そんな事言わないで~(笑)

そうなんです やっと 繋がったんですよ~
ほんと 苦労しました~(汗)
そして これからの更新!勿論 頑張りますよ!
今までの



ように



マイペースでね!(爆)
変わらへんのか~い!
ってつっこまないで下さいね。(笑)

それでは

わかさん こんにちは

いえいえ こちらこそありがとうございます。

膝はまだ少し階段が辛いですが
大分良くなりましたよ!
お気遣いありがとうございます。
わかさんも 肉離れに・・・・大丈夫ですか。
お互い 無理はしないようにしましょうね。
って 私は運動不足が原因だと思うんですが
わかさんも 一緒にしたら 失礼ですよね(笑)

わかりました!今後の関西出張の時には
関西が誇る名幹事さんにお願いしてみます(爆)
ね!お○じさん♪

リンクの件 ありがとうございます。
早速 工事させていただきますね。

それでは

たっきーさん こんにちは

ただいまです~~

たっきーさん 正解!
少し高台になっていますよ~
でもね 住宅街なので あまり何もありません
ただ 写真に写っている道を左にず~~っと行けば
オ○ク○京○昆○館の辺りに行くんですよ~(笑)
わかります~?

それでは

3さいのクワクワちゃん こんにちは

AAの花束と 脚へのお気遣い
ありがとうございます。
膝は、普通に歩くのには支障がないほどまで
回復して来ましたよ。
ただ 階段がまだ もう少しって感じですね。
でも 大丈夫ですかね。
PCの設定は久々に嵌ってしまって 大変でした~(汗)
でも 繋がってよかったです。(笑)
そして、GWのお出かけの件も納得してくれたと思います。
治ったら何処かに連れて行くという事で(爆)
冗談はおいておいて でも ここ2ヶ月くらいは 色々と我慢ばかりさせていたので
ホントは 行きたい所に連れて行ってやりたかったんですがね~
でも 文句も言わず(多少は有りましたがね)今回は諦めてくれました。
(子供は子供で色々と考えているんでしょうね。)
私の膝が治れば、何処かに連れて行ってやりたいと思います。

あ!クワクワさんて 3さい だったんですね!
知りませんでした(笑)

それでは

ばんわ!!!

開通おめでとうございます!
トラブルもあって、やっと?っていう感じでしょうか。
PCを普段使っていると、ないとかなり不便ですよね(笑)

私信しますね^^

ばわ^^

やっと、ほんま長かったねぇー
ね、kemoさんv-361komeさんv-361keneさんv-361
HNが、思い出せないぃ~(笑

更新!期待してますよ~
ネタもたっぷり、おもろいコトもじっくり考える時間あったしね(爆

こんばんは

ネット開通、お引っ越し完了お疲れ様でした。

見晴らしが良さそうですね。

きっと虫たちもkemeさんの時間ができるのを待っていたことでしょう。
これからはじっくりと弄って下さい。

おっとその前に、お子さん達を何処かに連れて行かなきゃね。(笑)

こんばんわー

さーて、お待ちしておりましたよん♪

新しい環境で、気分一新されてることかと。
ネタ 貯めてますねぇ(爆) 早く白状しちゃってくださいな。。。

ひざ 大丈夫ですか(じゃ ないですよね)?
安静が一番かと。
今度は、掘りごたつのとこでやりましょうかね フフ

源八さん こんばんは

ありがとうございます。

ほんと、やっとですよ~
こんなにてこずるとは思っていませんでした。(汗)
PCそうですよね。
普段使ってると、いざ使おうと思った時に
ネットに繋がらないと不便ですよね~
でもね、1ヶ月ないと 慣れちゃいますよ(爆)
それに 自宅より 会社で使う方が多いですからね!
でも メアドが無いのは辛かったですよ~

お!私信ですか なんでしょう?
後ほど確認させて頂きますね。

それでは

皐月さん こんばんは

お待たせしました~♪
ほんま てこずりましたわ~
って え! 皐月さん? ちょっと!皐月さん?
うぇ~~~ん(涙)
やっぱり 名前 忘れられてるし~~(涙)

更新!期待しています?
多分エサ交換の絵ばかりになると思いますが
いいですか?(爆)

それでもよければ 徐々に更新していきますね!(笑)

それでは

おもろい事か~ どのネタ パクロかな~(爆)
あかん あかん(笑)

sorapaさん こんばんは

ありがとうございます。
まだ 少し荷物が残っているのと 天井収納内への換気扇の取り付けが
残っているんですが ボチボチと片付ける事にします。

少し高台なので 見晴らしは良いですね。
でも 家からはあまり見えないですね~

そうですよ 虫くん達 私の時間が出来るのを
待っているでしょうね 中には待ちきれずに
チビで蛹になったニョロ達も居るとか居ないとか(笑)
これから 徐々に弄っていきたいと思っていますよ。
そうそう 子供達もどこかに連れて行かないいけませんしね。
どこへ行こうかな~ 近所の虫屋 やったら怒るかな~(爆)
何処に行きたいか聞いて 決定したいと思います。

それでは

おやじさん こんばんは

お待たせいたしました~♪

ようやく 新居にもなれてきましたよ~(笑)
え!ネタですか?貯めてないですよ(汗)
ネタは 貯めてないですが、飼育をサボったつけが
沢山溜まっています(爆)
なんとか 乗り越えなければー
膝 まだ本調子ではないですが
大分回復してきましたよ!
でも 完治まではもう少しかかりそうですね(涙)
やはり 安静ですかね~ 難しい!
そうですね~ 今度は掘りごたつところで是非ね!
って おやじさん 今 自然に次回オフの話に持っていきましたね!(笑)
流石 関西の名幹事さんですね!

それでは

ひぃ!!

□オモロイ、オモロイ、Kemeさん、ワロス~□

3さいのクワクワちゃん、だってさ!
ぎゃははは ハ /\ / \ ~~~~

   、! ―――‐-、
   // ̄ ̄(K) ̄\
   | ∠二二二二二_\
  |/|┌―‐┐i─‐┐ノ
  ├‐|‐|  0├| 0  |
  |B/└―‐┘)―‐┘  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  └‐、  ____, | <  GJ!Kemeさん!
     |\_\___ノ/   \_______
       ̄ ̄ ̄

kemeさん こんばんは

開通おめでとうございま~す(笑
メアド変更も済みましたのでバッチリです^^

膝の具合はどうですか??
早く良くなるといいですね!

クワクワさん こんばんは

わろてくれましたか!(笑)
だって~(3さい)て書いてあったから~
つい・・・(フフフ)

それでは

こうじんさん こんばんは

ありがとうございます
そして メアドの変更もありがとうございました。

膝 大分良くなりましたよ~
今日は 階段もなんとか
普通に上り下がり出来ました(笑)
でも 油断しないように もう少し
無理しないようにしますね。
お気遣いありがとうございました。

それでは
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

keme

Author:keme


クワクワさん作




年齢 30代
家族 妻と子供3人
出身 京都
私のブログへようこそ!
子供の為に頂いたオオクワを子供の為に飼い始めましたが
気がつけば自分の為に飼育してしまっています。
こんな方 多いんとちゃいます。
おきらく~にご覧下さい

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
BBS
最近の記事
最近のコメント
新着
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
--------------
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

私も参加しています!
チビタラ同盟

   チビタラ同盟
ブログ内検索
FC2ブログランキング
ランキングに
参加してみました!!

FC2Blog Ranking

RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

