スポンサーサイト


先週からの出来事-1

やっと 更新っす

みなさん こんばんは~
また、少し更新が滞ってしまいました・・・・
ほんとは、もう少し 更新する予定やったのにな~
でも、予定は未定という事で・・・
さて 今回は、みなさんすでにご存知だと思いますが
先週、ぜんさんのブログにて、プレ企画の当選発表がありました~

 注意 管理人は機嫌よくこの記事を書いているので
     決して「今頃なにゆ~てんねん」だとか「遅いっちゅ~ねん」
     とかは言わないで下さい。

     管理人が凹みます。それも、多分かなりです。

そこで、なんと~ 私!見事当選させて頂きました!
当選させて頂いた 賞品は!
わかさん協賛のバウムですよ!バ・ウ・ム!
こちらの賞品、競争率が高かったので、諦めていたんですが
見事選んでいただきました。(ありがとうございました
そして このバウムなんですが、聞くところによると、お味もかなりとの情報を、
昨日、仕事帰りにお会いした こ○○んさんからお聞きしました。
う~ん 今から到着が待ち遠しいです~

今回のプレ企画主催者のぜんさんと 協賛者のわかさんには
ほんと感謝しています。
ありがとうございました。
そして、わかさん
これから 発送等 お手数をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

そして そして ぜんさんわかさん!
今後とも 宜しくお願いいたします。

そして 今日は もう1つ
昨日、仕事帰りに こうじんさんとお会いしてきました~
当初 こうじんさんが、お車という事だったので、
以前に行った事のある ファミレスで をする予定でした!
しかし、自転車で来られたので 急遽 軽~~く 変更
あ! 予定は未定なもんで・・・
でも、ほんと 軽~~~~~く だったもんで
こうじんさんには 物足りなっかたと思います。
こうじんさん 私があまり飲めなくてごめんなさいね~
でも、色々とお話が出来て楽しかったです。
これに 懲りずに また 遊んで下さいね。
で、今回 お会いした理由なんですが、
前回 お会いした時に 私が無理を言ってお願いした
○○○のニョロ4頭を受け取りに行ってきました。
でも、あれ~今 思えば3頭というお約束だったような気が・・・
1頭おまけしてくれたんですね! ありがとうございます。
ほんとは もう少し早く 受け取りに行きたかったのですが
我が家の引越し騒動がありましたので、昨日になってしまいました。
私が お願いしておいて 長々とお預けして申し訳ありませんでした。
今回のニョロ達!頑張って飼育していきますからね!
まともな 温度管理は出来ませんが!
あ~ いや~ 頑張ります!

で、今回 頂いたニョロがこちらです
???
どうですニョロニョロしてるでしょ

で!○○○ってなに~って聞かれそうですが
フッフッフ 今回はまだ秘密です。

出て来てからのお楽しみという事で・・・

それでは


でも~ 出てきいひんかったどうしよ~
その時は、大丈夫
更新回数が少ないから みんな忘れてくれてるはずや

更新も もう少しなんとか・・・・ね!

comment

Secret

kemeさん ばんわ^^

例のバウムゲットでしたか^^
おめでとうございます♪ あれ!うまいんですよねェ~(涎

こうちゃん酒癖悪くなかったですか?(笑
冗談です^^ 

〇〇〇は予想がつきますよ(ニヤ
カワラ菌糸に入っている!そしてその喰い方!そしてこうちゃんの飼育種!
。。。。言いません!!^^
金色で羽化してくるまでは秘密ですね・・・「あッ」(>_<)  (笑

こんち^^

もうkemeさんの事忘れちゃってましたよ(笑

何の種類かとかなり気になったんですが
まんじさんが・・・(笑

あのー
私も遊んで欲しいv-402(笑


まんじさん おはようございます

そうなんです 噂のバウムゲットしちゃいました♪
ありがとうございます。
やはり うまいんですか~
私も 今から 涎が・・・(笑)

こうちゃん 酒癖は大丈夫ですよ~(笑)
私が あまり飲まない為 こうじんさんも ペースがあまり
上がらなかったと 思われます。(汗)

そうそう カワラ菌糸に入っていてね・・・
まだ シー ですよって!!
わぁ~ まんじさ~ん バレバレじゃないですか~(笑)
わかる人が見れば これでわかるのかな?
私には 判別出来ませんがね(爆)

それでは

にゃんもさん おはようございます

え!忘れられてますかー(涙)
忘れないでー

ニョロ 一瞬でも気になりましたか!
でも まんじさんが・・・(笑)
バレバレですね!(汗)

お~ にゃんもさん!
是非今度遊びましょうよ~
だから・・・忘れないで(爆)

それでは

おっは~

お~いろいろとめでたいですなぁ(^^♪
何のニョロだろう?
菌糸だからカブトではない
それもカワラのようなので、
レギかなぁ?

たっきーさん こんにちは

当選や頂き物など 色々で喜んでま~す♪
そして そして 何のニョロだと思います?
菌糸だから カブトではないですよ!(笑)
そうそう カワラですよ~♪
さぁ~ さぁ~ 何だと思います?
レギ!う~ん 違うんですね~(笑)

こうやって 乗っていただけると嬉しいですね~♪

それでは

ちは~

バウム当選、kemeさんにやられちゃったよ~
狙ってたのにー
あっ ところで、バトル参加するんあらモセリペア当たるよプレの
kemeさんからの応募が、まだ届いてないんですけどー?
はよしてなー

kemeさん、まいどん^^

バウム。。。美味そ~ 一切れだけでも・・・(笑)
あれだけの競争率の中から見事v-364
おめでと~うv-314

頂き物は今流行の。。。v-398

憶えとこーと

次のオフ会のネタにするよーーーーーだ(笑)

オフ会楽しかったようですね♪
次はぜーーーーーたい参戦するぞー!
でも、あと1ヶ月位はムリそうですが(泣)

バウムゲットしましたね♪ 他のとは違う食感で なかなかv-218
詳しくは食べてみて♪

じゃーねー

こんばんは

バウム、ウマイよ~。
噂どおりですからね。

ほほう、○○○手に入れたんですね。
なんだろうな~。
わからないな~。

今バトルしているから成虫もゲットしてね。(笑)

kemeさん こんばんは

いえいえ、虫話をし軽~く飲めただけでも
幸せですよ~^^
また、行きましょうね!
今度は、酒癖悪く、深夜にまんじさんに電話しないと(爆

もうすぐ・・・

□こんばんは□

^^ほほう、○○○手に入れたんですね。
^^なんだろうな~。
^^わからないな~。

ソラパさん、知らないんですか~
モセリオウゴンオニクワガタの幼虫ですよ~

Kemeさんは今、
「ドッヒャーーー、クワクワのあんぽんたん!」って思ったな、
きっと。

こんなこと言いに来たんじゃないんだ。
Kemeちゃんさ、とうとう新型インフルエンザは
滋賀県にも飛んだよ。
これで京都は兵庫。大阪・滋賀に囲まれて3面楚歌。
もうKemeちゃんのとこに行くのは時間の問題。
あのね、Kemeさんは子供 3人と、その他に内緒で10人くらいいるでしょ。
みんなうがい手洗いさせておいてね~
あとね、日持ちする食料は買ってた方がいいよ。
近所に感染した人が出ると一気に売り切れるから。

またね、ばいばい。

皐月さん こんばんは

え!皐月さんも 狙っていたんですか~
ごめんなさいね~(汗)
でも 皐月さんの代わりに
確りと 味わって食べさせていただきますね(笑)
へ!まだ届いてないですか・・・(汗)
あれ~ おかしいな~ぁ~(大汗)
と とぼけてみました(爆)
現在 検討中なんで・・・
なんか~ 申し込んだらず~~っと
金太郎さんセットが我が家にありそうな気がして・・・・
どうしよっかな~
考えます!!

それでは

白三さん こんばんは

バウム・・・まだ 見た事ないんですが・・・
皆さんの お話をお伺いすると
かなり 美味しいようですね!!
楽しみです~~♪
ありがとうございます。
ほんと 競争率が高かったので
私も 驚きましたよ!!

あ!今流行の・・・シーですよ!(笑)

それでは

おやじさん こんばんは

次回のネタですか~(笑)
はい!オフ会楽しかったですよ♪
お!次回参戦宣言ですね!
また お会いするのを楽しみにしていますよ。
バウムは やはり・・・・ですね(フッフッフ)
楽しみです(笑)

それでは

sorapaさん こんばんは

バウムは やはり・・・・ですね(ニヤッ)
楽しみです♪

そうそう ○○○です(笑)
漢字3文字の○太○ではないですよ(爆)
間違えないで下さいね(笑)

>今バトルしているから成虫もゲットしてね。(笑)
こ これは・・・
ゲット=参戦という事ですか・・・・(笑)

それでは

こうじんさん こんばんは

先日は どうもありがとうございました。

>虫話をし軽~く飲めただけでも
>幸せですよ~^^

そう言っていただくと 嬉しいですよ♪
次回は おやじさんも参戦宣言されてますので
また、行きましょうね! (笑)
>今度は、酒癖悪く、深夜にまんじさんに電話しないと(爆
まんじさんも 深夜の電話を待っておられるかも?ですよ(爆)

それでは

クワクワちゃん こんばんは

うわ~~~ こんなに 直球で来るとは
思いませんでしたよ~~~(笑)
でも ここまで 確りと書かれると逆にスッキリです(笑)

そうなんですよ・・・
京都を飛ばして 滋賀に行きましたね。
で  囲まれちゃいました(汗)
こうなった ほんと 時間の問題ですよね。
気をつけなくてわ!
そうそう 手洗い・うがいは家の3人子供と 他の十数人にも・・・?
って~~~ クワクワちゃ~ん 3人以外居ませんから~~本気(マジ)で(笑)
>あとね、日持ちする食料は買ってた方がいいよ。
>近所に感染した人が出ると一気に売り切れるから。
そうか! そういう現象も起きる可能性があるんですね!
気がつきませんでした(汗)
気にするようにします。
ありがとうございました。
また、遊びに行きますね~

それでは
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

keme

Author:keme


クワクワさん作




年齢 30代
家族 妻と子供3人
出身 京都
私のブログへようこそ!
子供の為に頂いたオオクワを子供の為に飼い始めましたが
気がつけば自分の為に飼育してしまっています。
こんな方 多いんとちゃいます。
おきらく~にご覧下さい

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
BBS
最近の記事
最近のコメント
新着
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
--------------
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

私も参加しています!
チビタラ同盟

   チビタラ同盟
ブログ内検索
FC2ブログランキング
ランキングに
参加してみました!!

FC2Blog Ranking

RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

