スポンサーサイト


到着しました!!

うわァ~~ おいしそ~~!

みなさん こんばんは
うわぁ~~ また更新が滞ってしまいました~
前回のネタ(先週からの出来事)もまだあったのですが・・・・
後日、セットの状態を見てという事にさせて下さい
本当は、最低 週1回は更新するつもりだったのですが・・・・
また 最近仕事が・・・・
それに伴って、みなさんのところへの 訪問・コメも出来てなくて申し訳ありません。
時間を見つけて行かせてもらいますのでよろしくお願い致します。
そして、更新の方も ぼちぼちと頑張ります!!

さ~て、先週末(5/30)に ぜんさんのプレ企画の賞品が到着致しました。
う~~ キターーーッ!!
そうです わかさん協賛のコレです!
バウム
じゃ~んバウムです
土曜日は色々と忙しかったので日曜日にいただきました~
う~ん 美味しかったです~
勿論 一瞬で全て完食です!
恐るべし keme家!!
いや~ しかし 美味しかったです。
そして わかさんの御厚意でこちらも頂いちゃいました。
おまけ
ペレメタニョロと エラフスニョロです!
こちらは、いい報告が出来るように
頑張って飼育させていただきますからね!

で、今回頂いた賞品の記念写真を1枚!
到着!
しかし写真を見ただけであの美味しさを思い出しますよ~

勿論 家族みんな 大満足していました。
これで、さらにクワカブ飼育がしやすくなる事間違いなしでしょう!!

わかさん 本当にありがとうございました。

それでは

comment

Secret

kemeさん おはようございます

美味しかったでしょ~^^
あの、食感と風味!
また、食べたくなりますよね!

ペレメタとエフラスも良かったですね^^
v-308増種^^

うまそ~

kameさん、おはです。
バアムうまそ~ですね!
バアム累代して、今度我が家へも飛ばしてくださいね。kameさんならきっと爆産間違いないですよ(笑)

そして、増種おめでとうございます。
色々と増やしていると言う事は、もしや夏飼育の必殺技購入ですか?
またブログから目が離せませんね~(プレッシャーです)

こうじんさん こんにちは

噂通り 美味しかったですよ~(笑)
我が家では 秒殺でした(爆)
ほんと あの食感と風味は最高でした!!
うん うん また食べたくなりますよ~ アレは!(笑)

キクロ系つい・・・(汗)
でも 温度が・・・・(大汗)
大至急考えなければ・・・(滝汗)
でも 増種♪

それでは

田中さん こんにちは

バウム! うまそう~ではなく
うまいんですよ!(笑)
累代は・・・その前に綺麗に食べてしまいました!
美味しかったよ~ バウム~(笑)

増種は・・・カッコいいのでついお願いしてしまいました(汗)
温度の事も気にせずに・・・(爆)
必殺技・・・勢いで行きかけたんですが・・・まだ憧れです・・・(涙)
でも、何かほんとに考えなければいけませんね!
さ~どうする?? オレ!
田中さんのプレッシャーに負けないように頑張らねば!!(笑)

それでは

こんばんは

皆さんのブログで、バウムの写真が出るたびに、また食べたいと思ってしまうんですよね。
ほんとにおいしいと思います。

エラフスいいですね。
うちもブリ中ですが、産んでる気配がありません。
なんとか累代分は確保したいんですけどね。

こんばんは

バウムの味を知ってしまいましたね~
という私は一口しか食べれませんでしたが(爆)

sorapaさん こんばんは

バウムほんとにおいしかったです
こりゃ~ クセになりますよね

エラフス カッコイイですよね。
先ずは、私も羽化までもって行きたいのですが…
温度が気になって
ほんと 暑さ対策を考えなくてはいけません
sorapaさんとこのエラフスもブリ成功するといいですね。
私も祈っていますよ

それでは

milagさん こんばんは

はい!私もバウムの味を知ってしまいました。(フフフ)
あの シットリ感
あれは、最高ですよ
えmilagさんは一口しか食べてないんですか
それは それは
次回 もし 機会があれば 1人で1ホールいっちゃってください

それでは

ばわ~

あぁ~また食ってる画がな~いv-390
バウム家族でバクついてる画がv-412
美味しさが伝わらんやんv-363
って食うたコトある人いっぱい・おっぱいおるなぁー
σ^^は、まだやのに…v-406

こんばんわー

kemeさんもバウムのとりこになってしまいましたね♪
わかさん 大阪出張が解禁になったそうなので、今度は迎撃いたしましょう!

私も、まだ、仕事が忙しく今週から来週いっぱい出張です(泣)
お互いもう少し時間が自由になったら… やりましょう!

テカテカ系が2種ですか? 楽しみですね♪

あ、来月から、職場が引っ越しします。kemeさんの職場のすぐ近くになるので… やりましょう!

じゃあね

おはよ~

お~
最近みなさんのところにバウム旋風が吹き荒れてますなぁ(笑)
おいしそ~(^^♪
いい報告楽しみにしてますぞ~
それでは(爆)

皐月さん こんばんは

家族でパクついてる写真…
確かに ないと 美味しさが伝わりませんね
しかし…
ボヤボヤしていると
肝心なバウムが無くなりますので

確かに 既に食した事のある方が
あっぱいいっぱいやな~あれ
なんか違う
次は 皐月さんの番ですよ
根拠はありませんが…

それでは

おやじさん こんばんは

はいもう バウムのとりこです
ほんと 美味しかったです~

おわかさんが大阪出張解禁ですか
はい 今度は迎撃ですね♪
おやじさんも 忙しそうですね~
私も…
そして、遂に 会社がお引越しですか
お~ 近くなるんですね♪
落ち着いたら また是非、やりましょ~
それでは

たっきーさん こんばんは

そうです新型イ○フル○ンザの次の大流行は
バウムですよ
我が家は、バウムの美味しさにやられてしまいました。
しかし、バウムの 大流行なら大歓迎ですよね
おっとー
報告前のプレッシャー攻撃は 勘弁して下さ~い
私も クワ達も プレッシャーに弱いので…

でも、頑張りますね

それでは

来ましたね、バウム

拙者もいただいたことはあるんですが、食べたことがありませ~ん。e-263
たぶん販売店はウチからのほうが近いはずぅ。
今度、買い食いしてみることにします。v-398

ついで?にニョロ飼育にも励んでください。v-355

スカラベさん こんばんは

スカラベさんは、バウムまだでしたか~
えそうなんですか
わかさんより お店 近いんですか
なら 機会があれば是非買い食いしてみて下さい
しかし、買い食いって聞くと、なんか…
仕事中に社用車で立ち寄って そのまま 運転しながら 1ホールに かぶりついてるのを想像してしまうのですが
そんな事しないですよね
それに 運転しながらというのは 絶対にダメですから(笑)
でも…そういう ワイルドな人を見てみたいような…
私だけですか

はい ニョロ飼育も頑張りますよ~
しかし ついでって…(笑)

それでは

kemeさん こんちゃ^^

マイペースでいきましょ~^^v

そのバウム!マジうまいんですよねェ
うちでも一瞬でなくなりました(笑
みなさんが並んで購入する気持ち分かりますよね^^

まんじさん こんばんは

はい~ マイペースで行かせてもらいます~

やはり まんじさんところも 一瞬でなくなりましたか
美味しいですもんね
あの シットリ感と食感がたまりませんよね

クセになりそうです

私も わかりましたよ
皆さんが並んで買う理由がね

それでは
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

Author:keme


クワクワさん作




年齢 30代
家族 妻と子供3人
出身 京都
私のブログへようこそ!
子供の為に頂いたオオクワを子供の為に飼い始めましたが
気がつけば自分の為に飼育してしまっています。
こんな方 多いんとちゃいます。
おきらく~にご覧下さい

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
BBS
最近の記事
最近のコメント
新着
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
--------------
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

私も参加しています!
チビタラ同盟

   チビタラ同盟
ブログ内検索
FC2ブログランキング
ランキングに
参加してみました!!

FC2Blog Ranking

RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

