スポンサーサイト


増種♪増種♪

新しい仲間が!

みんさん こんばんは~
今日は新しい仲間の紹介で~す
6/14(日)にいつも 私のブログ等でお世話になっている
クワ友さんの田中さんより着弾いたしました~ ありがと~ぅ!

頂き物 着弾したのがこちら!!
オオクワ3種でーす
しかし・・・ただのオオクワではありませんよ
先ずは、宮崎BB ニョロ5頭(写真左)
そして、神崎RR ニョロ4頭(写真右) 赤眼ですよ  レッドアイ
そして、写真の真中がこれです!
SPRR紅 ←クリック
これがアノSPRR紅です!(ドヤ~ッ)
よ~くを見て下さい!どうですか~ 赤いでしょ!
羽化後そんなに日が経ってないので眼の色がまだ落ち着いていないとの事ですが
赤い(まだピンクっぽい)でしょ!
これから どんどん 綺麗になっていくんでしょうね~ 楽しみ~ぃ!!
こちらのSPRRは観賞用として大切に飼育させていただきますね。

田中さん 今回 お譲りいただいたオオクワ達は大切に飼育させていただきますからね~
そして、我が家初の赤眼ニョロくん達は全て無事に羽化するように頑張りますので!!

最後に・・・
この度は、本当にありがとうございました。

それでは

comment

Secret

こんばんは

赤眼ですか~
でもSPRR紅が観賞用とは勿体無いですよ
♀探しましょう

こちらこそ、、、

kameさん、こんばんは!
わざわざ、記事にしていただき感謝です。
こちらも色々と引き取っていただきありがとうございました。
引き取ってもらったのに、喜んでもらえてうれしいです。
SPRR紅は、♂のみですいませんm(__)m
我が家も♀1匹しかいないので、、、
(先週、無事羽化しました)
来年には、ブリしますのでその時まで待っててくださいね!
幼虫羽化した頃には、★かも知れませんが、、、
幼虫採れたらまとめて送りますから、許して~(^^ゞ
色は、1か月くらいすると落ち着くと思いますよ!
気長に待ってくださいませ。
まあ、それ以外もそのうちに、送りますね!
今後ともよろしくです。

こんばんわー

色目にいきましたか~!

まだまだスペースに余裕ありそうですね ニヤ
次はオオカブいってみましょうか!

来月4,5日に職場引っ越しいたします。
オフランチでもいたしましょうか♪

おぉ~

夏が近づき、国オオの記事が多くなってきましたねぇ~
もうちょいしたら採集記時かな?

SPRR紅、いいですねぇー
時期をみて、♀ポチッとしなきゃーもったいないっすよぉ~
イケイケェー

あれ?オチは…(爆

kemeさん こんにちは

え~!
観賞用とはもったいない!
来期のブリまで時間はたっぷりあるので
♀getしましょ~!

milagさん こんにちは

そう!我が家初の赤眼ですよ~♪
う~ん やはり 勿体無いですか~
来期のブリまでには、まだ時間があるんで
♀はちょっと検討してみます。

それでは

田中さん こんにちは

いえいえ こちらこそ 素晴らしいクワ達を
いただけて感謝していますよ。♪
おお!更にクワ爆弾発射予告ですか~(笑)
何かな~♪
でも、あくまで余品でOKなので
無理はしないで下さいね。
SPRRの色は落ち着くのを楽しみに待ちますからね~。
この度は 本当にありがとうございました。
こちらこそ 今後とも宜しくお願い致します。

それでは

おやじさん こんにちは

はい!色目にいきまいた~(ハハハ)
ん!スペースですか 少し整理して明けました!(フッフッフ)
何ですか!そのニヤは。。。(汗)
次はオオカブトですか!
そういや~ 息子がなんか言ってたな。。。
今度 聞いてみよっと!
おお!ついに お引越しですか~
そうですね!オフランチでもいたしましょう♪

それでは

皐月さん こんにちは

そうですね!みなさん国オオの記事が増えて来ましたね~
そして そろそろ 採集か~ 今年は行けるかな~

SPRR紅!カッコいいでしょ~
やはり ♀ポチッ しなしと勿体無いですよな~
来期のブリまで時間があるので
それまでに 考えま~す。
やっぱり 勿体無いよな~(汗)

え!オチですか?
パァ~ぷ金を見てしまった ひにゃ~。。。
戦意喪失です(爆)
しばらく オチ探しの旅にでます。。。。(嘘爆)

それでは

こうじんさん こんにちは

え!(汗)やはり こうじんさんも
そう思いますか~ せっかくの SPRRですもんね~
そうですね!来期のブリまで時間はあるので
♀!考えます!
でも 先ずは 大切に飼育していきます!!

それでは

kemeさん、まいどん^^

お~赤目ずくしですな~v-398

オイラも1♂2♀で蛹中です♪
♀1頭と思っても頂き物なので何とも言えませんが・・・
ここは♀探してブリしないと勿体無いよ~

白三さん おはようございます

はい!赤目ずくしです~(笑)
お!そうですか~
白三さんも 紅を飼育中ですか!
無事に羽化する事を祈っていますよ!
やはり SPRR勿体無いですよね~
ブリまで時間があるので♀考えてみます。
しかし、色々検索しましたが
SPRRはなかなか無いですね~

それでは

kemeさん こんちゃ^^

おぉ!とうとうkemeさんもカラーアイデビューですね!
凄い血統のようで^^v

これからブリですか?
しっかり子孫を残して累代していきたい種ですねェ!
頑張って!^^v

まんじさん こんばんは

はい!とうとうデビューしちゃいました(笑)
この血統がプレッシャーに(爆)
ブリは。。。
確かに 累代してみたい種です。
まだ時間があるので、♀探しの旅にでも。。。(笑)
とにかく 来期のブリまで♀を探してみますね!

それでは
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

keme

Author:keme


クワクワさん作




年齢 30代
家族 妻と子供3人
出身 京都
私のブログへようこそ!
子供の為に頂いたオオクワを子供の為に飼い始めましたが
気がつけば自分の為に飼育してしまっています。
こんな方 多いんとちゃいます。
おきらく~にご覧下さい

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
BBS
最近の記事
最近のコメント
新着
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
--------------
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

私も参加しています!
チビタラ同盟

   チビタラ同盟
ブログ内検索
FC2ブログランキング
ランキングに
参加してみました!!

FC2Blog Ranking

RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

