スポンサーサイト


関西オフ会!

楽しんできました~

みなさんこんばんは~
昨日(もう一昨日か~)は関西オフに参加してきました~
当日 現地に行くと お店の前に立つ幹事のおやじさんを発見!
これで先ずは一安心!というのは 私 現地に付くまで
何方が来るのか知らなかったもんで
そして今回参加されたのは
いわまんさんきかしさん皐月さんMAXさんこうじんさん そして私の7名でした。
今回 いわまんさん・きかしさん・MAXさんとは初の交流でした!
(リンクを頂かせてもらいますね
途中きかしさんとお話しさせて頂いている時に
きかしさんが「国オオいてます~」と言われたんですが・・・・
私 国オオいてます~が「子供居てます~」に聞こえて・・・
「子供ですか~ 3人いてます~」って答えたました。
は はずかし~~~
きかしさん トンチンカンな答えを言って申し訳ありませんでした。
そして、皐月さんですが私まさか大阪に来られるとは思ってなかったので
ビックリしましたよ!
で!皐月さんと言えば やはり アレですよね!
そう 金太郎さんです!
ってことで 生金太郎さんを拝見させていただきました~!
金太郎さん
生ですよ!生!
そして、勿論 記念に!!
こうじんさん おやじさん きかしさん

写真を撮り損ねましたが(ゴメンナサイ)
いわまんさん・MAXさん そして私も付けさせていただきましたよ。
と まぁ~ 楽しい時間を過ごしていたんですが
皐月さんの帰りのバスの時間が・・・・
「9月のsorapaさんの時にまたお会いしましょう~」と別れの挨拶をし
皐月さんはバス停へ・・・しかし、出発時間まであとわずか!
間に合うのか!
数分後。。。お店の席へ戻ってこられました。
結局 色々調べたられた結果 和歌山港まで行けば
何とか帰れる事が判明したようで
今度は大阪から 和歌山港までのルートを検索!
和歌山市まででしたが ルートを発見できたので
今度は 遅れないようにダッシュで駅まで・・・
ここで今回の関西オフは解散となりました。
最後は 少しバタバタしましたが 凄く楽しませて頂きました。

そして 今回もまた途中色々な方とお電話でお話させて頂きました
たっきーさん・sorapaさん・T-Gashさん・まんじさん・にゃんもさん
少しでしたが、ありがとうございました。
次回9月の 「sorapaさん祭り」の時には
みなさんともお会い出来ればいいな~

さぁ~次回は9月「sorapaさん祭り」
みんなで たのしみましょうね~

それでは

comment

Secret

おはよーです

お疲れ様でした。

おお、これで全員オフ会記事が出そろいましたね♪(私以外は)
明日あたり書いてみましょうかね 画像ないけど(爆)

今度は、「sorapa祭り in Osaka」ってタイトルでどうでしょ? ほとんど皐月さん金太郎さんが考えましたが。

では、その時に!

あ、ランチオフで!

おやじさん こんにちは

幹事さん ご苦労様でした!
私も 今日の夜あたりにと思っていたんですが
みなさん 更新してるから 慌てて更新しました~(笑)
お!いいですな~ では次回は「sorapa祭り in Osaka」って事で!
では 次回その時に いやいや ランチオフで!(笑)

それでは

ちは~

、�カ、�カ状ケイシ、オ、遙「、「、熙ャ、ネ、ヘ、ァ。チ
、ェ、ォ、イ、ヌkeme、オ、?ホ状ケネヨケ讀ャ、ノ、�ォネスフタ、キ、゙、キ、ソ。ー。ー
ク螢イソヘ、マ。「ハャ、ォ、熙゙、サ、?ャ。ハセミ

、ア、ノ。「、ロ、?゙ウレ、キ、ォ、テ、ソ、テ、ケ、�。。シ。ー。ー
ケヤ、ュ、ネオ「、熙ネオ「ツ?蟆ハウー、マ。ハヌ

」ケキ?マ。「ヌ?゙、�スト熙ハ、?ヌ・ミ・ソ・ミ・ソ、サ、コ、ヒ、ケ、爭マ・コ、テ、ケ。ェ
sorapaコラ、麒n Osaka、ヌ。「ウレ、キ、゚、゙、キ、遉ヲ、ヘ。ェ

こんにちは

オフ会楽しまれたようですね。
電話でお話できてよかったです。

金太郎パワー注入ですね。

9月のタイトル決定ですか?
ちょっと、恥しいんですけど。(笑)
でも、楽しみにしております。
よろしくね。

楽しそう!

こんちは(^O^)
かなり楽しかったみたいですね!
やはり、同じ趣味を持った人が集まるのは、楽しいですよね!
そしてそしてkameさんのボケ、最高です(笑)
言わなければ、わからなかったのに、ブログで発表するあたり、ニクいですね(大笑)
もしや、ネタ作りの為の計算だったりして、、、

kemeさん こんにちは

お疲れ様でした~^^
楽しかったですね!
ランチオフも楽しみにしてますね~^^

新着わかりません・・・><
どうやってするんですか???
教えて下さ~い^^;

kemeさん こんばんは

この前はお疲れ様でしたm(__)m。
そしてありがとうございました。

金太郎さんのサプライズ参戦にはビックリしましたよね~^^

あまりお話出来ませんでしたがこれからも宜しくお願いします。

次回は9月ですね~^^
楽しみにしてまーす!!

こちらもリンク頂いて行きますね~^^

金太郎(@皐月)さん こんばんは

お~~ 嵐や~~(笑)
なんか 文字化けしてますね~
どうしたんやろ~ でも大丈夫ですよ~

先日は お疲れ様でした
いえいえ とんでもないですよ~
気になったもんで(笑)
私の方こそ楽しませて頂きありがとうございました。
行きと帰りそして帰宅後が大変だったようですね
でも、無事で何よりです(笑)
ご苦労さまでした!
次回9月の「sorapa祭りin OSAKA」で
お会いするのを楽しみにしていますよ。
楽しみましょうね!

それでは

sorapaさん こんばんは

はい!楽しませて頂きましたよ~♪
私も お話が出来てよかったですよ~
そうそう 金太郎さんの参加はビックリしましたよ(笑)
モセリーノ役員さんより 先に本物の前掛を手にとってしまいました(爆)
おかげで パワー注入されました(笑)
9月のタイトルは さつ いや 金太郎さんが考えてくれようですよ。
恥ずかしいですか~ 多分店の予約名はこれだと・・・(爆)
勝手に言ってますが(笑)
はい!私も楽しみにしていますので
9月は宜しくお願い致します。

それでは

田中さん こんばんは

はい!楽しませて頂きました(笑)
そうそう 同じ趣味の方とお会いすると楽しいです。
何時かは田中さんも・・・(笑)
お~ あれはマジですよ(汗)
よく考えれば クワの集まりなので
子供います~はおかしいですよね(笑)
言ってすぐに 気付いたのですが そのまま・・・(汗)
私 ほんとに ボケボケですわ~(笑)
はずかしい!

それでは

こうじんさん こんばんは

お疲れ様でした~
いや ほんと 楽しませてもらいましたよ~
はい!後日連絡させて頂きますね~

新着ですね!了解です!
先ほど私信したので
参考にして挑戦してみて下さいね~

それでは

MAXさん こんばんは

お疲れさまでした~
いえいえ こちらこそありがとうございました。
とても楽しかったです!
金太郎さんの参加はほんとビックリでしたよね~
次回また 金太郎さんとお会い出来るので楽しみですよね。
そうですね~ あまりお話できませんでしたね。
私 体はデカイですがシャイなもんで・・・(汗)
申し訳ありませんでした。
こちらこそ 今後とも宜しくお願いしますね。
はい!9月楽しみましょう~(笑)
あ!そうそう MAXさんも 大きさ比べ参戦でしたよね!
私も参戦しますので 宜しくお願いしますね

リンクの件 ありがとうございます。
私 すでに貼らして頂いてますので(爆)

それでは

こんばんは^^

オフ会お疲れ様です
楽しまれたようですね~^^
と~っても時間が経つのが早いですよね。
同じ趣味なので話が尽きないですし^^
そして生の金太郎さんと対面なんて
さぞ楽しかったでしょうね♪
次回はsorapaさん祭りですね。
こりゃまた大盛り上がり必至だ~

ありゃ?

会社でコメいれたら、異星人になっとるv-17
σ^^は、日本人じゃぁ~v-412
盃を交わしたkemaさんなら、分かるハズ!
ね、普通でしたでしょv-392
怪しくなかったでしょv-389
シャイだったでしょv-398
可愛いおっさんやったでしょv-401

で、昼間ナニ書いたか忘れちゃいました^^
とにかく9月にsorapa祭りin Osaka開催じゃぁ~
楽しもうねー

kemeさん、こんばんわ~^^

先日はお疲れさまでした~
前回より2時間も早く始まったのに、
また終電でした~(笑
いや~初顔合わせでしたが、
楽しい時間を楽しませて頂きました
ランチオフに行けませんが、
伝達お願いしておきましたので、
受け取りお願いします^^

こんにちは。

関西オフ、楽しそうでしたね!
金ちゃんの登場も有りで( ̄ー ̄)bグッ!

きかしさんとのボケ具合がたまらんですw
打ち解ける前ってそんな会話が生まれたりしますよね^^;

ランチオフなんて洒落た事も企画されているようですね。
フェリーって、凄い時間に動いてるんですね♪

こんちは^^

楽しそうなオフ会ですね^^
関西の方だけあってきっとノリノリなオフ会だったんでしょうね♪
生金太郎さんもプレミア度高いっすね(笑)

こんちゃ

みなさん楽しそうですねぇ
羨ましい
次回はぜひ参加させてもらいますよ~(^^♪

かっつさん こんにちは

お疲れ様で~す
はい 楽しませて頂きました~
そうなんですよね~ あっちゅー間でしたよ(笑)
そうそう 金さんの参加はビックリでしたよ
まさか 会えるとは思ってなかったのでね

次回は9月の「sorapa祭り in Osaka」ですよ♪
大盛り上がりするやろな~
楽しみです♪

それでは

金ちゃ~ん こんばんは

金ちゃん!私 金ちゃんは凄い技術の持ち主かと思いましたよ~
あんな文章を打つとは。。。(笑)
そして「金」を着けるとあんなパワーも持つ事が。。。とも(笑)
勿論 私もあの時に着けさせていただいたので
あの文章 理解できましたよ(爆)
私も日本人ですわ~(笑)
え!ふっ 普通でしたよ!
あ あ あ 怪しくなかったですよ!
シャイで可愛いらしかったですよ(笑)
でも 飲みに行ってくるで 大阪は驚きましたけどね!(爆)
そうです!9月は「sorapa祭り in Osaka」ですよね♪
はい!楽しみましょう~
次回も宜しくです。

それでは

きかしさん こんばんは

お疲れ様でした~
最後はみなさん 大慌てでしたもんね
こちらこそ 凄く楽しませて頂きました。
途中 聞き間違えて 変な答えを言って申し訳ありませんでした(汗)
焦ったでしょ!(笑)
ランチオフですが、日程変更になっちゃいました。。。
で!本日 おやじさんから 昼間に確りと受取りましたので
ご安心を!
私信させていただきましたので 御確認してくださいね。

次回 9月の「sorapa祭り in Osaka」の時も
宜しく願いしますね♪

それでは

わかさん こんばんは

はい!楽しませて頂きました~
現地に着いた時に 大阪に居ると聞いてビックリしました!
あの ボケ具合は。。。。マジボケです(汗)
しかし きかしさんが私の答えに合わせて
お話してくれたのでたすかりました。
ランチオフってのもいいでしょ!
さすが おやじさんって感じです。
フェリー!よくあんな時間のを
見つけられたと思いましたよ。
金ちゃんすげ~♪

それでは

えりだんさん こんばんは

楽しかったです~♪
最初は 初対面の方も多かったので
緊張気味でしたが そのうちワイワイとですね♪
私も参加されると聞いてビックリしましたからね~
それに 御自信のブログでも書かれてましたが
自己紹介で 金太郎です!でみなさん わかりましたからね~
金太郎さんの知名度はかなりのもんですよ!
ほんとに凄いです!

それでは

たっきーさん こんばんは

ほんと 楽しませていただきました。
たっきーさんとも お電話でお話出来てよかったですよ
次回 9月の「sorapa祭り in Osaka」では
是非 一緒に参加して楽しみましょうね♪

それでは

kemeさん、こんにちわ~
オフ会楽しかったようですねo(^-^)o
せっかく誘ってもらったのにすみませんでした(>_<)
次回また誘ってください(^^ゞ

kemeさん ばんわ^^

お電話ありがとうございました^^
といいますか^^;
σ^^;失礼なこと言いませんでしたか?(笑
酔うと自分を見失い暴走ですv-16

9月!お会いしたいですね!
一応σ^^も参加予定です♪

大変失礼ですが^^; 3枚の画像真ん中のおやじさんしか分かりませんでした^^;
左はこうちゃんかな?^^

kemeさ~ん

そのオフ会場知ってますョ!
拙者の許可なく使用してますね。v-403

次回関西に侵入のときはkemeさん目当てで行きますので~v-219

源八さん こんにちは

オフ会 楽しませていただきましたよ♪
いえいえ 御予定があったのなら しかたないですよ。
次回 9月は一緒に参加しましょうね(笑)

それでは

まんじさん こんにちは

こちらこそ お話できてよかったですよ。
失礼なことですか? えーっと・・・
あ~ あんな事や・・・こんな事を言ってましたねー(嘘爆)
嘘ですよ~ (笑) な~んも なかったですよ!
安心して下さいね♪
9月は参加ですよね!お待ちしていますからね~♪
写真はそうですよ!
左がこうじんさんで、右がきかしさんです。
たみんな「金」をつけて、パワーを注入しましたよ(笑)

それでは

スカラベさん こんにちは

ココ!御存知なんですね
そういえば みなさん言ってましたよ
席も同じだと(笑)
あれ?誰も使用許可取ってなかったのかな~
おかしいなぁ~(笑)
次回侵入時は私目当てで!
ご指名ありがとうございます(笑)
では、次回侵入の時は宜しくお願いしますね♪
お待ちしていますので。(笑)

それでは

楽しいそうですね~

私はオフ会というものに参加した事がありません。
いいなぁ~。
近隣にカブクワ飼育をされている方が少ないのもありますが。
カブクワ飼育話で盛り上がるのは楽しいのでしょうね。
いつかはやってみたいです。

ねおくりさん こんばんは

実は、私もまだ数えるほどしか参加した事ないですよ
でもね、やはり 同じ趣味を持つものどうしが集まれば 楽しいものですよ。
ねおくりさんも いつかわですよ

それでは
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

keme

Author:keme


クワクワさん作




年齢 30代
家族 妻と子供3人
出身 京都
私のブログへようこそ!
子供の為に頂いたオオクワを子供の為に飼い始めましたが
気がつけば自分の為に飼育してしまっています。
こんな方 多いんとちゃいます。
おきらく~にご覧下さい

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
BBS
最近の記事
最近のコメント
新着
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
お知らせ
--------------
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

私も参加しています!
チビタラ同盟

   チビタラ同盟
ブログ内検索
FC2ブログランキング
ランキングに
参加してみました!!

FC2Blog Ranking

RSSフィード
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

